スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7の日にはやりたいことがあるぅ~♪ 

7の日にはやりたいことがあるぅ~♪ それは・・・




難関機種とか・・・(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし



様子見が必要な機種とか・・・(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱし



SEとかを打ち散らかすの・・・ ヾ(●`з´●)ノシ ぱしぱしぱしぱしー






昨日寝る前も、0時過ぎSEちゃんに座る~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


あたりません~ IDOー゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ






寿司ネコちゃん 座る~  また  IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


アレジン~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!    IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ


ジャグガすちゃ♪         IDO-゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ






そして、やっとこさ選んだパチ金ちゃん・・・  



7の日だし~ アイテム貼らずに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! としました♪


でも、なぜだかむずむずしたので、やっぱりはっとこぉ (o´・ω・)´-ω-)ウン


ということで、やりなおし☆  ほどなく すたーとぉ~♪ ∥*′艸`))



なんだか・・・





余所見をしている間に、あたったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m07d_013112421.jpg てぃうか・・・




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工  甘口~!?



な~んでなぁん~でなんで・・・  なんで(・д・`*)え?



(・д・`*)もー しょうがないので、そのまま (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しましたよぉ☆







昨日寝たのは午前1時半くらい・・・



そして、朝おきたら、みんみん☆・・・







上空待機~(*`・ω・´*)ゝ     なんで(・д・`*)え?




わかりません~(*´・ω・`*)



お友達より、6時前に『浮遊霊になってるお』って教えてもらってたですけれど、

当然気づかず(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




座っていた台を確認したら・・・
2010y05m07d_073914656.jpg ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー? 


みんみん☆が床につく頃からほとんど回ってないです~(A´・ω・)フキフキ



ペットの画面もひらいていないのに、夜中中ずーっと 上空待機~? (*`・ω・´*)ゝ


どうしてでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ? もぉ・・・






金ちゃんインテ、かえして~(*´ノo`)




そいえば、ちょこっと前の、ツインのインテも・・・かえして~(*´ノo`)






金ちゃんの履歴はこの通り・・・
2010y05m07d_073952812.jpg  ヽ(´∀`*)ゞあいーん♪




もっ(*´・ω・`*) ・・・ しょうがないから、今日の朝からまたパチンコ仕込みましたよぉ♪




五右衛門ちゃんは勲章一個だから打ったんですけれど、いいとこなし・・・



夜に捨てちゃいましたぁ・・・ (*´・ω・ノ)ノドカーン





今夜も7の日を官能し、SEちゃんを ヾ(●`з´●)ノシ てぃてぃ~



だめでしたぁ(*´・ω・`*) ぷっ







そして、また何を打つかを迷いつつ、今日は色々こ忙しかったので、


遅くなってしまいましたけれど、いただいたコメントを返しながら


SEちゃんをしょうこりもなく、打っています♪






いま打っている台は、でだしから、やる気がみなぎってる~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


30ゲームで青オーラDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




ケンシロちゃん、ラオウの攻撃をトキの『あれ』でかわしますぅ~(´∀`*)ウフフ


これはやる気だなぁと・・・みんみん☆は思ったんです~*^^*





3連し、剛掌波をくらっちゃったケンチロちゃん・・・
2010y05m08d_005344937.jpg なんかきてる~(*´∀`σ)σ♪




そのまま通常に戻りましたけれど・・・ 









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! っていいましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m08d_005605620.jpg









打ち始めて、2時間・・・



いい調子です(^ー^* )フフ♪
2010y05m08d_021622809.jpg




でも、展開が読めないからSEちゃんはこわいです(*´・д・)(・д・`*)ネー







またあしたは土曜日だと思って、夜更かししちゃいました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


午前中はお仕事あるし、もう寝ます♪




||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 02:32 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんはー。

また遊びにきましたーw

SEですねー、2時間で1000枚・・・
これはー!!
20時間打てば10000枚になる計算ですwww
万枚目指して ガンバレー♪www
[ 2010/05/08 03:10 ] [ 編集 ]

おはよーございます^^

スチャ→IDOの繰り返しww
ご苦労様でした(*_ _)

そして、サバ落ち・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もぉー活力が一気になくなりますよねー
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

でもめげずに頑張ってくださいねー♪

SEで超爆連しちゃってくださーいwww
[ 2010/05/08 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

( *´艸`)クスッ♪ 7の日の挙動、わかるわかる~ww
様子見するにはもってこいですものね♪
SEちゃん頑張って~(´∀`σ)σ
私も鉄拳頑張ってるよぉ。
出ないけど、好きな台ってハマリ中でも飽きなかったりww
たまに手打ちとかして楽しんでます。
でも・・・、
他の人には苦痛なんだろうなぁ(;´▽`A``
[ 2010/05/08 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
7の日はカニ歩き日和ですよねぇ
しかも、イベント機種でないと、選び放題…
GOODな立ち回りだと思います^^

