スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに・・・みんみん☆の心は秋の空 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

『小さくてチマっとふわふわモノって可愛くて弱いんですよネエ 』



とあるリンクさまのブログコメントで目にしたお言葉・・・



天使ちゃん・・・ちぃさいんだぁ♪


ふわふわしてるんだぁ♪    【*:;;;:*うふふふ*:;;;:*】*´∀`)ノ凸ヘェーヘェー




はーい(●´∀`●)∩  みんみん☆影響されました~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



   ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



神復帰だけして、

また青神んみん☆極める週にしようかという計画だったですけれど、



方向転換・・・  (・ω・`*)≡(*`・∀・)くりっ





イベント袋を買って~♪ 


温めていたアイテムたちも売りさばいて~♪


がんばろうかなぁ(´∀`*)ウフフ なんて、


ちょっとやる気になって開封いたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ここで20枚でてくれたら、


DX777cafe真琴と10000WAT狙いつつぅ~、
2010y05m22d_161430718.jpg


天使ちゃん狙う手もあるかな~(´∀`*)ウフフ
2010y05m22d_161309718.jpg  という感じで、


今回は計画ばっちし(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪





だったのに・・・


開封に失敗しちゃいましたよ~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






3袋開けて、ニューペガオート類が4個・・・
2010y05m22d_160736640.jpg

2010y05m22d_160739843.jpg

2010y05m22d_160742421.jpg  普通かなぁ(・ω・`*)モキュ?




全力参加はやっぱ・・・


や~めっぴぃ~ (・∀・´*)≡(*´・ω・)くりっ





とりあえず、インテある分はイベントに参加して袋稼ぎをするか、


青神チャレンジへ戻るか考えるという、最近のはやり*^^*


てきと~参加ということになりましたぁ(´∪`○)フフ♪






line_clover049.gif

花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに 小野小町

杏ちゃんを狙いつつ、天使ちゃんまでも視野にいれて、夢見て開けた開封が・・・

1個2個3個と開けていくうちに、そういえば・・・

開封ってそんなに甘くなかったぁって思い知らされましたぁ   byおののこみんみん☆


line_clover049.gif







コロコロするのってtoretoreyasai.gif気持ちがいいですね♪かごめ  今、関係ないけど(´∀`*)ウフフ









メンテ明け・・・夜は出かける予定もなかったので、


早速、ニューペガサスに挑戦です~♪



北谷【19:00~15:00】

わりとすぐにボーナスを引くことができたので、

インテぴちょ(´・ω・)ノ

およそ13時間で、万枚達成&神さま復帰ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
2010y05m22d_075422671.jpg2010y05m22d_075429625.jpg


やほ~(*´ノo`)  で 勲章4倍  やっぱりかぁ(*´∀`)クスクス 


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*




そして、次のお店へ移動~゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ

ちゃんぷる~へ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)  【8:00~4:00】

今日の朝からモーニング入ってますね~(・ω・`*)モキュ?

いつから入っていましたぁ(・ω・`*)モキュ?



1ゲームで平凡オートで7がそろっていたので、

インテぴちょ(´・ω・)ノ





いま打っているペガサスちゃんが、

それはもぉRB連発なのです~(A´・ω・)フキフキ


打ち始めてもうすぐ9時間経過するところなのですけれど・・・





分子で分母が・・・
2010y05m22d_164621937.jpg 割り切れるよぅ p(`D´*q)ヌオー


でも、12時くらいよりかはましです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



万枚いきますように (*´u人u*)オネガイ








あ・・・そぉそぉ☆


先に勲章を4個とった『北斗七星(兆)袋』からは、

北斗七星(1) × 2

北斗七星(3) × 2


がでてきました♪





集める系のイベは、ちょっと頭がぱにくります~(´∀`*)ウフフ

適当に集まってから、考えるとか~?

それじゃぁ遅いかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 17:20 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

こんばんは~^^

早速神んみんになりましたね おめでと^^
私の台はかなりいい台だったみたいで6時間ちょいで万枚出ました(ノω`*)んふふ♪
で 調子のっておかわりしたら8000枚まで出ましたが・・・逆噴射>< 5300枚でしたw
おかわりは危険だと言うことがわかってニューペガサスは5個で終わり
今チムメンとパチケンシロウ打ってるけど相変わらず相性良くないみたいでマイナス一直線です><
世紀末モードなんて嫌いだぁρ(・ω・、)イジイジ
みんみん☆ちゃんもパチケンシロウ取れるといいですね がんば~♪
[ 2010/05/22 19:00 ] [ 編集 ]

あれれ?

