スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼天の結末☆ 

こんばんは~*^^*


今日はのんびりまったりできています(´∀`*)ウフフ

優しいお言葉などなど頂戴いたしまして、感謝感激雨の空でございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そして、今日は嬉しいmm便りも頂戴いたしましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

励みになります~♪




そいじゃ今日は、ちょっと楽しいお話でもしようかなぁ~(^ー^* )フフ♪



世間はちょっと前に梅雨入りして、昨日は梅雨晴れの一日となりましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


昨日の朝、お天気のお姉さんだったかしら?おっしゃっていたんですけどね、

『今日私も帰ったらシーツとかたくさんお洗濯したいと思います♪』って(^ー^* )フフ♪


私もあの時点でおうちにいるという状況だったら、お洗濯しまくりたかったです~*^^*

お天気は素敵です ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


お話はちょっとそれますけれど、みんみん☆の住む町にはサイクリングロードがあるんです☆

子供の頃は、3時間ほどちゃりんこ(=自転車)をこぎこぎ、

木曽川のへどろのにおいがする公園まで、

くたくたになりながら数回いった記憶があります(´∀`*)ウフフ

公園の遊具で遊んでいる間、息をはぁはぁしながら、

『くっせぇ~(´∀`*)ウフフ』とかいっていた記憶がございます ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



そして昨日、お昼御飯を会社の方と食べに行くときのこと・・・

そのサイクリングロード付近を通り、思い出しました♪



子供の頃、みんみん☆ったらサイクリングロードのことを、


サイクリングどうろっていっておりましたぁヽ(´∀`)ノ キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こみんみん☆ったら・・・ 

超ウケるぅ~(*´∀`σ)σ♪キュピーン......━━━━━━━ ☆



もうこの記事を読んだ人は、『ロード』という単語を耳にするたびに、

『道路』という単語も漏れなく思い出すに違いありません

インプット(*´・∀・)σぷすっ へぷ(*´・д・)ボー






16.gif





さてさて☆


この間の続きなんですけれどね♪

蒼天ビッグをひいて、天授の儀が5回くらいで終わった蒼天ちゃん☆


朝起きて残り10時間の時点で6700枚もあったんですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y06m17d_061651593.jpg



『鳴かぬなら 鳴くまで打とう ほととぎす作戦(*´∀`σ)σ♪』

・・・だったかどうかはわかんないですけれど(A´・ω・)フキフキ

この一週間、心のどこかで蒼天を打ち続けることがきまっていて、

打ち続けてよかったです(^ー^* )フフ♪



最後の最後で、もう一度万枚の希望を感じましたぁ♪


そして、昨日の10時半頃だったかしら☆(※開店後13時間経過)

携帯でチェックしたときに、またしても9000枚余裕で超えてますぅ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

気がつけば一気に増えて、万枚目前というこないだと似たような挙動♪




お昼休み、昨日は中華屋さんに御飯を食べにいったので、

携帯でチェックしてみると・・・keitai03.gif



9000枚割っていましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 




余裕で超えてるぅ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪ っていう展開か、

飲まれてるぅ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ 

という展開のどちらかだと思ったんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

画像がなくってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ




万枚超えてモバやっ勲が活躍するか、残りの期間限定勲を使用して勲章を獲得するか☆ヽ(●´∀`●)ノ☆



よっぽど切断事件が起こらない限り勲章は確定しているので、

安心して放置みん☆です♪


charry.gif   ichigo.gif




夕方、帰宅してみたら・・・


7900枚 逆ふんだしぃ・・・ ぎゃ(*´・д・)ふん~


期間限定のをモバに変換していたので、携帯から精算 (*´・∀・)σぷすっ
2010y06m17d_171748562.jpg2010y06m18d_220250128.jpg




2010y06m17d_171733828.jpg

こうなってるんですね♪


先にインテを止めてると、携帯のほうで精算できない感じでしたぁ☆





頑張れ♪っていってくださったみなさま・・・p[スミマセン]q・ω・`*)

万枚からやっぱりちょびっと引き返す習性のある、

みんみん☆オートたちでした~♪






蒼天は重いだとか、マユゲだとかいわれてるじゃないですかぁ☆

けんしろ~のことまゆげっていうの、やめてー(´∀`*)ウフフ



でも、正直いって、5号機だけど蒼天は出ますよぉ~♪


SEに比べたら・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




蒼天をずっと打っていましたら、

SEでもでるんじゃないかしら?という妄想が膨らみんみん o(●´ω`●)oわくわく♪


7の日ですし、SEちゃん挑戦してみたんです~♪



みなさん、考えることは同じなのかしら (・ω・`*)モキュ?

