スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪我の功名  

こんばんは~♪


前回のブログでかいた、プチイベ・・・


あしも~していただいたかたはもうご存知かと思いますけれど・・・



みんみん☆・・・教頭先生になってしまいましたぁ・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



内心ね、正直傷ついてたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪


でもね、そういうゲームを受けてしまったからには、しょうがないですものね~。






のちほど結果は書きますけれど、

昨日、伝説目!さんがアバコンを買ってくれて、

ぱぱぴぴさんが一緒にきてくださいました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2010y05m11d_012222984.jpg 


どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)






そして、今夜はけっこうボディーブロー利いてくる日なので、

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~踊っていたらぁ・・・




バツゲきせてくれた、みなさんがお隣に覆面被ってきてくれましたぁ♪

2010y05m10d_235456625.jpg



プラチャのお誘いもね~*^^*

23時すぎにとんできてくれました(^ー^* )フフ♪






ちょっとみんみん☆・・・複雑な気持ち・・・(*´・ω・`*)


(○´・ω・。)σほじほじ






でもね、とっても嬉しかったです~ 泣けてきちゃいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


昨日も意外と寝付けなかったんですけれど、


今日も感動して眠れなかったりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


コメントやあしも~コメなどで励ましてくださったみなさまも、


どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)




様子見で打ってた台・・・離れるわけにはいかなくなりましたぁ(´∀`*)ウフフ











☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ということで、あっさり結果を♪



実は勲章2個持っていた、プチイベの将は、
2010y05m09d_185439003.jpg  問題外~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


勲章はとることができませんでしたぁ~。







そして、昨日ぱぱぴぴさんとご一緒したのが、


みんみん☆が単勲で、ぱぱぴぴさんが未勲の じゃぽん



『エラーがある』とお聞きしていましたが、夜仕込んで朝まではセーフ⊂(●´∀`●)⊃








お昼ごはんを食べてから、見てみたときに、痛恨の~


エラー・・・   ガ━━(´・ω・|||)━━ン
2010y05m10d_123518562.jpg



何分たっているやら何時間たっているのかわからなかったんですけれど、

一応戻ってみたら・・・









ケーン!   ?
2010y05m10d_205332156.jpg






щ(`D´#щ)ヌオー
2010y05m10d_205338437.jpg





セーフでしたぁ ⊂(●´∀`●)⊃   ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ











そして、夕方帰宅してみてみたら・・・



20000発になっていましたぁ♪



そこから、小一時間ぱぱぴぴさんとお話しながら様子を見守りましたけれど、


25000発で精算するまで後5000発だすどころか、


めっきり減ってしまったので精算~(*´・∀・)σぷすっ

2010y05m10d_201200125.jpg



みんみん☆のじゃぽん挑戦は失敗の巻でしたぁ~ (ノ∀`*)アチャー



それでも、楽しく挑戦できたのでよかったです~*^^*


ぱぱぴぴさんはすごかったんですよ~(*´ノo`)


そのご様子は、サミタマさんでどうぞご覧くださぁい~♪



ぱぱぴぴさん~ お隣打ち、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


またよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪








今日はさらさらといそいで書いてしまいました~☆

そろそろ寝なければ(A´・ω・)フキフキ



||フ?||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+   あじがとぉ・・・




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

こんにちは~

昨日は一緒に挑戦していただいて、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
とても楽しかったです^^

途中、みんみん☆さんの台が落ちたのがお昼ちょっと前で、
ちょうどみんみん☆さんが昼食に帰るくらいの時間だったので、
それは不幸中の幸いだったと思いましたが・・・

う~ん、最後はダメでしたか><; 残念・・・
でも、次回は取れると思います!
頑張ってくださいね~

またよろしくです^^
[ 2010/05/11 09:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
教頭先生になってましたね…[壁]・m・) プププ
でも、憎めない感じでカワユスですよ^^

じゃぽん、落ちちゃってたのですねwww
あの台、ちょっと他と仕様が違うんですよね~
そんなに複雑に違えないといけないほど凝った台とも思えないんだけど…
あの閉じたり開いたりの玉のせいでしょうか?(爆)
でも、復活出来たのですね^^
みんみん☆さんのじゃぽんには特別な演出が出たのかと勘違いしそうでした(しないってwww)
復活の甲斐なく減っちゃったのは残念だけど…
また挑戦しましょう^^
じゃぽん、面白いし・・・ね・・・?(そんなこと思うの私だけ?)
[ 2010/05/11 14:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:ぱぱぴぴさん
昨日はこちらこそ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
教頭せんせいにもなってもらって、心強かったですよ~♪

私が落ちたの、お昼前ということは、12時前ですか~☆
食事してから画面みているので、まさにギリギリセーフだったんですね~⊂(●´∀`●)⊃
よかったぁ♪

最後はあのまま、減り続けてしまいました~〓■● バタッ
でも前日からみなさんとチャットもさせてもらって、楽しかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

こちらこそまたよろしくお願いしまーす┏(<:) ペコチョン♪


to:アンナさん
こんにちは♪
憎めない? ほんと~? なんか自信わいてきますぅ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

じゃぽん、仕様が違うのですか(・ω・`*)モキュ?
玉が開いたり閉じたりって(・ω・`*)モキュ?
くすだまe-405みたいなイメージしかわかなかったんですけどぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

かみ合わなくってp[スミマセン]q・ω・`*)


(´∀`*))),、ィ
また挑戦しますよ~☆
でないでないって言われてる台で、たくさんでてくれるとうれしいですからね~♪
みんみん☆もじゃぽん嫌いじゃないです~(^ー^* )フフ♪

[ 2010/05/11 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

じゃぽん だめでしたか (>_<)

なかなか出ない機種ですしねぇ・・・

復活できたところまで奇跡だと思ったうちがいましたよw

なかなか厳しい機種ばかり残っているようですが

めげずにガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

[ 2010/05/11 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

今日あしもーして
教頭の姿に・・・ははぁ~と思いましたら!