うわあ なんか勘違いしてしまいました><
みんみん☆ちゃんパチケンシロウは取ってるよね><
きっとパチケンシロウが出ないせいだなw 
一番下の行の言葉は忘れてください すみませんでした><
[ 2010/05/22 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:カルミンさん
(´∀`*))),、ィ
早速戻れて、調子にのって2回目の挑戦中・・・
逆フンしちゃってMД━(*´艸`*)━SЦ

ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

カルミンさんも復帰できたのですね~*^^*
おめでとうございます~♪
よかったよかった*^^*

ケンシロウ、相性のいい人なんているのかしら~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆もラオウの時はちゃっちゃととれたのに、
ケンシロウはさっぱりピーマンなんですよ~(*´・ω・`*)
ケンシロウはたしか無理くり5万発だして、勲2(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたんだけど、2個しかないので、
本イベ中に思い立ったら、挑戦しようかな~って思っているところです(^ー^* )フフ♪

ケンシロウ、がんばってとりたいな*^^*♪

カルミンさんもガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)っ


[ 2010/05/22 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

おおお ペガサス万枚おめでとうですよーw

流石ですよーw ヽ(´ー`)ノ

次の子は・・ ちょっと比率に不安がありますが・・

きっと後半から爆発してくれるはずですよーw ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、下賀茂神社に祈祷しておきます ('-'*)フフ

袋は・・ 残念でしたが・・ 流れはいいはず!

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/22 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ペガサス万枚おめでと~(´∀`σ)σ
私も袋を1個開封しちゃったけど、
なかなか思うように出ませんね~~(゚ーÅ) ホロリ
イベアイテムが高すぎるから、ついつい開封に走っちゃう。
すでにサミタ様の思惑通り・・・な展開です。

とりあえず、今日はエアコンを買ってきたので、
取り付けの月曜日まではサミタをお休みします~。
部屋の中が暑くって、PCちゃんが壊れたらショックだもん~。
それまで頑張っててね♪
[ 2010/05/22 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
小さくてふわふわっとしたの、欲しいですよね~
いつぞやのアクビくらい、袋から出てくれるといいのになぁ~
でもね、たくさん開けても出るんだかどうなんだか…
というわけで、私は貯蓄に励んでます。
なのに、つい違うもの買ってしまうの…www

みんみん☆さんは、アイテム不足で全力参加はおやめになるのですね…
あの台はシルバーとかはどうなんでしょうね。
手打ちって手も…
お勤め人なので無理ですね(^^;)
こうなったら、少ない袋から天使ちゃんを出す!
真琴ちゃんは…貯蓄して買う!…っておいくらくらいになるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/05/22 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

おぉ、ここまで分母大の履歴は初めて見た~www

これだと改悪って思うね~;;

たぶん、今回の台が
ものすごくはずれ
だっただけだよ。

やっぱりみんちゃん「引き強」(≧ω≦)b
[ 2010/05/23 01:34 ] [ 編集 ]

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

色々応援(人´ω`)です。

私の台は結局南極5K出ませんでしたorz

みんちゃんは。。。おお!
*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪ございます。

私も負けずに頑張って仕込みますwww


[ 2010/05/23 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

to:JFKmark2さん
おはよございまーす♪

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
おかげでペガサスちゃんは万枚けっこう堅い機種なんだなぁ~なんて思ってましたぁ(A´・ω・)フキフキ

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
下賀茂神社にまでお祈りしていただいて♪
みんみん☆は必死で頑張ったつもりですよ~☆
みんみん☆の気持ちはね~|壁|・ω・`))))コソコソ


to:きょんさん
おはよございます~♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
きょんさんも・・・かるぅく万枚だしたんだなぁっと...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
開封は(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとみんみん☆は開封ヨワ子なんですよねぇションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

エアコン買ってきたのね~♪
今日は名古屋は涼しいけどきょんさんとこも昨日ほどじゃないですよね~♪
了解です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
週明けまで、あっちいったりこっちいったりしながら、頑張っていまぁす(*`・ω・´*)ゝ


to:アンナさん
おはようございます♪
そうなんです~☆アンナさんところのコメントに影響された私(´∀`*)ウフフ
ひさびさに、激レアをひいちゃったときの感激を味わいたいっていうのがおっきかったりもします(´∪`○)フフ♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン
全力はやめて、カスリ参加にします~♪
全力となると、もっと袋をあけないといけない感じがして~(A´・ω・)フキフキ
シルバーはですね、外見からはわかりずらかったんですけれど、万枚は厳しくっても勲章券範囲内まではいけそうなのもあると思います~。
でも『6』で失敗しちゃったので、挑戦する勇気ないかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

真琴ちゃんですかぁ・・・くるみ信長くらい(・ω・`*)モキュ?それだと4~500くらいに??
私は楽しいと思える範囲で参加していきMД━(*´艸`*)━SЦ


to:いけっちょさん
おはようございます~♪
でしょ~?まわりの人たちとボーナスの合計だと少し勝ってたかな~と思ったんですけど、なんせRGがあれだけあると(*´・д・)(・д・`*)ネー
差枚数ではぜんぜんだめ~って感じでしたぁ(A´・ω・)フキフキ
ものすごくはずれ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  ほんとー!?

