 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・ニューパル、それ浜 

今日は何をやってもだめ (*´・ω・`*)


朝の占いで、


発言には注意しましょう的なこと書いてありましたぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



でも、そういうときって案外、サミタで頑張ってくれるので、


ブログを書こうという気持ちになります。



サミタの神様ありがとう~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ




たちどまって何にもする気が起きませんでしたが・・・


それでもインテちゃんがなんとかしてくれますので♪




インテにまかせて何が楽しいとかは・・・いわないでね*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*


楽しみ方も考え方も受け取り方もひとつじゃないから、こんな私のこと怒らないでね|壁|・ω・`))))コソコソ




今日は会社で指サックのちぃさな穴を(○´・ω・。)σほじほじしていたら・・・ 


やぶれましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



癖になりそうなやぶれ方なのね(´∀`*)ウフフ



バナナの皮のようになりましたぁ~ (*′▽`ノ)ノびよぉん





♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


こんばんはー♪



最近、ちょっとだけ忙しくってブログを更新するタイミングを逃してしまって、


お運びいただきましたみなさま、すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


左のプラグインはちょこちょこ更新しておりますので~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今週はサミタイベは神さま復帰だけして、スルーしていましたので、


色付き神に向けて、勲章がいっこしかない機種を中心に遊んでおりましたぁ☆





順番に書いて見ます(^ー^* )フフ♪




おとといになりますけれど、


5/17~5/18   バタフライ(22:00~18:00)

ニューパルkaeru13.gif
2010y05m18d_171128187.jpg2010y05m18d_171137375.jpg




勲章券投入して 勲章1個ゲッツ(*´∀`σ)σ♪





次の日は、銀時は犬さんの1位総取りイベへ参加させていただいてました*^^*
2010y05m19d_124243140.jpg マル金組
2010y05m19d_124158343.jpg BIG&BABY組





みんみん☆の台はのんびりまったりちゃんで、一度万枚に到達しておきながら、

また飲まれるという感じで、出たり入ったりしちゃいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



それでもなんとか精算時には万枚達成してくれて、よかったよかったε-(*´▽`*) ホッ
2010y05m19d_192620656.jpg2010y05m19d_192628625.jpg


みんみん☆は一応、スロットの勲章集めもしていて、


まずは目指すは傾奇者 ド━m9っ´∀`*)━ ン !!!




このアラAで、超人に昇進いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m20d_215947171.jpg








そして昨夜~打ってましたそれゆけ浜ちゃんがぁ・・・




夜中に目が覚めてみてみると、


なんと5万発目前 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



確変絵柄の777が続き、あーっというまに5万発over (*´∀`pq)わぁ



半分(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しながらみていたんですけれど・・・


最高潮で58000発まで伸びたので、


本格的に起きる2時間後までに5万発はたもてるのではぁ!?ということで、


再びお布団へ・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





朝、はっとしておきてみると、52000発・・・ ヽ(・ω・*)ノはっ!!



あれからあたってなかったのね~浜ちゃん~(A´・ω・)フキフキ
2010y05m20d_221642578.jpg 浜ちゃん、専務なんですねぇ~(*´∀`)クスクス





浜ちゃんでもっといっぱい出したいなぁ~(´∀`*)ウフフって思っていましたけれど、


これ以上高望みはせずに、精算しておきましたぁ(*´・∀・)σぷすっ
2010y05m20d_062414656.jpg2010y05m20d_062421843.jpg


もっきゅん5倍 ゎーィ♪ヽ州*´∀`州ノ


難関またひとつ突破できましたぁ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




これはパチに波がきているぅ~うふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふ



・・・ような気がしたみんみん☆は、



この足でメンテ前にじゃぽーん再チャレンジいたしましたぁ♪


ロビンソン(6:30~0:00)ぺ・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ  ※メンテ前日のため、営業時間変更(短縮)




序盤そこそこな手ごたえを感じたので、フリー券をぴちょ(´・ω・)ノ


午前中に1000はまりをしてしまって、出だまもぐびぐび飲まれて、


落ち込みんみん☆ il||li (つω-`*)il||li




その後、じゃぽんちゃん・・・引き戻してくれたみたいで、

お昼ごはん食べて会社に戻る頃には、
2010y05m20d_125120171.jpg  2万発overゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




これは伸びるかなぁ~*^^*って期待しちゃいましたぁ♪




だーけーどー!




