 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rioデっカ? 何から書いていいのやらぁ(・ω・`*)モキュ? 

こんばんは~♪



GWも真っ只中・・・


どこかにお出かけの方も多いのかなぁ(^ー^* )フフ♪


みんみん☆は、バイトとサミタで(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし


いつもと違うリズムでのんびりもしていたし、少しやることもあったので(´∪`○)フフ♪


更新とご訪問がままならず・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


でも、明日は近場のアウトレットモールにいくんです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こんでそうだなぁ (*´ノo`)ボソ・・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

さてさて☆

本日は相互リンクのご紹介がございます~♪


icon04_971.gifアンナさんのブログicon04_971.gif


アンナ話こんな話 inサミタ です~☆


アンナさんとは、みんみん☆のブログにコメントをいただき、お伺いさせていただきました~♪

記事を読ませていただいて、敗因だとかそういった分析も書いてはありますけれど、

サミタでの出玉の悪さをどうとらえるかとかそういうことに対する考え方が、

大人だなぁ~|ョω・)*★*ふぅ~ん*★* と思いながら、読ませていただきましたぁ♪


みんみん☆はというと、年々みんみん☆袋の緒が短くなってきたかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そんなこともないかな(´∀`*)ウフフ のびのびしてきたほうです♪ (*′▽`ノ)ノびょんびよ~ん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イベントの結果報告、すっきりとした画像、かわいい素材の使い方がお上手ですね~(^ー^* )フフ♪


こちらにお越しのみなさまも、どうぞお回りくださいませ~☆

アンナさん、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さてさてぇ~☆

ゴールデンカーニバル!がんばりましたぁ♪

こんな感じで~ ρ(ρ´∀`*)ウフフ☆




リオデカ・・・1回目の挑戦は、前回の記事の通り、万枚♪

最高+インテぴちょ(´・ω・)ノ

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★




そして、2回目の挑戦は、ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
2010y04m30d_021523546.jpg2010y04m30d_021533750.jpg

やっ勲使用で、5倍になりました♪

リオデカ勲章 ★★★★★






3回目の挑戦で、初めてリオデカ 撃沈~ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
2010y05m03d_151528718.jpg スクショもとったらんかったぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン  


閉店3時間前くらいまで打ちましたけれど、回復の見込みなしということで、


初(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 







そして4回目の挑戦でも、ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
2010y05m01d_074258972.jpg2010y05m01d_074306862.jpg

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★





5回目のリオデカちゃん・・・ 序盤勢いありましたよ~♪

ちゃんぷる~(8:00開店)で仕込み、

4時間後には9000枚超えていましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そこからお昼寝してしまい・・・5時間後精算(*´・д・)σぷすっ
2010y05m01d_164242972.jpg2010y05m03d_170416859.jpg 
これはスクショの取りそこね +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚↑

勲4を使って リオデカ勲章 ★★★★





そして・・・



目標の黒Rioに気づけば到達~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y05m01d_164656503.jpg




ほんとは今日参加させてもらっていた☆彡SA・KU・RA☆彡祭りで、

黒Rioゲッツ(*´∀`σ)σ♪決めるつもりだったんですけれどね~(^ー^* )フフ♪

なんかもう獲れてたの*^^*




☆彡SA・KU・RA☆彡祭り  
☆H22.5.2  21時~ ベガスにて☆

2010y05m03d_142157078.jpg
2010y05m03d_061222187.jpg
※応援の方もご一緒に♪



前回の☆彡SA・KU・RA☆彡祭りでは、みんみん☆優勝させてもらって、

優勝トロフィー ダナゾをお預かりしていたんですけれど、

thdr1248さんに返還~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ 


ダナゾーを返還するときに、伊藤四郎ver.で合唱~♪ 

にぃ~んにきにぃ~んに~んにきにきにんにんにぃ~ん・・・って (´∪`○)フフ♪

意外とみなさん、知ってらしたのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー   (´∪`○)フフ♪




これから、☆彡SA・KU・RA☆彡祭りはシリーズ化するみたいなのですけれど、

今回の簡単な内容は、こんな⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

◆機種◆ リオデカ

◆勝敗の順位◆ 差枚数勝負

◆各種特別賞◆ 盛りだくさん



詳細は、thdr1248さんのブログで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 → ☆彡SA・KU・RA☆彡




