 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルランプ♪ 

こんばんはぁ~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



サミタメンテの日、私のパソコンに事件?事故?が発生しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

ウィルスソフトがですね、有効期限がきれちゃったのです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

更新は今月末頃だって思っていたんですけれど、それはウィルスソフトのライセンスの期限だったようで、

みんみん☆のパソコンは、守られていませんよぉ~おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!

っていうメッセージがあり、トロイの木馬(←よくしらないけど)とかそういうのがうちにきてもこわいし、

でも早くサミタしたいかな~って思ったので、メンテ明けの夕方、

バイトに行く前に必死にウィルスソフトをなんとかしようとしていたのがいけなかったみたいです〓■● バタッ


今まで使っていたのが『ESET NOD32』というもので、金曜日にむりくりいれちゃったのが、

『ウィルスバスター2010』(30日体験版)です☆


(o´・ω・)´-ω-)ウン  ダブルで駐在しております(*`・ω・´*)ゝ


なぜ、更新すればいいだけなのに、バスターまでいれちゃったかというと… 

ESET NOD32が有効になるには最低でも12時間かかります的なメッセージがね…

どっかに書いてあったっていうかねぇ… (A´・ω・)フキフキ 

どこでみたのか詳しい記憶がないんですけれど(A´・ω・)フキフキ



(o´・ω・)´-ω-)ウン  

せっかちみんみん☆の仕業です~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



昨日の晩はみんみん☆ではどうしようもなくなって、つんつんぷりぷりで寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


症状としては、まずWINDOS XPちゃんを立ち上げます~  ((((((((⊂(* ・ω・)⊃ブーン


そうすると、PCの中で色々と準備をしますでしょ~?

その立ち上げている間に、『ウィルスバスター体験版』をアンインストールしようと試みます☆

『コントロールパネル』→『プログラムの追加・削除』→『ウィルスバスター2010削除』・・・

(*´・д・)σぷすっ >アンインストールぼたん。


もぉ動かなくなってしまいます~(A´・ω・)フキフキ

インターネットの立ち上げも、なにもかもできません~ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!

サミタの立ち上げも無理~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



なんどもなんども試みたあげく、朝までパソコンを起動した状態で(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

パソコンの症状としてはかわりないですけれど、

みんみん☆は多少冷静になったみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



朝、『スタート』→『すべてのプログラム』→『バスターのアンインストール』・・・


この方法のほうがコントロールパネルを立ち上げるよりも早かったんですけれど、

そういう問題ではなかったみたい~(・ω・`*)もきゅ?

ぜんぜん~だめでしたぁぶっ━━乂(・ω・`* = *´・ω・)乂━━ぶぅ~ッ!!



料金を支払っているESET NODのサポートは、月~金(9:00~17:00)サポートしてくれるそうです~…

みんみん☆お仕事中じゃないのー∑(´◇`*)エェッ!?

お昼時間にヾ(。・Д・。Aアセアセ  するの・・・いやだなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


それとも、30日待って『ウィルスバスター体験版』が使えなくなるのを待てばなおるかしらぁ(・ω・`*)もきゅ?




みんみん☆ここで一句、詠みますぅ~(´∀`*)ウフフ



まっていて なおるものなら 待ってますぅ~   ほととぎすー(*´◇`*)ピヨピヨ




ということで、

しばらくは 重たい機種は むりみたい  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



お粗末さまでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  



line01_30.gif


さてさて☆

うわさのマジカルランプ、8000回転はまりですかぁ!? すごいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

挑戦する前から、びっくり仰天ですよ~工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

そういえば、テストホールで中々あたらなかったですもの~(A´・ω・)フキフキ


♪(´∀`*)ウフっ
 

っていうリズムで楽しんでいる場合じゃないと感じてしまったので(A´・ω・)フキフキ


みんみん☆調査団を、サミータウンに派遣~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


見ず知らずの神様をあしも~させていただきますぅ~(*´・д・)σぷすっ


(*´・д・)σぷすっ  (*´・д・)σぷすっ  (*´・д・)σぷすっ  ・・・



ランキング発表されれば目に見えて分かってくるですけれど、

どうやら5万発でている人はまずいないということがわかりましたぁ (*-ω-*)んー…


でもその神さまの中に、もうすでにマジカルランプ勲章を4個お持ちの方がいらしたので、

5万発はでているのかも!?という想定をしております~ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン





そして今日の夕方から北谷(19:00~15:00)で、マジカルランプに挑戦スタートしましたぁ♪


マジカルランプは軽いので、古いパソコンでも対応可能でしたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



打ち始めて、3時間半くらいの様子です…
2010y05m15d_212027546.jpg  まぁまぁいい調子みたいです~*^^*





メンテ前にはなに打っても出だまが伸びないし、

軽く(○´・ω・。)σほじほじしていたみんみん☆ですけれど・・・

5万発でてくれないかなぁ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ って内心思っておりますぅ~(´∀`*)ウフフ


もうみなさん、勲章はとれたのでしょうかぁ(・ω・`*)もきゅ?

