スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブムーン☆ 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



どうも生活リズムが整わないみんみん☆です~┏○ペコッ

なんだかくたくたで、22時くらいに寝ちゃうことも・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

少し疲れがたまってますけれど、

ぼちぼちリズムを取り戻していきたいと思います~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ



先週の土曜日、会社の行事ごとだったのですけれど、予定通り奈良にいってきましたよ~♪

『鹿のふん』を見にいってきます♪といったものの、

正直、鹿に出会えるとは思っていませんでしたぁ*^^*

一緒にいった会社の人たちは、鹿ぐらいいるというのはわかっていたみたいですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


奈良の興福寺では、阿修羅像も見ることができましたが、

ツアーの目的は千手観音を拝むことだったみたいでした♪

阿修羅像は、教科書にものっていたアレでしたよ~☆

興福寺に展示されている、大仏や千手観音にお賽銭をちょびっとですがなげて、

お参りしてきました~(´∀`*)ウフフ


そして、そのあと念願の鹿を(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

鹿の角は、血がかよっているっぽく、なんだか油っこかったですね~(*´∀`)クスクス

そして興福寺の周りは万葉集にもでてくる小川がさらさらと流れ、

私たちの足元をうろうろしているありんこがやたらめったら、でっかかったΣヾ(・Д・`●)わぉ!!

うちの近所にいるありんこちゃんが ・←こんくらいだとすると、

そこにいたありんこは  ←こんくらい (A´・ω・)フキフキ

踏みそうで怖かったです~ ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


昼食を食べ、お土産屋さんの外にも鹿がいっぱいうろうろ (´∪`○)フフ♪

お土産も買ったし、鹿に鹿せんべいでもあげることにいたしましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


みんみん☆、左手にはお土産が入った紙袋、右手には鹿せんべいをにぎりしめ、

よ~し♪鹿ちゃんにおせんべいをあげましょう(´∀`*)ウフフ

とお店の外に出た瞬間・・・悲劇がおきましたぁ コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


鹿せんべいめがけて、鹿2頭に囲まれて・・・ コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

鹿2匹にやいのやいのといじめられるみんみん☆ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まわりのおじちゃんには、

『鹿はその紙袋も食べるぞ~(*´・∀・)ニヤニヤ』っていわれてビックリしているところに!!!


みんみん☆は、鹿にがぶっとやられましたぁ~ イタ━━━━━(´・∀・`)━━━━━イ!!!! 

どこをやられたかというと、少しぷにってしたおなかです(σ´・ω・)σYO!!


どうしておなかかむのかしらぁ~ モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

鹿せんべいの帯をはずすのに、ちょっと手間取ってただけなのにぃ~(A´・ω・)フキフキ



しかの(*´・д・`)バー鹿  ● ● ●    。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



平城遷都1300年祭ということで、平城宮跡でせんとくんのおみやげグッズ【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

せんとくん、頭に鹿のつのがくっついてて、ちょっときもこわなイメージだったんですけれど☆

なーむくん      せんとくん      まんとくん
a0103230_22154146.jpg


この3人の中では、いまやせんとくんがダントツ人気なんだそうです♪


まんとくんが普通にかわいいんですけれど、

みんみん☆もせんとくんのちぃさめのぬいぐるみをゲッツ(*´∀`σ)σ♪


そのうち、しぃちゃんのおもちゃになってしまいうかもしれませんけど (´∪`○)フフ♪

バスにも軽くよってしまいましたが、楽しい一日でしたよ~*^^*




charry.gif


さてさて☆前置きがずいぶん長くなってしまいましたけれど、サミタです~♪


【ムーンライトカーニバル~月の雫をもとめて~】イベの初日、

早速寝落ちしてしまったみんみん☆・・・ (A´・ω・)フキフキ


奈良に行く日の朝、ロビンソン【6:30~2:00】で、新台のクラブムーンに挑戦♪

ゴールドを漢貼りぃ ぴちょ(´・ω・)ノ


のんびりカメカメなムーンちゃんは、夜20時頃帰宅した頃も、

勲章券範囲内に届いておらず、みんみん☆が先に果てましたぁ・・・ 〓● バタッ

一応、目覚ましをかけていたので、閉店15分前に起きてみると、

勲章券範囲内♪ということで、精算~(*´・∀・)σぷすっ
2010y06m20d_014723534.jpg2010y06m20d_014747346.jpg


2010y06m18d_222445847.jpg  神んみん☆復帰 (*´∀`σ)σ♪



その足で、クラブムーン2戦目に挑戦♪

トナカイタワー【2:00~22:00】 ゴールドを漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ


この日も、早朝から一日バイトにいっており、夕方には・・・ チーン(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


