スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・マッハGOGOGO 

こんばんは~tama_san.gif


この↑お野菜アイコン、超かわいいいでしょ~(´∀`*)ウフフ

いままでも、フリー素材お借りしてブログ書いたりしてきたんですけれど、

キラキラ系だとか、ピンク系だとかそういったもの中心だったのですね~*^^*

いまでも、そういう素材たまに探したりするんですけれど、

最近見つけた中で、この素材すごーーーくかわいらしいものばかりで、

いま一番のおきにいりです(´∪`○)フフ♪



わたしもよくブログの中で使いますけれど、


こんな感じのアニメーション素材たち・・・  かわいいし、軽くウケるぅ~(*´∀`)クスクス


momo_osiripenpen.gif   ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   



私も作ってみたいんですけれど、問題は・・・絵心なんですよ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ああいうの作って、自分のブログで使えたらいいなぁ♪

なんて♪今日は少し思いましたです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ヽ(・ω・*)ノ あ!!  動く顔文字の作り方がわかったぁ~うふふ



わーい jyagakun.gif
 



いまふたぁつやってみましたけれど・・・

やっぱり桃尻ペンペンにはかないませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


少し更新おさぼりしている間にご訪問くださったみなみなさ、ありがとうございます♪mikan37.gif







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さてサミタ♪


前回、覆面レーサーのみなさんと並んで挑戦してました、マッハGOGO...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


出だしこそ、深くはまりましたけれど、終わってみれば、島一番だったかなぁ♪

2010y05m11d_184846921.jpg2010y05m11d_184907359.jpg



こういうときのもっきゅんって・・・5倍なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




ン─(´-ω-`)─…



(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪





ということで、青神めざしのマッハごーごーは勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪できましたので、


左のプラグイン『青みん神への道』に星がきらりんこしています


この中で唯一とれそうな気がしたマッハごーごーを取ってしまったんですけれど~(・ω・;A)アセアセ…


今後どうしましょぉ・・・ (A´・ω・)フキフキ








その後、ジャグガに挑戦しましたけれど・・・
2010y05m12d_124707484.jpg2010y05m14d_005209453.jpg


ぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!





アレジンにも挑戦しましたけれどぉ~・・・   ※日をまたいで喪が明けましたぁ(´∀`*)ウフフ
2010y05m13d_014851609.jpg2010y05m14d_005218296.jpg


ぶっぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!










昨日は21時前から(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○していたので、


夜中置きだしてハイシオにミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


そして、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+







朝おきたらお隣にはお友達が来てくれていて、


いっぱいでますように♪ってお便りが届いていましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


いつも飴を(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





そのおかげで♪


勲章ゲ━━━━━(σ`・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





といいたいところだったのに・・・  p[スミマセン]q・ω・`*)
2010y05m13d_215501765.jpg2010y05m14d_005538515.jpg




バッジもとれませんでしたぁ~ ミ:D)┼< バタッ・・・




サミタイベントお休みして青神コースに専念してたわりに、

単勲が減ったのは1機種のみという1週間でしたぁ(A´・ω・)フキフキ





今夜は神輿で はぴはぴ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~はぴはぴぃ



早起きして、もっきゅん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなくっちゃ・・・





メンテ明けは、まず神復帰したいと思いまぁす♪



||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 01:14 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

おはようございます。

青神への道はなかなか険しそうですね(>_<)
難機種もまだまだ残っているようで…!?

マッハ1はまだいいけど、マッハ2は相当な曲者のようですしね^^;

マジカルランプは勲券精算だけなら
そんなに苦労しなさそうな感じでしたが…!?

問題はインテの値段ですよね!?
[ 2010/05/14 10:11 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

喪が明けてよかったですね~(´∀`σ)σ
やっぱりみんみん☆さんには可愛いアバが似合うもの( *´艸`)クスッ♪
モザイク級は、心が痛い・・・。

残り機種を見ると、神になる時に苦戦した機種ばかり(゚ーÅ) ホロリ
あの苦しみが再び・・・なのですね。
でも、みんみん☆さんを見てると
私も頑張ってみようかナ~なんて上昇志向が湧いてきますよ(´∀`σ)σ
少しずつ埋めていけたらいいかなって。
(*゚・゚)ンッ?
私にはマッハ2とジョー・・・、そして因縁のサクラが残ってたわぁ。
がっくし(´Д`|||) ドヨーン

とりあえずはマジカルランプ取らなくっちゃね~♪
[ 2010/05/14 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
マッハ万枚&5倍おめでとうです^^

1週間で1機種…仕方ないですよ。
逆に、簡単に取れたらつまんないじゃないですか~
山は高い方が上りがいがある!
って、自分に言い聞かせてます^^;

この中ではニューパル、萌え剣あたりは比較的取りやすいかも…
でも萌え剣はたまにイベに入るので、その時のほうがいいかもですが。

おたがい、目標に向かって頑張りましょう^^
[ 2010/05/14 12:52 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
なかなか、難しいですよね~勲章再獲得。
そもそも、難しいから1個しか取れてなかったりしません?
取れてるならその時に2個以上にしてますよねぇ
でも、マッハで万枚出しちゃうみんみん☆タン素敵…
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私、マッハ苦手です~
まだマッハ2のが好きです…ってそこはちょっとヘンかしら…

ジャクガもアレジンもハイシオもキツかったのですね~
わかりますわかります…そのへん苦しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

頑張って攻略して下さい~私も後に続きます_s(・`ヘ´・;)ゞ..
…続けるカナ…茨の道…

とりあえず、神復帰ですね^^
お互い頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2010/05/14 13:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

マッハ万枚おめでとうございます~(゚ー^*)

青神目指していよいよ本格的に始まりましたね!
頑張ってる方を見ると、応援したくなりますよ~
それに刺激されて、私も黄色に!頑張るか!?