大逆噴射 icon07_091.gif ぱおーん



閉店まであと少し時間ありましたけれど、今日はあきらめて精算(*´・д・)σぷすっ
2010y05m20d_220929500.jpg じゃぽん失敗しちゃった・・・






。・゚・(*TへT*)・゚・。 ぐすん
2010y05m20d_223457500.jpg  なかないの(*´・д・)σぷすっ



また頑張ります~ヾ(´∀`*)ノヌオー









明日はメンテ♪


メンテ明けはペガサスちゃんなので、ちょっと楽しみ(´∪`○)フフ♪


もちろん、実機はさわったことありませんよ~ヽ(●´∀`●)ノ


テストホールで打った時に、なんとなく面白そうな気がした、あともすふぃ~ぁですね 州´∀`*州 ウフフ♪




今夜は勲章の数が増やせそうな何かを仕込みたいと思います~(´∪`○)フフ♪





関連記事
[ 2010/05/20 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~

おお、アラA万枚出たんですね♪
閉店時にいなかったみたいだったんで、
どうなったかなと思ってましたが・・・
よかったです^^

青みん神への階段、着々と昇ってますねぇ・・・
ニューパル、浜ちゃんクリアおめでとうです^^

じゃぽんは残念でしたね><;
FAもけっこう高いし、次はクリアできるといいですね。
[ 2010/05/20 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

それ浜50000発! おめでとうございます^^

この台は見ていると玉が物凄い勢いで減って行きますから
精神衛生上、放置の方がいいと私は思いますよ^^;

じゃぽん、やっぱり厳しい…orz

これさえクリアできれば弾球神なんですけど
手をこまねいている状態です^^;
[ 2010/05/21 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
それ浜5万発おめでとう~
フルで出ると、もう打たなくていいってのが魅力ですよね、ふふ。
ニューパルは万枚出なかったですか…厳しくなってるのかな。でも、勲ゲットおめです^^
一方、じゃぽんで2万も出てて失敗はイタイですね…なかなかそこまで出る台を探すのも難しいのに、そこまで出たら勲券使えるとこまでいって欲しいところなんですが…
もう少し打てたら25000いけたかもですね~
今度はぜひ20時間で挑戦して下さいね^^
あの台、回らないけど、地味に面白いですよねぇ
面白くない台失敗して、何度もやるのが一番つらい・・・
私はね、男塾とか男塾とか男塾とか・・・
あれは消えてなくなって欲しい台ナンバーワンですよぉ
[ 2010/05/21 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちわーw

総取りイベントお疲れさまでしたー

楽しくお話しできて本当にうれしく思います ヽ(´ー`)ノ

また、お話しできる機会を楽しみにしておりますw


浜ちゃん 5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

何度か手うちで遊んでみましたが・・ 3でしか当たらないので

きっと相性悪いんだなと思ってますよ・・w


じゃぽんは残念でしたが・・ 次はきっとがっつり出てくれますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/21 13:28 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

指サックの穴ほじ・・・、アレ楽しいよねww
あと、裾の方からクルクルと丸めて机の上に置き、
指で弾いてどこまで飛ぶか競ったりとか・・・。

ε- (´ー`*) フッ 事務職が長いと色んな退屈しのぎを開発しますww

じゃぽんは惜しかったね~( ノД`)シクシク…
神になる時に最後まで残ったものがじゃぽんだった私は、
あんまり見たくない機種だなぁヽ(;´Д`)ノ
コレに懲りずにまた頑張ってチャレンジしてね♪

今イベは神復帰のみで、ほぼスルー確定なので
みんみん☆さんを見かけたら応援連れ打ちしちゃおっかな~( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/05/21 14:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ぱぱぴぴさん
(´∀`*))),、ィ 一応、万枚いけたのでよかったです♪
精算時には、ご飯食べながら精算だけしましたぁモグφ(*)^n^**)ψモグ

青みん神へ、近づいた数日でした♪
でも・・・じゃぽんが(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいせんいったので、いっかなって思っておりますよ~(^ー^* )フフ♪
こういう機種はどーんとだしてやりたい気がしてまいります~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

