スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカ蝶を狙え♪~結婚お祝いパーティ~ 

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆



土曜日の楽しみにしていたチームイベント、結婚お祝いパーティー・・・(*´・ω・`*)

寝過ごしてしまいましたぁ ゴメ━─ンヾ(゚´Д`゚◇)三(。´・ω・。)ゞエヘ



仮眠のつもりがいつのまにか本眠に・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

ホームは国際会館。

2時間遅れて、参加させていただきましたぁ(*`・ω・´*)ゝ



チムイベ対象機種は、南国育ち


みんな準高を貼っていたので、みんみん☆も迷わず準高をぴちょ(´・ω・)ノ貼りました♪
2010y06m06d_033324609.jpg

なんだかみんみん☆が寝ている間に、色々な特別賞ができていたみたいですけれど、

知ってる限りでは、『でか蝶を激写した人に贈られるtamago賞』というのがあって、

無事ミッションを達成した方がいらっしゃいました (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


tamago賞のプレゼントは乃愛ちゃん乃愛


tamago賞記念画像 でか蝶tamagoさんブログにて公開されていますので、

覗いてみてくださいネ(*´・ω-)-☆




みんみん☆もでか蝶のスクショ狙って、

手打ちでボーナス消化~(*・∀・*)ノシ タンタンタン



それでまさかぁ!というタイミングとスピードで、

でか蝶って飛ぶんですね~♪



以前に動画をみたことはあったので、早いのは知っていましたが・・・

あそこで飛ぶとはなぁ~(ノ∀`*)アチャー



でか蝶は一瞬で飛んでいってしまいました~ε=ε=(っ*´∀`)っまてまてぇbfly-an2.gif



ボーナス7連目にでか蝶が飛ぶと思っていたんですけれど、もしかして

『6連目の最後に7連目が確定していると、最後のレバーオンの時に飛ぶ』

のだったのでしょうかぁ~(・ω・`*)モキュ?



なんだったんでしょぉ(A´・ω・)フキフキ

思ってたよりも早いタイミングだったので、ついつい・・・


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)あ”ぁあぁーーっ声がでてしまいました♪



でか蝶をスクショにおさめることはできなかったんですけれど、

みんみん☆自身の差枚数は・・・
2010y06m06d_205422421.jpg2010y06m06d_205430203.jpg




ランキングにはこの3名が、名を連ねることができました(っ*´∀`*)っУО☆
2010y06m07d_210650968.jpg
2010y06m07d_210706406.jpg
2010y06m07d_210715218.jpg



チムイベでは、お友達がならんでランキングにのることができるという楽しみもいいんですよね♪



tamagoさんとみんみん☆は特に一日中暇だったので、

二人で変なゲームとかして遊んでましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


楽しかったです( *´艸`)クスッ♪


またチームイベ、したいなぁ(^ー^* )フフ♪ 

チームのみなさんよろしくネ(*´・ω-)-☆ 

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




019.gif




それで話はてふてふのごとく飛びますけれど・・・


昨日から打ってたニューハナは、

ちょびっとおしかったです(A´・ω・)フキフキ
2010y06m07d_190505718.jpg  この状態で閉店してましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


このてふぁにー・・・よっぱらってるんですよねぇ(・ω・`*)モキュ?

困ったもんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー   






そして、今夜はいよいよRANMARUさんとツインに挑戦してきます♪

ニューハナで玉砕しましたし、お露払えたかな♪ということで、

頑張りたいと思います~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


応援よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 21:28 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

(*´∇`)ノ こんばんは~

(*´-д-)フゥ-3 やっと仕事終わったー

せっかく、プラチャのお誘いして頂いたのに・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさいでした。
また誘って下さいねー。
あ、まだやってんのかなwww

デカ蝶は難しいねー。
ま、アバ提供者が撮影しても盛り上がらないしね(・ω・;A)アセアセ…
また遊びましょう(o´・ω-)b ネッ♪

今日はツイン打ってんですねー
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
[ 2010/06/07 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ツイン祭り、お疲れ様でした~(´∀`σ)σ
みんみん☆さんったら、やっぱり強いわぁ・・・。
私はハーフ券を貼らなくて正解でしたww
でも、楽しかったです~。
次回また開催されたら、その時もご一緒したいですね♪

南国ってそんなに出るんだぁ・・・。
昔、苦戦した記憶が残ってるので敬遠してます。
そのうち・・・ね(;´▽`A``
[ 2010/06/08 19:02 ] [ 編集 ]

