 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道・・・鬼武者 


ありがとう
アップロード者 vivace520. - ライフスタイル、ファッションとハウツーの動画をもっと見る。


~ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど

繋がれた右手が まっすぐな想いを 不器用に伝えている~
 


いい歌じゃありませんかぁ~(^ー^* )フフ♪


NHKの連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌になっている歌です~♪

毎日、会社に出かける前に、気がつけば楽しみに見るようになった番組です~♪

登場人物の村井茂(水木しげる)役の向井理さん、ヒロイン役の松下奈緒さん、

お二方ともなんだかいい感じの俳優さんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


後、みんみん☆が気に入っているのは、お話の中にもたびたび出てくる方言なんですけどね(´∀`*)ウフフ


『ちょっと、少し』というのを、『ちょっこし』っていうんですよ~*^^*

鳥取県 境港市(さかいみなとし)の方言なんですね~♪


ちょっこし
どころか、大いにその『響き』が気にいっております~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

いまお話は半分くらいまで進んでいますけれど、面白いのでよかったらみてくださいね~☆




cake.gif  サミタです♪


おととい仕込んだクラブムーンは、頑張って5万発だしたかったんですけれど、

無難なところで、勲章ゲッツ(σ・∀・)σ


2010y06m22d_173032046.jpg2010y06m22d_173038437.jpg





次の仕込みは、ちょっこし変なこと考えていたら、

なんだか鬼武者に座ることになったみたいです~(A´・ω・)フキフキ



変なことっていってもですねぇ、

『最近、イベント台打ってるなぁ・・・青神もめざさないとなぁ~(*´・д・)』っていう感じの迷いです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:




以前、リンクさまのえみっぱやさんが『鬼武者はVIP店で打って、設定券を使わない』とおっしゃっていたのを参考に、

私も今回はそうしてみました~♪


バタフライ【22:00~18:00】で手打ちで初めて、差枚数が増えた頃にインテぴちょ(●´・ω・)ノ■

寝る頃には・・・ 開店後2時間半
2010y06m23d_002432828.jpg およそ3000枚でました~♪




朝7時前くらいにおきたときは、寝る前と差枚数ほとんどかわりがなかったんですけれど、

8時過ぎには、上乗せ1000枚くらいしてくれました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y06m23d_081856953.jpg


鬼武者はBBがはいると、もりもり増えるので楽しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

その反面、もりもり減りもしますけれど~(A´・ω・)フキフキ




お昼に帰った頃には、朝出かけるときと同じくらい・・・差枚数3900枚でしたが、

また会社に戻る頃には上乗せ1000枚くらいしてくれました♪
2010y06m23d_125105031.jpg



会社から帰る前に携帯でチェックしたときには6200枚くらいで、

いち早く帰宅して6000枚で精算しようと帰宅いたしましたぁ ((((((((⊂(* ・ω・)⊃ブーン



いそいで帰宅したんですけれど、

母に、 c(゚Д`)チョッコシ...お手伝いしてと言われて・・・(A´・ω・)フキフキ



チョ━c(・д-`)━ッコシйё☆ とお手伝いをこなし、お部屋へ・・・ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


そしたら鬼無茶・・・
2010y06m23d_171930421.jpg 頑張ってましたぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


一気にこのまま8000枚を超えてくれました~♪



その後も百鬼モードに、出たり||・ω・`*) 入ったり|彡ササッ! していたので様子を見ていましたけれど・・・
2010y06m23d_172407343.jpg


鬼無茶の盛り上がりは、ここでおしまいのご様子 (´∀`*)ウフフ



8000枚きらないように、様子をみて精算(*´・∀・)σぷすっ
2010y06m23d_174323890.jpg2010y06m23d_174329765.jpg



ムーンライトイベのぺったんを後ちょっと稼ぐのを忘れていましたので、

鬼武者の後、キントウン【18:00~14:00】でクラブムーンに再挑戦しています~♪



あと5ぺったんで70ぺったんになりますので、なんとか取りたいと思います~♪


ではではぁ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ




昨日は21時には寝ちゃったよ~(*´ノo`)



関連記事
[ 2010/06/24 09:47 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんにちわ。

鬼無茶、勲章ゲットおめです!
えみっぱやさんの攻略法、効果あるみたいですねぇ^^

クラブムーンは…

大当たり91回で35000発は厳しいですね(>_<)
小当たり、2Rばっかりなんでしょうか…!?
[ 2010/06/24 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ありがとう~って良い言葉だよね~
でも、口にするのは難しい言葉だったりしますよね!
私はコンビニでも、会社の部下にも積極的に使う
ようにしてますね!言われて嬉しい言葉だし(^^;)

鬼武者!勲章おめでとう~
少しでも役に立てて嬉しいですo(^-^)o

今日の夜は皆さんで楽しく頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

鬼武者おめでとです~人´∀`).☆
ホント、この台は設定云々ではないですよねww
何も考えずに座るとひょっこり出ちゃったり。
8000枚で止まっちゃったのは惜しかったけど、
下手すれば逆フンもあるだけに・・・ね。

ではでは、
今夜えみっぱやさんの所でお会いしましょうね(´∀`σ)σ
[ 2010/06/24 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~
みんみん☆さん鬼ムシャムシャ・・・
勲章ゲットおめでとう♪

私も最近未勲潰しのほうサボってました^^;
残ってるのが難関機種ばっかだし><;
鬼武者挑戦してみるかな・・・

えみっぱやさんイベではよろしくです♪
[ 2010/06/24 16:14 ] [ 編集 ]

