スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・北斗の拳SE 

こんにちは♪



今回の【ドキドキ777武闘会】は、青神めざしの機種を打ちたいのもあって、


スルーです~ εεεεεεεεεεεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



早速ですけれど、前回の続き・・・




いい感じでスタートしたSE挑戦だったんですけれど、


寝る頃には、
2010y05m08d_025134953.jpg  当然ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それでも、今回挑戦した台は、


BATTLE BONUSの時のオーラが寝るまでには色付きだった(白は一度もなし)

ラオウと戦うときに、ケンシロウが攻撃に転じる場合がわりと多い




とにかくリアホでもそうだったですけれどケンシロウ・・・

意外と守りにはいって、やられるんですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だから、この日のSEには半分は期待感をもって、半分はやっぱりなぁ・・・

ってぃう気持ちで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ




*☆*―――――――――――― (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ ――――――――――――*☆*



朝起きて、確認してみると・・・


なんとぉ~♪


6400枚超えていたんです~ ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




またこれくらい出てしまうと、ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


万枚でないかなぁ♪って期待しちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



以前もお友達と並んで何回も挑戦しましたけれど、


いいせんまでいって、そこからさらに上にいくということが、


めったにないってわかっているはずなんですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


やってみたいのYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


とりあえずは、お昼まで続行することに決定ですρ(ρ´∀`*)УО☆


出かけ間際には、こんな感じでした♪
2010y05m08d_081207394.jpg  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪






(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。 q´∀`*O)



お昼になって、


★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)ノ



SEちゃんを確認してみまぁす |ョω・)*★*──ジー──*★*


5000枚ちょっと
まで飲まれていましたぁ (ノ∀`*)アチャー  やっぱしかぁ・・・





ここで、『姉に一緒にでかけない?』って誘われ・・・


だって・・・SEちゃんが・・・(σ・´ェ`・o)ンー・・・






10分くらいフリーオートとめて考えていましたけれど、


精算することに決めましたぁ♪




精算することに決めても、機種別5000勲共通5000勲も手持ちになかったので、


露天で検索していると、機種別があったあった(´∪`○)フフ♪


急いで購入~(*´・∀・)σぷすっ


さぁ 精算しようかなぁ*^^*♪






いざ精算しようとしたら、枠内に勲章券の選択肢が・・・ない~ (*´・д・)なんでー





今回の更新で、

北斗の拳SEの5000勲は、前はすごーく高価なものでしたけれど、

お安くなったんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  

っていう記事をかくつもりでとったスクショを確認してみると・・・



2010y05m08d_122453206.jpg SEなんて書いてなかったですよ~(っД`)シクシク,,,


そういうことかぁ(A´・ω・)フキフキ





その『北斗の拳5000勲』は、即露天で出品し、

数分でうれましたぁε-(*´▽`*) ホッ よかった♪


北斗の拳SEの勲章券は、どの枚数も品薄のようです・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン






改めて共通5000勲を仕入れ、精算~(*´・д・)σぷすっ
2010y05m08d_121248066.jpg2010y05m08d_122652831.jpg




(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)








ここで、みんみん☆の勲章1個の機種(以下 単勲)が、

【スロット】
☆ガメラハイグレードビジョン
☆ロボコン
☆マンクラ
☆ZUMI
☆ニューハナ
☆カイジ2
☆スカイラブ
☆めんそ2
☆グレートエンペラー
☆ハイシオ
☆北斗闘
☆鬼武者
☆ニューパル
☆ツインエンジェル
☆俺の空
☆マッハGOGOGO
☆アイジャグ
☆北斗の拳2
☆ジャグラーガール
☆まぁさん
              以上、残り20機種



【パチンコ】
☆パチガメラ
☆パチ金太郎
☆フィーバーパワフルZERO
☆アレジン
☆萌え剣
☆寿司だにゃん
☆麻雀物語
☆北斗伝承
☆バレリーナ
☆じゃぽん
☆五右衛門
☆それゆけ浜ちゃん
     以上、残り12機種



合計32機種




数えてみると、けっこうまだまだたくさんありました~(A´・ω・)フキフキ


今週は、単勲機種狙い中心で頑張っていきたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆







ということで、昨夜より・・・


ちょっと前にみんみん☆がオカマにされたメンバーとプチイベしています。


前回みんみん☆が負けたので、


機種とバツゲアバを指定する権利があります~(´∀`*)ウフフ





迷った挙句、選択したのが北斗の拳をチョイス♪




残り機種を書き出してみてわかったんですけれど、


将は単勲じゃなかったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





バツゲアバは、教頭せんせーい (´ノд`)オーイ!!