なんかそれなら逆に次の台は普通の台にあたれば、
期待できるような・・・

ペガサスちゃんの2回目の仕打ちに、少々3度目の挑戦にとまどったみんみん☆なんでしたぁ~〓■● ファサッ

(o´・ω・)´-ω-)ウン 最近ね、下のほうを引くのが強いのρ(ρ´∀`*)УО☆


to:天馬さん
おはようございます~♪
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
『天馬さん→ペガサスアバゲット』
っていうプレッシャーをもしかして与えたら申しわけないなぁ~って思いながらも、
天馬さんがそれ打ってると、つい気になってしまって(A´・ω・)フキフキ
p[スミマセン]q・ω・`*)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
5000枚もいかなかったとはぁ・・・
あしも~でいくつとってるかなぁ~(´∀`*)ウフフって、
(*´・∀・)σぷすっしたときに、
あれ(・ω・`*)モキュ?って実は思っていましたぁ。

私の初戦はけっこういい台だったみたいです♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚
頑張ってくださいね~♪♪
一日に何回もあしも~してゴメンナサイ...(´・Д・lll)ゞ

[ 2010/05/23 09:51 ] [ 編集 ]

ニューペガL苦戦していますorz

ボーナス入っても、揃うのは「馬」ばかりw

未だ万枚は行ってませんので、そろそろ出したいところですがインテが高すぎるので。。。


やほーは4倍選択率が異様に高い気がします^^;
もっとの方が5倍出るような・・・。
[ 2010/05/24 11:06 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

分子で分母が割り切れるくらい出るのはね~
逆ならたくさん出るんでしょうけどwww
最近は台に座ってもイキナリ当たりますから、
その後の展開がわからなそうで怖いですね><

たくさん万枚出るといいですね♪
[ 2010/05/24 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:よっしーさん
ペガサスちゃん、苦戦してますかぁ。
でも、もう勲章6個とってるということは、1度は万枚いったってことかなぁ(^ー^* )フフ♪
まさか6回挑戦しているとか(A´・ω・)フキフキ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たしかに青いお馬さんが揃います(A´・ω・)フキフキ

やほーも、もっ勲も、イベントのときは少なめを選択することが多いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベ台じゃなかったらもっ勲5倍けっこうでるんですけれど、イベ台だと3個を覚悟して使わないとですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みなさん、そう思っていますよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


to:RANMARUさん
(。`・ω・。)ノぉす~っ♪
分子と分母逆がよかったです~(ノдヽ)エーン
逆なら万枚の期待も大だったでしょうに~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
モーニングはみんみん☆的にはありがたいんですけれど、台の雰囲気がわかりませんね☆

(´∀`*))),、ィ ありがとうございます♪
ペガサスちゃん一回失敗してから、少しだけさけています~|壁|・ω・`))))コソコソ
もっかい打てたら万枚めざしてがんばりますね♪

[ 2010/05/24 19:10 ] [ 編集 ]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
以前から拝見してたんですが初めてコメントさせてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今回のイベントはなかなか面倒くさいですね~w
カード偏ったり、勲章取れなかったりいろんな要素ある気がします><
@青神頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!

そしてよろしければ相互リンクしませんかっ!?
[ 2010/05/25 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:しきぃさん
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ようこそいらっしゃいました♪
コメント(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなんですよね~☆私的にも、偏ったりして計画がたてずらいところに、かるぅくめんどくさいかなぁって思っていたのを秘密にしていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
勲章はとりずらい機種が多いですかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー
エイリがいて、よかったかなぁε-(*´▽`*) ホッ
青神も、イベントに絡めて挑戦しておりますよ~☆
ありがとうございます♪

(´∀`*))),、ィ
相互リンクのお誘い、ありがとうございます~☆
本日は先ほど記事を更新してしまったところなので、
次の更新のときにでもご紹介させていただきます♪
のちほど、お宅へお伺いいたします~┏○ペコッ

[ 2010/05/26 00:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/538-426ba3b2













キャッシング
