スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしな一日・・・(A´・ω・)フキフキ  

 g02.gif


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


お肉もお野菜もお菓子も大好きonpu07.gif 


みんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


今日はお昼寝していて、ちょっと元気ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




うちの今日の夕食が豪華だったんです♪


【めにゅ~】
☆たまねぎと炒めたトンテキ
☆野菜たっぷりサラダ(ミックスビーンズ・レタス・きゅうり・にんじん・水菜・トマト)
☆コンソメ野菜スープ
☆豆の煮物



おかずを見た瞬間に、

(*´∀`pq)わぁ おーがにっくぅ~heart06.gif  

っていったら、弟に・・・


(*´・д・)は? てぃうかオーガニックっていう意味しっとんのー

有機の~っていう意味だにぃ~


といわれたみんみん☆だすぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


まぁ詳しくはしらんかったけど(*´・з-)(-ε・`*)ネー ふんいきで言ってみたの(´∀`*)ウフフ

e0194004_018284.jpg ←サラダにこれが入っていたから、
                 なんだかテンションがあがったみたいです~(´∀`*)ウフフ



一応、調べてみたしたぁ  おーがにっくぅ~♪

「有機のー、化学肥料や農薬を使用しない野菜や、添加物を入れていない食品などをさす言葉」

ということです☆ 

「有機物」とは動植物を構成している物質の事と指すらしいので、

牛や豚ちゃんのうんちでそだったお野菜は有機野菜ということになるそうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


忘れていた記憶がひとつよみがえりましたぁ☆ 

オーガニック・・・聞いたことあったもん~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


heart06.gifc-03.gifheart06.gif c-04.gifheart06.gif




でもみんみん☆、今日大切なこと忘れていました~(A´・ω・)フキフキ

今日が5月29日だったってことをですーイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


ブログめぐりされている方はすでにご存知の方もいらっしゃると思いますけれど、

リンクさまのRANMARUさんのブログイベの日だったんですけどねぇ(A´・ω・)フキフキ



忘れて夕方からひぐらし2回目を仕込んでしまいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

p[スミマセン]q・ω・`*)


しょうもない間違いをしてしまいましたけれど・・・2度目のひぐらしバイバイ(*´・∀・)ノ゛


無事参加させていただいております~♪

【漢塾】愕怨祭  おす(*´∀`pq) RANMARUさん
2010y05m30d_005752734_convert_20100530013823.jpg

RANMARUさんにさえBB回数で勝てばいいというルールなのですけれど、

なんとなくみんみん☆び━━ヾ(Д・`)ノ━━━みょヽ(´・о・)ノ゙━━ん!!

でも、頑張りたいと思います♪

RANMARUさん、みなさま、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪






019.gif


そして、このたびRANMARUさんイベでご一緒いただきましたGuntherさんのブログ

Guntherの楽園と相互リンクしていただけることになりましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

以前から存じ上げておりましたぁ・・・Guntherさんheart06.gif


コゲとんぼのかわいいテンプレを使用されていらっしゃいますが、

ブログに書く内容は昔のスロットのことであったり、

サミタイベのことであったり・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

さすがRANMARUさんのところの漢塾レディー塾生なだけあって、

顔文字・・・見当たりません( *´艸`)クスッ♪

でもこれからなんとかする予定とのことで、

ここいら辺がみんみん☆的に楽しみでございます(´∀`*)ウフフ

ご迷惑でなければ・・・何か数点プレゼントさせていただきますね~♪

これからどうぞよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



みなさまもどうぞ、Guntherさんのお宅へお回りくださいませネ(*´・ω-)-☆




019.gif





今日の夕方、今朝くいだおれ【6:00~2:00】で仕込んだひぐらし1回目の挑戦で、

開始13時間で5000枚を超えてくれましたonpu08.gif



上をめざすか、精算するか迷って一度は5000枚をきってしまったんですけれど・・・

その直後にベルが揃ってまた5000枚超えてくれたから、

精算しちゃいました *^^*

2010y05m29d_184302453.jpg2010y05m29d_184310578.jpg



神さま復帰できましたぁ よっ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━しゃぁ~onpu08.gif



2度目はちょっと間違えてしこんでしまったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ したでしょ~?


3度目の正直!?発動onpu08.gifでたくさんでますように+。(*´・ω-人)heart06.gif





今朝はお猫さまに5時におこされて早起きして

お仕事帰ってきて午後からお昼寝 (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そして夜更かし(A´・ω・)フキフキ

おなかがすいてきましたぁ~w03.gif



そろそろ寝ます♪




oyasuminasai01.gif





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 02:21 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

おおー
ワタシもミックスビーンズは好きで
良く買いますよ~♪
サラダなんかに入れて食べたりします(●^∀^)

共食いとか言わないで・・・(((( *ノノ) キャー

ひぐらしは今のところいいペースかなぁー?
RANMARUさんのBIG回数超えられたらうれしーなーw
みんみん☆さんも頑張ってねー(●´∀`●)/
[ 2010/05/30 11:13 ] [ 編集 ]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
美味しそうな夕食ですd(´д`o)ネ♪
一人暮らしだと手の込んだものとか食べられないから羨ましいですw

ひぐらしはなかなか強敵です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
10時間で差枚数+100枚てw
お互いがんばりましょー!
[ 2010/05/30 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ひぐらし、勲ゲットおめです。
そしてブログイベにご参加なんですね~
みんみん☆さん多忙…
だってどこのブログイベにもお見かけするもん^^
いい成績だといいですね。
頑張って下さ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
[ 2010/05/30 12:47 ] [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは~

