スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・強敵 

こんばんは♪

昨日は教えてもらってYOU TUBEでエウレカセブンを2話までみましたぁ♪


サミタで見ていた挿絵、アバを見て想像していたキャラクターの印象だけではわからなかった、

キャラの個性がわかって、エウレカが可愛く思えました(^ー^* )フフ♪

まだちょっとしかみてないんですけどね~。

そして、リーダーさん(ホランド?)、しぶいキャラだったのかぁ~ってわかりましたぁ♪


こちらもまたのんびりみていこうかなと思っていますo('-'*o)うん♪

(*´ノo`)忘れなかったらね~・・・


(o゚д゚oノ)ノはっ!!

そういえばエヴァンゲリオンも途中見でしたぁ・・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

前にYahoo動画で無料でみれたときに、無料のところまで見て忘れていたので、

こちらもそのうちに(ゝ∀・*)v♪



昨日は、みんみん☆へぼん級のしょんぼり具合だったんですけれど、

大人として、当然なんでしょうけれど、頑張れました~♪ 

いつもみたいに、みなさんにブログにきてもらって、コメントをいたいだいて、

休み休み(´∀`*)ウフフって思いながらお仕事頑張りました♪


ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さてさて☆


サミタです・・・



【777タウン.net 一発勝負の頂上決戦】


昨日仕込んだ獣王さん・・・ 朝起きたときには、寝る前に確認した+9000枚くらいと、

ほぼかわらず~(A´・ω・)フキフキ


会社へ出かけるとき、やっとこさ万枚超えてくれて、少し目を離したら万枚きってしまったので、

(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

会社へ出勤しましたぁ ゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


お店が10時閉店なので、後は、増えるだけ増えて頂戴~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

という感じで構えておりましたぁ☆



それで、獣王のG2勲(旧プラチナ)を使用していたので、

閉店時間は気にせずほかっていたんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




先ほど、獣王の差枚数を確認したんですけれど・・・ やっぱりぃ・・・


2010y05m06d_220601328.jpg び━━ヽ(´・д・)ノ゙━━━みょヾ(o・`)ノ━━ん!!



一応、万枚達成してくれたから、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ということでいかなぁって(^ー^* )フフ♪


後は、ひょっとして777位~♪とかならないかなぁ(´∀`*)ウフフって


浅はかな夢にひたひたしていようと思います~♪


うふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ





そして、お昼ご飯に帰宅したときに、青神方面をめざそうかな~と思っているため・・・


北斗強敵に着席~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


G券ぴちょ(´・ω・)ノで会社へ戻るみんみん☆・・・゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ




夕方くらいまでの5時間は、+4~5000発くらいだったですけれど、


そこからバイトへ出かけたら、みんみん☆の強敵ちゃんは何を思ったの(・ω・`*)モキュ?


3時間で差玉+36000発を越えていました~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




閉店は翌朝の8:30・・・ 50000発狙えるなぁ~と思って、


観察していたんですけれど~|ョω・)*★*──ジー──*★*


35000発割ってしまいましたぁ あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




お風呂に入っている間に、35000発を超えてくれたので、精算(*´・д・)σぷすっ

2010y05m07d_001835265.jpg2010y05m07d_001839609.jpg






その後に、何を打とうか、(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)して、


や~っと今夜打つ台を決めました♪



パチ金太郎~


この台もみんみん☆、神様になるときに大変苦労した台でしたぁ~(・ω・;A)アセアセ…


5万発でたらぁ~・・・





もっ勲(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/07 01:29 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
エウレカ観ているのですね、みんみん☆さん^^
いずれ熱く語り合いましょうね~
そう、ホランド、実はかっちょよかったんです。
そこは私も驚きでした^^
( ^^)/\(^^ )ナカーマ

青神へ着々ですねぇすごいです。
強敵もまさに強敵ですけど(笑)
パチ金、けっこうキツいですよね。
てか、サミタのパチはどれもキツいwww
よくも難しい機種ばかり集めたものだと感心してしまうんですが、白以外になろうとするならば、通らないといけない道ですよね~
頑張って下さいね(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

追伸:
当方のリンク紹介で、
こちらのブログタイトルが微妙に間違っていたので
訂正させていただきました(o*。_。)oペコッ
顔文字までがタイトルなんですよね(^^;)
[ 2010/05/07 03:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 05:47 ] [ 編集 ]

(*´∇`*)

久々のコメントがサミタと全く関係ないですが・・・

Woopieというサイトが、オススメですよ(*´∇`*)
一気に全話アニメが見れますです♪

プレイリスト的なものが作ってあったりするので
1話→2話→3話といった感じで、楽々みれますよ~♪

オススメ情報でしたwww
[ 2010/05/07 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
頑張ってますね~♪
サミタのパチはどれも強敵揃いで、
なかなか打つ気になれなくて・・・。
私は色付神様はムリだわ~( ノД`)シクシク…
そんな訳で鉄拳ですww(てか、コレもキツいけどー
ぱち金太郎、出てくれるといいね(*`・∀・)ノ☆

