 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押忍♪きゅんきゅん(*´∀`σ)σ♪ 

こんばんは~♪


最近、日中は暑くて暑くて・・・ばみますね♪   (´∪`○)フフ♪

((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


でも夕方になるとうって変わって涼しい風・・・ちょっと  家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】



みんみん☆は大丈夫そうですけれど、体調管理にはお気をつけくださいませネ(*´・ω-)-☆




25.gif




さて☆いつもの事ながら更新が遅ればせております|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


週半ばにして、少し疲れ気味んみん☆.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ  〓■● バタッ




月曜日22時より、天王寺会館で行われました、

第一回 押忍!(´∀`σ)σ♪きゅんきゅん祭り! きょんさん命名
    ~北風と太陽大作戦じゃなかったの!? BY RANMARUさん~



ミッションは、こちら押忍ーーー(*´∀`σ)σキュン♪

    『RANMARUさんがツインエンジェルの勲章を取ること!』



ということで催されました~♪



わたしもお供して、単勲章うめよかなぁ♪ということで、

ツインに挑戦してまいりました (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 


そして、喜ばしいことに、たくさんのみなさまがきてくださり、

ひと島満席 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


お席お譲りくださった Jさん  ありがとう♪

お集まりくださいました、みなみなさま、ありがとう~♪


ということで、ちょびっと滞ってスタートいたしましたけれど・・・ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ごめんねごめんね~(*´∀`σ)σ♪




まずは記念撮影♪

普段はまず着用することができない、【漢称号】をおかりしてはいぽーず ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
2010y06m08d_001428437.jpg

応援団なので、みんみん☆がJさん♪ 

RANMARUさんがはる熊ちゃん RANはるさんだぁ(´∀`*)ウフフ

けっこういけてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


こちらではメンバーのご紹介は、割愛(*´∀`pq) こちらでどうぞ♪




さて、いざ打ち始め、そこそこなタイミングでボーナスが揃い、

なんとなく考えるのがめんどくさかったみんみん☆は、

ハーフのGちゃんをぴちょ(´・ω・)ノ



のんびりカメカメみんみん☆の台は、

開始2時間の就寝前には、270枚・・・(A´・ω・)フキフキ




いつも思ってますけれど、朝起きたときにたくさんでてましたぁ的なパターン・・・




そして朝チェック  (* ・∀・)ノ――゙オハヨーヨッ♪

2010y06m08d_081951031.jpg  目標の半分ちょっとでましたね♪



そして、お昼チェック♪
2010y06m08d_125311250.jpg (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ご飯食べて戻ったときにはBB後100Gで差枚数4978枚・・・


食事中に超えていましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

RANはるさんが当たっているほうのスクショを採用してしまいましたぁ(*´・∀・)σぷすっ



でも、まぁ5000枚きってしまってますし、夕方までもちろん続行です♪



夕方帰宅してみると・・・ [盾]・`*)チロ
2010y06m08d_171329750.jpg  あらぁ~(*´∀`pq) なんかいっぱい出てます~♪


この後、すぐにでかけなければならなかったので、

Jさんに任せて壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆


結果は、もちろん5000枚をきることはなく♪
2010y06m09d_222248734.jpg 大丈夫でした♪


ツインエンジェル・・・ゲッツ(*´∀`σ)σ♪





ランキングにもこの3名が♪
2010y06m08d_231215515.jpg
2010y06m08d_231125062.jpg
2010y06m08d_231143718-1.jpg



やったJぇ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




ヽ(・ω・*)ノ あ!!  応援団長だったのに゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚



ツインエンジェル・・・神台は万枚でるみたいですから、

今後も頑張りましょうね~♪ (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!



RANMARUさん、お疲れ様でした♪ ┏○ペコッ

みなさん、お疲れ様でした♪   ┏○ペコッ



楽しかったです♪ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!




