スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第一話★ 

こんばんは♪



今夜はまたまた新たに相互リンクのご報告です~♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


icon04_971.gifティカさんのブログicon04_971.gif


麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの  です~☆



麻雀=麻格・・・かなぁ(・ω・`*)モキュ?と思ってぐぐってみたら、

ティカさんのブログがHITしましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

GAと麻雀がお好きなのですね~☆

みんみん☆、『GA』のこと、『が』・・・(*´・д・)んが?って一時思っていましたぁ(A´・ω・)フキフキ  

ブログを拝見していると麻雀のことが楽しそうに詳しく書かれていす♪

みんみん☆の打ち方は、え~っと・・・ 雰囲気です~(´∪`○)フフ♪ あともすふぃ~やヽ(*´∀`)ノ

ほぼ毎日ブログも更新されていて、コメントのフォローも細やかです♪

こちらにお越しのみなさまも、ぜひ一度お訪ねくださいませ~┏○ペコッ

ティカさん、今後ともよろしくお願いいたします♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて・・・ 


こないだ急遽大勢で打つことになった、マンクラの結果なのですけれど・・・


頂き物のG5000使用
2010y04m28d_191314859.jpg マイナスってぇ~ (A´・ω・)フキフキ




みるくる☆ちゃん、詠みましたぁ♪
2010y04m27d_093524578.jpg  【解釈】顔がほころぶような差枚数を結果でだすためには、
                  出だしが大切なのです・・・


今回はその通りでした~。出だしからマンクラさん、調子が微妙でしたよぉ│λ...トボトボ





それで、なんだかバツゲがあったようでして・・・


伝説目!さんより、アバコンカプセルvol.37(「龍が如く」シリーズ)の贈呈が♪


開封して出てきたものを着る~ということで☆



*<(´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`)>*

にぃ~~~んにぃ~~~きにぃ~~~んにぃ~~ん・・・ ((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


  にきにきにんにんにぃ~~~ん・・・  ((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマス!!

*<(´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`)>*

怖い系のお兄さんとかのなかに混じった、マメちゃんなら棚ぼただったんですけれど( *´艸`)ムフフ♪icon04_971.gifマメ


何が出たのかは後ほど♪  






それで・・・昨日は銀時は犬さんのブログイベに参加させていただきましたぁ♪


2010y04m28d_001518906.jpg
2010y04m27d_233323546.jpg


チャットのほうにもたくさんの方々が集まって、第一回とは思えないほどのご盛況ぶりでした(´∪`○)フフ♪


それで、昨夜寝る前に、でいただいた、アバコンカプセルを開封したら、

ユウヤさんでしたぁ~ 妥当ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



今日の夕方はイベントの成功をもお祝いするかのような、沼の花火もあがりました♪

沼花火 ユウヤ


みんみん☆ユウヤと、右端のももちさんは放火しているみたいですね~(*´∀`)クスクス



みんみん☆個人の結果は・・・
2010y04m28d_192349734.jpg2010y04m28d_192356781.jpg

7000勲でカイジ勲章1個増やすことができましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


青みん神へ・・・一歩前進~♪  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ




ブログイベでの順位は、上位ではないような気がしますけれど、

また、結果のほうが発表となりますので、こちらからご確認くださぁい♪

参加させていただきまして、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

また、参加させてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





そして、あともうひとつもらい事故が~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

実は、↑のマンクラG5000の次の日も、今夜こそシルバーで挑戦してみよっかなぁ♪

と思って、(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱししておりましたぁ☆

そこへ、とあるお方が㌧㌧|扉|“o(・д・。)とお隣にやってきて・・・

みんみん☆のリンクさまであり、チームメイトでもある・・・

tamagoさん【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



そして、1000枚くらいだして調子がでてきたらインテ貼るといっていたtmgさん・・・
2010y04m26d_222540546.jpg 左:tamagoさん 右:みんみん☆



(*´・д・)あらぁ リセして積んでる~☆
2010y04m26d_224410890.jpg インテぴちょ(´・ω・)ノ■ したらしいです・・・


mmとチャットで楽しくお話をしながら、お隣打ちをしていました♪



tamagoさん『これってガチバトルだよねー?』
みんみん☆『なにゅ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー』  (以下色分けでご覧ください♪)

『・・・と思って座ったんだけど  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪』
『よろしい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 勝敗はなん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ?』
『出玉で勝負!負けたら このアバどうだろ?』
『(´∀`*))),、ィ どれどれぇ~?』
『いけるっしょwww』
『ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
 何日~?それみんみん☆にはきついでしょ~ (A´・ω・)フキフキ』

『1週間でどうですかぁーーー?』
『いじわる~ イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
ながいー 1日でかんべんして〓■● ファサッ』

『3日にしよーー ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ』
・・・負けたら(´・д・`)ャダナァ・・・みんみん☆心の叫び・・・
『今日はたぶん、まけないわよ~(´∀`*)ウフフ』
『多分 僕負けると思うwww』
『実はみんみん☆ おそらく、ひとつバツゲがまってるの~』 ※ユウヤさんでした♪
『いいよー こっちの罰ゲはあと回しで~♪』
・・・
『みんみん☆調子でてきたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ』
『tamagoピーンチ!!』
・・・

こんな感じで、

バツゲアバはどうしても着たくないものだったんですけれど、

たぶん、着ないかなぁ(´∪`○)フフ♪っていうあともすふぃあで、

承諾してしまったのです・・・(A´・ω・)フキフキ




こうして、悲劇が始ろうとは・・・

みんみん☆知るよしもありませんでしたぁ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン




つづく・・・  。゚(゚*´Д⊂グスン





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 00:36 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(8)