ぽちっとな・・・か・・・www
いろいろ改造してますね このブログは(*≧∀≦)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ひぐらし勲&神様復帰おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ま、始めは確実に5000枚勲で精算しといて
次からランキング狙いってことでw

ブログイベも頑張って下さい(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2010/05/30 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:銀時犬さん
こんにちは~☆
ミックスビーンズ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
私はサラダバーとかでは見かけていましたが、自宅で食卓にあがるようになったのは、最近かなぁ~(^ー^* )フフ♪
健康を意識しだしてからは、こういった食材はなんかひかれちゃいます~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
共食い・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
緑のお豆ちゃんは入ってなかったので、セーフかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ひぐらし、銀時犬さんと私背中合わせの台ですね~♪
差枚数は・・・微妙です~(A´・ω・)フキフキ
ボーナス回数はこのまま推移してくれれば、なんとか勝利できるかなぁ~といったところです♪
゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚頑張ります♪


to:しきぃさん
こんにちは♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
たしかに(*´・д・)(・д・`*)ネーお一人で住んでらっしゃると、一人だからいっかなってなっちゃうのかなぁ~。

ひぐらし、しきぃさんの+100枚もすごいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆もでては飲まれの繰り返しで、ぜんぜん増えませんよぉ~(A´・ω・)フキフキ
今日は3000枚までなかなか到達いたしません~。
残り時間もボーナス回数ですからね♪
頑張りましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

to:アンナさん
こんにちは♪
一回目は無事クリアですネ(*´・ω-)-☆
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(´∀`*))),、ィ すっかりブログイベの日っていうのを忘れてましたけど、万枚ペースではなかったので!?(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいましたぁ。
そうですね~☆最近よくブログイベに参加させていただいてるかもです♪
アンナさんもそのうちご一緒できますかしら~(・ω・`*)モキュ?
(´∀`*))),、ィ 今回は差枚数は微妙ですけれど、主催者さまよりすこーーーしだけBB回数まさっているので、このまま逃げ切りたいと思います~♪
ありがとうございます☆


to:tamagoさん
こんばんは~☆
気がついてくれましたか~(´∀`*)ウフフ
あと二つほど、コメントの周辺でいじっておりMД━(*´艸`*)━SЦ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとう~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最初はたぶんそれで正解だったかなって感じですよ~☆
今日打ってる台は、いまいちなの~(A´・ω・)フキフキ
というかtamagoさん7000枚なんですって~!?
すごいじゃないの~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
万枚がんばれ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


[ 2010/05/30 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

さっそくリンク張っていただいたようで、ありがとうございます~♪

私もなるだけ早く張らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~w

塾さんのイベ、最後まで楽しみましょ~(*´▽`)ノねぇ~ 
[ 2010/05/30 19:42 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

to:guntherさん
昨日は一日中なんかずっと寝てたみたいで私(A´・ω・)フキフキ 早寝してコメントのお返しが遅くなりました~(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
こちらこそリンクのご快諾ありがとうございました~☆

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
ではちょこちょこ覗きにまいりますね~☆
RANMARUさんイベお疲れ様でした~♪

これからどうぞよろしくお願いします~┏○ペコッ
[ 2010/05/31 06:53 ] [ 編集 ]

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

みんみんさん、愕怨祭のご参加ありがとうございました^^
愕怨祭を変換するときは・・・
愕然、怨念、祭り・・・と。。。
当て字でも、ちょっとーおっかない感じですが、
ひぐらし的には合ってたのかなぁと思ってます(笑)

今度またご一緒してくださいねwww
お疲れさまでした♪
[ 2010/05/31 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
押忍~♪

こちらこそ参加させていただき、ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
がくぜん、おんねん・・・なるほどー
【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
ほんとですね♪ひぐらし的にぴったりな感じ(´∀`*)ウフフ

毎回ですけれど、運営お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またの機会もどうぞよろしくお願いします~♪
ありがとうございました♪

[ 2010/05/31 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんわーw ヽ(´ー`)ノ

昨日はブログイベントお疲れさまでした ヽ(´ー`)ノ

また楽しくお話しして出来て嬉しく思いますよーw


神復活 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ひぐらし様は・・ かなり強敵なのに・・ さっくりとw

オーガニック・・ そうゆう意味なんですね・・・w

┃電柱┃_・)恥ずかしくて聞けない大人には嬉しい情報有難うですよーw

と、無知な自分をこっそり披露してみたJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/05/31 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
昨日のブログイベお疲れ様でした~♪
こちらこそありがとうございました~*^^*

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
神様さくっとしておいてよかったと3日目にして実感しております~♪
でもねみんみん☆的にですけれど、ひぐらし様はマッハ2の足元にも及ばないと思っておりますぅ~(A´・ω・)フキフキ
3000勲使ってでも勲章を取ろうと思ったのは、マッハ2だけ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

いまあしも~チェックさせていただきましたけれど、
JFKmark2さん・・・マッハ2まだですね~(´∀`*)ウフフ
頑張ってくださいね~って脅かしちゃいましたぁ
ゴメンネ(*´・ω-)-☆

JFKmark2さんは無知ではないですよ~♪
難しいことはいつもごにょごにょトーク♪
パソコンのことで困ったときは頼りにしてますよぉ~ヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/05/31 22:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/547-8c2827ed













キャッシング