いきなりですけれど、みんみん☆の結果♪
ゴールドぴちょ(´・ω・)ノ
20時間(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし
もっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y05m03d_165653656.jpg2010y05m03d_165702421.jpg

総合順位はまだ発表されていませんけれど、まぁまぁいいせんいってるのではないかしらぁ(´∪`○)フフ♪

意外と差枚数稼いでいたみたいです ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もっ勲が選択してくれたのは、3倍でしたぁ~*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*




ついでにゴールデンカーニバル!は80RCまで到達~☆
2010y05m04d_001519281.jpg


てふぁにーもとれましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m04d_004153031.jpg


あと20RCで勲5がもらえますけれど、
2010y05m04d_004201640.jpg 
最低後2回うたないとだから、あきらめ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


サミタイベントとともに、充実して終えることができましたぁ♪

楽しくチャットもしてもらって、とっても楽しかったです♪

主催者さま&運営の方々、チーム☆彡SA・KU・RA☆彡の皆様、

そして参加者&応援のみなさま、お疲れ様でした~♪

楽しいお時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


イベント経過情報・結果などはこちらでご確認くださいませ~┏○ペコッ→ ☆彡SA・KU・RA☆彡




今週の残り時間は、青みん神への道を極めていきたいと思います~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今夜はニューパルなんですよ~ 


まぁまぁな雰囲気です~icon_frog02.gifゎーぃゎーぃ




おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○万枚でたらもっ勲を使いたいなぁ・・・Zzz。o○






関連記事
[ 2010/05/04 00:57 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪

さすがですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

「にきにきにんにんに~~ん・・・」



|彡サッ!

[ 2010/05/04 07:19 ] [ 編集 ]

おはようですーw

なんかスンげーすんなりとw

リオデカ おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


ニューパル・・ なかなかでない子いるようですが

いい子を掴んでいる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

[ 2010/05/04 08:39 ] [ 編集 ]

おはにょ~(*`・∀・)ノ☆

☆彡SA・KU・RA☆彡祭り、お疲れ様でした~♪
もう、ね・・・、
絶好調のみんみん☆さんとぽっぷ~さんに挟まれて・・・。
先生(* ゚̄ ̄)/両隣が止まりませんよ!な心境でしたww
みんみん☆さんはかなり上位に食い込んでると思います~♪
おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 前祝ww

リオイベも絶好調ですね。
あしも~した時に、ぉお(゚ロ゚屮)屮 もう17個!?早ッ!!
可愛いアバの時はお強いのね…と思いました。
この調子でカエル狩り頑張ってね~

SSがモザイクになってる件・・・( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/05/04 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
早速リンク&ご紹介ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいネ^^

プライベートイベでも実力発揮で、
リオデカ勲章は軽々20個なのですねっ
(ノ゜⊿゜)ノすご~い!!
私なんて…私なんて…(湿っぽくなるのでやめておきますwww)
ということで、イベ離脱、おめでとうございます(笑)
ニューパルのご機嫌はいかがでしょうか。
さくっと取れちゃうといいですネ♪
みんみん☆さんなら、きっと大丈夫(*^^)
[ 2010/05/04 12:37 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

☆ 彡SA・KU・RA☆彡祭り お疲れ様でした!
そして・・・
みんみんゼミさん お招き┏O)) アザ━━━━━━━ス!
あのmmがなかったら 参戦してなかったしー。
18000枚も出すとはなかなかやりますな(笑´∀`)ヶラヶラ
これは上位にいってるでしょ^^

リオデカイベも順調そうだし・・・
やっぱ、サミタ社員て有利だねーwww
[ 2010/05/04 13:43 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんにちは♪

先日はプレゼントありがとうございました (o*。_。)oペコッ
ブログを閉鎖しない限り永遠に飾っておきますね♪
めっさ気に入っていますよ♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

リオデカ6回打って5回万枚って凄いですね!
私なんて何回失敗した事か・・・orz

リオジョーカー狙いで全力参加するつもりが
2日目には諦める事になってましたよ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

それにしても・・・SSのモザイク吹きましたよ(爆)
みんみん☆さんを探しても見つからないはずですね
(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/05/04 16:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:天馬さん
サクラベイ中、大変お疲れ様でしたぁ~♪
みんみん☆にはマネできない作業で、
感服いたしましたぁスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
みんみん☆には感性しかないんです・・・
自分の理解力のなさに落ち込むこと、多々あり(*´・ω・`*) へぼーん
天馬さんもリオイベ、ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

いとうしろう・・・伊東でしたっけ~(・ω・`*)モキュ?

