スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第二話★ 

こんばんはぁ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



前記事をご覧になっていない方は、そちらからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

→ もらい事故!?多発期 ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ ★第一話★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




前記事のコメで、悲劇ってなんだろうo(●´ω`●)oわくわく♪ (*´・ω・`*)ドキドキって

させてしまったお二方、p[スミマセン]q・ω・`*)

悲劇は、あしも~してくださる方にはすぐにわかってしまうような単純なことだったんですけれど、

みんみん☆的には、けっこうショックだったので、2話でまとめましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

実は、第一話を書ききってその後に第二話を9割り方書き上げていたんですけれど、

今日の午後からお出かけしており、早い段階でアップできなかったので(´∪`○)フフ♪

そのときの気持ち万歳な記事にぷらすあるふぁーで、アップしてみます♪



おちが丸見えで・・・ ゴメンネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




前回のつづき・・・



突然tamagoさんから突きつけられた、マンクラガチンコ挑戦状・・・

たぶん勝っているだろぉ~(´∀`*)ウフフン♪と思い込んで、

安心して銀時は犬さんのブログイベでカイジを打っていた、

みんみん☆に訪れた悲劇のお話です~(A´・ω・)フキフキ





火曜日~水曜日にかけて行われた銀時は犬さんのブログイベも終盤、

あしも~ → あしも~のお返し  そして、直トレがパトライト赤   (・ω・`*)モキュ?



tamagoさんから、バツゲアバのお届けでしたぁ~ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 負けたつもりはなかったのにぃ・・・



tamagoさんのお仕事の都合で、結果すり合わせが遅くなったみたいでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


もう忘れていたのになぁ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~







チーム掲示板の結果を確認してみましたら・・・



(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ! な結果になっていましたぁ〓■● ファサッ







まずはみんみん☆のマンクラ結果

シルバー ぴちょ(´・ω・)ノ
みんみん☆マンクラ結果



tamagoさんのマンクラ結果

準高+インテ ペタ(´・ω・)ノ
tamagoさんマンクラ結果





178枚 負けてるー イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!





ということはいやいやながらも、承諾したプレゼントの贈呈((ノ´・ω・)ノ´_ _))ドウモスミマセン




『あげる♪』って嬉しそうだった・・・ ///orz///ズゥゥゥゥン




たまごさん 。゚(゚*´Д⊂グスン  


そのうち・・・煮たまごにしてやるぅ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン








4月15日頃、みんみん☆の前にtamagoさんにぎったんぎったんにされた、

みんみん☆のリンクさまであり、チームメイトのよ~ちゃんさんは・・・




まだバツゲアバの翔を着ています・・・お気に召したのね~ (A´・ω・)フキフキ  

 
     翔 bb  しゃいにんぐ具合はイイ~♪





みんみん☆まだ クネOo。(((´っ-ω・)つ))クネ してるほうがよかったぁ・・・

       翔 通常








タカシにされるくらいならぁ~・・・    


 
      タカシ bb     ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

※注釈・・・コレが悲劇です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ひどくないですかぁ!?










みんみん☆がタカシにお着替えをした、まさにその瞬間!


あしも~をくださった方がいます・・・(*´・ω・`*)


