スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらし・・・はぅ~~(*´ο`*)=3 

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


おとといになりますが5月31日は、世界禁煙デーだったみたいですね♪

やたらタバコの話題の番組やニュースをみるなぁと思いましたぁ☆

衝撃的だったのが、会社でもぺらぺら話してきたんですけどね、

2歳児がすぱーーーってタバコを吸う映像・・・

一日吸う本数が40本で、タバコをあたえないとぐずる・・・だなんて(A´・ω・)フキフキ

ン─(´-ω-`)─… しぐさが赤ちゃんでも吸い方がおっさんだったんですよぉ~ まったく・・・

興味がある方は動画検索してみてください~ 

ちっさいこにそゆことさせちゃダメですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



とかいう私もタバコずーーーっと吸っていましたぁ。

キャスター、マイルドセブンFK、ホープとかやってみて、

最初に落ち着いたところがセブンスター  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

次に、このままじゃガンになっちゃうよ~ コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

と思って、マルボロメンソール・・・(A´・ω・)フキフキ  かわらないかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

タールを下げて、マルメンちゃん (´∀`*)ウフフ

そして、タバコ代をちょっとケチって、セブンスターライトメンソールへ・・・

たばこないと不安だったので、おうち用~♪、車用~♪、持ち歩き用~♪ってあちらこちらにおいていて、

災害用非難袋にもワンカートン♪ (´∀`*)ウフフ

扁桃炎切除手術をしたときも、たしか手術した晩には点滴を引きずって、

喫煙室へいっておりましたぁ|壁|・ω・`))))コソコソ

タバコが1000円になってもやめないと思っていたみんみん☆ (A´・ω・)フキフキ


そんな私でも心の中にはやめれるものならやめたいな~だけど・・・って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


みんみん☆ね、2009年10月11日(日)より 禁煙しており(σ´∀`)σマスッ☆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


タモさんがですね~、15分我慢したら?5分だったかな(・ω・`*)モキュ?

吸いたい気持ちはおさまるって言ってるのを聞いて、それを実行してみましたぁ。

あともうちょっとだけ我慢してみようっていうのを、すこーしずつすこーしずつ伸ばして、

いつでも吸いたくなったらすえるようにかばんにタバコをしのばせて(*´∀`)クスクス

そうして過ごしているうちに、かばんのタバコの存在を忘れることができました♪

そして、タバコはおうちでお留守番 壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆

こういう感じでやめているんですよ~*^^* えらいでしょ~(´∪`○)フフ♪

私は自分に甘いので、完全にやめた~!というプレッシャーを自分に与えません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

いままでせっかく頑張ったからね、『よ~し♪いま吸っても、すぐにやめれるもん♪』

ていう自信ができたら、すってやろうと思っております~☆

お友達とご飯食べに行って、おしゃべりする間だけで、

次の日常からはまた吸わない生活ができるという切り替えができそうなら吸おー♪って

思っています(´∀`*)ウフフ


たばこの臭いが髪に付くのがいやになりつつあるみんみん☆・・・

はー(*´□`*)=3  たばこすいたいー なんちゃって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


タバコやめたいな~って思っている方がいたら、ご自身にプレッシャーにならないで、

やめられる方法が見つかるといいですね~(´∪`○)フフ♪  それが難しいのよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

とぅいまてん┏(<:) ペコチョン♪





blue-ani02.gif  white-ani02.gif リンク リンク blue-ani02.gif  white-ani02.gif


さてさて☆本日も、相互リンクのご紹介がございます♪

この度リンクさせていただいたのは、

えみっぱやさんのブログ サボり~マンのサミタ日記です~☆

たびたび各所の集まりでご一緒させていただいておりました♪

サミタでは2垢をお持ちで、ひとりはみんみん☆の目指す青神さま (+`・ω・´)キラン

追いつけ追い越せヾ(´∀`*)ノヌオー

みんみん☆は黄色狙っちゃいますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ってその前に、えみっぱやさんところのよしちゃんが黄神になっていそうです~(A´・ω・)フキフキ

みんみん☆もついていきますよ~ε=ε=ε=ε=(っ`・ω・´)っビューーーン


ほぼ毎日更新もされており、読みごたえのある分量です(^ー^* )♪

こちらへお越しのみなさまも、どうぞおまわりくださいませネ(*´・ω-)-☆

えみっぱやさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

blue-ani02.gif  white-ani02.gif リンク リンク blue-ani02.gif  white-ani02.gif




さてさて☆

今日は特に話が長くなってしまったみんみん☆のブログ(A´・ω・)フキフキ



土曜日~日曜日にかけて、

RANMARUさん主催の【漢塾】愕怨祭参加させていただき、

みんみん☆個人のひぐらしの結果は・・・オイトイテヾ(・ェ・`ヾ)三(ノ´・ェ・)ノ【結果】


よかったですよ~♪

お友達の輪を広げようとしている、RANMARUさんの漢気がネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


