スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不具合色々、勲章色々♪ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

こんばんは~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



パソコン2号機が完全復活いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


前回のブログ更新はみんみん☆'sパソコン初号機を使っていましたけれど、


今日からブログもサミタも2号機にて、復活.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


(´∀`*)ウフフ


それにあたりまして、前記事コメントやmmなどでアドバイスなどなどくださいましたみなさま、

ほんとうにヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


みなさんのアドバイスとアドバイスをきゅっicon10_352.gifっと結んでみたら、

解決策がみつかりましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




一応、解決策を書いてみますね♪


また、そんなの知ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!という方は、

少しとばしてご覧くださいませ♪


何か困ったときにお役に立てる情報なら、幸いです~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




まず、原因ですけれど、

 -ウィルスソフトの重複により、不具合が生じましたぁ (´・ω・lll)ァ...



解決するために、重複しているウィルスバスターESET NOD32のどちらかを、

アンインストールしなければなりませんでしたぁ。

でもしかし~(A´・ω・)フキフキ

常駐するアンチウイルスソフトの重複インストールは最悪PC起動不能になることもあるらしく、

みんみん☆のパソコンは起動後、経過時間とともにフリーズしていき、

可能な操作はマウスポインターの移動のみという状態にありました☆


それでどちらかのウィルスソフトをアンインストールしようにも、

パソコンがフリーズしてしまうので、それができず、

サポートセンターも私が電話できる時間は対応外・・・ ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!!

なので、古いパソコンで遊べる機種を打っていたわけです~(´∪`○)フフ♪

(その内容は後で書きますね♪)



教えていただいたのが、『セーフモード』のこと。  ぺんぺさんヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


みんみん☆のパソコンは(OS:XP)なので、こうやってやりましたよぉ~。

→『Windows XPをセーフモードで起動する方法


最初はセーフモードで不具合の生じたパソコンちゃん(OS:XP)を立ち上げ、

ウィルスバスターのアンインストールを試みましたけれど、

その方法はセーフモードではできませんという窓が立ち上がりました~(A´・ω・)フキフキ

あっそぉ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




なので、次は『復元』というキーワードをみっくす~(((*´∀`)爻(´∀`* )))  アンナさんヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

→『Windows XPを以前の状態に復元する方法』 



とどのつまり~、セーフモードで立ち上げて、

おかしくなった日の前日(ちょうどメンテ前日でしたぁ)に復元することで、

正常にパソコンが動くようになりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



こうして、みんみん☆のパソコン2号ちゃんは、

復活を遂げることができました♪



また、ウィルスバスターをみんみん☆が削除したのは、

バスターちゃんがよくないということではなくて、

『体験版であったこと』と『ESET NOD32に課金済であったこと』が理由になりMД━(*´艸`*)━SЦ


ということで、お騒がせいたしました&ありがとうございましたぁ┏○ペコッ






サミタ~ (*´・ω・`)ノ*******************************icon05_407.gifキュルルン



メンテ明け、パソコンの不調により、一日遅れで挑戦したマジカルランプicon07_086.gif


予定通り、色々勲章券を取り揃えて、お出かけしていました~♪


あやうく、精算するのを忘れてしまうところでしたけれど、

なんとか閉店に間に合って、精算できましたぁ~・・・




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  ※忘れててショックだった余韻・・・
2010y05m17d_231500453.jpg 5万発超えましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



おでかけやっ勲つれていっていましたので、使用しましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ

2010y05m17d_231603718.jpg


72願い ゲッツ(*´∀`σ)σ♪



イベント終了しました~ 





そして、軽そうで青神狙いができる、パチ麻雀物語に着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

久しぶりにあそこいきましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ボルケーノ♪

イベントでもないけれど、温存していた25000発で勲章2倍券 ぴちょ(´・ω・)ノ



打ち始めてちょうど12時間経過した本日のランチタイムに精算できました♪
2010y05m17d_123438843-1.jpg


28000発だけど、麻雀物語 勲章2個ゲッツ(σ*`・∀・)σ♪






それでその後、お昼からアレジン仕込んでいます♪

仕込んで数分であたりました♪
2010y05m17d_125053703-1.jpg 私は会社へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ





そいで、打ち始めて2時間半くらいの午後3時頃・・・icon09_040.gif


差玉10742玉 大当たり6回 でしたぁ☆

ちょうど大当たり後1ゲーム目でした。




それから小1時間後、もういっかい携帯で差玉確認したら・・・


差玉10742玉 大当たり6回  大当たり後、1ゲーム目。

増えてないなぁ~ フゥ━(uдu)(uдu)━ン






その後10分後・・・    





(・ω・`*)モキュ?



