スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・ニューパルetc. 

こんばんは~♪


昨日は予定通り、近場のアウトレットでお買い物をしてきましたぁ(´∪`○)フフ♪


アウトレットって、正規の直営店で販売するには適さない古いモデル、

生産過多による大量在庫などのB級商品のこと
をいうんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


あたりまえじゃん~ ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ って思う方は少なくないかもですけれど、

今日、気がついたというか思い出しましたぁ(A´・ω・)フキフキ




今日はせつなくて悲しくて、

ブログかけないみんみん☆。・゚・(*ノД`*)・゚・。 クスンって気分だったんですけれど・・・


それはね、五月病っていうんですって~(*´・ω・`*)  さつきびょうじゃなくってよ~(*´ノo`)コッソリ・・・




明日からお仕事、がんばるぞ~p(`D´*q)ヌオー


これくらいの勢いが必要ですね(^ー^* )フフ♪



明日、お仕事いきたくないなぁ~(○´・ω・。)σほじほじ

でも、一日中おうちにいたって、しょうがないから、

気合入れて頑張ります~☆



ふぁいとー!!(●´ノд`) いっぱつー!!(´дヾ`●) オロナみんみん☆~ 







                   ど━ヽ(*´∀`)ノ━ん

                    2010y03m17d_230333781.jpgq・ω・`*)飲んで
 






ということで、みなさまも頑張って~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


【さ】【て】【さ】【て】*′艸`))


サミタ・・・





前回打ってますっていっておりました、ニューパルちゃんicon_frog02.gif


アウトレットにいってて、精算時間とか忘れちゃいました...(´・Д・lll)ゞあちゃ



あとで履歴を確認してみたら、
2010y05m06d_001630359.jpg
どちらにしてもカエルちゃんのジャンプがたりなかったみたいですicon_frog01.gifピタッ



まぁ5000枚ならおしくないからいかなぁと思います~(^ー^* )フフ♪







とかいいながら・・・





実は、リオイベ中にこっそり挑戦していたマッハ2 ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2010y05m02d_191824190.jpg2010y05m02d_191830050.jpg


3000枚で勲章券で精算してしまったんですけどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






マッハ2北斗SEとか、そういうのはしょうがない(o´・ω・)´-ω-)ウン

そう思うようになったみんみん☆でございます(´∪`○)フフ♪






それで、そろそろ難関機種もとれないかな~゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ

と思って挑戦した、スカイラブちゃん




15時間ほど打って微妙だったので、 (●´・ω・)ノ⌒゚ポーイッ 
2010y05m05d_140405390.jpg2010y05m06d_002912875.jpg




いんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー






その足で、【777タウン.net 一発勝負の頂上決戦】で獣王に挑戦してますけれど・・・

10時間半経過現在・・・
2010y05m06d_003300031.jpg  び━━ヽ(´・д・)ノ゙━━━みょヾ(o・`)ノ━━ん!!






リオデカのようなは獣王ちゃんには期待できないような気がするんですけれど・・・


万枚は出してもらいましょう ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪







ブログ書いたら、明日の心構えができました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


おやすみなさいませ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ 


みんな、がんばろぉ~♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 00:44 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんわ^^

昨日は15時まで寝てたんでこの時間にコメ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この前は、SAKURAイベで拾ってくださって
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
おかげで楽しく過ごせましたよーw

長かったwwGWも今日イッパイで終わりですが
明日から頑張って仕事行ってきますよー

まぁオロナミンCでは元気出るか心配ですがwww
[ 2010/05/06 03:19 ] [ 編集 ]

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

マッハ2とかスカイラブとか厳しそうな機種チョイスしてますね(*^▽^*)
さっすが 「M」体質www
青みん目指してガンバって(●'∀'人)ネ♪
応援してますー。

【777タウン.net 一発勝負の頂上決戦】
こんなイベ始まってたなんて 今はじめて知りました;´▽`A``
[ 2010/05/06 04:23 ] [ 編集 ]

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

うん ニューパルならおしくない枚数ですねw
マッハ2勲章ゲットおめでとう^^
私マッハ2相性悪いから打ちたくないけど 打たないとね~><
密かに2000勲2枚あるのは内緒だおw
獣王・・・忘れてたよwww 今めんそ打ってるから間に合えば1回打ちたいなあ
でも3万枚以上いかないと辛そうですね>< 
GWあけは辛いねヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして今日も1日がんばっていきましょう^^
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
[ 2010/05/06 07:55 ] [ 編集 ]

おはようですーw

みんみんさんの教えで最後のリオデカ万枚出て嬉しく思うJFKです ヽ(´ー`)ノ

カエル君、マッハ2おめでとうですよ ヽ(´ー`)ノ

カエル君 もうちょっとジャンプしてほしかったですね (>.<)

マッハ2・・ スカイラブ・・ うちには出る気がしない機種ですよ・・


うちの獣王様も万枚が遠い獣王様ですよ・・w

お互いオロナミンC飲んで頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/06 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^

友録させて頂いているのに初コメかな!?