とりあえず、私も神さま復帰したいです*^^*

パソコン、かなりもーもーっていってますけれど、がんばります~♪





明日は朝からお出かけなので、おでかけサミタで精算になります~(´∀`*)ウフフ

勲章券、色々と準備しておかないと~♪


精算がんばりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪







関連記事
[ 2010/05/15 21:51 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みんみん☆さん、今日は同じホールですわね^^
ふふふ
しばらく打ってたら周りに人がいなくなっちゃったのは何故?
みんな、ちょっとハマったらビビっちゃってやめてるみたいですねぇ
わかるわ~あんなの見たらビビるね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今見たら、みんみん☆さんはちゃんと居た^^
頑張りましょう(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

ウイルスバスターはなかなかいいですよ。
私も長く使ってます。
始めのうちはサミタと仲が悪くてこまったチャンなとこもありましたが…(笑)
今は全然大丈夫^^
ぜひ、変えちゃって下さい。
あ、お試し期間済んでも、アンインストしないと変わらないと思う…
一回、無き事にしたいなら、それ入れる前までパソコンを復元したらよいと思いマース
よくわからなかったら、メールで教えますよん。

ではでは、お互い北谷で華麗に舞いましょう(謎)
[ 2010/05/15 23:07 ] [ 編集 ]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

うちはウィルスバスター一筋使ってますけど特に問題ないんですよ・・・
PC詳しくないのでよくわからないので力になれなくてすみません><
マジカルランプ・・・もう2回撃沈してますρ(・ω・、)イジイジ
2万発の壁がなかなか超えられませんヽ(`Д´#)ノ
今3台目を手打ちしながら様子みてますけど出そうな気がしませんw
お互い早く神復帰できるといいですね~
みんみん☆ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2010/05/16 02:32 ] [ 編集 ]

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

to:アンナさん
同じホールでしたね~(´∪`○)フフ♪
アンナさんはもう勲章とって、さいならしちゃったみたいですけど~*^^*おめでとございます♪

あのですね~ウィルスバスターが悪いんじゃないんですよぉ~。ESET NOD32アンインストールせずにバスターちゃんをいれてしまったみんみん☆がたぶん、悪いんです~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
やっぱりアンインストールしないと変わらないかしらぁ(A´・ω・)フキフキ
パソコンの復元の仕方、さっぱり忘れてしまったので一度調べてみたいと思います♪
そいでわけわかんなかったら、教えてもらいたいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
マジカルランプ、勲章範囲に突入していまーすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
無難に精算しちゃおかな~(´∪`○)フフ♪


to:カルミンさん
いつも困ったときに、一声かけてくださって(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
カルミンさんのお宅もバスターちゃんなのですね~☆
そっかぁ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
私も機械類に詳しくないのでこういうときいつも∑(´◇`*)エェッ!?ってなってしまいます(A´・ω・)フキフキ
2万枚超えられないですかぁ(*´・ω・`*)
いつもカルミンさん、さ~さ~って神ふっきしてるのにヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

がんばれがんばれかるみんみ~んヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


[ 2010/05/16 08:57 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

バスター様はうちも使ってますが、トラブルはないですねぇ

昔、お客さんがバスターでトラぶった時に

サポセンで聞いたのですが・・

アプリを完全に消す方法ってのがありまして・・

アプリ消した後でもそのソフトはプログラムのあったフォルダにいるとか・・

今はどうなのかまで分かんないですが たぶん残ってるのが悪さしてそうな・・

時間かかるかもしれませんがきれいに復旧できることを祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/16 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
JFKさんもバスターさんですかぁ☆
バスター率高いんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もぉこうなったらサポートさんにお電話したほうがわかりたすいんでしょうけれど、営業日と時間がですね~、まさに仕事中なんですよぉ~(A´・ω・)フキフキ
あ…メールでもしておこうかしら(・ω・`*)もきゅ?
一日いっこ、方法を考え付いてますね~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

今回は新台が重たいものでなく助かりましたので、パソコンちゃんが夜中にもーもーうるさいのと、ブログ書いているときに画像の編集が少しやりずらいということなので、しばらくは旧パソちゃんでしのぎます~♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
すっきりサクサクな2号ちゃんを使いたいです~☆
いつもありがとございます~ヽ(´ー`*)ノ

[ 2010/05/16 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ちょっと急いでいろいろやっちゃいましたね
ライセンス期限切れてもソフトがなくなる事はありません
最新のアップデートができなくなるだけです♪(重要)
それで・・体験版のアンインストですがトレンドマイクロのHPに詳しく説明が出てるはずですので、まずはそっちから攻めてみてはいかがでしょうか
2号機復活をお祈りします
ではでは また~~
[ 2010/05/17 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:yanmanさん
なにげに初コメですね♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
みん☆パソ2号ちゃんは、無事生還いたしましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
いま2号機より書き込み中です~...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
ご心配いただき、ありがとうございました┏○ペコッ


毎日あしも~コメ&拍手ほんとにほんとにありがとうございます┏○ペコッ

マイルームコメの意味、お教えします♪
『牛歩具合がぱないーい(~*´・ω・)~』

>国会で、のそのそ歩くおじぃさんご存知ですか~?
審議を引き延ばすために、一歩一歩のそ~のそ~と歩くおじぃちゃんがまるで牛さんみたいという様(~*´・ω・)~(牛歩戦術)
みんみん☆の旧パソコンが、サミタエリアを渡り歩いたり、お店に並んだり、そういう処理能力がはんぱなく(=ぱない)遅い~(ノдヽ)エーン
という心の叫びでしたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

わかりずらくって、ゴメ─(lll-ω-)─ン

また遊びにきてくださいね♪

[ 2010/05/17 22:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/532-6567c384













キャッシング