14.gif




そして、きゅんきゅん祭り翌日・・・

また何がでそうかインスピレーションが働かず|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

グレートエンペラーに挑戦しました~♪

チームの友達と楽しくお話してたので、なんかもう貼っちゃえ♪  シルバーぴちょ(´・ω・)ノ

シルバーでよかったかなぁ(・ω・;A)アセアセ…



天王寺で仕込みまして、寝るまで2~3時間で差枚数2000枚ほどでました♪

早朝4時半ころは、プラス200枚 ぁーヽ(*´・ω・)ノらー

また寝て、本気でおきないといけない時間にはプラス2000枚・・・

いったりきたりでした~  ウロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))チョロ



今日は勲章取れるかはあまり期待していなかったんですけれど、

なんと夕方お仕事帰宅してから、シルバーちゃん頑張ってくれました♪

CBっていうんですか? C(ちぃさい)B(ぼーなす)(・ω・`*)モキュ?
2010y06m09d_175333390.jpg2010y06m09d_175341515.jpg

ちぃさいほう連発でしたけれど、3900枚から頑張ってくれたので、

急きょ4000勲を仕入れて、勲章とってしまいました♪




ランキングにも、のれました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y06m09d_215236671.jpg



枚数はたいしたことないけれど、d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]です♪


2日連続で、色神機種の勲章がとれると、大きいですねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




よぅし♪

今夜も何かで色神目指して頑張ってきます~ バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





関連記事
[ 2010/06/09 23:17 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

おはよう~(゚ー^*)

キュンキュン祭り!?お疲れ様でした~
ツインで7千枚!凄い出てたんだね∑q|゚Д゚|pワオォ
それに万枚出す方まで・・・
次回も宜しくお願いしますね~^^

グレエン勲章おめでとう~゚・:*【祝】*:・゚
4千枚でも充分価値はあると思いますよ~

鬼は駄目みたいでしたが、またお互い
頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


[ 2010/06/10 08:48 ] [ 編集 ]

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 結果SSしようかと思ったんですけど、
みんみん☆さんのトコに来てみてビックリ!!!
やっぱ、万枚でるんですねぇツインは。。。
本当の【漢】なら万枚出してミニイベント終了・・・と、
行きたいところですが、次は5000枚位まで出せたら
勲章券使って終わりにしたいなぁ。。。
[ 2010/06/10 09:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あはは~( *´艸`) ランキングチェックするの忘れてた~。
載ってたんですね、私までもがww
おまけにイベント題目まで採用されちゃって(*ノノ)キャ
みんみん☆さんの台みたいに、
尻上がりで伸びてく台じゃないとダメですよね。
一気に出て、一気にハマった私・・・( ノД`)シクシク
次回は頑張るよぉぉ。

皇帝さまもおめでとです♪
順調ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
うちの単勲潰し、遅々として進みませんのヽ(;´Д`)ノ
[ 2010/06/10 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
キュンキュンは7000枚も出たんですね~
おめでとうございま~す(^O^)
万枚出てる人もいますね
最近随分出るようになったんだなぁ
また打ちたくなってきましたぁ♪

エンペラも勲ゲットおめです。
イベに絡まない台は積極的に潰さないとですね。
私も頑張ります~
[ 2010/06/10 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!(=^∇^)ノ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
南国にツインと凄いっ!!(@_@;)

おめでとうございましたー!!
PAN!( ^-^)∠※.・:*:・`☆、・:*:・゜`★

ツインは7000枚なんて滅多に出ませんし、
厳しい5号機なんかはそこまで出たら
サービスで勲章もう1個とか貰えたらいいのに(・ω・。)ネー

そしたら5000枚以上目指す楽しみも
もっと増えるのになぁ。o(´^`)o

でもみんなで打てば楽しいですよね((o(^∇^)o))

今度こそは自分も応援に行きますので!!

