スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまいちイベに乗り切ってません・・・ 

こんばんはぁ|・ω・`*)こそっ


昨日、軽く3日ぶりに更新したんですけれど・・・

あやぽんRSSに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイ されたみんみん☆です~(A´・ω・)フキフキ


333タウンさんにも、リンクさまのRSSにも察知してもらえず・・・(艸д+。悲)



ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン




せっかくお越しいただいても、

『なんだぁ、みんみん☆今日もお休みかぁ~(-д-●)』ってお帰りになられた方もいらっしゃったのでは~!?



ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪  


すみません☆

お手数ですが、左上の最近の記事をちらっと見ていただけると、

更新されているかいないかはわかります~☆



自分でぎゃふーん(*´∀`pq)っていいたい感じですけれど、

一生懸命書いたので、見てってくださぁ~い +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

こちらです~ (*´∀`σ)σ♪ 前記事





017.gif


相互リンクのお知らせです~*^^*

◆ しきぃさんのブログ  R@iny Days です♪


みんみん☆のブログにコメをいただいたことから、

リンクさせていただく運びとなりましたぁ(^ー^* )フフ♪

RSSのカエルちゃん002.gifかわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ

おみかんカウンターもかわいいですね♪

顔文字を要所要所で使用されていて、文字だけのブログもいいんですけれど、

リラックスして読むことができるブログだなぁ~といった印象でございます*^^*

しきぃさんが使用されている顔文字も、みんみん☆の好みですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

お借りして、さっそくみんみん☆流にアレンジして使用させていただきまぁす~(´∀`*)ウフフン


これからよろしくお願いします(*´・з-)(-ε・`*)ネー ←この子たちいただきましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



017.gif



さてさて~☆


昨日の記事で、リンちゃんに着替えるとケンシロウの調子がよくなった気がして、

差玉がマイナスからプラスに復活し始めたなぁと思っていたんですけれど、

朝までにたいして変化がなかったです・・・  あ(´・ω・|||)ら・・・



なのでケンシロウを精算して、

イベント台のツイン2をシルバーいきなり貼ってみましたぁ♪ ペタ(´・ω・)ノ



今朝、ちゃんぷる~【8:00~4:00】にて♪

リセしなかったのは、会社行く前で時間がなかったともいいますぅ~(´∀`*)ウフフ



ただいま、打ち始め14時間半、経過しているところなのですけれど・・・


5000枚超えたので、精算してしまいましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y05m26d_223502218.jpg2010y05m26d_223510218.jpg


6000勲ならずいぶんお値打ちだったんですけれど、

なんだかもう違うのがうちたくなったので、という気分で精算したのは初めてかもー♪




ということで、ツイン2でとった袋を開封して、

みんみん☆の北斗七星たちはこんな感じになりました♪
2010y05m26d_224249234.jpg



ぅーヽ(*´・ω・)ノーン?


これって、なんにももらえないあともすふぃあ~(・ω・`*)モキュ?


考えるのが、ちょりっとめんどくさいのでもぅいいですぅ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





今日は何かイベントとかそういうのじゃないのを仕込みたい気分です☆



(*-ω-*)んー…


みんみん☆単勲の中で、勲章とりやすそうな、何か挑戦しようかな*^^*


カイジ2で単勲減らし、頑張りまぁす♪♪


万枚だしたーい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


とりあえず、勲章だけでも欲しい~(●´ノω`)コッチョリン♪






【++お布団++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 23:08 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
紹介【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
顔文字は勝手につかっちゃってくださいw

最近RSSなんか認証遅いですよね~
反映されなかったり、遅かったりあるので困りますw
これからよろしくお願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2010/05/26 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ホントだぁ、気付かなかったよぅ。
いつも最新RSSが表示されるのに1時間くらい要しますが、
反映されない事もあるんですね~。