みんみんさん、こんばんゎ☆

初コメ…だと思いますw
MELCHIOR(ハル)です♪
昨日の銀さんの総取りイベでご一緒(メグアバ)してました~☆

昨日はイベント参加お疲れ様でした
友録もして頂きThanQです♪

みんみんさんのブログはちょくちょく拝見しているのですが…
あいかわらず可愛いくて楽しいですね~♪

どんな悲劇があったんでしょうw
次の更新を楽しみにしていますね

でわでゎ、また寄らせていただきまぁす☆
[ 2010/04/29 02:03 ] [ 編集 ]

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ま、負けは負けってことで( ´艸`)

あのアバ着てる みんちゃんに超期待www
[ 2010/04/29 04:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

マンクラ~ガチイベ参加まで
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

序盤から何故カイジを選んでしまったか
激しく後悔しましたがみんみん☆さんも無事勲とれたよーなので
その点は良かったですww

花火上がってたんですねー
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

゚+.全然シラネ…(p`ェ´)ゞ.+゚ かったwww
[ 2010/04/29 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お~、あのけったいなアバは、そういうことだったんですね!

カイジ勲章取れて良かったですね!
6でも出るんだ~
私も無事勲章ゲットできました。\(^0^)/

悲劇ですか…気になるです;;
[ 2010/04/29 16:03 ] [ 編集 ]

こんばんわですー

マンクライベントお疲れさまでしたーw

ガチイベントも参加されてましたねw

上空から見させて頂きましたよー

カイジ勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

一人でやるより、みんなでやって取れる方が楽しいですねw 


しかし・・ 悲劇・・ なにがあったのか気になる・・

どんな事があったのかちょっとドキドキしながら次を待っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/29 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:MELCHIOR-1さん
こんばんは♪初コメありがとうございます☆
先日は楽しかったですね~*^^*
こちらこそ、友録ありがとうございましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ブログ見ていただいてるのですね~♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

悲劇ですか~(*´∀`)クスクス ネタばれしてますけれど、次回をお楽しみに♪
初コメなのに、お返し遅くなってごめんなさいませ┏○ペコッ
またお越しくださいませ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:tamagoさん
うわさのtamagoさん(´∀`*)ウフフ
昨日はですね~、もぉほんとにドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…って気分でいっぱいでしたよぉ(A´・ω・)フキフキ
なるべく、画面をみないよにってそればっかり考えてましたぁ☆
次の記事も、tamago満載なんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日はほとんど外出してたもん~♪(画面をみてないヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪)
一日のりきったわぁ(A´・ω・)フキフキ


to:銀時は犬さん
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした♪
カイジ、みんみん☆的には打ちたい台でしたので、嬉しかったですよ~*^^*
お誘いいただいて、楽しいお時間もすごせてありがたく思っています~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

はい~☆花火あがっていたのです♪
銀さまが見られなかったのは残念ですけれど、
いい絵がとれたなぁって自負しておりまぁす♪
初イベで、最高のシチュエーションだなぁって感じました♪
ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんですよ~☆バツゲアバ(A´・ω・)フキフキ

カイジは、みんみん☆が最初の勲章をとるときにも最高設定で打ってましたので、勲章はとれるみたいです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ぱぱぴぴさんも、おめでとうございます♪

悲劇はですね~(A´・ω・)フキフキ
お友達にはネタバレになるの、わかっていたはずなのに・・・
もう悲劇の真っ最中です~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


to:JFKmark2さん
こんばんは~♪
マンクライベお疲れ様でした~☆
銀さまイベ、参加させていただきましたよ~*^^*
とっても楽しかったですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうなんです♪一人でやるよりはみんなでやったほうが楽しいですね~☆
またご一緒いたしましょう~┏(<:) ペコチョン♪

悲劇・・・悲劇はね~ ( 。・_・)。._.)ウン…始まってるの・・・
ぱぱぴぴさんコメにもちょっと書いたですけれど、
実は、この記事を書いた直後に今日更新するのもほぼ書き上げていたのですぅ~。
ブログ更新するタイミングが・・・まだまだでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも、これから少し修正してアップしまぁす♪


[ 2010/04/30 00:08 ] [ 編集 ]

こばわ(*゚ω゚)v

カイジ勲章取れたんだね~おめ×②
そして、tamagoちゃんと面白イベやっているし(笑
おいらもみんちゃんに面白アバを着せるため、
ガチ勝負でも挑みましょうかな(ш´Д`)шぬぉぉ

ちゃんと1週間バツゲアバを着用させてあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2010/04/30 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:Nickyさん
カイジ勲章とれましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2個目の勲章で、みなさんと楽しくとることができたので、よかったよ~*^^*
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

tamagoさんったらね~、ほーんとひどいの~(A´・ω・)フキフキ

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 笑って、バツゲまけてくれないんだもの~(A´・ω・)フキフキ

伝説目!さんは、1日でユウヤさん許してくれたのに~(A´・ω・)フキフキフキフキ

にぃちゃんもガチするの~ヾ(´∀`*)ノヌオー

もともと、へんてこなアバを着るのが悲しかったので、なるだけさけてきたのに(A´・ω・)フキフキ
今でも着るのいやなのに~まったくも~(*´∀`)クスクス

にぃちゃんには特別のバツゲがあるでしょ~(´∀`*)ウフフ
伝説のバツゲ・・・(´∀`*)ウフフフフフフ

みんみん☆はにぃちゃんにも負けそうだけど、
がんばります.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

でも、ちょっとの期間、かわいいアバ着させてて~(A´・ω・)フキフキ

[ 2010/04/30 01:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/518-b6b8e32b













キャッシング