(o゚д゚oノ)ノはっ!!として、閉店10分前におきて、よかったよかった(A´・ω・)フキフキ



とりあえず勲章券範囲内なので、ゲッツ(σ・∀・)σ♪
2010y06m20d_215216018.jpg2010y06m20d_215234050.jpg


5万発なかなかいかないみんみん☆のムーンちゃん・・・ (●´Å`)ンー



(*-ω-*)んー… 次はロボコンにしよっと♪  それぇ~Σ(((((っ´・∀・)っビューン


トナカイで精算した足で、バタフライ【10:00~18:00】 最高+インテ リセしてぴちょ(´・ω・)ノ



次の日の朝・・・6月21日(月)です
2010y06m21d_073157765.jpg

ほどほどな様子で増えています ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


お昼休みに見てみると・・・
2010y06m21d_123621390.jpg

朝の状態をキープしていますぅ  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



夕方帰り際に、携帯でチェックしてビックリ~♪

帰宅してみると・・・
2010y06m21d_171023765.jpg  よい展開 o(●´ω`●)oわくわく♪


なにか入りそう♪と思いながら6000枚ぎりでとめようとしたら、失敗~(´・ω・lll)ァ...

閉店まで1時間ほどあったので、様子見していたところ、

なんとか6000枚を超えてくれたので、精算~(*´・∀・)σぷすっ
2010y06m21d_175012703.jpg2010y06m21d_175017500.jpg


ロボコン ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




ということで、イベントを絡めて、青神の道を少々進むことができました♪



イベント進行状況は、

☆クラブムーン 勲章2個
☆ロボコン   勲章1個
  

なので、50ぺったんゲッツ(σ・∀・)σ♪


あと20ぺったんほしいところなので、もう一度、クラブムーンに挑戦しています♪
2010y06m22d_011551187.jpg 伝説目!さんの左隣に、こっそりお邪魔しています♪

ばれてますけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



そして、あら(*´∀`pq)まぁ

同じフロアーにロボコンを打ってらっしゃるお二方が♪
2010y06m22d_011600125.jpg RANMARUさん と ☆遊心☆さん

巡回さぼりぎみで、p[スミマセン]q・ω・`*)


ロボコンガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)っ


私もムーンちゃんで頑張ります~♪




ではでは☆今日も一日お疲れ様でした~♪

||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 01:34 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

奈良、行って来たんですねー^^
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
鹿に噛み付かれたのは 災難だったとしか(;^ω^)
お腹が空きすぎて 我慢ができなかったのか・・・
それとも美味しそうにみえたのか、お肉がw

神復帰 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
クラブムーンの5万発は それほど楽ではないけど
次は突破できるといいですねー
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
[ 2010/06/22 02:23 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪
鹿に、おなかを噛まれちゃいましたか 災難でしたね (^▽^;)
鹿せんべいと言えば小学校の遠足で奈良に行った時に
風邪で休んだ私に友達がお土産に買ってきてくれた記憶が(笑)

美味しくないとは聞いていたけど、せっかく買ってきてくれたので
とりあえず1口だけ食べたんですけど、申し訳ないと思いながら
(*- -)ノヽ○ポイッしました(笑)

こっそりと、お隣にきてくれてサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
鈍感な私ですが何とか気付く事が出来ましたよ ( ´艸`)ムププ

ミント系のアバは持っていないので何のアバを着ようか
悩んでいたんですけど、お揃のアバに着替えれて良かったです♪
お互い5万発出てくれるといいですね♪ 八(^□^*) タノム!!
[ 2010/06/22 04:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

神復帰!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
5万発はなかなか難しい台だね~^^;

難関ロボコンも取れて、クラブムーン再挑戦!
頑張ってくださいね~(゚ー^*)

それにしても、鹿に噛まれるみんみん☆さんの
ブログ!癒されるな~と思うのは私だけ!?