もっかい携帯で確認してみたみんみん☆・・・





差玉10742玉 大当たり6回  大当たり後、1ゲーム目。



ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?


落ちたのかなぁ・・・




でもそのとき、携帯ではアプリは継続中になっていました。









夕方自宅に帰って、パソコンチェックしたら・・・



落ちてましたぁ~ ∑(´◇`*)エェッ!?
2010y05m17d_171301812-1.jpg





ン─(´-ω-`)─…


一応ログインしましたよぉ~。


そしたら、みんみん☆のインテは生きてて、即当たり~∑(´◇`*)エェッ!?


左:みんみん☆の履歴  打ち始めから4時間半ほど過ぎた画像です。  
2010y05m17d_171610921-1.jpg 2010y05m17d_171626625-1.jpg

右:同じ島にいらした方の履歴です(ほぼ同じタイミング)。


私は、総ゲームが71回転しかないんです。





再ログインのときに、30分以内ならだいじょぶ(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪とも

書いてありました・・・ 落ちてから4時間はたってるだろぉにぃ・・・


ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


そういえば、前にもこんなことあったかもしれません・・・




おかしいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







そうこうしている間に、アレジンさん5万発超えてくれましたので、精算しました♪
2010y05m18d_001016750.jpg2010y05m18d_001036875.jpg



さて~(´∀`*)ウフフ


パチもっ勲投入しましたよぉ~♪


こういうときのもっきゅんって・・・ おきまり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ







5倍で~したぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y05m18d_001433734.jpg




青神狙いの機種、2個減りました♪ 


左側のプラグイン更新しましたので、ご覧ク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!





明日の晩は銀時犬さん主催の『1位総どりイベ』に参加させていただきます☆




今日はてきとうに何か仕込んで寝ます~♪


7の日台、活用しなくっちゃぁ・・・  ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/18 00:37 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪
パソちゃん復活してよかったですね~。
何よりも・・・。
あの極悪仕様なマジカルランプで
5万発出しちゃうなんて、すごいよぅ(´∀`σ)σ
(人´∀`o):.*゚::.おめでとー。:..*.゚:..(o´∀`人)

落ちかたにもイロイロあって、
回転数が止まったまま「食事中」になってない場合は
戻れる事が多いみたいです。
中には30分経ってないのにインテ無効とか・・・。
バグの多いことでww
でも勲章(´∀`σ)σゲッツ!!だからいっかーww
引き続き頑張ってにゃ~~(*`・∀・)ノ☆
[ 2010/05/18 07:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

パソコン復活おめでとです~(^▽^)ノ
併せてマジカルランプもおめでと~です♪

5万発出せる方はあんまりいないと思ってまだ挑戦していないのですが、あっさり出すなんでスゴイ(´∀`)☆
今日はイベでご一緒ですね~♪
頑張りましょう^^ノ
[ 2010/05/18 09:25 ] [ 編集 ]

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

マジカルランプ5万発おめでと~^^
あしも踏んだら4個だったのでもしや?!と思ってましたよ^^
最近めっきりやさぐれてる私です・・・
ええそうですマジカルランプ20000発すらいきません><
4回打ったんですがね・・・なかなか私のマジカルランプさまは機嫌悪いみたいですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 
とりあえず2個は欲しいので諦めずに打ってきます><
パソちゃん直ったんですね よかったよかった^^
復元かあ・・・ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ
お勉強になりましたぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ではではまたきますねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

 
[ 2010/05/18 10:14 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
不具合、直ってよかったです。
セキュリティソフト、かぶるとそんなに不具合起こるんですねぇ…
サミタやってると、不安定要素には過敏になってます(笑)
ちょっとしたことでいろいろ起こりますからね。
パソコンってとってもナイーブ…☆ミ

2機種制覇、おめでとう^^
アレジン、取れてよかったですね。
戻れていなかったら…悲しかったですよね、
ほんとによかった^^
その調子でどんどん潰していきましょう~
(`0´)ノ オウ!
[ 2010/05/18 12:06 ] [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

PC直ってよかったねー♪

復帰初戦の出ないと云われている
マジラン勲GET

・・・・うーん、さすがじゃねー(。-∀-)

この勢いで今日の総取りも優勝かもねー(●´∀`●)/
[ 2010/05/18 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

to:きょんさん
こんばんは~♪
色々とありがとう♪ やったよぅ(*´∀`σ)σ♪

2号ちゃんが復活してくれてよかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
神様維持できなくなっちゃうからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

