スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うりこみんみん☆ 

こんばんは~*^^*


最近、いそがば回りまくりのみんみん☆です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

意味不明でp[スミマセン]q・ω・`*)



まず最初に、みんみん☆も利用させていただいております、あやぽんRSS!さん

『あやぽんRSS!のご利用サイト、5000サイト突破記念』

ということで、まもなくご利用者さまが5000サイトを超えられるということですね~♪

6月15日更新のあやぽんRSS!さんのブログ記事内にかかれていますので、

そろそろ5000サイトを上回った頃でしょうか♪


すごいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



みんみん☆とみんみん☆のリンク様はじめ、

サミタブロガーの方々にもあやぽんRSS!をご愛用されている方は少なくないですよネ(*´・ω-)-☆


私も今年の4月頃から利用させていただき、その頃にたまたま、

あやぽんさんのブログにて、

素敵なカスタマイズCUTE!部門にノミネートされましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

↑うそ偽りはありませんけれど、ちょっとかっこよく、大げさに書いてますよ~(´∀`*)ウフフ


こんな感じに紹介されています*^^*
2010y06m24d_141413758.jpg
2010y06m24d_141434024.jpg


と、ここではあやぽんさんを売り込まなくてはいけないんですけれど、その前に、

みんみん☆の数少ない栄光を自慢してしまいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマ セン゚.:。+゚




それはさておき、+゚☆セールスp(*・v・`q)三(p´・v・*)qセールス☆゚+

こちらにお越しのみなさまはいわずもがなですけれど♪

あやぽんRSS!さん使い勝手のよさをご紹介(*´∀`σ)σ♪キュピーン......━━━━━━━ ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●お友達サイトの更新状況が一目で分かる  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
これは、喜ばしいことながら、リンクさまが増えてくると
のんびりせっかちなみんみん☆としましては、便利(*´∀`σ)σ♪
ありがたい機能でございます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
無料で利用できるのも嬉しい限りです~♪⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

●素敵なカスタマイズができる ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
あやぽんRSS!さん導入直後より、さっそくみんみん☆流にデコらせていただきました♪
見栄えとしても、ご自身のお好みにあわせたアイコンを自由に追加できるところが、
かわいいもの好きのみんみん☆としては、楽しく利用させていただける要因のひとつかと思います♪

●設置方法が簡単である ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
わたくし・・・自慢ではありませんけれど、
機械関係やめんどくさいことが苦手なタイプなのです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
しかも・・・すぐ焦る(A´・ω・)フキフキ
しかも・・・説明書をよく読まない  ソレ,マヂデ?!( *´Д`)σ ウン♪(・∀・`○)
というわたくしでも、てきとーにいじっていたら、なんとかなりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
楽しい機能があったので、頑張れたのかも!?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


みんみん☆が使用させていただいていて、感じていることはこんなところでしょうか♪


こちらの5000サイト突破記念で、あやぽんRSS!さんのご紹介をされた方の中から抽選で、
5000サイトを超えた翌日より、1週間に4名の方がRSS最上段に表示していただけるそうです♪
アクセスアップにも繋がりますので、みなさまもこの機会にご紹介文を書かれてみてはいかがでしょうか~♪
わたしたち、サミタ系ブログの方の中でどなたかご紹介されたら、楽しいかと思います~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




ちょっと力説、りきみんみん☆?  ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ  夏に近づいてますね♪
サミタです♪

5万発狙いで何度か挑戦したクラブムーンちゃん・・・

なかなかこちらで5万発でてくれました♪報告ができずじまいで、

一応、またの機会でいいかなぁ~と思っていたんですけれど☆

おととい、あと5ぺったんのためにもう一回挑戦することにしたクラブムーンの結果です♪


パチンコは、リセットのタイミングがなかなか難しいので、

ほとんどの場合、リセすることなくアイテムを貼ることがおおいです☆

その日も例外なく、一応選んだ台に、即Gちゃんを  ぴちょ(´・ω・)ノ

打ち始め14時間ほど経過したときまでそれほど伸びず、差玉28000発 (*´・д・)ボー

この分だと、お昼くらいに勲章券を使って、精算できればいいかしら~と思っていましたら☆

お昼の時点で、いっきに50000発超えていてくれました♪

2010y06m24d_124417312.jpg2010y06m24d_124424234.jpg

やっほーを使って、勲章は4個選択されました~♪


ムーンちゃん、4時間で25000発だす力量はもっているんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


