 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしを追いかけて・・・ 

こんばんは♪



まず初めに、ちょっと【お知らせ】がございます♪


6月7日(月) 21~23時開店のお店 にて、

お友達のRANMARUさんと、ツインエンジェルご一緒させていただくことになりました♪


左側のプラグインでも公開していますけれど、

これネ(*´・ω-)-☆ →2010y06m05d_155534781.jpg ← クリックで拡大お願いします♪


みんみん☆青神めざして、頑張っております♪


ツイン1も、とりあえず1個とらないことにぱ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


RANMARUさんは、神さまめざしてらっしゃるということで、

決意を新たに、【萌え系】にも挑戦されるそうです~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



お互いに頑張りましょうね ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



詳しいおまとめをRANMARUさんのところで書いていただいていますので、

そちらへ・・・おまわりくださいませ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ →こちらへどうぞ♪



当日、開店30分くらい前からプラチャでお話をする予定です♪

・ご自身も挑戦したぁいという方

・向かいの島から応援してくださる方 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

・プラチャには参加してみようかなぁという方♪  などなど

絡んでいただける方、ご一報くださいませ┏○ペコッ



開催店舗につきましては、

RANMARUさんルムコメもしくはみんみん☆ルムコメにて記載しますので、

あしも~ぺったんこ(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




019.gif


さて☆サミタのお話です♪


今週はほんと思惑通りにいかない日々でしたぁ~・・・(*´・ω・`)


結論からいいますと、前回、キントウン【18:00~14:00】で仕込んだひぐらしちゃんも、

だめでしたぁ~ 〓■● バタッ


仕込んだ次の朝、出かける頃はまだ3000枚台をうろうろしてたんですけれど、


閉店3時間半前の、午前10時半頃、携帯で確認したら  keitai03.gif


4600枚超えてました(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



それにはびっくり♪ 

いきなりみんみん☆的には、差枚数5000枚という確信にせまっていて、

そのまま5000枚にちょっとお毛毛が生えたくらいまで到達しましたぁ♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



でも、モバ5000枚もっていなかったんですよ エ…(д・`●)

その小1時間後、お昼休みで帰宅したときには、
2010y06m03d_124240296.jpg  だめだぁ。゚(゚´Д`゚)σぷすっ゜。


ご縁がなかったんですね~☆

勲章はもらえませんでしたぁ。。。





みんみん☆ところのひぐらしちゃんは、

待てど暮らせど、なかなかなきません(*´・ω・`*)


だからみんみん☆・・・最終戦はたもを持って追い掛け回しましたぁ  マテマテ(ノ*`Д´)ノ 


天王寺→バタフライ→ハイビスカス・・・  びゅーん(っ*`・ω・)っ

ススキノは満員になってしまい、その後のお店へ・・・  びゅーん(っ*`・ω・)っ


神取会館壱号店【0時半・・・  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




あれ(・ω・`*)モキュ?
※神取壱号はイベ対象外



もどれもどれぇ~ヾ(´・∀・` *)ノ333333333



スノーマンで、まだ総ゲーム数が0回転の台を見つけて、

ひぐらしG5000勲をぴちょ(●´・ω・)ノ■

疲れて眠るみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○










(* ・∀・)ノ――゙オハヨーヨッ♪


前日吟味に吟味を重ねた、ひぐらしの朝チェキです

今日こそどのくらいでてくれたかなぁ~って楽しみにしてみたら・・・
2010y06m04d_071520734.jpg  ガビィ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!


ここで、すぐさま周りの方と比較してしまうみんみん☆・・・(´∀`*)ウフフ


【左側の最高設定券の方】
2010y06m04d_071544671.jpg

【みんみん☆】
2010y06m04d_071547328.jpg  ←RBにひきすぎですぅ (A´・ω・)フキフキ

【右側のシルバー券の方】
2010y06m04d_071549250.jpg


なにかの祟りでしょうかぁ (A´・ω・)フキフキ



でもね、もしかしたら巻き返すかもしれないので、

お昼までは放置することにしよう・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン










お昼に ワーーープ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


2010y06m04d_124305171.jpg ← コケッってそりゃこけるよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



今日こそ今日こそというのは報われませんでしたぁ~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)



ブログ周りさせていただいていると、

わりとさらりと6000枚くらいでているという報告も少なくなかったんですけれど・・・



もうこうなると、たたりというより、嫌がらせですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



ぬふふふ(ヘ´∀`)ヘ   キャ━εεεεεヾ(*′∀`*)ノ━ !!!!!