みんみん☆さんは、新イベはあくまで青神を極められるのカナ?
鬼浜キャラに関心ないと、かなり微妙なイベですもんね(笑)
なんだか早々に、みんみん☆さんの頭上に青いのが輝きそうですね^^
いっそついでに更に上も狙っちゃって下さい^^
[ 2010/05/08 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

SEの調子どうですか~^^ノ
出玉がなかなか伸びない機種なので、ここでヒキを見せて是非クリアしてくださいね(^-^)♪

あと7の日、私も確かにカニ歩き&打ち散らかし状態です^^;
まぁ10日に1回の楽しみということでいいんじゃないかと思いますよ~☆

では、引き続き頑張ってくださいね☆
[ 2010/05/08 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(≧∇≦)b

私は7の日にゴールド貼って○| ̄|_なることが多いです
みんみんさんみたいな立ち回りがいいんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

北斗どうだったのかな?がんばってくださいファ━(`・ω・´)━イトォ
[ 2010/05/08 22:37 ] [ 編集 ]

移動攻撃w お疲れちゃーん♪

で、あの伝説となったSE攻略再びですねw
出来ればサクッといって欲しいもんですけどね(>▽<;;
[ 2010/05/08 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
再び♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

SEですよー♪単純右上がりな感じでいってくれないんだもの~(^ー^* )フフ♪
だから打ちたくなかったり打ちたかったり色々思います~*^^*

万枚は心の中でいずれってc(゚Д`○)チョットダケ...思ってますよ~♪


to:銀時は犬さん
こんばんは♪
ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!IDOは、7の日だからやりやすいんですけれど、良台だすぐにみつかるはずもないし、
優柔不断なみんみん☆には、困るときもありますね~♪

サバ落ちは、もぉ甘口貼っちゃった時点で、でるときはでるぅ~くらいに思ってるしかなかったので、仕方なかったです~(^ー^* )フフ♪
たしかに~☆ツンツンプリプリなこと多々有ーp(`D´*q)ヌオー

SEはいいせんいってくれ・・・♪ *^^*


to:きょんさん
こんばんは~♪
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー やっぱり全台最高なのは、最高ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
SEちゃん頑張って・・・・・よ~(*´∀`σ)σ♪

お昼に鉄拳(*´・∀・`*)ノシ ぱしぱししてるきょんさんをお見かけしました♪
でてるかな~^^?
がんばってね~☆


to:アンナさん
こんばんは~♪カニカニし放題ですよ~☆
イベ台はそうはいかないですけれど、みんみん☆はスルー方向なので、前からやりたかったことできましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

青神めざして、今日も打っています♪
明日もパチンコで攻める予定なんですよ~*^^*

いま・・・きっとウェーブ・・・
がうふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ

今のうちになんとかしないと~(A´・ω・)フキフキ


to:りんなおよしさん
こんばんは~♪
SEの調子はおっしゃるとおり、最初500枚でたものをいっきに飲み干され、リセするという展開でしたよ~(A´・ω・)フキフキ

7の日はいいですね♪
でも、以前ほど7の日の設定を信用できなくなってるみんみん☆がおります~(A´・ω・)フキフキ
だめですね~。

今夜も北斗系でがんばっています♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


to:ゆふぃさん
こんばんは~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんみん☆もそういうことはよくしますからぁ・・・心中お察し申し上げます.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

うん~♪せっかく全台最高・激甘なんですから、打ち散らかすといいですよ~☆
楽しいですしね*^^*

北斗はね~・・・コショコショ(*´ノo`)トレタヨー・・・

爆弾投下しましたぁ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッe-268


to:ぺんぺさん
゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ
がんばりましたよ~♪♪
イベントしていると、こういうカニカニはしずらいですからね~♪
イベお休みのときに前からやりたかったんです♪

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
SE・・・いい感じだったんですよー♪
いける台の挙動っていうか、あともすふぃあですが、わかった気がします~♪
万枚だしてやるぅ~☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/05/09 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~

7の日はいろいろ打ち散らかすの楽しいですよね^^
私もよくやりますよ♪
7の日じゃなくても、よくやってますが^^;

おお~、7の日に甘口!シブイナー
と思ったら、間違えたんですね><;
あるある^^

今日はよろしくです^^
[ 2010/05/09 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:ぱぱぴぴさん
7の日にシルバーとか貼ってる人みると、
確かに『つぅ』だなぁ~って思っちゃいますよね~*^^*

でも、みんみん☆のはただの間違いです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


打ち散らかしはまた今度もやってみようと思います♪
そういうときにいい台にめぐりあえるような気もしますからね~(^ー^* )フフ♪


こちらこそ、本日はよろしくお願いします♪
お昼にmmお返事もらったの、わりとすぐでしたのにゴメン...(´・Д・lll)ゞ
みんみん☆お昼寝してしまってましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

[ 2010/05/09 16:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/526-7f4540b5













キャッシング