初めて、5万発超えてくれました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


あと5ぺったん稼ぐつもりが、嬉しい誤算となりました♪

125ぺったん獲得でイベント終了です♪





そしてついでに♪先に報告した、クラブムーンの後、

夜に行われるえみっぱやさんイベまでの間に、スロ勲がかせげればいいな~♪と思い、

壺るとよくでてくる気がする、十字架Gを漢貼り~ぴちょ(´・ω・)ノ

これがみんみん☆が思ったよりも頑張ってくれまして、

開始7時間ちょっとで万枚に達してくれていたようですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y06m24d_214103234.jpg2010y06m24d_214120718.jpg


ここではもっ勲を使いましたけれど、5倍きたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


てぃうか(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ! です~(A´・ω・)フキフキ


ムーンちゃんでのやっ勲が4倍なのに、ほんとぅにもっ勲はできた子です♪

もっくん→ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ ←みんみん☆


でも、イベ中になかなかもっ勲を使えませんよね(*´∀`)クスクス

だって、3倍になりそうなんだもの(´∪`○)フフ♪





そして24日の夜から、リンクさまのえみっぱやさんが、2時間限定のブログイベを開催されました♪


ファイジャグとジャグガがイベ参加者のみなさん♪  
2010y06m24d_231606890.jpg
2010y06m25d_005019421.jpg

そのほかの方々は応援のみなさんです(^ー^* )フフ♪


みんみん☆は、帰宅がイベント開始ギリギリとなり、

イベの概要を微妙にわかってないところがあり、ご迷惑をおかけしましたけれど、

と~っても楽しいお時間となりほどよい疲れのため、ぐっすり(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

みんみん☆はファイジャグの方に参加させていただきまして、

青みん神で、ファイジャグを・・・と思ったら・・・

あら!青神コースにはなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも、せっかくなのでひきつづき、勲章めざして放置したんですけれど、

朝楽しみに覗いてみたら、久々に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされておりましたぁ~〓■● バタッ



えみっぱやさんイベでは、たくさんの方々が集まり、とっても楽しいイベとなりました♪


えみっぱやさん、イベント主催お疲れ様でした♪

そして参加者&応援のみなさん♪

楽しいお時間をヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

またの機会もどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


詳細はえみっぱやさんのブログで、どうぞご覧くださいませ♪ → えみっぱやさんち♪



相変わらず今日夕方から、お友達と食事に行く約束を忘れていたためドタバタしてて、

今日もメンテ明けに早速ハイパーラッシュを仕込みたかったのですけれど、

インテ貼るタイミングをみたりとかする心の余裕がなかったので、

考えなくてもすむ、ロバートを打っています~(´∀`*)ウフフ



ハイパーラッシュ♪

明日になれば、みなさんの評価も上がってくるし、様子見んみん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


皆さん、初陣でたくさんだしてくださいね~♪





うりこみんみん☆はいんですけれど、あやぽんさんにもコメントしなくちゃいけませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ

今日は眠たくなったので、また明日以降にコメントしてこようと思います♪♪

||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+ ハイパーラッシュ・・・ムニャムニャ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 02:05 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんにちわーw

ブログイベントお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw


あやぽん・・ おめーw ヽ(´ー`)ノ

うちもそんなのあるのかと見ておりましたが・・ まさか・・w

クラブムーンの方も5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんかおめでたい事が続いているので・・

ハイパーラッシュもその勢いで撃破してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/26 14:14 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

イベントお疲れ様でした~。
みんみん☆さんが当たるたびに、隣のRANMARUさんに
チュ~i-178してるのが微笑ましかったですww
また一緒に遊んでくださいね~♪