イベントの景品配布のときにもチャットさせていただいたんですけれど、

んまぁ~詳細は特に書きませんけれど、なんか感激しましたぁ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

心意気は見習わなくっては・・・と思わせていただきました♪

感謝感激あめあられ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



そいでもって、みんみん☆の結果をヨイコラショ 【結果】ヾ(・ェ・`ヾ)三(ノ´・ェ・)ノ
2010y06m01d_233616062.jpg  (*´・ω・`)ノシΩチンチーン



3000枚しかでなかったですぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




でも、本イベ中に2~3個ひぐらしの勲章を獲得しておきたいみんみん☆・・・

RANMARUさんイベが終わった日は早くに寝てしまい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

翌朝ひぐらしを仕込みましたぁ~☆

神取会館参号店【7:30~3:30】 へジャーンプ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

お友達を見つけて、さらに上の階へ ジャーーンプ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ひぐらしG5000勲をぴちょ(´・ω・)ノ




ひぐらし 打ち始め15時間経過・・・
2010y05m31d_222820562.jpg  (σ・´ェ`・o)ンー

G5000勲を使っていますので、もうちょっと!頑張ってほしいところでしたぁ。

でももう眠たくなってしまったので、運を天にまかせて||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


それで、今朝方のお猫さまに起こされた時間がなんとまぁ・・・

3時33分~(*´・д・)ボー しーちゃん(*´・д・)σぷすっ neko.gif

※しぃちゃんは毎日早朝にみんみん☆を起こすお猫さまですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

閉店は3時30分でしたので、早速結果をみてみると・・・


ずきゅーん(*´・д・)
2010y06m01d_033951625.jpg    でしたぁ・・・



履歴で確認したら・・・
2010y06m01d_233603109.jpg  おっし~イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


やっぱりひぐらしちゃん、

初日に抑えておいてよかったよかったですぅ~ はぅ~(*´ο`*)=3



odekakebag.gif  yubiwa.gif  odekakebag02.gif  yubiwa02.gif
 



その後・・・今朝 神取会館参号店【7:30~3:30】で萌え剣G35000勲2ぴちょ(●´・ω・)ノ■

萌え剣に挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ひぐらし萌え剣も、勲章が1個しかない機種なので、

本イベントとともにいくつか取っておきたい勲章なのです☆



この萌え剣ったら・・・予想外に好調で、お昼には23000枚を超えていました♪

こんなことなら、普通のゴールドにしておけばよかったかなぁ~(*´・ω・`*) って思ったので、

あんまりでるなぁ~(`D´*~)めらめらぁって、念を送っておくっておきましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


夕方みたときには こんな感じで (*′▽`)b おっレナぇ!!
2010y06m01d_173319468.jpg  ぎりぎりセーフ⊂(●´∀`●)⊃


まだ履歴が反映されてないんですけれど、35000発で勲章2個もらえました♪
(※左青神プラグイン更新済)

kousui.gif




それで今、天王寺で仕込んだひぐらしを打っているんですけれど・・・


ン─(´-ω-`)─…    G5000勲使用
2010y06m02d_005642375.jpg っていう感じです・・・


これは5000枚でてくれるのでしょうかぁ・・・(A´・ω・)フキフキ


がんばれ・・・Gちゃん ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚




よぼよぼじぃちゃんだったらどうしよ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+  オネガイジィチャン




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 01:17 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

(*´∇`)ノ こんばんは~

10月から禁煙中って 
立派なもんヾ(・∀・o)ノダー!!  (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
一方、一週間も経たずに断念してしまった、私www
早くやめたいんだけど(・ω・;A)アセアセ…
タバコも高くなるし・・・

ひぐらしはジジイに頑張ってもらうことにしましょw
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
[ 2010/06/02 02:58 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

こないだは変なプロフコメを書いてしまいすみませんでした><
私人に愚痴るのは好きじゃないんですよね
中に溜め込むタイプなので(じっと我慢するんです)
なんか疲れていたんだろうと思います
これからは気をつけますね<(_ _)>