お着替えクリックとあしも~クリックのタイミングがほぼ同時でした


クリックしてくれたのはこのお方ですρ(ρ´∀`*)УО☆



チームメイトの某】カエルマニアさん ※チーム内ではこう呼ばれている・・・のかなぁ(^ー^* )フフ♪


すごい連携プレイですね~(*´∀`)クスクス




とぃうことで・・・  




tamagoさぁん(*´ノo`)、みんみん☆29日午前0時よりばつげースタートしましたぁ☆


頑張っていまぁす・・・ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★




バツゲ・・・残り2日間  |壁|・ω・`))))コソコソ







さてline06_01.gifさて

(*´・ω・)ノ-------------☆サミタイベのお話☆-------------◎キュルルン




GWにあわせてはじまった、サミタイベ【ゴールデンカーニバル!】なんですけれど・・・




みんみん☆、頑張る感じで参加しています~☆ ヾ(´∀`*)ノヌオー





Rioちゃんのアバがとってもかわいいです~ ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ

2010y04m28d_174810921.jpg 2010y04m28d_174747953.jpg 2010y04m28d_174756796.jpg


レッド ≧ ブラック > ジョーカー の順番に  ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。




ブラックが取れれば、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*









一回目にベガスで挑戦したリオデカは、

閉店を7時間以上残して精算(*´・д・)σぷすっ
2010y04m29d_091724593.jpg2010y04m29d_091753562.jpg


やほーで4倍を選択してくれましたぁ♪


ただいま、16RC






いま2度目のリオデカに『ゴールド即貼り』で挑戦中ですけれど、

なんだか昨日と勢いが違う感じです~カメカメ





リオデカの勲章のとれ具合によって、


どこら辺りまで狙うのか、決めたいと思います~(´∪`○)フフ♪





てきとーにがんばろぉ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  



でもブラックまではいきたいなぁと思います♪ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 01:10 ] ガチンコ♪ | TB(0) | CM(8)

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ご紹介頂きました NItamagoですっ v(≧∇≦)v
この際、ブログ名も「煮たまごぶろぐ。」に変えてみよっかなー!!www

あ!!面白いこと思いついたっ!!
今度ガチバトやって負けたら
期間限定でブログ名変更ってのは?www
そだなー・・負けたら「 みんみんゼミ☆のブログ」に変えてd(-∀-。)ネッ

さてイベも頑張りましょー♪
[ 2010/04/30 02:29 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん、おはようございます♪
MELCHIORです、コメント失礼します☆

なるほど…そういう結末だったのですねw
と言う事は今は×ゲアバ着用中…と
是非あしも~させていただきます(`・ω・´)ゞwww

それにしても、リオで7時間残し…って事は13時間での万枚(かなり)オーバー、すごいですね☆
おめでとうございます!!
そんなに出るもんなんですね…
ハルが座ると…左隣が出る。・゚・(ノД`)・゚・。
もう心がポキッっと逝きそうですorz
[ 2010/04/30 06:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

あしも~踏んだら(*゚・゚)ンッ?間違えたかな?
なんて、こういう事だったんだ~(゚ーÅ) ホロリ
「煮たまご」と「みんみんゼミ」
まだまだ戦いは続くのですね( *´艸`)クスッ♪
どんまい(*`・∀・)ノ☆

リオちゃんには超苦戦してますよ~。
みんな万枚出てるというのに、私はボロボロです( ノД`)シクシク…
赤リオは問題外だし、婆リオもありえない。
残る黒リオだけでも欲しかったなぁぁ。
もう95%くらい諦めモード突入してますが
頑張りましょーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[ 2010/04/30 07:01 ] [ 編集 ]

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

あのアバ着てるのはそういうわけだったんですね(。-∀-)ニヒ♪
リオデカまわりのお友達が万枚でてるなか・・・
出ませんよおおおおY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
1回目5000枚2回目残り4時間半で7600枚><
私には万枚の神はおりてくれないようです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まあまだ期間はあるのであきらめないですよ(゚ロ゚屮)屮
お互いがんばろうね~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[ 2010/04/30 07:42 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん初めまして。
いつもブログ、楽しく拝見しています。
私もピンクが(年甲斐もなく)大好きなので
訪れるたびにキラキラに癒されています。
ピンク可愛いですよね~^^

急性ガチバト?のせいで意に反するアバを着用されているのですね…おいたわしいですwww
でも、みんなあんまり着ていないから目立ち度は満点ですよね…?(笑)
ごめんなさい…早く喪が3日間終わる事を祈っております…
案外、リオデカが調子よくて、脱ぎたくなくなるかも…
はは、違いますね…(;^_^A

また書き込みもさせていただきたいので
今後とも宜しくお願いいたしますね。
[ 2010/04/30 13:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:NItamagoさん
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ ご紹介しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ
この際って(*´∀`)クスクス
変えなくっていいの~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

tamagoちゃんのバツゲ、なんか面白そう~♪
もちろん、みんみん☆は負けたくないけどね~(´∪`○)フフ♪
てぃうかtamagoさんって、『S』以外の何者でもないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆、小学生の頃に背の高い男の子に、ウンテイの周りをさんざん追いかけられたんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それって・・・tamagoちゃんだったんじゃないのー!?

