スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないてください・・・ひぐらしさん♪ 

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪


なにげに毎日、早朝にうちのお猫さまにたたき起こされるみんみん☆です(´・д・`)ャダ

今朝もいつものように起こされて、そのときにサミタも覗くんですけれど|ョω・)*★*──ジー──*★*

エラー ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



イベントで何か欲しいって決めたものがあったわけじゃないのに、

ジュウジカファイナル挑戦していたのにぃ・・・シルバーでなんですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


その台は、メンテ明けの夕方キントウン【18:00~14:00】で

シルバーちゃんを貼って3時間半で6000枚弱でていた台だったんですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…


その後寝る前に少々伸び悩んではいたんですけれど、

朝起きたときに『何枚でているのかなぁ~(*´∀`pq)♪』っていう楽しみがぁ・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



みんみん☆は新しいパソコンを神様になるために1年ちょっと前に購入し、

それから打てない機種のことやエラー落ちを心配することなくプレイしてこれたわけですけれど・・・

ここのところ、『ご迷惑をおかけして申し訳ありません~m(_ _)m』

というエラーが増えて参りましたぁ(*´・ω・`*)

このメッセージを見たときに、



ごめんねごめんね~っていうんなら
   アイテムくらい返してよね~ 
   ばきゅーん(σ´・ω・`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ



と思っております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


今日はもといたお席に戻るボタンで再着席してはみましたけれど、

もうシルバーちゃんはご臨終になっていましたぁ~(* ´- 人-)チーン (o´-ω-)o)ペコッ


残念~│λ...トボトボ




さてぇ・・・ぐちはこれくらいにする~(・ω・`*)モキュ?


ごめんねごめんね~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□


はいサミちゃんヾ(*・ω・)ノ ♪



先日青神狙いで挑戦したカイジ2は、プラグインの通り・・・ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
2010y05m27d_173749625.jpg2010y05m27d_175022687.jpg




そして、またまたケンシロウ・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


先週の日曜日に -17000発

火曜日には -10000発


この2回とも、けっこうすぐに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッした子たちでもなく、

ほぼ終日打っての結果なんです~(A´・ω・)フキフキ

マイナス収支はけっこう得意みたい~!? +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


なかばあきらめていたところに、ケンシロウインテの差し入れを頂戴したので、

頑張ってみました♪


普段これだけ逆フンが得意だと、復活演出なんてほとんどお目にかかることもなく、

忘れていたんですけれど、このときはぶるぶるボタン×2回の後に、

赤文字演出がでて、   (誰かは忘れましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


いつもならはずれるんですけれど、通常にもどるかな~というところで、

レイがしゅぱっと出てきましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

                     レイ復活Ver



まぁたあわよくば5万発でるような気がしてきたみんみん☆のケンシロウ・・・

もちろん視野にいれて狙っていきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



その日はおやすみ(。´-д-)スピスピ。o○。o○


renkon_kororin.gif   renkon_kororin.gif   renkon_kororin.gif





夜中2時過ぎにお猫さまに起こされたときにはこんな感じ・・・
2010y05m28d_021539156.jpg  ふむふむ(。´-д-)スピスピ。o○。o○



nasubi.gif   nasubi.gif   nasubi.gif






(* ・∀・)ノ――゙オハヨーヨッ♪






それで朝~ (*´∀`pq)わぁ
2010y05m28d_074110125.jpg 5万発コースεεεεεヾ(*´・∀・`)ノキーン




昼~ (・ω・`*)モキュ?
2010y05m28d_124856296.jpg



ば━━∑(´・ω・|||)━━ん
2010y05m28d_170937093.jpg   閉店がらがら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 〓■●バタ



朝には35000発勲で余裕で勲章とれたはずなんですけれど・・・


つい・・・  ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー♪


5万発でそうだなぁって~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ランキングでみると、ケンシロウ10万発超えとかあったんですもの(´∀`*)ウフフ