成績は及びませんでしたけれど、頑張ったので戦績を載せてみます♪


ひぐらしのく頃に祭戦績

①パーラーくいだおれ 
2010y06m05d_141407968.jpg (期間限定5000勲) で勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
最高+インテ

②北谷ホール
2010y06m05d_141419781.jpg
最高+インテ

③国際会館
2010y06m05d_141509156.jpg  ←RANMARUさん愕怨祭の日です♪
ゴールド (頂戴しました♪)

④神取参号
2010y06m05d_141515906.jpg
G5000勲

⑤天王寺会館
2010y06m05d_141543156.jpg
G5000勲

⑥キントウン
2010y06m05d_141620546.jpg
設定+3 +インテ

⑦神取四号
2010y06m05d_144022750.jpg
シルバー

⑧スノーマン
2010y06m05d_141703578.jpg
G5000勲



ひぐらしなんて ひぐらしなんて・・・


そのうちなんとかしてやぁ~ろぉっと♪  |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ






そして新しいイベ週間になりましたけれど、

みんみん☆は本腰参加はないかなぁ・・・(・ω・`*)?


『単勲機種とイベ機種を一緒に制覇する作戦』です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


最近、週明けは出だまが絞られるというlll都市伝説lllを小耳にはさんだので、

急ぎ目で最後のひぐらし(↑)を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッした後に、ガメラHTVに挑戦しました♪



【神取四号12:30~8:30】  最高+インテ+8000勲
2010y06m05d_081054171.jpg2010y06m05d_081110906.jpg


精算ちょっと前は9500枚までいってましたけれど、

おっけでしょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



色神へ・・・  一歩前進 ピュン━━━Σ(σ`・ω・)σ





今夜は、久々のチームイベント o(●´ω`●)oわくわく♪


タイトル  
『○ーちゃんケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンオメデトー♪』
~沖縄へ新婚旅行
   楽しんで(*´ェ`*)ノ行ってらっさい 
     お土産はシーサーで・・・w


がありますので、色神チャレンジはおやすみんみん(^ー^* )フフ♪




今は時間のつなぎで、ハードボイルドうっていますけれど、万枚いけるかなぁ~*^^*?

ただいま、ハドボ勲章25個 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ジョニー  30個になると購入できるジョニーまであと少し♪


あまり着る機会はないかもですけどね(^ー^* )フフ♪




ではでは♪ 今日も長くなりました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




関連記事
[ 2010/06/05 16:46 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

押忍ーーー(*´∀`σ)σ

 今週はこの↑押忍でいこうと思いますwww
きっとスペクタクルなイベント(?)になると思いますよ。
とりあえず、迷走しないように今日辺りはどこかで
修行しないといけません!
油風呂で瞑想することにします~。
あ、そうそう貸衣装お届けしないといけないですね。
チョットだけ楽しみにしているのはナイショ!!!
[ 2010/06/05 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

思いっきり都会のひぐらしさんになっちゃいましたねww
あんなに高層ビルを建てられちゃ
ひぐらしさん鳴けません。゚(゚つд´゚)゚。
ガメラさんは( *・ノω・)オメメト♪っす~~
着々と単勲が減ってきて、やる気もアップしちゃうよ(o´∀`艸)ネェッ♪