落ち方、色々あるんですね~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆はいいほうのバグでよかったぁε-(*´▽`*) ホッ
30分もたってないのに、インテ無効だと悲しいものぉ。
そぉそぉ*^^*
復活ログインしたときに、すごい大当たりがどんどんきて、まさかの不正者扱いされちゃったらどうしよ~って怖かったんですけれど・・・
勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪だからおっけーで~す♪
(´∀`*))),、ィ
また今週も色神めざして、頑張っていきますよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー


to:りんなおよしさん
こんばんは♪
パソコン、完全復活です♪ありがとうございます~┏○ペコッ

私もマジカルランプで万枚まさか!?と思って、びっくりしましたよ~♪♪
精算しわすれちゃった ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンという気持ちから、5万発超えたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃっていうふうに、天国と地獄みたいな感じでした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ありがとございます♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
今日は同じしまですね♪
もぉ電池が切れそうで、お先に失礼して、申し訳ありません~(A´・ω・)フキフキ

明日、お互いにたくさんでているといいですね♪
おやすみなさいませ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


to:カルミンさん
こんばんはー♪
いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
(´∀`*)ウフフー♪ 一回で5万発でてくれるなんて、嬉しい誤算でしたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
でも、ちゃんとおでかけやっ勲準備しているあたり、
変なところで用意周到でしょ~みんみん☆(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
かるみんみん、調子が悪いのですかぁ(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆と並んでるときはいつもたくさん出してるのに~(´∪`○)フフ♪
イベ中にとれたらいいですね♪
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

カルミンさんのお気遣いにはいつも感謝しております~♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
またきてくださいね ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


to:アンナさん
こんばんは♪
アンナさんのキーワードで無事、生還を果たすことができました♪ありがとうございます*^^*

不具合、最悪・・・ああいう状況に陥る可能性があるということらしいです~(A´・ω・)フキフキ
せっかちな私たち・・・気をつけないとですね~(*´∀`)クスクス (←失礼しましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

単勲減らし・・・頑張りました♪
ありがとうございまぁすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

今日、もうひとつ減ったんですよ~♪
今週も頑張って打っていきます♪
アンナさんもそれ浜・・・リアホにつづき、すごかったですね!
アンナさんブログにコメントすべきなのですが、
今日はジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ ゆるぴてくだたーい┏○ペコッ


to:銀時は犬さん
こんばんは♪
(´∀`*))),、ィ パソコンちゃん、なんとかなってくれてよかったです~ε-(*´▽`*) ホッ

(●´Å`)ンーって考えて放置していた時間よりも、
ヽ(・ω・*)ノ あ!!って思い立って、作業していた時間はうーーーーーんと短かったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ありがとうございます♪
お蔭様で、心置きなく、銀さまのイベに参加させていただいてます♪
本日はイベント運営、お疲れ様ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

寝てる間にたくさんだしたいなどといって、プラチャを離れましたけれど、差枚数マイナスがかさんでMД━(*´艸`*)━SЦ
どゆこと~(・ω・`*)モキュ?

万枚いきますように、お祈りしながら眠ります~♪

マジカルランプ、お祝いコメも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


〓■● ファサッ


[ 2010/05/19 00:40 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復元・・・自分も使いますね^^
PCはナイーブなので、すぐ異常起こすね
自分と同じで・・・(;゚д゚)ェ.違う?


勲章徐々に減ってますね~
お互い頑張りませう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/05/19 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:仁義さん
イラッシャイマセェ(´・д・`*)コンバンハァ(´uдu`*)ペコリン♪
ご無沙汰しております~♪

復元・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
みんみん☆も、すぐいろんなこと忘れちゃうから、
記憶をすぐに復元できるアイテムとかほしいところです(´∪`○)フフ♪

仁義さん、必殺片手カキコで...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマス!!
はい☆添え木と包帯 ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
お大事にしてくださいね♪

色神、お互いにがんばりましょう~(´∀`*)ウフフ

[ 2010/05/19 20:08 ] [ 編集 ]

まだまブログも未熟者ですのでとても参考になります。これからもブログがんばってくださいね★また遊びにきまぁっす★
[ 2010/05/26 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:春山さん
はじめまして☆
いらっしゃいませ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

そうなのですね♪先ほど春山さんのブログに少しお邪魔してまいりました♪
私のほうも、それほど参考になるような情報を書いているブログの域までいってはいないんですけれど、
もし同じようなことで困っている方の参考になればいいかなー♪と思って、書いてみました(^ー^* )フフ♪

何かのお役に立てれば、幸いですよ☆

(´∀`*))),、ィ ありがとうございます♪
またお越しくださいませ~☆

[ 2010/05/26 17:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/534-bdcb8d0a













キャッシング
