スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや○さま、(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪ 

こんばんは~♪

最近またまたブログ記事がなりつつある、みんみん☆です こんばんはぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

読み手のみなさまには楽しく読んでもらえるように、

簡潔に、そして少しだけ楽しいエッセンスをふりふりして

ブログ書けたらいいなぁ~って思っていますけれど、最近は

元の木阿弥~んみん☆ ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪



長島さんが人生を野球にたとえるように、

ブログもサミタでの出来事も小さな宇宙なのかしら(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆の生活の一部になっているんだなぁってしみじみ~~んみん☆ yahho01.gif


見直して、やり直して、失敗があって、成功が喜びとなる・・・のかなぁって思うんですけれど、

失敗が怖いみんみん☆です・・・

小市民~んみん☆  おや○みたい(A´・ω・)フキフキフキフキ  

もういいわぁ~って自分でも突っ込みたくなりましたぁ イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

p[。o゚スィマセーン゚o。]q。・ω・`*)



maru01.gif



さて、サミタのほうでは、ひぐらしちゃん失敗つづきです~(A´・ω・)フキフキ


それでもって、昨日、天王寺で仕込んだひぐらしG5000勲・・・【通称】じぃちゃんは・・・

2010y06m02d_174837984.jpg2010y06m02d_224207031.jpg



(o´・ω・)´-ω-)ウン

のんびりじぃちゃんだったみたい (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





なので、今夜はインテで勝負です~♪

【キントウン】(18:00~14:00)
2010y06m02d_231424375.jpg  打ち始め5時間経過した様子です☆


ここから500枚くらい飲まれて、いま疑心暗鬼モード中…(6時間経過)

差枚数1900枚まで復活したところです♪




勲章券が付いてないオート券だと、

もしかしたら5000枚以上でてくれるのじゃないかなぁ~って思いまして(´∀`*)ウフフ


天邪鬼なんだろうなぁ~って疑心暗鬼.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




5000枚でてくれたら、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


だれも万枚でてほしいだなんて、言ってませんから w03.gif



onegai02t.gif  おサミタさま~  (´∀`*)ウフフ





今日こそ勲章取りたいなぁ(^ー^* )フフ♪



インテちゃん、がんばれヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+



||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+









関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 00:22 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

ふふふ 小さな宇宙コスモですか?w と思ってしまう自分がちょっとアレですね><
うんうんそうですよね失敗や成功を重ねて人は成長していくんですよね^^ 
私は成長してるのかなあw

イベですが無事100回避まできました・・・
でもまだひぐらし打ってます なんか好きになってきてまずいです(。-∀-)ニヒ♪ 
出ても出なくてもどうでもよくなってますw 
みんみん☆ちゃんのひぐらしは調子よくなさそうですよね 
( ゚Д゚)㌦ァ!!インテちゃんがんばれよっと気合を送ってみましたw 
出るように祈ってますよ^^ 
今日も一日はりきっていこ~^^
[ 2010/06/03 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
週が明けてからのサミタくんは
いつもほんとに厳しいですよね(゜ーÅ)ホロリ
もう今日仕掛けるのがラストチャンスとなりますが…
最後まで頑張りましょう~
明日からのがもう気になってはいますけどね(゜ー゜;Aアセアセ
[ 2010/06/03 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:カルミンさん
(*`・д・´*)ウン!!
小宇宙とはコスモだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

>私は成長してるのかなあw
なんかみんみん☆もそゆことよく考えます。
向上心がある証拠~♪ってことにしておきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
カルミンさん100回避もーーースゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
みんみん☆はひたすらひぐらしを・・・追いかけて・・・
つかまらないの (○´・ω・。)σィヂィヂ

途中でね、イイせんいってくれたんです、インテちゃん・・・でも、精算するタイミングがあわなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
今日も元気なみんみん☆でしたよ~♪♪


to:アンナさん
週が明けてからって・・・
そういう都市伝説、ほんの最近知りましたぁ~☆
そうだったんだ、そうだったんだ・・・(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆は、気分でイベントに途中参戦とかしているときもあるから、覚えておきます♪

(*´・ω・`*) ノ ハーィ
最後までがんばることにしMД━(*´艸`*)━SЦ

アンナさんったら、いつもチェックが早いんですね(*´∀`)クスクス
みんみん☆もチェックしてきま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

蒼天ですよね?来週こそ頑張るぞぉ~p(`D´*q)ヌオー

[ 2010/06/03 18:04 ] [ 編集 ]

こんにちわーw

ひぐらし・・ 苦戦中ですね (>_<)

まあ・・ 確かにうちの周りでも万枚報告はないですねw

やっぱ都市伝説なんですよ・・・w

次のひぐらし様が最後には越えている事をこっそり願うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/04 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:JFKmark2さん
ひぐらし、ほぉんと苦戦中の苦戦です~(A´・ω・)フキフキ
まるで、マッハ2の再来ですよぉ☆
勲章を複数とるということは、以外にも難しかったみんみん☆の1週間となりました。
ひぐらしさまは、またびーっくりするようなドラマ?を運んできましたよ~ヽ(*´ー`*)ノ
いつも励ましの言葉をありがとうございます♪
またブログにでも書きたいと思います・・・
ダメだったんですけど・・・|壁|・ω・`))))コソコソ

[ 2010/06/04 17:28 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/550-fde7a5ec













キャッシング