『みんみんゼミ☆のブログ』・・・|ω・州カンガエトクゥ

イベント頑張ってますよ~☆ 
はりきった感じのtamagoちゃんが肉いヾ(´∀`*)ノヌオー


to:MELCHIOR-1さん
こんばんは♪コメントありがとうございます┏○ペコッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ご想像通りの結末だったのですよ~☆
もちろん~! 喜んで着てるアバではないんですよ~(ノдヽ)エーン
あしも~はあさってくらいにしてくださいませ|壁|・ω・`))))コソコソ

リオデカ初回いい感じででてくれましたよ~♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
出玉の調子はだんだん下向きになりつつありますけれど(A´・ω・)フキフキ
MELCHIOR-1さんも頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
心にそっと、添え木してあげますね♪ ペタ(●´・ω・)ノv-255


to:きょんさん
こんばんは~♪
そういうことだったんですよ~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン tamagoのやつぅ~

まだまだは続きません(σ´・ω・)σYO!!
また事故はいつ起こるかわかりませんけどね~(*´∀`)クスクス

といいますか、きょんさんったら、人事じゃぁないですよ~♪
きょんさんも、tamagoさんの影をみたら、気をつけてね~(´∀`*)ウフフ

リオちゃん、みんみん☆もだんだんダメに・・・(*´・ω・`*)
黒リオ、いまだ狙ってますが万枚率が下がると厳しい幹事がいたします~(A´・ω・)フキフキ
(´∀`*))),、ィ 頑張ります♪


to:カルミンさん
こんばんは♪
そうなんですよ~☆ みんみん☆が好んで着る訳ないですよぉ~(A´・ω・)フキフキ
カルミンさんにはリオデカの神が降りてきてませんかぁ☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン まだまだ期間はあります♪GWは始まったばっかりです~(^ー^* )フフ♪
がんばりましょうねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:アンナさん
アンナさん、始めまして♪こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます♪

アンナさんもピンクがお好きなのですね♪
みんみん☆はだんだん好きな色が、ブルー→パープル→ピンクという感じで移り変わってきましたよ~♪
それにキラキラも大好きに( *´艸`)クスッ♪
ちょっと間違うと、美川○一になってしまうので、気をつけないと~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

急性、なのですよ~。思ってもみないうちになんですよ~(*´∀`)クスクス もぅ~

目立ち度は満点< 今日はですね、お隣が同じ髪型の人なので、そうでもないかと・・・思いたいです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(´∀`*))),、ィ またよろしければ、お越しくださいませ♪みんみん☆も探して後ほど遊びに参りますね~♪

初コメ、ありがとうございましたぁ┏○ペコッ

[ 2010/04/30 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんわですよーw

そんなアバターあったんですかww

あしもの時には気が付かなかったので今見に行きましたよw

もうちょっとでバツゲの期限がきれそうなので・・

我慢してガンバですよー


イベントのほうは順調のようですね

その勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/01 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
こんばんはですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
あったみたいなんですよ(A´・ω・)フキフキ
変わったアバはやはり目に付くんですね~(*´∀`)クスクス
あしも~ありがとうございました(^ー^* )フフ♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
あとバツゲ終了まで30分きりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
JFKmark2さん、いたわりのお言葉 (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

イベントはお蔭様で調子がよかったです~♪
でもお財布と相談しちゃったりしてます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[ 2010/05/01 23:34 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/519-00ee3222













キャッシング