お互い頑張りましょ~(^▽^)/
[ 2010/06/10 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんわーw

おおお ツイン&グレーとエンペラーランキングおめでとうですよーw

ツインのハーフ2倍でしっかり取ってるぐらいから

流れをつかんでいる様子・・w

その勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/10 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:えみっぱやさん
こんばんは♪先日はお疲れ様でした♪
そして昨日もちょっとお隣ありがとございました(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィ7000枚、けっこう出てくれましたね♪次回はえみっぱやさんも勲章取れるといいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚グレエン♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今日も鬼武者少し手打ちしましたけど、厳しかったです(^ー^* )フフ♪
私はえみっぱやさんの戦法を今後の参考にさせていただこうと思ってます~♪
ありがとございました~☆


to:RANMARUさん
押忍~♪
ツイン、ほんとに万枚だしてる人がいましたね♪
でもそれみるといつかは自分もでるんじゃないかなぁってちょっと思えてきますね(´∪`○)フフ♪
また次回頑張りましょう♪
ツイン1は5000枚でたら、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ですよ♪


to:きょんさん
こんばんは~♪
イベ機種以外に打つときはちょっとランキング参考にしているので、たまに覗きます*^^*
そうですよ~♪きょんさん、いいせんいってましたからね♪
(´∀`*))),、ィ 次こそ、勲章ゲットしちゃってくださいね(*´∀`σ)σ♪
皇帝さまありがとう♪
今週は地道にいけましたね♪
またメンテ明けが問題かもですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
メンテ明けはまたよろしくネ(*´・ω-)-☆


to:アンナさん
こんばんは~♪
はいぃ~♪キュンキュン、がんばりました♪
ありがとございます*^^*
次回もたぶんありますので、よろしければお越しください(^ー^* )フフ♪

ありがとです☆
そなのです~♪あまりイベ機種になさそうなものは、
イベスルーの時にいっとかないと~っということで頑張りました~♪
アンナさんも着々ですよね♪
またアンナさんの挑戦された機種も参考にさせていただきますね~♪


to:ぽっぷ~さん
こんばんは♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
ツイン1はね、私もわりと避けて通っている割には、勲章とれた2回ともたぶん7000枚でとった記憶が(A´・ω・)フキフキ
敬遠してる割には意外と結果がよかったという感じです~♪また次も大丈夫ー♪っていう自信はまるでないのですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ぽぷちゃんの案もイイですね♪
そのうち、5号機特有の、『5000枚以上で勲章○倍券』をインテ・G・S使用時に投入できるようなアイテムがでてくるかもしれないネ(*´・ω-)-☆
ありえるぅ~( *´艸`)クスッ♪

(*・∀・*)ノ ハーィ
次はぜひ~♪
あ…(д・`●)ツインエンジェルの勲章4個もってるー・・・すごいヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


[ 2010/06/10 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to;JFKmark2さん
こんばんは♪
こないだは色々とありがとうでしたぁ*^^*

ツインはね、わかりにくかったけどハーフ券で勲章は1個だけでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

露天を検索すると、いまやハーフ券はでていないですね(A´・ω・)フキフキ
ずっと前に5000枚で勲章券が袋からでたー♪って思ってとっておいたのがハーフちゃんでした♪
次はハーフ2倍で挑戦しようかなぁ(^ー^* )フフ♪
またよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

メンテあけ、がんばりますよぉ~*^^*
JFKmark2さんもマユ毛さんの子孫?と仲良くしてね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
[ 2010/06/10 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます~♪
相互リンクのお誘い、(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

次の更新のときに、ご紹介させてきただきます♪

こちらも、リンク&RSSは開通させていただきました~♪

こちらこそよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


P。S。・・・最初(・ω・`*)モキュ?って思いましたけど、
そういう意味だったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

○○○さん・・・(・ω・`*)モキュ?って思いましたけど、
あんまり間違ってることに気がついていませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ゆぅるしませんよ~(*´∀`)σぷすぷすぷすー

[ 2010/06/16 08:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/559-d1ebf4dd













キャッシング