今日もRSSの調子が悪いみたいで更新されない
けど、ちょっとここで癒されました^^
ありがとう~ではヾ(´▽`*;)ゝ"

[ 2010/06/22 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
うん~♪奈良に鹿のふんを見にいっていたのです~(´∀`*)ウフフ
鹿はね、なんかせんべいもってると襲ってくるみたいですよ~(A´・ω・)フキフキ
大人の鹿はちょっとダメだと思って、今度は子供の鹿に挑戦したんだけれど、そしたら、小鹿たちは、おせんべいのお金を払おうとお財布をだした瞬間に、耳をぴんとたてて、こっちに向かってきて、2匹がケンカ始めたので、それもちょっとビックリしたよ~(A´・ω・)フキフキ

お肉は・・・ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
蚊んすにも大人気ですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
(*ノω・)a゙ポリポリ・・

神さま復帰できました♪でも5万発がなかなかです*^^*一応、目標はクリアできたのよ~♪
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆


to:伝説目!さん
こんばんは♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 鹿にがぶっとやられて、びっくりしましたよぉ(*´・ω・`*)
ちょっと赤く蚊に食われたくらいにはれたんだけど、もう後もないくらいなので、たいしたことないんですけれど、いたぁいコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イって騒いでしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
伝ちゃんは鹿せんべ食べたのですねぇ(´∪`○)フフ♪
ドッグフードも食べていなかったぁ(・ω・`*)モキュ?
まぁ鹿せんべいは人が食べるものじゃないから、おいしくなかったでしょぉ(^ー^* )フフ♪

昨日はお隣にお邪魔しましたよ~*^^*ありがとう♪
私は伝ちゃんの右に座るか左にすわるかで、少々まよっていたんですよ~☆大当たりすると、チュってなるから、アバ揃えるのも少し恥ずかしかったのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
伝ちゃんは5万発でたと見ました┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
帰ってきたら、いなくなってたもの(*´∀`)クスクス
お疲れ様です♪またお邪魔しま~す♪


to:えみっぱやさん
こんばんは~♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
よしやんさんも青神復帰おめでとうございます~♪

ロボコンも、やるときはやるんだなぁ~(´∀`*)ウフフってわかりました♪
ムーンちゃんの5万発はダメだったんですけれど、ありがとです*^^*

鹿にかまれたみんみん☆で、癒されてもらえましたかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
よかったよかった( *´艸`)クスッ♪
でもね~鹿の目つきに、びっくりしますよぉ(A´・ω・)フキフキ
鹿も!鹿だけに、びっくりするとなめられるみたい?
一緒に奈良にいった人がこらぁ~っケンカしないの~!っていったら、飼い犬か飼い猫みたいに、怒られてるのがわかってたみたいです(´∀`*)ウフフ
次からみんみん☆も、こらー!っていってやるんですヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

RSS今日はお昼ちょっと前くらいから不具合あったみたいか感じでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆のブログでは、えみっぱやさんのところのRSS念のため貼りなおしもしてみたので、だいじょぶです~♪
前にぱぱぴぴさんにもそうしていただきましたので*^^*
d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]


[ 2010/06/22 22:50 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

きっと鹿にはみんみんさんが美味しそうに見えたんだなと思うJFKです (´・ω・`)

子供には恐怖を感じさせるほどよってきますしね・・w


クラブムーン惜しいところまで行けたんですね (>_<)

でも勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

さっくりロボコンもゲッツですねw


次のクラブムーンは5万発超えている事をセント君に祈っておきますよーw ヽ(´ー`)ノ

[ 2010/06/23 18:03 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

>美味しそうに・・・
やっぱりそうなんでしょうかぁ~(A´・ω・)フキフキ

それも考えましたけれど、鹿としましては、
実は、お洋服をちょいっとひっぱるつもりが、
実はそこにぷにってしたものがあったのでは・・・と昨日寝落ちする最中、妄想しておりましたぁションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

(o´・ω・)´-ω-)ウン おしかったけど、勲章はとりあえじ1個ずつでも取れていますので、よかったです♪
ロボコンもいけてましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

セントくんにお祈り・・・( *´艸`)クスッ♪

ありがとうございます♪
がんばるヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

[ 2010/06/24 08:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/566-1e182092













キャッシング