おっ、ツインおめでとです~(´∀`σ)σ
前回のイベで小娘どもにバカにされたので敬遠してますww
5000枚も遠いんだもーん( ノД`)シクシク…
カード集めもどうしていいのか悩んじゃうよね~。
ま、私は悩むほど勲章取れてないので、ね( *´艸`)クスッ♪

ではではカイジ2頑張ってね~(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2010/05/27 01:17 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ツイン2 勲章ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
私はシルバー放置で勲章が取れたこと一度もない・・・
シルバーはボーナスがなかなかひけないからね(・ω・;A)アセアセ…

このイベ、ホントは他の機種も
打ってみたいんだけどー
どーも、お馬さんに気に入られちゃったみたいで
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!

まーた!!馬揃いかーーっ!!
怒りMAXビーム(メ`Д゚)σσゴルァ・‥…━━━★
[ 2010/05/27 03:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今回のイベント、北斗七星次第だから
偏っちゃうと物凄くストレスが溜まりますよね。

やっとの思いで万枚出しても同じ数字ばっかり…

エイリやんなど、毎回万枚出せるような機種でも
偏るとキツイのに

ツイン2や北斗で偏ったら…!?

もうどうやってもイベントクリアなんてできないですよ^^

こういうイベントは今後できるだけスルーしようと
思いました(>_<)

何というか、見返りが皆無なイベントは参加しててもツマラナイので…

見返りが少ない上にハイリスク…今回のイベント最悪なんじゃ…orz

愚痴っぽくなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
[ 2010/05/27 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あ、ホントだ( ゚д゚)ポカーン
更新されてたんですね・・・
ぜんぜん気付きませんでした><;

これで二度目ですね~
前に他の方のブログでも、同様のケースが一度ありましたよ。
何が原因なんでしょう???

エイリ、パチガメラ、ツイン2で勲章ゲットおめでとうです^^
カイジ2も勲章ゲットできるといいですね~♪
[ 2010/05/27 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
確かに更新されてないような気がしてたんですけどいつの間にか3日間経ってたんですね~^^;
おかえりなさいです~(・ω・)ゞ
カイジ2、7~8000枚まではいつもいくけどそこから伸び悩んで結局まだ万枚は達成してません><
是非とも頑張って万枚達成・勲章ゲットしてくださいね~^^ノ
[ 2010/05/27 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:しきぃさん
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
この度は相互リンクのお誘い、ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
しきぃさんよりも更新ペースがゆっくりで、ペースも速かったり遅かったりなみんみん☆のブログなのですが・・・これからどうぞよろしくお願いします♪


to:きょんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
うんうん(*´・ω・`*) みんな気づいてくれませんでしたぁ~〓■● ファサッ
そうなのです~☆反映されないときもたまにありますね~(A´・ω・)フキフキ
そういうときは、新たに新記事として更新しなおすときもありますけれど、今回はそれをしてもダメでした~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

ツイン2♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
シルバー漢ばりで取れたので、ラッキーちゃんかなぁ(^ー^* )フフ♪
カード集めは、てぃうか考える系は今はちょっと苦手+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
考えても勲章はとれないのだから、いいよネ(*´・ω-)-☆

は~い♪ありがとうございます☆
無事カイジ2ゲッツ(*´∀`σ)σ♪できましたよ~♪


to:tamagoさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
ツイン2♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
私もシルバー放置で勲章範囲になったのは初めてでした(っ*´∀`*)っУО☆
でもイベントがね途中でつまらなく感じたので、ツインもいいかなぁ~って精算しちゃいましたぁ(*´・д・)σぷすっ

(*´∀`)クスクス お馬さんが好きなのはtamagoさんでしょ~*^^*
みんみん☆はもう一回打つ気持ちになったら打ちたいと思うけど、色神めざしのほうが今週は楽しい気分です(^ー^* )フフ♪
がんばれtamagoさ~ん ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:ティカさん
こんばんは♪
みんみん☆は北斗七星の出方うんぬん以前にですね、
何をそろえたらどうなるとかそういうのがめんどくさくって、軽く萎えてしまってましてぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
どうも頭がにぶいから、猪突猛進イベのほうが勢いの歯車にのって頑張れるのかなぁ~って思ってたりいたします(^ー^* )フフ♪

