 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントしながら頑張っています(´∀`*)ウフフ 

そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~  (+`・ω・´)キラン


このイベント、なんとなぁ~く参加続行しているみんみん☆です*^^*




(*´・д・)コン(*´・д・`*)バン(・д・`*)わぁ―!!






前回ですね、打っていたペガサスL


みんみん☆の希望とは裏腹に、分子が大きいまんま終了~ (*´・д・)ボー
2010y05m23d_025729437.jpg2010y05m25d_214501703.jpg



ここで、ペガサスちゃんが 楽勝~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


というノリではない機種だとわかり敬遠~(●´・ω・)ノ⌒゚しゅっ ぼーーる






次に挑戦したのが、イベント機種のケンシロウ


みんみん☆自身、ケンシロウの勲章を2個しかもっていないので、

のちのちのためにイベントの時にとっておこうと思いまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



ケンシロウは、神様になるときにパチ金ちゃんとならんで、

みんみん☆的にとっても苦労してとった機種のひとつなので、

25000発目標に打ってみることにしました☆



ちょっと奮発して、25000発で勲章2倍券を仕入れ、ぴちょ(´・ω・)ノ


これみたときに、普通にでる演出かもしれないですけれど、
2010y05m23d_121401125.jpg 

この台はやる気あり~! (o´・ω・)´-ω-)ウン と判断したみんみん☆


でも・・・



ぜーん((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))ぜん だしー(A´・ω・)フキフキ
2010y05m23d_115111968.jpg



やっぱりケンシロウはみんみん☆苦手機種のひとつです~ (A´・ω・)フキフキ



精算~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ







それで、そろそろ勲章をとる喜びが欲しかったみんみん☆ (´∀`*)ウフフ


優先使って、エイリアンの台ゲッツ(*´∀`σ)σ♪


このエイリちゃんは、ススキノ【23:30~19:30】で打ち始めてしばらくノソノソ(ヘ*´∀`*)ヘな展開で、


『朝起きたときには万枚いってるといいな~(´∀`*)ウフフ』作戦は、


スルーεεεεεヾ(*´・ω・`) ノ されちゃいましたぁ☆



午前10時半頃だったかなぁ(・ω・`*)モキュ?


携帯で差枚数確認したときは、14000枚超え ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


なぁに~急にやる気だしちゃってぇ~(*´∀`)クスクス ピンクエイリやんピンクエイリやんピンクエイリやんピンクエイリやん






この日はお昼に帰宅せずに、会社の方にランチに誘われたので、


夕方にやっ勲投入することに・・・♪




★━【た】━【だ】━【ぃ】━【ま】━…・‥ヽ(●´・∀・)σぷすっ
2010y05m24d_172550140.jpg2010y05m24d_172623937.jpg


イベント時は、もっ勲は3倍に設定されており(σ´∀`)σマスッ☆



後半にぐんと伸びたようですね♪

時間の都合があれば、お替りできたなぁ(^ー^* )フフ♪




それにしても、エイリちゃんで失敗しなくってよかったです~(A´・ω・)フキフキ

ここで失敗すると、しょんぼりダンスを踊るところでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*






そして、次なる挑戦機種は、CRガメラちゃん♪


この機種はですね~、導入時に一度勲章券を使ってとっただけなんです~☆


なので、これもこのイベントのときにとっておきたいなぁ♪ということで ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー? 

エイリの台が・・・昨日優先使ってすわったのに、台数が増えてましたぁ☆

でも、イベントに参加してる人にとっては、バランスがよくなったからいい事かな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




エイリヤンにしようかぁ(●´Å`)ンー ペガサスにしようかぁ(●´Å`)ンー


ちょっぴり迷っていたんですけれど☆  やっぱりガメラ♪ o('-'*o)うん♪




こぉれ~(*´・∀・)σぷすって座った台が、超甘釘に~


激甘ぐるが1枚得しましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



そして、その台の調子もまぁまぁイイ感じだったので、インテぴちょ(´・ω・)ノ



このガメラは、昨日の夕方キントウン【18:00~14:00】で仕込んだもので、


今朝までにはこんな感じに☆
2010y05m25d_070105375.jpg 5万発精算までにはもうちょっと(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



でも、これも会社に行くまでには5万発までいってくれなかったので、

そのまま会社へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



そして、午前10時半頃には5万発到達メールが♪ 




今日もランチに誘われ、ふと携帯チェックしたときに5万発きりそうになっていたので、

もしやのために用意していたモバイルやっ勲で精算~(*´・д・)σぷすっ


4倍でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m25d_223544734.jpg


イベントの袋ももらえて、青神コースも消すことができましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ふ~(*´ο`*)=3


イベントのですね、北斗七星


いまこんな感じです♪
2010y05m25d_231119453.jpg



でも、これから何を頑張ろうか、みんみん☆の脳みそが考えてくれないので +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



今日もケンシロウにしてみたんですけれど(A´・ω・)フキフキ

4時間半経過するところです~(A´・ω・)フキフキ  北谷【19:00~15:00】
2010y05m25d_231417171.jpg  び━━ヾ(Д・`)ノ━━━みょヽ(´・о・)ノ゙━━ん!!




夕方、ケンシロウインテがなかったので、

手持ちの1000WAT引換券をパチvol.3-C-1000袋に交換して、

開けたらですねぇ・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 



インテ・・・でたぁ(´∀`*)ウフフ
2010y05m25d_184952140.jpg



このインテで、夕食食べてる間に2回だけれど出玉のある当たりがぁ♪  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




今日こそいける~!?o(●´ω`●)oわくわく♪って期待感があったんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー


いつもの世紀末モードが炸裂し始めてまいりましたよぉ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




まずは朝まで様子をみてみまーす【隅】´・д・)ジィィεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・`【隅】








あ・・・ケンシロウ、得意な方いらっしゃったら、何かアドバイスくださぁい (*´ノo`)


アバをリンちゃんにしたほうがいいのかなぁ(・ω・`*)モキュ?



あ~♪ リンに着替えたらサウザー赤文字がきましたよ~♪♪



あたったぁ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y05m25d_232802781.jpg



ハイパーに昇進もしましたぁ(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)



とりあえず、このまま様子をみたいと思います♪




5万発まで ガンバッテーヾ(´∀`)





||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+







関連記事
[ 2010/05/26 00:19 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/542-f13a1ef6













キャッシング