先日は☆彡SA・KU・RA☆彡イベお疲れさま
でした~あまりチャットには参加出来なかったけど
楽しかったです^^

みんみんさんも青神狙ってるんですね~
私も本垢がやっと先日なれましたが、非常に
ストレスが溜まるので、あまり無理せず
まったり頑張ってくださいね~では(ノ^0^)ノガンバァ☆
[ 2010/05/06 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!(=^∇^)ノ

先日はS1イベお疲れ様でしたー!(*^^*)ゝ

みんちゃんも25ポイントゲットで
幸先の良いスタートとなりましたねぇ!o(^^o)

第2戦もお互い頑張りましょう!(o`・ω・)/オー

おおお!マッハ2攻略したのですね!(@@;)
これ、3000枚出すのもひと苦労ですもんね(-_-;
私も頑張りたいのですけど・・・
なかなか手をつけるのを躊躇っている状況です(^^;)ゞ

ひさびさにオロナミン飲んで頑張ってみようと思います(^▽^)/
[ 2010/05/06 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

そういえば、子供の頃って
夏休みが終わる間際はすごくブルーでしたが、
あの頃は、大人も同じだとは思わなかったです^^;

まあ、キビシイ機種が残るのは当然なので、
勲章に届かないことも多々あると思いますが、
お互い頑張りましょう!

でも、こっちが神になるまで置いてかないでね^^;
[ 2010/05/06 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:銀時は犬さん
こんにちは~☆
あら~お休み中って、ついつい生活がみだれちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪
私も昨日はまったり過ごしました~♪

こちらこそ、ありがとうございました~☆
銀時は犬さんの猛ダッシュに盛り上がりましたね♪
楽しませていただきました(´∪`○)フフ♪

銀時は犬さんは連休長かったみたいですね~☆
こちらはは意外と普通にお仕事できましたよ~。
お疲れ様です~((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

オロナミンCはね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タウリンもっとたくさん入ってるほうが元気でますが、『知名度』と『響き』で採用させてもらってMД━(*´艸`*)━SЦ


to:tamagoさん
こんにちは♪
難関機種は、色付き狙ってるので、やろ~♪って気分になるのです~(´∪`○)フフ♪
てぃうか、『M』じゃないのーャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
小『S』なんだってばー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

頂上決戦・・・知らない人もいますね~*^^*
トナカイ取れたら、木曜開店までなので、挑戦してみてはどうかしら~(・ω・`*)モキュ?


to:カルミンさん
【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)でつぅ~
でしょ~(´∪`○)フフ♪ニューパルだから、またがんばればいいかなぁと思って、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッですよ~。
マッハ2は(*´・д・)(・д・`*)ネー
といいますか・・・2000勲ってなぁにぃ━(*´・д・)━?
そんなアイテムがあったとはぁ~(A´・ω・)フキフキ
しかも2枚♪ へそくりですね~(*´∀`)クスクス
内緒にしときまぁすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

獣王は、挑戦しているみたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
カルミンさんは、みんみん☆よりも出しそうな感じがするので、ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
いつも☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
今日はがんばったよ~♪これから夜のお仕事いってきまぁす(´∀`*)ウフフ


to:JFKmark2さん
こんにちはですよ~ヽ(*´ー`*)ノ
リオデカ万枚でてくれてよかったよかった(^ー^* )フフ♪
みんみん☆も嬉しかったですよ~♪
難関のマッハ2がひとつでも減らせてので、嬉しく思います*^^*

マッハ2・・ スカイラブ・・
みんみん☆にも出る気はしないです...(´・Д・lll)ゞ
うちの獣王ちゃんは、朝万枚ちょこっと超えてました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いくつでてるのか、この後確認いたします♪

オロナみんみん☆といってるみんみん☆は、
いつも・・・飲んでません~ヽ(*´ー`*)ノ


to:えみっぱやさん
こんにちは~♪
(´∀`*))),、ィ 初コメありがとうございます♪

先日はこちらこそ、友録いただきありがとうございましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
週末は順々に体調を壊されていたみたいで、大変でしたね~。
お大事になさってください~☆

(´∀`*))),、ィ
みんみん☆も色付き神めざしていますよ~♪
えみっぱやさんのよしやんさんが青神さんなんですよね~(^ー^* )フフ♪すごい♪
確かに難関機種ばかりやってて、勲章取れない日が続くとションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~踊っちゃいます・・・

(´∀`*))),、ィ パチ・スロ織り交ぜながらやっていきたいと思います♪
ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


to:ぽっぷ~さん
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~(*`・ω・´*)ゝ
 やっぱりぽぷちゃんは、個人イベでは強いですね~(^ー^* )フフ♪
さすが古くから神さまなだけあります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

マッハ2ひと苦労ものです・・・ぬーはなも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
やりたくなったときに、頑張っていきましょ~♪

(´∀`*))),、ィ 久しぶりにのんじゃって☆^(。´ゝω・)


to:ぱぱぴぴさん
こんにちはぁ~♪

そういえば子供の頃もそうでしたね~☆
今も昔も、休み明けが憂鬱なのは当然なんですけれど・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
共感してもらって、ちょっとほっとします(´∪`○)フフ♪ありがとです~♪

(´∀`*))),、ィ 難関機種多いです(A´・ω・)フキフキ
そして、今日はお昼から強敵打ってます・・・強敵は難関なのかしら(・ω・`*)モキュ?
その辺はよくわかりませんが、お互いに頑張りましょうね~♪

たまにはぱぱぴぴさんとご一緒に挑戦してみてもいいかなって思いました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[ 2010/05/06 18:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/524-1cdd540c













キャッシング