次の挑戦もがんばります♪


to:ティカさん
こんばんは♪

はい~(´∪`○)フフ♪
浜ちゃんの5万発は、大満足な結果です♪
数日前に惨敗していたので、(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)って気持ちでしたよ~☆

じゃぽんは、厳しいですけれど、爆発もありますので、
挑戦しがいがあります~*^^*
先日ぱぱぴぴさんもすごく出していたので、神台はきっとありますよ~♪
お互いにがんばりましょうね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:アンナさん
こんばんは~♪
浜ちゃん(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アンナさんに続きましたぁ♪

はい、ニューパルは6000枚やっとこさ~でした〓■● ファサッ
確か最初に勲章とったときは万枚やっとですけど、出た記憶があるんですけどね~(A´・ω・)フキフキ
最近もちょこちょこ挑戦していますが、出る気がしないっていいますかぁ~(A´・ω・)フキフキ
スロのヒキは弱っている模様です~(*´∀`)クスクス

じゃぽんはですね~、前から思っていましたけれど、
今回の挑戦で、爆発するポテンシャルは兼ね備えてるんだなぁ~とわかって、いける~♪って思ってます(´∀`*)ウフフ
いつかはわからないですけどね~(^ー^* )フフ♪

アンナさんの微妙な機種は男塾ですか~☆
みんみん☆はいつかのイベのときに調子よく5万発連発できたので、そのときにとりました~☆
いまの男塾は、少し前に打ちましたけれど(オカマになったとき)、ぜーーーんぜんでてくれませんでした~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
お互い地道にがんばりましょう~ ///orz///ズゥゥゥゥン


to:JFKmark2さん
こんばんは~☆
総取りイベ、お疲れさまでしたぁ~♪
楽しかったですね☆ありがとございます*^^*

浜ちゃん ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
またまた~Mキャラなんですね~(*´∀`)クスクス
みんみん☆も浜ちゃんぜんぜんでてくれなかったので、
今回5万発でてくれて、正直助かりましたよ~(^ー^* )フフ♪
しばらく打たなくていいですから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
じゃぽんはいつかしとめてあげます~(´∀`*)ウフフン
お楽しみに~♪ 

なんちゃってぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:きょんさん
こんばんは~♪
きょんさんもやってるの~(*´∀`)クスクス
でも、みんみん☆はいつもはやってなくって.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
昨日はたまたま(○´・ω・。)σほじほじしちゃったのです(´∪`○)フフ♪

ほんとですね*^^*
でもみんみん☆は暇なときは・・・困ってます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

じゃぽん~でも、25000発一度も超えてなかったので、みんみん☆的にはそれほど根にもっていませんよ~(¬д¬。) ジーーーッ
なんてね~(*´∀`)クスクス
私はじゃぽんフリーがもうちょっと安かったらもっとがんがん挑戦するのになぁ♪ってちょっぴり思ってます♪

みんみん☆は、今イベもスルーかな~って思ってましたけれど、実は心変わりがすこーししていましてぇ(A´・ω・)フキフキ
またいつ気が変わるかはわかりませんけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

きょんさんはスルーですか~(・ω・`*)モキュ?

でも、みんみん☆もきょんさんとご一緒したいなぁ~*^^*
ぜひぜひ~♪都合があったらお越しくださぁい┏(<:) ペコチョン♪

[ 2010/05/21 19:18 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
それ浜で50000発はスゴイねー! おめー♪

うふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ

先は長いけど・・・
青みん神への道、頑張って(o´・ω-)b ネッ♪
あ、チムイベも盛り上げないと。
幸せになれないtamagoより
 〓■●ポテッ ~□○O
[ 2010/05/22 06:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
お祝いコメ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ちょっと前にけちょけちょになったそれ浜だっただけに、
たくさん出ることがわかって、変に納得しましたぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そうなのですね~☆まだもうちょっと青神までありますけれど、そこまでいくと今度は黄赤もぐ~んと近づくので、いけそうなときに減らしていきたいと思います~*^^*

そだね♪チムイベ、あいちゃんが影で動いてます|壁|・ω・`))))コソコソ
幸せの象徴でしょ~(^ー^* )フフ♪
無限の可能性だよ~♪
tamagoさん♪
がんばろ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

[ 2010/05/22 12:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/536-f587292b













キャッシング