ちょっとだけ参加しましたが・・・
イベ続行してしまいました┏○ペコ


さいきん みんちゃんと会話するのが楽しかったり
(〃▽〃) 是非一度プラチャでね♪


神神みんみん (●'д')bファイトです
[ 2010/06/08 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:tamagoさん
お仕事お疲れ様でした~♪
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))いきなり誘ってみたので、しょうがないですよ~(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィもちろん♪
昨日はね私は1時過ぎまでチャットしてましたぁ♪
そして、色々と寝付けない事情があって、4時くらいまでちゃんと寝れなかったの~(ノдヽ)エーン

デカ蝶は、一度は『とったどぉ~(*´∀`pq)わぁ』って報告したいって前から思っていました♪
また狙ってみます♪

ツイン、好成績を残すことができましたヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


to:きょんさん
こんばんは♪
【命名】押忍!(´∀`σ)σ♪きゅんきゅん祭り、お疲れ様でしたぁ(*´∀`σ)σ♪
Gちゃんを貼るのを早まったかなって思いましたけれど、なんとか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
勲章取ることできました*^^*
途中まできょんさんBBとRBのヒキがすばらしかったです♪ 途中までが余分でゴメンm(。・ω・。)mチャィ
またご一緒いたしましょう♪お声かけさせていただきます~☆

南国はね、tamagoさん曰く、以前よりでるようになってる、そうですので、挑戦するならいまかもですよ~*^^*
改善の兆しぃ(*´∀`σ)σ♪


to:仁義さん
あらっ♪そうですかぁ~(^ー^* )フフ♪
次はご都合があえばご参戦いただき、
ヤンキーちゃんの魂を見せてくださいね♪(´∀`*)ウフフ

コメのやり取り楽しいですよね(´∪`○)フフ♪
みんみん☆も楽しみにしていまぁす♪
(´∀`*))),、ィ
またプラチャがあればお誘いしま~す♪

仁神さま・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

[ 2010/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちわw ヽ(´ー`)ノ

キュンキュン祭り お疲れさまでしたーw

呼んで頂いて本当にありがとうございましたw ヽ(´ー`)ノ

楽しく過ごせた事を嬉しく思いますよーw


ツイン しっかり勲章ゲッツしているところは流石ですよーw ヽ(´ー`)ノ

でも・・ 来月も開催が決定したようですが・・・w

その勢いで、次もガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/09 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

【命名】押忍!(´∀`σ)σ♪きゅんきゅん祭り!
楽しかったですね~(*^▽^*)

私のツインは全く駄目でしたが、青みん神の
ツイン1のGETがキラキラしてて本当に
良かったですね!

私も負けずに黄神目指しますよ~
お互い頑張りましょうね~(ノ^0^)ノ
[ 2010/06/09 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
キュンキュン祭りお疲れ様でした~♪
こちらこそ、( *´艸`)クスッ♪って楽しませていただきましたよ~♪

はい~(´∪`○)フフ♪
RANMARUさんを差し置いて勲章をとってしまいましたぁ♪
Jさんのパンチがきいたのかなー♪

また来月・・・そうですね~♪
次月もぜひご一緒しましょうね~☆
次はJFKmark2さんもお座りくださいネ(*´・ω-)-☆
ご配慮いただき、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


to:えみっぱやさん
なんだかんだいって、えみっぱやさんを巻き込みんみん☆してしまいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しかったですね( *´艸`)クスッ♪

そうですか~☆えみっぱやさんはダメだったのですね☆
私のは最初だめでしたけど、最終的にはいい感じで終われましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
私も青みん神ちゃくちゃくと進行中です♪
お互いにがんばりましょう~*^^*

[ 2010/06/09 20:43 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 えっと~、押忍!(´∀`σ)σ♪きゅんきゅん祭り!
でしたっけ~・・・
勝手に命名されちゃったよ~ぅ><

勲章取れなかったけど、とりあえず今回はみんみん☆さん取れたからいいかぁ(笑)
ワカチコ(・ω・)ダネ~

 みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったですね~
また来月でしたっけ^^;
よかったらツインエンジェルに変身してくださいm(_ _)m

連れ打ちありがとうございました♪
[ 2010/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:RANMARUさん
押忍♪お疲れ様でした♪
主催を押し付ける形にしてしまって、p[スミマセン]q・ω・`*)
でも、結果的にとっても自然な流れですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ

きゅんきゅん祭り、きょんさんのブログタイトルがとっも素敵だったので、いいなぁ~って思いまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
いまさっきアップしたブログ記事にもちゃんと掲載しており(σ´∀`)σマスッ☆

RANMARUさんを差し置いて、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
勲章とれましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そうですね♪
来月くらいにでも、また頑張りましょう♪
みんみん☆はツインエンジェルじゃなくって、ドジッ娘かも~(^ー^* )フフ♪

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪

[ 2010/06/09 23:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/556-1551f174













キャッシング