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

ちょっこし・・・・ちょっこし使おうかなww

鬼武者で8000枚とか ぉお(゚ロ゚屮)屮
相変わらずのヒキ強ですねーw

今日のイベでも発揮しちゃうのかな、かなw
お互い頑張りましょうねー(*ゝω・)ノ
[ 2010/06/24 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~
クラブムーン5万発はちょっこし難しいですねw
鬼はちょっこしどころかちょっかなむずいww
この前、忘れた頃に打ってみたけど一度もプラスにならなかったorz
やっぱり相性激悪のようです( ̄ヘ ̄;)
次の新台もサクッと取りたいですね☆
[ 2010/06/24 21:56 ] [ 編集 ]

ちょっこし、だんだん、そげかね

確か、まなかなの連ドラの時も鳥取か島根とかの方言使ってたような。。。

昨日はお疲れ様でした~

みんみん☆さんに賭けたのですが、いい感じで出ていましたね!
発表が楽しみです^^
[ 2010/06/25 10:26 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました~┏○ペコッ

to:ティカさん
こんにちは♪
鬼武者意外とすんなり♪
ありがとうございますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
そうなんですよ~♪けっこう、台の見極めもしやすいですし、いい攻略法だと感じました(^ー^* )フフ♪

クラブムーンは、最初とんとん当たる台よりも、最初ははまった台のほうがいいのかしら?って感じましたよ~*^^*
たぶん、15R少なかったのでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
小当たり当てるのは、得意みたいなので+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:えみっぱやさん
こんにちは~♪
(´∀`*))),、ィ ありがとうはいい言葉です♪
口に出しづらいですか~☆
なんかわかる気がいたしますよ~(^ー^* )フフ♪
肝心なときに・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

鬼武者攻略は、えみっぱやさんに教えていただいた方法をたーんと参考にさせていただきましたよ~♪
最高券を使わずに、調子をみて、インテを貼る・・・
合理的でした~♪そして、大成功でしたよ~*^^*
ありがとござました~♪

昨日は、参加させていただきまして、ありがとうございました┏○ペコッ
今日も、早速お礼コメントにうかがいたかったのですけれど、急遽今日は御仕事がバタバタで県外の事務所にいくことになり(・ω・;A)アセアセ…
とっても楽しかったですよ~♪
ありがとうございました~┏○ペコッ


to:きょんさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは~♪
あの日の鬼武者はね、様子みてダメなら移動するつもりでしたけれど、まぁまぁかな~♪という感じで、逆フンも覚悟してたけど、期待は裏切られませんでしたよ~☆
よかったよかった♪ありがと~*^^*
きょんさんも今度試してみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

昨日はイベお疲れ様でした~♪
またご一緒いたしましょう~(*´∀`σ)σ♪


to:ぱぱぴぴさん
こんにちは~♪
鬼武者ムシャですか~(*´∀`)クスクス
昨日はいじめて、ごみんみん☆(*´・∀・)σぷすっ
とっても楽しかったですよ~♪

最近、未勲章つぶしをさぼっているのですね~(´∪`○)フフ♪
鬼武者をVIP店で打つ方法、単純ですけれど、けっこういい感じかと思いますので、ぱぱぴぴさんも挑戦してみてください~♪
昨日はどうもヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


to:銀時犬さん
(*´・д・)コン(*´・д・`*)ニチ(・д・`*)わぁ―!!
ちょっこし・・・昨日、早速ちょっこししちゃいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
みんみん☆レーダーと銀さまレーダーはけっこう好みが被るのかしら(*´∀`)クスクス
記事内の、顔文字ごと、もってって使ってください~( *´艸`)クスッ♪
鬼武者はいけてましたが、昨日のイベは理解力も足りない子で、回転数も足りない子でしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まだひぐらしごっこをしているよーな銀さま(´∀`*)ウフフ
昨日は、ありがとうございました♪楽しかったです*^^*


to:donckyさん
こんばんは~♪
クラブムーンの5万発はやっぱりちょっこしなんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ちょっこし < ちょっかな、かな(・ω・`*)モキュ?
鬼武者はけっこうみんみん☆は相性がいいのかも?しれません。仕込んでメタメタになった記憶があまりないです~☆もともとでないって思っているから、3~4000枚でも出た気分になってるともいうんですけどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
新台、さっくりいきたいですね♪
頑張りましょう~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


to:よっしーさん
ちょっこし<だんだん<そげかね (・ω・`*)モキュ?
ぇ━(*´・д・)━? 
前にも『ちょっこし系ドラマ』があったんですか~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
つい最近、みんみん☆の辞書にくわわった語彙です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

昨日はお疲れ様でした~♪
そして、いつもお世話になっております┏○ペコッ
(´∀`*))),、ィ 結果は振るいませんでしたが、みんみん☆にかけていただいていましたね♪
ありがとうございます。
わたしもかけたかったんですけれど、賭けたいお友達が複数いたので、選びきれませんでした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
先ほど、えみっぱやさんのブログは確認させていただいたんですけれど、みんみん☆は中ほどの成績(^ー^* )フフ♪
よっしーさんのほうがすごかったですね♪
やるぅ~(*´∀`σ)σ♪
楽しかったです♪ありがとうございました♪

[ 2010/06/25 18:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/571-b81b468a













キャッシング