今日のケンシロウは5万発くらいいっちゃうかもよ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

っていう勢いもあったので、朝精算していたらきっと後悔していたのでしょうがないかな~(^ー^* )フフ♪



ということで、またケンシロウは黄神に必要になってくるので、

そのうち頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ




今朝は早起きしてひぐらしの鳴く頃に仕込みました♪


打ち始め2時間ほどたちましたけれど・・・
2010y05m29d_080448031.jpg  やっぱりなぁフゥ━(uдu)(uдu)━ン



出る要素のない台は打ちた・・・いですぅ (*´・ω・`*) 三(*´・ω・)ふっ


こしょこしょ(*´ノo`)ですよぉ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





本イベ中に気力があれば色神のために2個以上勲章とりたいと思いま~す♪


ではお仕事壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 08:14 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんにちわーw

昨日、あやぽんに全然反映されてないんですけどとメールを出してみたJFKです (´・ω・`)

いまだもって返事が来ないんですよ・・w


ジュウジカファイナル・・ 残念でしたね (>_<)

いまいちなんで落ちるのかわからない事が多いですが・・


ケンシロウ・・ よく出るとダメですね・・w

うちのチームの人も28000発から増えなくなって・・

最後は25000で清算してましたよ・・・


ひぐらしも厳しそうですが・・ 何とか2つ取れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/29 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

ジュウジカファイナル残念でしたね( ノД`)シクシク…
私はご迷惑云々で落ちることは少なくなりましたが、
代わりに「どうして?」が多いです。
このセリフは神経逆なでしますよね~(ノ`Д´)ノ^

ケンちゃんの10万発(゚◇゚ノ)ノ
そんな神台もあるのねん。
びっくらこいたわー( *´艸`)クスッ♪
そんでもって、ひぐらしですが・・・。
なきませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
必殺3000勲を使ったのはナイショです( *´ノェ`)コチョーリ
[ 2010/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
カイジ2ゲットおめです~
でもジュウジカが…(ノ_・、)
落ちたって話、最近よく聞きますぉ
やっぱサミタくんのせいと思う(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
でも、認めないよね~言っても…
つか、そんな調子なのに64ビット云々って、ヤメトケって感じですよねwww

ケンシロウ…もったいなかったですね。
そこまで出てたら私もきっと5万発夢見ちゃいますヨ。
また頑張ってね…なんて、私もいずれ打たないとなんだけど(^^;)

ひぐらしもなー
なかなか手強い台です。
イベでなきゃ絶対打たないから、2個以上取りましょうね~頑張ろう。
[ 2010/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
あやぽんさんに・・・そうなんですか~♪
みんみん☆はメールも発射していないです~☆
JFKmark2さんのメール、どこかにうずもれているのかなぁ・・・ちょっと前に色々と改善していきます的なこと、あやぽんのページ内に書いてあったので、改造中なのでしょうね~。
ありがとうございます~┏○ペコッ

ジュウジカファイナルそうなんですよぉ。
回線が不安定であったとかそういうのは無いと思うんですけどね~(A´・ω・)フキフキ

ケンシロウよく出るとダメ・・・...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
それでも挑戦だけはしてみたくなる、みんみん☆です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
JFKmark2さんみたいに素直に精算することも覚えないとですネ(*´・ω-)-☆

ひぐらしはですね~・・・打つ前から心配していたんですけれど、今日はなんと~♪♪
ボーナスの回数だけで周りを見渡すといい感じかなぁ(^ー^* )フフ♪
2個以上頑張りたいと思います♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


to:きょんさん
そうそう~☆ご迷惑っていうセリフでしたぁ。
すみませんっていうの~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どうして?っていわれても、こっちがどうして(σ´・ω・)σYO!!っていいたいっちゅのーヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!って思えますよね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ケンシロちゃん~そうなのですよ~☆
やるときはやるみたいですよ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
3000勲で~(*´∀`)クスクス

無事復帰おめでとうございます♪♪


to:アンナさん
こんばんは♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
落ち話も最近よくあることなのですね~(A´・ω・)フキフキ
そっかぁ~☆落ちる要素を感じてなかったのに突然だとエ…(д・`●)ってなっちゃいます~。
お昼寝してたので、少し遠い記憶になりましたけどネ(*´・ω-)-☆

やっぱりいい流れだと一応5万発狙いたくなるひとつです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
また(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

私もたぶんイベじゃないと~(A´・ω・)フキフキ
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
2個以上目指して頑張りましょう~
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

[ 2010/05/29 19:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/546-b286a11e













キャッシング
