スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタリンピック☆★☆ 

しばらくサミタさんもイベントお休みなのかなって思って、チームのお友達とまったり遊ぼう*^^*って思ってた、今日もちょっぴりずれている、みんみん☆でありました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ バタリ(ノ_ _)ノ

あいちゃん、らんちゃんにイベがたくさんあるよぉって教えてもらって、イベがんばろっ*^^*って思っています☆

今回は、サミタさんの方で振り分けられたチームに個人個人わかれているんだね^^
みなさんは何チームになったのかなぁ。いま私がしってるかぎり、STYLE★FREEで同じチームに振り分けられてる人がいないの^^;

私はCチーム♪
Cチームの人はこの指と~まれd(*・∀・*)o ♪

Cチームは銭形だね!インテ2個あった


同じチームの人はいませんかぁ~!?(。・ω・。)ノぁぃ♪


あと、ハードボイルドもあるんだね^^こないだのチームイベのときの景品にもらったけど、使っちゃったやい(*・∀・*)♪

そして、みなさんも注目してることっとは思いますが、WAT1.5倍キャンペーン♪

私はこないだ約10000WATの使用方法を失敗してションボリ(*´・ω・`*)してましたが、今回はそれを踏まえて、5000WAT明るい時間に購入してみました

昨日、2000WAT購入したばかりだから、きんのう購入しなくてよかったな~^^;なんて思ってたりしてね^^
今回のキャンペーン中にもうちょっと買おうと思ってますけど、時間帯をずらして購入・開封してゆきたいとおもいます






関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/09 22:20 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

( ゜▽゜)/コンバンハ

ちょっと~!!
ネオプラ打ってる人 少なすぎない??
もう このイベ ダメですわw

ヤッパ イベスルーしよっとw
[ 2008/08/10 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとう^^

そうだね^^ネオプラ少ないね~^^;
銭形も昨日よりは減ったよ。
でも、サブちゃんと銭は座ってる人多いほうだからね^^

私はもちょっとがんばってみるね^^

イベお疲れ様~e-343
[ 2008/08/10 02:16 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/55-be792b5e













キャッシング