新イベは鉄拳~~( *´艸`)クスッ♪
でも本気参戦はしないよー( *´ノェ`)コチョーリ
ボコられる覚悟は準備v('▽^*)ォッヶー♪なのでした。
[ 2010/05/07 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

北斗強敵クリアおめでとうです。
私はこの台で50000発を出したことがあるんですが
そもそも、25連とかありえないですよねぇ^^;
一体何事かと思いましたね。

パチ金太郎はあまり回らないので厳しいですよね(>_<)
何とか、30000発くらい出てくれればいいんですけどね。

私もじゃぽんをそろそろ攻略しないと…
[ 2010/05/07 14:25 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

金太郎よりも桃太郎の方が親近感があります。
ナニ(・ω・)ソレ

 獣王、777番とれるといいですねw
頑張って下さいね♪
[ 2010/05/07 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:アンナさん
アンナさん、mmではどうもでしたぁ♪
エウレカ・・・まだあれから進んでいませんけれど、週末にちょこっと見ようと思ってます(´∪`○)フフ♪

今週は青神週間にしようと思ってて、リオイベも早めに終わることができたので、挑戦してましたけれど、
やっぱり収穫は少ないですね~*^^*
パチ金ちゃんとケンシロウさまがひどいです(A´・ω・)フキフキ
(`・ω・´)ノぁぃッ! がんばりますよ~☆

リンクの件、お気になさらずに♪
(´∀`*))),、ィ 顔文字までがブログタイトルです~♪訂正ありがとうございましたぁ♪


to:マル秘コメさま
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

でもね、間に合わなかった*^^*
一声かけてくれることに、感謝してMД━(*´艸`*)━SЦ

あんがちょ(*´・з・)♪


to:白御飯さん
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
神出鬼没な白さまということで(´∪`○)フフ♪
ありがとうございます♪♪

Woopieですか~♪
次回見るときは早速活用させていただきます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
そして、そこにならんでるアニメをたくさんみてしまうのではというルートが見え隠れしましたよ~(*´∀`)クスクス

オススメ情報、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


to:きょんさん
こんばんは~♪
はい~(´∪`○)フフ♪ 頑張ってみてます♪
パチンコはそうですね~、普段私もイベントとかだとスロかパチかだとすると、スロを選択していまうのですよ~☆
アイテムもスロのほうが充実してたりしてね~*^^*
無理じゃないよ~♪
がんばりましょう~♪
鉄拳マスターめざすきょんさんはへたれなんかじゃぁございません~♪

ボコられる準備って~(*´∀`)クスクス
ぼこりかえすの.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:ティカさん
こんばんは♪

強敵夕方からたくさんでてくれて、勲章とれないかと思ったんですけれど、獲れてよかったです*^^*
私も最初にとったときには、万枚か5万発超えでの勲章ゲットをめざしていたのもあり、たまたまリアルでもサミタでもうったことのない強敵で5万発で勲章をとることができたので、まぁまぁいけてる機種なんだ~っていう認識が間違っておりましたぁドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

パチ金ちゃんは・・・事故りまして(A´・ω・)フキフキ
取れませんでしたぁ。

じゃぽんですかぁ♪
今週末にでも、みんみん☆も挑戦しまぁす♪


to:RANMARUさん

(。`・ω・。)ノぉす~っ♪

金太郎より桃太郎ですかぁ~・・・
(・ω・`*)モキュ? 

あ・・・みんみん☆も『金』よりも若干『ピンク』がすきだから、無理やりイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

獣王777番、取れたらいいな♪くらいで、たぶん忘れてしまうのでしょうね~(*´∀`)クスクス
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

[ 2010/05/08 01:33 ] [ 編集 ]

こんばんはー

エウレカ・・・興味はありますが
見る機会がないなー(^▽^;)
でも、やっぱやめとこ。
見るとアバが欲しくなるのは間違いないからw

パチ金どうでしたかー?
私、あの機種でプラスになったこと 一度もないんだけど(´‐ω‐)=з フー
引き強いとこ見せちゃって下さいなっ(^◇^)
[ 2010/05/08 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
興味はあるのですね~(*´∀`)クスクス

ということは、一回見たら絶対ほしくなっちゃいますね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
エウレカのアバも高額っぽいからね(^ー^* )フフ♪

パチ金ちゃんね~ 次の記事でも書いたんだけれど、アプリ終わってましたぁ。
パチ金ちゃんは厳しいものね~*^^*

ありがとう♪tamagoさん♪
またがんばるね♪
ゆでたまご(色じみなし♪)の刑で許してあげる(´∪`○)フフフ♪
またご一緒してくださいませ┏(<:) ペコチョン♪
おやすみなさぁい♪
[ 2010/05/08 02:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/525-a571c6e7













キャッシング