教頭 通常  鬼浜のアバコンです♪




これ↑きたくないんですけれど、

微妙な感じでRBに傾いてしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ
2010y05m09d_162311628.jpg  緑の草原、豊かな台地 。+゜・.。*(人´∀`)*。.・゜+。




その後盛り返して・・・
2010y05m09d_162329972.jpg  まったいらにゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



その後またRBに傾いてしまって・・・
2010y05m09d_150149160.jpg  ガビ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!





閉店まで残り3時間も無いので、勲章をとるのはちょっと厳しいですけれど~(^ー^* )フフ♪




教頭せんせいからは、にげなくっちゃー 



教頭      キャ━(*′∀`*)━ !!!!!










よかった~カマー星人にしなくってー (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

カマー星人      ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?


教頭せんせぃより、カマーちゃんのほうが可愛かったかもしれない・・・(・ω・`*)○o。ンー……?。o○







いやぁ・・・やっぱりどっちも (*´・д・`*)ャダナァ・・・




がんばります~ヾ(´∀`*)ノヌオー








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 16:52 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ。

教頭先生とカマー星人だったら
私ならカマー星人を選びますよ(>_<)

だってこれ、出て来たら嬉しいキャラですし。

後であしもーで結果を確認しに行きましょうか^^

北斗SE、欲張っちゃいましたか^^;
でも何とか5000枚は割り込まなくて良かったですね!

ところで関係ないですが
共通IAって、北斗SEとか南国育ちにも使えるんですかね?
[ 2010/05/09 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ティカさん
こんばんは~☆
ロマネプラチャお誘いありがとうございました♪

やっぱりそうでしょうかぁ~(A´・ω・)フキフキ
みなさんにも、カマー<教頭 のほうがましって言われちゃいましたものネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果、自分が着ることになってしょんぼりなんですけどぉ~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

また3日間がんばります♪


共通IA> 実は初耳だったんですけれど、
フリーしか実装されていないのは、ダメっていうの見ましたよぉ~(・ω・`*)モキュ?
使えるとなると、かなり機種制覇に役立ちそうなアイテムですね♪
なにかわかったら教えてください*^^*




[ 2010/05/09 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

SE惜しかったですね。
5号機よりも出ないイメージがあるし、自分も苦手です。
同じく将も苦手というより、よくわからない台だけど、
おかげさまで勲章増やすことが出来ましたww
2戦連続バツゲー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
女の子には絶対着たくないアバですねww
自業自得ということで、次は少しかわいいのでお願いします^^
[ 2010/05/10 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
みんみん☆さんの勲1個機種の数、
私とほぼ同じです…
でも、すぐに引き離されてしまいますね(笑)
SEの勲ゲットおめです。
私もやんなきゃなー
でもSEは、やるたびに出る気配がないのですぐやめちゃいますwww

最初が同じな名前のアイテム、うっかり間違って購入、よくあります~
北斗は人気だから、すぐ売れてよかったですね^^
私のはもっとどうしようもないやつだった気がします…うう…(*ノ-;*)
[ 2010/05/10 01:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:donckyさん
こんにちは~☆
SEはこんなものだと、今回は納得の結果です(o´・ω・)´-ω-)ウン
将はみんみん☆も相性があまりよくないのかな~(・ω・`*)モキュ?
ヒキがヨワ子なだけかなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2連続バツゲ、正直とっても悲しいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ぱっとうかんだカマーちゃんよりかはいいでしょう♪って思って選んだ教頭は、実はけっこうきびしかったと後で気がついて、超後悔(A´・ω・)フキフキ
しばらくバツと名の付く、お付き合いは避けたいと思いますぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


to:アンナさん
こんばんは♪
アンナさんも私と同じくらいなのですね~♪
後でチェックしてみます~(´∪`○)フフ♪

みんみん☆はやりだすと、そればっかりする傾向もあったりするので、進みが速くなる『場合』もありますよ~♪
実際にさぁくさくと進んでくれると嬉しいんですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*))),、ィ 北斗、5000勲いらなぁいガ━━∑(´・ω・|||)━━ンって結構ショックだったので、ほんとよかったです(^ー^* )フフ♪
アンナさんもありますかぁ☆イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ありがちなんですね~☆
゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜

[ 2010/05/10 17:31 ] [ 編集 ]

JFKmark2

こんばんわー

SE惜しかったですね (>.<)

もうちょっと伸びてくれれば・・・

うちもツインでやらかしましたよww

1と2を間違えて買ってしまった記憶がががw


まだまだ、クリアする機種が多そうですが・・

教師になってもがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/10 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
5000勲使ったですけど、勲章取れたのでいいのですよ~☆

(ノ∀`*)アチャー JFKmark2さんもツインで~(*´∀`)クスクス
意外とショックでしたでしょ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
私もけっこうずしんときましたから~(A´・ω・)フキフキ

そうですね~☆まだまだたくさんありました♪
教師じゃなくって、教頭なのです~(*´・д・)ボー
応援ありがとうございます~*^^*
励みになりますよぉ~ヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/05/10 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんはー

SEで5000枚出るのはなかなか厳しい機種だからねー^^
おめでとー♪

あ、そっそ・・・
早速、罰ゲアバ見ましたぁー(*゚▽゚*)
なかなか似合っててw
個人的にはあの教頭好きだけどーw
いい味出してると思うし^^
ま、しばらくの間 頑張ってねん♪
[ 2010/05/10 22:59 ] [ 編集 ]

こんぬつわー^^

教頭先生いいじゃないですかーw
俺は着たいくらいですよ!

SEは確かに厳しい台ですよね^^;
俺のケンシロウはいつも弱いし・・・

ゆっくり単勲埋めがんばってくださいね^^
[ 2010/05/11 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

見た見た~( *´艸`)クスッ♪
ここんとこバツゲに祟られちゃってるようですね。
今後の記事はきっとモザイク・・・ww

っと(;´▽`A``
SEちゃんおめでとです~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アイテムの名前が長いし、似たような名前だしで
間違えちゃう事はありますよね~。
特に北斗系は多すぎww
単勲の残りの機種も厳しいですが、頑張ってくださいね~♪
[ 2010/05/11 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
SEとれちゃったぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ありがとぉございます~♪

みないで~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
ぜんぜん似合いたくありません~〓■● ファサッ
みんみん☆は教頭普通くらいに好きだけど、基本かわいいのしか着たくないんです~(A´・ω・)フキフキ

でもやっぱり自業自得かなぁ~・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


tamagoさん・・・目を閉じて、そして目を開いた瞬間に・・・


ひたいに『卵!』って書いてあるからね~♪

き~を~つぅ~けぇ~ろぉ~(´∀`*)ウフフン

[ 2010/05/11 01:05 ] [ 編集 ]

コメントクロス ごめんなさい┏○ペコッ

to:ヴェネルディさん
こんばんは♪初コメありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

教頭せんせぃ、よかったですかぁ~?ほんとぉ~(*´・д・)?
勇気がわいてまいりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

SEちゃん、今回のケンシロウはやる気がありましたよ~(^ー^* )フフ♪
また7の日にそういう台にめぐりあいたいなぁ♪

(´∀`*))),、ィ 単勲うめていきたいと思います♪
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
またきてね~☆


to:きょんさん
こんばんは~♪
アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
みちゃイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
そうなんですよ~・・・バツゲ連発で、結構ずたぼろな、みんみん☆のガラスのハートちゃん・・・(A´・ω・)フキフキ
次の記事は、もぉ枠外に教頭がいるかも!?しれません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お祝いと励ましのコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今日もお友達に。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))してもらって、嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

単勲プラグイン作ってみたので、もしよかったらみてやってくださいね~♪

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪



[ 2010/05/11 01:12 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/528-6a16d559













キャッシング