新しいイベントは私もまったり参加です。
みんみん☆さんに触発されて単勲潰しをしてみたり。
だけど・・・、心が折れそうです(ノω・、)くすん
ツインかぁ・・・、アレも厳しいよねぇ。
空いてたら私もご一緒させてもらおうかな~(*´・∀・`*)ゞ
苦痛な機種も一緒に打てば苦痛じゃなくなるものね(*´艸`*)
[ 2010/06/05 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:RANMARUさん
押忍ーーー(*´∀`σ)σ 了解です♪
お気に召されたようで┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
(´∀`*))),、ィ お衣装をね♪
ちょっと記念に着させていただきまぁす☆
自分で着たい♪っていっておきながら、いざとなるとこっぱずかしいみんみん☆です+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でもせっかくなので、記念撮影させてくださいネ(*´・ω-)-☆
当日は迷走しないように・・・とにかく5000枚目指してがんばりましょう~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


to:きょんさん
(´∀`*))),、ィ ありがと~♪
きょんさんもいってましたよね、週明けにでなくなる都市伝説(A´・ω・)フキフキ
だから、いそいで打ちましたよぉ☆
無事とれてよかったです(^ー^* )フフ♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
月曜日きょんさんもご一緒してくださるのですね~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
神昇進のときも残された機種は、超難関で心が折れそうになりますものね。
精算は、勲章とることが目的なので、自由です♪
ぜひご一緒いたしましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ルムコメみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[ 2010/06/05 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ひぐらし思ったよりも出ますね。
自分も2回打ってどちらも5000枚オーバーでした☆
たもって久しぶりに聞いたなぁ~
釣りによく持って行ったけど、虫を捕るやつもたもっていうのか~
HB30個でもらえるアバがあるの知らなかったけど、機種勲章数でのアバも増やして欲しいですね。
好きな台を打つのが一番楽しいけど、目的がないのもね・・・
RANMARUさんとのツイン頑張ってね☆
楽しい台だけど本当にきつい台だから取れるといいですね。
[ 2010/06/05 23:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ガメラHGV、結構出てますよね^^
何となく、キツイ台だというイメージが強くて
地団駄踏んでます^^;

RANMARUさんと初代ツイン打たれるのですね^^
初代ツインはあまりイベントに組み込まれないので
なかなか打つ機会がありませんしね…

ひぐらしは…みんみん☆さんとほぼ同じ結果です(>_<)
最高でも5300枚って…orz
[ 2010/06/06 09:16 ] [ 編集 ]

おはようです^^

ひぐらし苦戦しましたね><;
みんみん☆さんとひぐらしさんはお友達だと思ってましたが・・・

ガメラ勲章ゲットおめでとうです^^
青神に向かって着々ですね!

お、RANMARUさんと連れ打ちですか~
ツインもキビシイ台だと思いますが、
頑張って勲章ゲットしてください♪
[ 2010/06/06 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ひぐらし、苦しかったですね~
にしても、こんなに苦しんでらしたのね…
目頭が熱くなるような履歴…(^-^;
みんみん☆さんはけっこう1台で勝負されてたんですよね
私はちょこまか捨ててたんで…みんみん☆さんよりは取れたけど莫大な投資額ですよwww
おかげでもう打たなくて済むけれど^^
またイベに絡むだろうから、みんみん☆さんもまたその時に頑張ってネ^^
経験があるので、今回よりも取りやすいと思いますよ♪

ハドボ打ってる雄姿、拝見しましたぁ(笑)
そんなに勲章取ってるんだ!すごい~
ジョニーまであとちょっとですね!
[ 2010/06/06 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:donckyさん
こんにちは♪
ひぐらし、私にとってはやっぱりでなかったなぁ(*´・ω・`*) って感じです。
いいときもあれば悪いときもあるから、あまり気にはしてないので、次の時にがつんとだしてあげようかと(´∀`*)ウフフ
なんちゃってーヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

たも・・・わかりました?(^ー^* )フフ♪
虫をとるのはたもっていわないの(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆はそういえば、網目の細かいので空気も水の中もすくっていたかもしれません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ジョニーはもう手の届くところに♪
FDのクリスちゃんよりか難易度は低いですけどね♪
ツインは面白さとかはいまいちわかってないんですけれど(出ないからあまり挑戦したことがないんです)、
ツイン勲章ほしい人が集まって挑戦するので、
全員撃沈だけはさけたいなぁってひやひやしてきましたよ~(A´・ω・)フキフキ
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ 
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



to:ティカさん

こんにちは♪
ガメラ、いいほうですかぁ!?
差枚数の相場がいまいちまだわかってないですけど、
無事週を明ける前に☆っていう作戦が成功してよかったです♪ありがとうございます~☆
ティカさんも頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