☆彡ササッ!


to:JFKmark2さん
こんばんは♪

(´∀`*))),、ィ なんか苦戦されている方には申しわけないくらいすんなりといったのかもしれませんね♪
周りがSBJは万枚カタイっていってるときにはみんみん☆は、ぜんぜん勲章とれなくって、今のように勲章券もなく、凹みんみん☆でしたよ~(^ー^* )フフ♪

ニューパルはね、諸事情により・・・
ほにゃららでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いつもありがとうございます♪ヽ(*´ー`*)ノ


to:きょんさん
きょんさんお疲れ様でした~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぽぷさんは、ご自身でおっしゃってましたけれど、個人イベにはとってもお強いん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスッテ

(´∀`*))),、ィ ありがとございます☆
暫定上位に食い込んでいましたぁ♪
本日10時頃に、☆彡SA・KU・RA☆彡掲示板に暫定順位の発表がなされていましたので、そちらをご覧くださぁい♪

リオイベ、絶好調すぎですね~☆
でも、カエルちゃんぴょんぴょん飛んでいって、
しかも捕まえるのをわすれちゃったぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

モザイクは・・・煮たまごさんのせいなのです~(A´・ω・)フキフキ
きょんさんも気をつけてね・・・煮たまごさんは、容赦ないですからしてぇ(A´・ω・)フキフキ


to:アンナさん
こんばんは♪
こちらこそ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今後ともよろしくお願いします♪

(´∀`*))),、ィ ☆彡SA・KU・RA☆彡イベでは、たまたまいい成績で終わらせてもらうことができました♪
出だしは普通だったんですけれど、自分でも意外と上位にいたのに驚きましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
少々申しわけなさもあったりして~|壁|・ω・`))))コソコソ

でも、ニューパルはジャンプたりなかったみたい!?
カエルちゃんにトランポリン、おいてあげればよかったかしら(*´∀`)クスクス
サクっと精算忘れちゃった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アンナさん、ありがと~♪
次なる機種でがんばりまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:tamagoさん
tamagoさん、こんばんは~♪
お疲れ様でした~♪ mmが間に合ってよかったです*^^*
tamagoちゃんを個人イベにっておこがましいけど、お節介焼いてしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
これからは、煮たまご単品で注文されるからね~♪
よかったよかったぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:優しい悲劇さん
こんばんは♪
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
みんみん☆の絵をそれほどほしいといってくれる人は、天然記念物かもしれませんよ~(*´∀`)クスクス
ありがたいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でもちょっとこっぱずかしいかも~(*´∀`)クスクス

リオデカはお蔭様で相性がよかったみたい(^ー^* )フフ♪
リオデカで残念な結果になったのは一度だけ♪
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

モザイクはですね・・・最終的にはみなれてきますけど、
ブログに書くときは、ちょっと抵抗があったみたい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
しばらくはバツゲとかバツゲみたいなバツゲアバ・・・
着たくないデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

もぉ・・・ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


[ 2010/05/04 23:28 ] [ 編集 ]

イベお疲れさまでした!!
いいなぁ~( -∇-)
万枚か~( -∇-)
黒リオか~( -∇-)
長島か~( -∇-)

あ、最後余計か(>▽<;; アセアセ

|彡サッ

[ 2010/05/05 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

イベお疲れ様でした~♪

いいでしょ~(´∀`*)ウフフ

万枚です~(´∀`*)ウフフフ

黒リオとてふぁにーもです~(´∀`*)ウフフフフ

ぷりてぃ~です~(´∀`*)ウフフフのふ~ん

ぺんぺさんにはわかるだろうな~って思ってましたよ~♪
正解です~d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]

今日調べていたら、ラグーナにもありましたね~♪

そこもいいかも~☆

土岐もいってみたいです(^ー^* )フフ♪

またイベントのときには、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

ありがとございました♪

[ 2010/05/06 00:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/521-c651cbf8













キャッシング