やっぱり同じような機種も多いのでご一緒出来る
時はよろしくお願いしますねヽ(*’-^*)。

では、とりあえずマジカルランプで神復帰!
頑張りましょうね~♪(゚▽^*)ノ
[ 2010/05/14 14:08 ] [ 編集 ]

to:ティカさん
こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
難関機種もたくさん残っていますけれど、今週はみんみん☆自身のヒキがよわよわだったのかもしれません~(A´・ω・)フキフキ

そうなんですよ~☆マッハ2は、曲るにもほどがあります~(・ω・;A)アセアセ…
ティカさんも私も、リンク先のみなさまも、
今週ははまったーって方が多かったので、
マジカルランプですっきりしたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
みんみん☆的に、マジカルランプ…5万発楽々なイメージと、ぜんぜんダメ~!っていうイメージと両方想像がつきます~・・・
みなさんがどのくらいだしているのか、楽しみにしています♪
インテ。。。相場まだしらないんですけれど、
きっと高いんでしょうね~・・・30枚とか|壁|・ω・`))))コソコソ


to:きょんさん
こんばんはー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うんうん♪喪があけて、気分もすっきり♪出だまもすっきりといきたかったですけれど、
出だまのほうが・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
しばらくはまったり楽しみたいんですけれど、
今日はちょっと事件があって、もう今日は寝ることにしました(*´・ω・`*)しょぼーん
うんうん*^^*
私も最初挑戦してたときは、ダメモトで挑戦していたなぁ~って思い出しましたぁ(^ー^* )フフ♪
みんみん☆に知恵が備わって、出ない→打つのを避けるという方程式ができているみたいです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
取れるものから勲章とっていきましょう*^^*
マジカルランプ、先にがんばっていてくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは~♪
ぱぱぴぴさんのじゃぽん→5倍とはレベルが違いますけれど、こういうときのもっ勲は5倍になるのですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なぜなのでしょう~(*^艸^*)クスクス・・。
『山は高いほうが上りがいがある!』
みんみん☆、目標が高いとすぐ諦める傾向の持ち主なんですよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも、ぱぱぴぴさんがおっしゃるのですから、一応マネはしてみよ~っと ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この青神週間は、ニューパルもとれず、萌え剣もあたりが重く、といった一週間でした~(A´・ω・)フキフキ

こういうときもありますよね~☆
はーい♪お互いにがんばりましょうね*^^*


to:アンナさん
こんばんは~♪
>難しいから1個・・・なるほどぉ~そうですよね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
おっしゃるとおりですよね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

マッハ<マッハ2 なんですかぁ~∑(´◇`*)エェッ!?

そこはわからないわぁ~(*^艸^*)クスクス・・。
マッハ1にはですね、AT?があって、調子がよければぐんぐん出てくれますので、勲章獲得率が断然・・・ね~♪
あ・・・アンナさんはでなさそうな機種で出す!のが好きなのかなぁ(^ー^* )フフ♪
それならみんみん☆も賛成ですね~♪

今週はとことんだめだったんですけれど、
とんとん拍子に制覇できちゃうときもあるので、
今週のことはそこらへんに置いておこうって思います~*^^*

とりあえず神復帰(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
先に復活していて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
検討を祈りますぅ~ |彡ササッ!


to:えみっぱやさん
こんばんは~♪
ご訪問及びコメントありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
青神さまからの応援はありがたいの一言です~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
たまたま以前、えみっぱやさんが青神狙いででしたかしら?
マッハ2攻略されたときの記事を読んで、
実は先日挑戦して勲章をとりましたぁ♪
3000勲使っていますけれどね*^^*

そうですね~☆
アンナさんもおっしゃっているように、
1個しかとれなかったからこそ、残っているんですよね~☆やはり残っている機種がか私とぶっているのが多いですかぁ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ご一緒できるときはこちらこそよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
マジカルランプ、たくさんでているといいなぁ~♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆


[ 2010/05/15 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 07:17 ] [ 編集 ]

こんにちわーw

マッハ万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

無駄に5倍出るのはサミタの仕様らしいのでw


マジカルランプ・・ 思ったより出ない子ですが・・

何とかゲッツして神復帰できることを祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/15 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:JFKmark2さん
こんにちは~☆

お祝いのお言葉ありがとうございます~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
サミタ仕様(*´・д・)(・д・`*)ネー
わかる気がします~(*^艸^*)クスクス・・。

マジカルランプでませんか~?
あら~(A´・ω・)フキフキ
テストホールで打った台も・・・コーヒールンバは楽しい気分にさせてくれて忘れてたですけれど、当たりが重かったような気がしてきましたよ~(・ω・;A)アセアセ…

本イベ中になんとか復帰したいですよ~ヽ(´ー`*)ノ

いつもご訪問ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ



昨日、ウィルスソフトの更新をしていたらパソコンの調子がへんてこになってしまいましたよぉ~ヽ(´ー`*)ノ

早くサミタしたいなぁ~と思って、やったことが失敗の元だったみたいで、余計に時間がかかって普段どおり遊べていませんよ~ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ウィルスソフトのサポートも週末はお休みしちゃうみたいです~ (~*´・ω・`*)~ お手製のしょんぼりだんす・・・頭でっかちになっちゃった +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[ 2010/05/15 13:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/531-47721ab6













キャッシング