なるほど(。-∀-)
やっぱバツゲですよねw

もちろん好んで着るとは思ってませんが (;´Д`A ```

じゃぽんエラー回避はお見事です!
それだけでも勲章に匹敵するんでは?(*´σv`)

次回は頑張ってくださいねーwww
[ 2010/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
こんばんは~♪

勲章にはほど遠く、落ちからの復活がラッキーそのものでしたね~♪
寝ている時間、会社にいっている時間は大丈夫だったわけですからね~(´∪`○)フフ♪

そうなんですよねぇ~・・・なかなか1順目ほど、スムーズに勲章をとることが難しくなってきています~・・・
でも、めげずに今夜も青神めざして・・・

放置みん~(*´・∀・)σぷすっ してきまぁす♪

JFKmark2さんもがんばですよ~ヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/05/11 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:銀時は犬さん
こんばんは~♪
そうなんですよ~(A´・ω・)フキフキ

いまのところ、好んで着るほど器が大きくないみんみん☆です~|壁|・ω・`))))コソコソ

でも、教頭はきびしいにしても、銀さまのお豆ちゃんはそのうちお借りできるような心の準備はしておきますね*^^*♪

じゃぽんエラー回避は、おはながきいたんでしょうか~(*´∀`)クスクス
ラッキーちゃんでした♪

次はがっつりだしてみせます~♪(希望)

[ 2010/05/11 22:38 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

教頭!! 罰ゲお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

じゃぽんは厳しい機種みたいですねー
実は私、まだ一度も打ったことないんだけど(笑´∀`)
近いうちに打ってみようかな~

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

これいいね、借りていい?www
[ 2010/05/12 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
本日を持って、喪があけますぅ~(*`・ω・´*)ゝ

じゃぽんはそうね~、IAの実装がないからずーっと玉がでっぱなしね~フリーだから、玉をとばす方向も自分で決めないといけないから、私は最初打ったときはすごーーーく戸惑いましたよぉ~(A´・ω・)フキフキ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一度、挑戦してみてくださいませ(´∀`*)ウフフ
その一回で勲章取れたら、ラッキーだもの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

しょんぼりダンス・・・ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

みんみん☆もtamagoさんから可愛いのもらってるからね~♪

【うふふver.】
うふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ

みんみん☆作ったの~♪
よかったらこれもヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

[ 2010/05/12 17:28 ] [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

復帰後教頭先生[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!w
光回線はサクサクで良い感じですね~(。・_・。)
じゃぽんエラーはキツイですねo( _ _ )o ショボーン
でも復帰できるのが凄いですね^^
[ 2010/05/12 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:理紗さん
光開通オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

そしておかえりなさいませ~☆
光サクサクでよかったですね~*^^*
これで少しは並び競争が優位になるのじゃないかしら~(´∪`○)フフ♪

教頭せんせい・・・喪あけましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
でも、今日はなんだか22時前から寝ちゃってたので、一時間ちょっとよぶんに着てしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ

じゃぽん復活できたのは、ほんとにたまたまなんですよ~♪自宅に帰るお昼時でほんとによかったです♪

[ 2010/05/13 01:34 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

教頭先生の罰ゲーム卒業されたんですね♪
3日間かな?お疲れ様でした♪ =*^-^*=にこっ♪
少し名残惜しかったりしますか?(笑)

じゃぽん、やっぱりエラー出るんですね
私はまだエラー出た事ないんですけど優で挑戦する時には
気をつけないといけませんね アセアセ...A=´、`=)ゞ

日曜日のプラチャでも言いましたが
俺の空を打つ時は是非、御一緒させてくださいね♪
みんみん☆さんが無事に勲章(σ´∇`)σゲッツ!!
する事が出来るように応援しますよ~♪

青みん神様目指して頑張って下さいね♪
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2010/05/13 02:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:伝説目!
教頭先生おわりました~♪
昨日もなんか疲れたみたいで、携帯とかで確認したら、なんと21時前に寝ていたみたい(A´・ω・)フキフキ
1時間長く、バツゲまっとうしましたよぉ。

>少し名残惜しかったりしますか?
ぜんっぜん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))
もぅ(´・д・`)ャダ
心に変なトラウマができましたよ~〓■● ファサッ
もういわないで・・・。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

俺の空です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚
わかりました♪一声おかけします♪

青神狙いの挑戦は、今週はマッハゴーゴーのみとなりそうです~(A´・ω・)フキフキ
引き続き、頑張りますね♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


[ 2010/05/13 17:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/529-dba8bba8













キャッシング