禁煙かあ 私は21から妊娠、授乳中を除いてず~っと吸っております(-。-)y-゜゜゜
それならやめれるんじゃないかと思うんですけどね・・・無理w

ひぐらしは3個と猪木を取れたのでやめようと思ったんですけど・・・ 
100回避まであと16回避なのでもう少しがんばろうと思いますよ~^^

ブログイベ楽しそうですね 私も1回参加してみたいなあ 
チムイベとは違った楽しさがありそうですよね

ではでは今日も1日がんばりましょう~^^
 
[ 2010/06/02 08:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

相互リンク&紹介&昨日のPC教室!?色々と
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

タバコ・・・止められないですね(´;д;`)
子供も小さいから、家では換気扇の下か自分の部屋しか
吸わないけど、会社が吸える環境で・・・と言い訳なんだけどね!

神は青で満足のはずだったけど、みんみん☆さんが
頑張ってるのを見て、私も更に上を狙いますよ~(^^*)
お互い頑張って色神目指しましょうね!

では、これからも宜しくお願いしますねヽ(*’-^*)。
[ 2010/06/02 10:47 ] [ 編集 ]

タバコかぁ。。。

もうやめてから16年経ちますw
身体壊したのがキッカケだったんですけどね^^;

ひぐらしは勲章1個取れたので終了しましたw

今週は覇者の椅子でも目指して、人気ない台でも打とうかなぁと思ってますw
[ 2010/06/02 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ちょっと遅れましたが、
RANMARUさんイベ参加お疲れさまでした~♪

でも、みんみん☆さんの台3000枚だったんですね。
プラチャでそれを聞いた時に、私は5000枚出てました。
BB回数が同じで、RBがこちらが4回多いだけだったんで、
ちょっと不思議だったんですが…
RT突入の違いなのかなぁ?

おお、禁煙中ですか~!スゲー
半年以上続いてるんだったら、完全に止めれたんでしょうね。

私も2ヶ月ほど前ですが、
2日半ほど禁煙に成功しました~\(^0^)/
世間ではそれを失敗というみたいですが^^;
2日半ぶりに吸った時には、ちょっとクラクラしました><;

ひぐらし、5000枚出てくれるといいですね~♪
[ 2010/06/02 11:39 ] [ 編集 ]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

禁煙続いてるんだねー♪
エライエライww

ワタシもやめたい一人ですが
正月に2日吸わないだけで3kg太りました
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

自分に甘い・・・まさにワタシもそーなんです
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

ちょうどタバコを買いにいこーと思ってたんだけど
ちぃーと我慢してみよっかなー
(*´∀`*)えへへ

イベ頑張ってねー(●´∀`●)/
[ 2010/06/02 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 禁煙できたんですね~。

私も持病の喘息があるので、タバコは厳禁なんだけど、
ちーーーっとも止められませんです( ノД`)シクシク…
最近は喫煙者の肩身が狭いので、出来る事なら止めたいけれど。
意志が弱くて・・・ねーヽ(;´Д`)ノ
1000円になったら止める・・・予定ww

みんみん☆さんがキングさんになっていたので目を疑ったんですが、
そういう訳だったんですね~(´∀`σ)σ
気になってホールまで見に行っちゃいましたよww
キングさんの集団は迫力満点( *´艸`)クスッ♪
出玉のほうは・・・また今度~と言う事で。
ひぐらしはキツイけど、万枚を望めない機種ではないので
一回どばーーん!と出てほしいですね。
[ 2010/06/02 12:53 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

おおお 禁煙・・ うちの禁煙は入院すると発動します (´・ω・`)

最近では病院内に喫煙室がないので・・ 主治医も苦しそうです・・w


萌え剣おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

導入時はもうちょっと出た気がしたのですが・・・

日に日に出なくなってきてる気がしますよ・・

ひぐらし後半から延びるときもあるので最後まであきらめずにガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/02 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
前にtamagoさんには話したですものネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
あれからも続いていまーすヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
ついこないだ、久しぶりに・・・
『あ~ タバコすっちゃったぁ(*´・д・)ボー』っていう夢をみました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
あせらずに禁煙試していきましょ~☆
ひぐらしのじぃちゃんは、やはりよぼよぼだったようです~(A´・ω・)フキフキ
なので、今日はじぃちゃんはお休みして、インテちゃんが頑張ってMД━(*´艸`*)━SЦ
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆


to:カルミンさん
ううん~ ((ω・`*(*´・ω・`*)*´・ω))
気にしないでくださいね~。愚痴るの嫌いなのに、書いてしまったっていう罪悪感・・・気にしないでいんですよ~(^ー^* )フフ♪
だいじょぶだいじょぶ♪いつもカルミンさんには励ましていただいているのはこちらですからねー*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