(´∀`*))),、ィ そうですよ~♪
RANMARUさんと初代ツインのほうで☆
ツイン2も考えてますけど、まず難易度の高いほうからということで(^ー^* )フフ♪
私が勲章1個しかないというのもありますけどね♪

ひぐらし・・・ティカさんも微妙でしたかぁ・・・よかった・・・仲間がいて(っД`)シクシク,,,
でもぜったいだしてやるーヾ(´∀`*)ノヌオー


to:ぱぱぴぴさん
こんにちは♪
はい、ひぐらし苦戦しましたよぉ(A´・ω・)フキフキ
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
ひぐらしさんにもてあそばれてただけでしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

(´∀`*))),、ィ 青神に向かって頑張ってますよ♪
ぱぱぴぴさんは相変わらず安定した結果でうらやましいなぁ(^ー^* )フフ♪

ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ ツインは頑張りますよぉ~♪
みんみん☆も取りたいですけど、RANMARUさんに勲章をとってもらわねばぁ(´∀`*)ウフフ


to:アンナさん
こんにちは♪
はい~(っД`)シクシク,,,
ひぐらしの代わりにないたのはみんみん☆ですぅ~(っД`)シクシク,,,
次はひぐらしをしくしく言わせてやるんだからぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

私も以前に比べたら、台を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッすてするようになった気がします☆
でもひぐらし一度盛り返した経過があったので、今回は可能性を信じてしまいました(^ー^* )フフ♪
だめなときはダメなので、しょうがないです~♪

ひぐらし・・・次のイベの時ですねぇ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
頑張りますぅ~ヾ(´∀`*)ノヌオー
いい情報を(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

上空きてくれたんですね♪
ありがとうございます┏○ペコッ
ジョニーには少々失礼ですけれど、時間の繋ぎに、
ドルバとスロ勲章の数を稼がせてもらってます♪
ハドボ30個まで後1個となりました♪♪

[ 2010/06/06 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

ひぐらし・・ もうちょっと出て良い機種であってほしかったですよ・・w

うちもたぶん 触らない方向で進めたいと思いますね・・・w


おおおおw ガメラHTVおめでとうですよーw

そんなに出るんですねw ・゜・(ノД`)・゜・

うちは導入時に痛い目にあっているので避けて通ってますよ・・w


明日はツイン1ですねw

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

こっそり覗きに行きたいと思ってみたJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/06 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

JFKmark2さんは触らない方向・・・と...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪
みんみん☆はもうちょっと間をおいて、ガンバル予定ですよ~(´∪`○)フフ♪
ガメラありがとうございます♪
ランキングみると、出る人はでているみたいなので、
挑戦するのも悪くはないかもです♪

(´∀`*))),、ィ 明日はツインです♪
今日は露払いに北斗2しようかとしてますけど、
(●´Å`)ンーこちらも厳しいかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 覗きにきてくださいね~♪女の子ばかりかも!?ですからね~(´∀`*)ウフフ
あ、チャットもご都合がよろしければ、どうぞ♪

[ 2010/06/06 22:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ひぐらしは最後までこっそり応援してたけど
駄目だったのね~(ノД`)・゜・。

今日の夜はRANMARUさんのブログにもコメント
したけど、時間があえば参加しますね~^^

ただ、不思議とツインの勲章は4個あるので!?
背中合わせにハイシオかもしれないですが
宜しくお願いしますね~ヽ(*’-^*)。
[ 2010/06/07 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:えみっぱやさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン ひぐらしはダメでしたぁ(A´・ω・)フキフキ
ご期待にそえず、残念です。でも頑張りましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

あ(´∀`*))),、ィ
今夜ですね~♪お時間があったらお立ち寄りくださいね~♪
そうですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
よしやんさん、ツイン4個も勲章もってるなぁってチェック済です|ョω・)*★*──ジー──*★*
背中合わせのハイシオもよろしいではないですかぁ(´∪`○)フフ♪
みんみん☆もハイシオはそのうち挑戦しなくては(A´・ω・)フキフキ
手始めにニューハナ本日頑張ってMД━(*´艸`*)━SЦ きびしぃ(A´・ω・)フキフキ
こちらこそよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

[ 2010/06/07 17:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/555-b65ff34d













キャッシング
