 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしかった~(≧◇≦) 

ただいま*^^*
に帰ってきて、まずご飯を食べ、昨日~今日にかけて放置していたジャグガの結果を確認したら、とってもおしかった~

ジャグガ結果


6000勲と7000勲を用意していたけど、お仕事にいっていたので、勲章券を使うことができなかったのです(*´・ω・`*)おすぃ~

朝起きた時点で昨日の勢いはなんとやら+1000枚くらいで、お昼・夕方チェックしたときは-100枚くらいをうろうろ。。。


だから、今日はこれ以上無理かな~なんて思っていたら、後半で結構がんばってたんだね*^^*
閉店時間ににいたら、勲章とれてたかと思うとちょっと残念だけど、ジャグガのインテならまだまだいっぱいあるから、またチャレンジしま~す(*ゝ▽・)b

今夜もまた同じ台でチャレンジしよっかな*^^*と考えながらお風呂にはいってまいります

関連記事
[ 2008/08/05 22:11 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

( ゜▽゜)/コンバンハ

ジャグガ勲章 残念だったね(>.<)
勲章券持ってても 不在だと使えないからね~
自分も先日 同じような状況だったので
ちょっと悔しいのは よくわかります・・・
 
でもジャグガなら 近いうちに勲章とれるんじゃないかな?そこそこ出るみたいだしね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/08/06 00:48 ] [ 編集 ]

おじゃまします☆

純Aタイプの台は安定して5000枚overするから、
今度は勲章取れるさぁ~
みんちゃんガンバです( ̄∇ ̄)

みんちゃんも神を目指すんですね!長い道のりだけどお互い頑張りませうぅ~♪
[ 2008/08/06 01:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

to:らんちゃん
はい~^^;ジャグガ残念でした☆ジャグガは比較的いけるのかな^^?比較的いけどうというらんちゃんの言葉を聞いてがんばるきが出てきましたわe-415励ましのお言葉ありがとe-343
お互いに楽しみながらがんばろっp(^^)q

[ 2008/08/06 13:49 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ☆

to:に~ちゃん
純Aタイプとはどんなタイプ!?初めてきいたですよ~^◇^;
ジャグガは安定して出るだいなんだね!私はジャグ系はあまりでないって思ってたです。今までジャグガ挑戦してきても、5000枚いったかな~^^;
に~ちゃんの後を追っかけて神様e-267めざすよ^^でも、まだまだ先のはなしだな~^^;とりあえず、今年中に昇天いたします^^e-343
[ 2008/08/06 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

おしいね~^^
でも、勲章券持っているならいつか取れましゅよ(・ω・)ノ
しっかし、みんちゃんは勲取るペース早いね~。
気付けばワイの勲章数を超えちゃったし・・・ってワイが遅いのよね(>_<)

ワイも神目指してるのでお互い頑張ろうね^v-266

PS:純Aタイプはジャックインが3回有る事がAタイプで純はいわゆる俗称でATやRTがないスロット機のことをいいいまふ。
[ 2008/08/06 21:36 ] [ 編集 ]

おこんばんは(*・∀・*)ノ

ぐ~ちゃん、初コメe-415どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) キャッキャe-343

純Aタイプの説明どうもありがとうです^^
ところで、またまた質問が。。。^▽^;
ジャックインってジャックが3個そろうやつのことよね??3回ありことって!?それはどんな役割を果たしているのか。。。わかりませぬ(*´・ω・`*)
私ってナンダロウi-198くんだね^^;
純Aタイプ=Aタイプで、AT・RTがないタイプっていう意味のことはわかったよ*^▽^*アリガト~♪

ぐ~ちゃん、また来てねe-266
[ 2008/08/06 22:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/52-c45ee364













キャッシング