禁煙、無理してすることはないですよぉ☆
タバコはおいしい・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だいじょぶだいじょぶ♪

てぃうか*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
カルミンさんひぐらし3個も取れたのですね~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
毎日頑張ってるみんみん☆は1個|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今日も頑張ってます♪

ブログイベ、カルミンさんも参加しませんか~?
もしよければご一緒にどうかなぁ(^ー^* )フフ♪
今度こえかけよ~っと♪
今日はよい一日でしたよ~☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


to:えみっぱやさん
こんばんは~♪
こちらこそ、リンクしていただき、ありがとうございます♪
PC教室だなんて~やめて~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

タバコは精神的依存とニコチン依存とかあるみたい。
タバコやめてストレスたまっちゃうのも困りものですしね(^ー^* )フフ♪
すかーっと吸ってください*^^*

えみっぱやさんも色神極めますかぁ~(´∀`*)ウフフ
お互いに刺激しあって、上を目指していきましょうね~♪
先導、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:よっしーさん
タバコ・・・よっしーさんは吸ってらっしゃいませんもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
やめてから16年もスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
私が喫煙者になる前に完全に足あらっていますよね♪
タバコの臭いくさいな~って思い始めているんですけれど、考えるとちょっと吸いたい+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひぐらし勲章おめでとうございます♪♪
覇者の椅子なら、小さめのアバを着て着席されると、お椅子が目立ちます~( *´艸`)クスッ♪


to:秘密コメさま
じぃぃぃちゃん・・・

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜きたぁ♪


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした~♪
はい~みんみん☆3000枚・・・やっぱりぱぱぴぴさんの方がでていたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひぐらしもまた、RTのヒキがカギなのですねー
通常が多いです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

禁煙もう8ケ月続いていまーすヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
2日半ほど成功・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自分をせめないことが禁煙を成功させるカギなので、よいことにして差し上げましょう~(´∀`*)ウフフ
ひぐらしねぇ、よぼよぼのおじぃちゃんだったみたい(´∀`*)ウフフ


to:銀時犬さん
こんばんは~♪
禁煙続いてますよ~☆すごいでしょ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
二日で3キロは○んちさんの仕業ですよ~(*´∀`)クスクス そういえばおなか治りましたかぁ(´∪`○)フフ♪
タバコ、もうちょっと後に吸えばいいかなって感じで、伸ばし伸ばしやってみてください♪
すごーく吸いたくなったら、15分我慢したら収まるということを思い出してみてはどうでしょうか*^^*

ありがとうございます~♪
イベっていうかひぐらしの勲章を取ることに一生懸命になっております(´∀`*)ウフフ
銀さまは禁煙頑張ってみてね~♪


to:きょんさん
こんばんは~♪
ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪ 今のところすでに苦痛はなくすごせております~♪
喘息があるならできたらやめれたほうがいいのにね~*^^*
意志はみんな欲求を目の前にしちゃうとぐらってなっちゃいますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(o´・ω・)´-ω-)ウン キングは塾長にいただいたんですけれど、これでキング2体になりましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
ひぐらしモーニングで、みんなでジャイアントなんとか・・・をする~!っていうRANMARUさんのアイデアなんです~♪♪
出玉のほうは、ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
引き続き頑張りますネ(*´・ω-)-☆
ありがとう~♪


to:JFKmark2さん
こんばんは~♪
(。>(ェ)<。)エエェェェ 喫煙者が入院とともに禁煙っていうパターンは退屈極まりないです(*´・д・)(・д・`*)ネー
というのはみんみん☆だけなのかな~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
私はお泊りに近い入院だったので、退屈でしょうがなかったです~(´∪`○)フフ♪

萌え剣ありがとうございます♪
導入時はね、みんみん☆不良台に座ったみたいで、微妙だったのです。
そしてつい最近も挑戦したんですけれど、そのときも微妙(A´・ω・)フキフキ
インテよりも35000勲2の方がお安かったのは、難易度がそれほど高くなかったってことなのかな~(・ω・`*)モキュ?って後から思いましたぁ☆

ひぐらしは・・・日に日にでなくなっているんじゃないかって疑心暗鬼にかかっていますけれど、今日はいい感じで頑張ってますよ~♪
ありがと~ヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/06/02 20:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/548-5d7f2675













キャッシング
