スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿♪prt.2 

らんちゃんのブログで記事を読んで、再び。。。私もブログ通信簿をやってみました*^^*

★今回の通信簿★
ブログ通信簿2008.8.7

ちょっと成績があがっている=^▽^=♪
マメ度の評定が 3 →  に
そして、『一般生徒』 から 『図書委員』 に*^^*
パチスロの知識をいかして、今度は僧侶になれとぉ!?11歳からパチスロの知識があったら、ちょっとすごいです^^;出家ぇ~!?それもカンベンだわぁ^^;


★前回の通信簿★
ブログ通信簿20.7.24










そして、やっぱりわたしは男の子ムヒッ しかもぉ、若返ったぜぃ


わたしぃ、どうしたら女の子に評価されるのかな~^^;
性別不詳とかもあるみたいだから、まだ男子のほうがいいかもしんない^^;

それよりも我がチーム、低年齢化が進んでいますね☆

なんとなく高年齢化よりかは響きがいいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

楽しく気軽にブログ書いているということでなのです*^▽^*


目指すは好成績かな^^♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 23:20 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/54-8bbb7b09













キャッシング
