スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴりがんばっているもの♪ 

今日はメンテナンスとは。。。らんちゃんのブログコメントでしった私です^^;
さきほど、キラちゃんからメールが。。。『メンテとしらずに、インテ使ってしまった』と。。。とっても残念なお知らせでした
そゆときガッカリしちゃうよね~。わかるよ~^^;私なんてそういうこと頻発だもんね^^;←フォローになってないかな^^;

ところでね、最近私は例のドリームジャンベガスやってます^^
ジャン球
別にはまっているわけでは決してありません。。。誰も座ってないしね^^;


サミタで、どうやったら稼げるかな~・・?って考えてて、
『そうだジャン球で勲章とってアバを購入したらイケるかも!?』
なんて気が遠くなるようなことにチャレンジしてみています。




結果。。。なかなかすすみません^▽^;エヘヘ




三暗刻? 混一色? という感じでちょっときれいなめ
混一色


あわや小三元かという、麻雀だったらここでくいまくります
小三元


こ~れは!!混一色・一盃口という期待感大のリーチだよ≧▽≦
一盃口







なんだかだんだん、ジャン球ではなく、麻雀がしたくなってきましたwだって、自分が飛ばした玉だけでツモるんだもん^^;打ち込んじゃう危険はないんだけどね^^チー・ポンはできないですの。


そして、今日はいちどもあがれなかった~^▽^;





こんなことしてて、いったいいつになったら、ジャン球アバは購入できるのか。。。みんちゃん☆には不明。。。






でも先日いっかいだけあがったのです


一盃口                    たった一回。。。



でも、玉持ちはとってもいいよ^▽^;

ジャン球アバを購入しようという目標がある方にはオススメ!(買ったほうが早いとは言わないで^^;)





              【ジャン球レディー】
ジャン球アバ
この3人、わりとできは悪くないと思うの*^^*



でも、このリンリンちゃんの動き、真似してみたくなるほどちょっとへん^_^;ぶりっこー
リンリン



一度拝んでみてくださいw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 01:19 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(4)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

じゃん球勲章とれたら スゴイね~^^
そしたら りんりんアバ 買いまくって
トレ出せば かなり稼げまっせ~w
[ 2008/08/12 09:35 ] [ 編集 ]

おはよヾ(*^▽^*)ノ

そうなのそうなのe-343
ジャン球アバ買って、トレで売るという商売を考えてるんですがな~≧▽≦♪

ジャン球勲章取れたら、らんちゃんにもおすそ分けしますよ*^^*
ってイベば始まったら、できないけどね~^^
私のひそかな楽しみは『ジャン球』ねe-343
みんなが気付かない内にがんばらないと~e-330誰もやらないかな~^▽^;
[ 2008/08/12 10:17 ] [ 編集 ]

おじゃましますです☆

まさか、ジャン球勲章を目指しているとは(;゚⊿゚)ノ マジ?

神を目指すより難しいですよ~(T-T)

過去何度もチャレンジした、
に~ちゃんはまだ特定役を半分も達成しておりません。。。

みんちゃんにはこの試練をぜひ乗り越えて欲しいです(ノ・ω)ノ
[ 2008/08/14 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

え~!?そうなの~~~~(´▽`;)
ジャン球の勲章は難しいとは思ったけど、神様よりも厳しい道のりなのですか!?
みんちゃん☆ってば、まだ昇天もしてないのに^▽^;
でも、いちおう楽しみとして目指してみます*^^*に~ちゃんも一緒に目指そうよ*^▽^*e-343
[ 2008/08/14 19:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/57-c7a8a825













キャッシング
