スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はリヤホへ参りました♪ 

こんばんは(*・∀・*)ノ


昨日も、おとといの『札たってから移動大作戦!』を決行しようとジャグガのあたりをうろうろしてましたが。。。昨日は札がたたず^▽^;

作戦失敗しました~私の作戦なんてそんなもんさ~*^▽^;エヘッ


結構、なかなかこれにしよっていう機種も見つからず、パチンコのほうを打つことにして、昨日~今日CR金太郎を打っておりました☆
金太郎さんも初当たりまで400超えというきびしいことになり、夜中にコバラがすいてしまって、フルーツドロップを食べてたら、なんだか気持ちわるぅ(*´・Д・`*)ってなりました 

今日は国際会館精算時刻ににいなかったので、結果はこのようになっていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

CR金太郎差玉数




あれ~ ̄Д ̄;お昼に見たよりも減ってる~w
インダインダキョウハインダ*^^*


だって、今日はパチンコ屋さんで勝ったんだもん

携帯にパチンコ屋さんからのメールが届くようにしてるんですけど、
今日は全台全機種イベント対象!。。。。。って意味わからない(`Д´)ノ


私が好きな冬ソナ2・花の慶次・エヴァ4ももちろんイベント対象機種☆
冬ソナなんてイベントじゃなくってもお客さんすわるでしょ~?だから、座ったらやばいかな~^^;って思いながら座るみんちゃん☆

こないだ弟くんと一緒にいったときやりつくしてやった~♪というくらい負けたので、しばらくは自粛しなければ。。。と思いながら『玉をケチる作戦』決行!!
これは当りそうもないなと早めに台を見切りをつける作戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

冬ソナ2→冬ソナ2→しまを渡ってまたまた冬ソナ2→慶次。。。。ダメでした(*´・ω・`*)ガカリ
気分を変えてスロエヴァ☆
当ってる人は箱一杯コインをもっていたけど、それ以外の台は一日の当たり回数自体が3回とか4回とか。。。ぜんぜんだめで(*´・ω・`*)

だから、もう帰ろうかなと思いながら 冬ソナ2

やっぱりたくさん当ってる人は1人しかいないwww台はいっぱいあるのに当ってても2~3箱でだめな感じw
みんちゃん☆は中央通路側の角台に着席☆なんかこの台もだめっぽそぉ。。。
2000円打ったところで、ちょっと気になっていた右隣の角から2番目の台に移動

スタートのチューリップに入ったところで、きら~んしゃき~ぃん

ポラリスが光って、最近の京楽で恒例!?のキュインキュイ~ン♪


リアルお座り一発でした*^▽^*♪


単発から確変に昇格して、恋愛2回目で終了。。。チャンスタイムで引き戻し

そしてまた単発( ̄Д ̄;)エー

そしてまたチャンスタイム突入後、引き戻したのワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そしてこの大当たりがまたまた単発(*´・ω・`*)ガッカリ


でも、こんどはプレミア?みたいな画像が流れてきて、なんもなかったんだけどその後に、
チュンサン(ヨン様)が事故に遭われて、突確へ。。。(10年後、サンヒョクとユジンは結婚した、続く。。。みたいな)※ドラマ上では、結婚してません

それで、またぁ( ̄Д ̄;) 大当たりが単発
みんちゃん☆笑っちゃったわよ(*´▽`*)おっほっほ

でもね、チャンスタイムに突入するかと思ったら、『ユジン、プレゼントだよってチュンサンが確変にしてくれました♪

その後もずるずると当って、最終的にィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪勝ちました♪スッキリ

冬ソナ2出玉


【本日の投資】      13000円
【本日の出玉換金】   47600円


まあまあでしょ^^私にしては

ヒヤヒヤしたけど、楽しかったな~*^^*



関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ^^

パチンコで 勝ったんだ?
うらやましいなあ・・・     おめでと~^^

聞いて~!!
先日マイホに「慶次」打ちにいったら なんと!!!!
ゆうこりんの台に 入替になってたよ(>_<)
楽しみが減ったわw
っていうか あの店おかしいよw

冬ソナて オモロイ?
まだ 打ったことないんだけど・・・
ヤッパ ガセ頻発とかするよね~ 京楽台だもんwww
初代は チョコチョコ打ってたんだけどね^^
今度 打ってみようかな・・・

あとは スロで「バイオハザード」が気になってます♪
なかなか空かないので まだ打ててませんが
近々挑戦してみる予定で~す^^

[ 2008/08/08 03:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

らんちゃん、コメントあろがとう*^^*
冬ソナね^^好きじゃない人には好きじゃないんだろうなってわかるw私は、冬ソナにでてくる俳優人というよりも、役柄そのものの人が好きなの*^^*
しかも初代の冬ソナの影響によって、ドラマもみました。
だから、熱い演出とかみると、ドラマの感激をも思い出してきてe-266
よ~もにぃ~e-343e-415
ってなるわけですよ!
冬ソナガセありまくりだよ☆でもね、ミニョンモードが連発した後は、大当たりが潜んでいる確立が大!ってこないだ確信しましたe-75

らんちゃんも冬ソナ好きになって~♪

私もスロはバイオハザードが気になってるな^^あと、新しくないけど、戦国むそう?やってみたい^^あれにも慶次でてくるんでしょ?

慶次も私好きになっちゃったぁe-415ルンルン((´I `*))♪
バイオハザードどんなんだったか、教えてね*^^*
[ 2008/08/08 23:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/53-41d74134













キャッシング