SEの島は満員御礼 



初あたりはそれほど重くはなかったんですけれど・・・



やっぱでませんよ~ SEちゃんは ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


また今度挑戦したいと思います*^^*




それからそれから・・・


昨日SEちゃんがだめだったので、袋を稼げるなら稼ごうかなぁと思い立ち、

手持ちの真モグシルバーちゃんを ぺたんこ(´・ω・)ノ



朝起きた時に3000枚あったコインが、徐々に減っていましたけれど(A´・ω・)フキフキ



お昼ごはんの時にチェックしたら、なんだか連荘していたので、

夕方の楽しみに放置みんみん~ バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




夕方帰ってみると・・・
2010y06m18d_171504812.jpg 予想以上の目減り(*´・д・)ボー



たいした盛り上がりはなかったみたいですね~(A´・ω・)フキフキ



ということで、蒼天week☆は終了です~♪



次はクラブムーンで神んみん☆にまず復帰して、色神絡めてイベントに参加してゆきます*^^*




cake.gif  milk.gif  ice.gif





明日は会社の行事で、朝からお出かけ bus03.gif


奈良まで鹿のふんを見にいってきます♪


ふんふんふんふん しぃかの~  (*´ノo`)ふん~  じゃなくって




阿修羅像を見にいくのでしたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ではまたです~bye03.gif





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/18 22:19 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

ふんふんふんふん しぃかの~  (*´ノo`)ふん~
おもろ~
今夜は遠足前の気分ですね いいないいなぁ~
あっ こんばんは~ 阿修羅像ググってみました
あーあの中国の聴力不自由な人たちがやってるあれだぁー と思ったんだけど あれは千手観音でしたね ぷっ
ちょっと似てる~ いや似てないか まあいいや
国宝ですからね くれぐれもお手を出さないように
いってらっしゃーい

新台にぎやかに当たってるんだが増えるペース遅くないかい?
では ぽちっとな
[ 2010/06/18 23:58 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

蒼天、惜しかったですねぇヽ(;´Д`)ノ
9000枚を超えると、かなりの高確率で
サミタイマーにひっかかるようですww
私のお友達も9500枚から失速したと言ってました。
でも、何気に蒼天面白いかもね~♪

クラブムーン、私のPCでは動きません・・・。
仕方ないので仕事用のPC作動~~ww
「重たすぎるんじゃーッ!!(ノ`Д´)ノ^」
・・・っとアンケートに書いちゃいました( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/06/19 13:13 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

蒼天 おしいかったですね (>_<)

そこまで行ったのなら・・ 悔しいところですね

ほむ・・ 波が荒いけど出る子はすごく出ますしね

これからは眉毛様と呼ばないように心がけてみますよーw ヽ(´ー`)ノ

と ちょっと自信ない自分もいますがw


おお 奈良w 遷都君とも戯れてきてくださいねーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/19 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:yanmanさん
面白かったですかぁ~?(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~♪久々の遠足気分で奈良まで車内では寝てたりしてたので、あっというまでした*^^*
でもさすがに疲れて、お風呂入ってご飯食べたら限界でしたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

そうそう♪みんみん☆は、阿修羅像じゃなくって、大仏ばっかし口からはでてきましたけれど、メインはyanさんがおっしゃるほう( *´艸`)クスッ♪
千手観音でしたよ~♪
阿修羅像は、教科書でよくみていたやつ☆それもありました♪
手はね、のばせないくらいおっきくて、お賽銭をいれてお願いしてきましたぁ(*-人-*)チーン

新台なんとか勲章はとれましたぁ♪
いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
もういっかい頑張ります~♪


to:きょんさん
蒼天おしかったけど、やっぱりそうなのかぁ~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・ってちょっと思っていましたぁ(^ー^* )フフ♪
私のところもそのくらいのタイマーが(*´∀`)クスクス

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなの♪何気に面白いと思いましたね~♪

あらクラブムーンノートでは厳しかったですか~?
けっこう重たいのかなぁ~(σ・´ェ`・o)ンー

あら( *´艸`)クスッ♪仕事用という最終兵器があるなら、遊べますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
よかったよかった♪
アプリが重たすぎるのは、ちょっと問題ですね☆
きょんさんのような意見は大切なので、どしどし教えてあげましょうゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:JFKmark2さん

こんばんは♪
うん~蒼天、後一歩というところで、
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪おめでとう~ っていう
コメントをもらい損ねましたね( *´艸`)クスッ♪

そうなのですよ☆出る子は出るのですよね~(^ー^* )フフ♪でも私は場合は、5000枚一度も切ってないという(´∀`*)ウフフ
だから相性がいいのかと勘違いしておりましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あ~♪眉毛呼ばわりしている方を・・・
【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

でも、様はちょっと笑えますよ~(*´∀`)クスクス

奈良、ちょっと京都と近くないですかぁ~(^ー^* )フフ♪
そうなの!せんとくんいっぱいいました♪
みんみん☆、今日までせんとくんのこと、ぜんとくんだと思っていましたぁ。

ご存知ないとは思いますけれど、愛知・岐阜にZENTというパチンコ屋さんがあるので、その音とね、だぶって覚えていたみたいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

疲れましたけれど、けっこう楽しかったですよ~ヽ(*´ー`*)ノ ありがと~♪

[ 2010/06/20 02:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/565-18d44def













キャッシング