ハイパーラッシュ初陣は返り討ちにあいました~( ノД`)シクシク…
出ない子はとことん出ない感じです。
私みたいに逆フンコースもありますので気をつけて。
パーッと万枚出てくれないかしらね~人´∀`).☆
[ 2010/06/26 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:JFKmark2さん
あやぽんさんおめでたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
無料なのにけっこうすぐれものだといつも思ってます♪
たまに自分のブログ更新が反映されないっていう、不具合もあるですけどね~(*´ノo`)コッソリ・・・
でも、それだけあやぽんちゃんを頼ってるーってことかと、思ったりします( 。・_・)。._.)ウン…

クラブムーン、今回もきっと5万発いけずに地道路線で終わるかしら~と思ったら、さくぅとでてくれました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
ありがとございます♪

ハイパーちゃんもさくっとしたいけど、でたり入ったりすごいです(A´・ω・)フキフキ
お互いに頑張りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


to:きょんさん
こんばんはー♪
はーい♪イベントお疲れ様でした~♪
今回も楽しかったなぁ~(´∀`*)ウフフ
きょんさんはあまりチャットでぺらぺらお話にならないんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
きっと大人なんだわぁ♪┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
イルキスは、うん( *´艸`)クスッ♪
ちゅーちゅーしたまま放置するのはRANMARUさんが恥ずかしいかと思って、お着替えしたんですよー(*´ノo`)コッソリ・・・
だってパンチすごーいしてたもの。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚すごくあたりを引いてたってことですけどね(^ー^* )フフ♪

ハイパー初陣、厳しかったですかぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
今日は何気に同じフロアです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今の台は先ほどみたところみんみん☆の上をいってたと思います♪
今日神さま復帰できるといいですね♪応援してます(っ*´∀`*)っУО☆
お互いにがんばりましょう♪

[ 2010/06/26 21:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

先日のイベントは参加ありがとう~o(^-^)o

あやぽんRSSの素敵なカスタマイズ!
ノミネート(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚

確かにみんみん☆さんのブログは綺麗だもんねσ(^○^)
私も見習いたいところばかりだし・・・

今イベは順調みたいですね!?
お互い頑張って行きましょうね~ヽ(*’-^*)。
[ 2010/06/27 10:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:えみっぱやさん
コメント遅くなりました~┏○ペコッ

こちらこそ、先日は参加させていただきまして、ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
ブログはじめられて3ケ月でブログイベ20名参加、すばらいいです(^ー^* )フフ♪
さすがえみっぱやさんの人望ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
みんみん☆は、こっぱずかしいのもあり、いまだ開催したことございません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
こないだはRANMARUさんの影に隠れてましたしねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

素敵なカスタマイズはね、サミタ系ではきょんさんのブログも、みんみん☆と同じ月に紹介されているのですよ~♪お手すきで覗いてみてください~♪
お友達が紹介されていると、(*´∀`pq)わぁって思いますよ☆

みんみん☆のブログはね、自分好みにしてるんですけれど、重たいのではないかと思っております~。
でも、これ以上まだいじることは考えて無いんですけどね(^ー^* )フフ♪

イベントはね、順調ではないですよ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
えみっぱやさんのほうこそ、いつも順調じゃないですか~(*´∀`)クスクス
ありがとございます~♪

ハイパーちゃん、よしちゃんも苦戦されてるのかなぁ・・・お互いに頑張りましょう*^^*

[ 2010/06/27 21:51 ] [ 編集 ]

お礼

イベントへのご参加ありがとうございます!
ご丁寧なご紹介、誠にありがとうございます(*^_^*)
これからもあやぽんRSS!をよろしくお願いします!
[ 2010/06/28 13:12 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

to:あやぽんRSS!管理人さま
わざわざご訪問いただき、ありがとうございました♪
ブログをしているものとして、ひとつの楽しみになりそうだったので、いつもお世話になっているあやぽんさんの紹介分も、たくさんかかせていただけました♪
こちらこそ、今後とも使わせていただきますので、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

[ 2010/06/28 17:45 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/574-6e88310f













キャッシング