今後、こういうイベがあったときにはやっぱり景品に魅力があったら頑張りますけれど、基本スルーに私もなりそうですね♪
自分の頑張りと達成感の満足が比例してこないと、何やってもだめなのかもですね~。
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
ティカさんのお考えなんとなくわかりますし♪だいじょぶですよ~OK(*´・ω-)-☆


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは~♪
はぁいそうなんですよ~☆
実は2度目ではなく、それ以前にもあったんですけれど、たまたま調子が悪かったみたいなので、しょうがないんですけどね♪
あやぽんさんのほうで新しくなんだか変わるとかかわらないだとか・・・あった気がしますけれど、よくわかりません~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お蔭様で色々とれましてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ありがとうございます♪
カイジ2もとれちゃいましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:りんなおよしさん

こんばんは♪
はいぃ~週末は特にお友達と遊びにいったりすると、ブログ観覧や更新が少々おろそかになりがちになります。
p[スミマセン]q・ω・`*)
|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

今日カイジ2勲章とれたんですけれど、まさにそのくらいになりました*^^*
それくらいでたら、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*なんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ありがとうございます♪
次打ったときに万枚いけたら、もっ勲使っちゃう予定です(^ー^* )フフ♪

[ 2010/05/27 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

本当だ・・ 自分のブログの方で見て今気がつきましたよ・・

ベータからなのかなぁ・・w 


うちは見に回る時は、自分のブログのリンク先を上から順に押して見て回るので・・・w

本人まったく利用してないというのは内緒で・・・w


カイジ2ですか がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

あやぽんをごにょごにょしてみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/27 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
べーたーとかそういうの、いまいち・・・(A´・ω・)フキフキ

ペーターe-192ならちょっと知っていますぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

私も以前はリンク先を上から順番にってやっていたんですけれど、リンクさまも増えて、RSSにたよりっきりなので*^^*
JFKmark2さんのような動きをしていただいてる方には、どうってことないですものね♪
みんみん☆は大いに利用させていただいているので、その反対がありえちゃうので、たまには上から順番に(*´・д・)σぷすっしようと思います☆

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
あやぽんまでごにょごにょしちゃうなんて~(A´・ω・)フキフキ
けっこうマシーンにお強いんですネ(*´・ω-)-☆
わかんないことあったら、お訪ねしまーすヽ(*´ー`*)ノ♪

[ 2010/05/27 21:41 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ケンシロウは残念だったですが
TA2での5000枚は良かったですねー(●^∀^)

次はひぐらしらしー・・・見づらいなwww

ワタシにとっては暇週間であります
(A;´・ω・)フキフキ

打ちたい台もないので・・・
やっぱスルーかな
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
[ 2010/05/27 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:銀時犬さん
こんにちは~♪
ケンシロウ・・・はい(A´・ω・)フキフキ
今日もなんだかんだ言って、ケンシロウ頑張ってみているみんみん☆です~*^^*
朝の様子ならいけるかなぁ♪って感じだったのに、
さすがケンシロちゃん~(A´・ω・)フキフキ
一筋縄ではゆきません~。
あと少しねばって、ひぐらししまぁす☆

銀さまったらまた打ちたい台がないのですか~?(*´∀`)クスクス
ジュウジカファイナル、つぼにはいると10万枚くらいでる台もあるので、爆発狙いで楽しみに打ってみてはどうでしょうかぁ~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆はケンシロぉとパチ金ちゃんを爆発させたい今日この頃なんヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

銀さまはまたガチンコ週間ですかしらね~(´∪`○)フフ♪
お互いに楽しみましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2010/05/28 17:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/545-3d295415













キャッシング
