スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後にもう一回・・・(^ー^* )フフ♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~♪


逆フン劇から始まった、昨日のハイパーラッシュ・・・

大通会館【12:00~8:00】で仕込んだやつ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

打ち始めて3時間くらいたったころは、

もう(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたい気分満々だったんですけれど・・・



引き続き打っていてよかったです~(^ー^* )フフ♪

万枚にはとどかなかったんですけれど、

またまたちゃんぷる~開店にあわせて精算いたしましたぁ(*´・∀・)σぷすっ
2010y06m28d_073531718.jpg2010y06m28d_073538484.jpg


これでね、青神のためのハイパラ勲章は2個獲得することができましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




ふとここでみんみん☆考えましたぁ(・ω・`*)○o。ンー……?。o○



【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ】っていうサミタイベで、

みんみん☆が獲得している機種が、

☆ロバート・・・勲章4個        SSボーカルポイント 4
☆ハイパーラッシュ・・・勲章2個  SSボーカルポイント 8


SS袋はもらえますけれど、ほかには何ももらえません (●´Å`)ンー


SSダンスポイント 1 さえとることができれば、

共通最高7枚もらえるので、ちゃんぷる~【8:00~4:00】で天下布武に挑戦しましたぁ~♪


朝なので、設定プラス3券ぴちょ(●´・ω・)ノ■して、

最初のボーナス(RBだったんですけれど)きたところで、

リセ→インテ ペタ(●´・ω・)ノ■


今日はお昼帰宅することができなかったので、外出先から携帯チェック♪

ディンドーン(*´・∀・)σ
keitai03.gif


マイナス1200枚でしたぁ 〓■● バタッ


夕方帰ってからも、みんみん☆の天下ちゃん・・・

周りにボーナス回数では差をつけられながらも頑張ってくれましたが、

ちょっぴり微妙だったとハイパラをもう一度挑戦したかったので、

精算いたしましたぁ。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

勲章はとれず、バッジゲッツ(σ・∀・)σ♪  ちょっこし残念ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


また次頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ




そして、ハイパーラッシュ4回目の挑戦・・・一応、万枚めざして(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

6月28日 天王寺【22:00~18:00】

設定プラス3券で、手打ちで様子見んみん|ョω・)*★*──ジー──*★*

最初の台は、続かなさそうだったのと、まだ他にも空き台があったため、

早々に移動~ ゚・*:.。. .。.:*“・8-(*ノ´∀`)ノカタカタ

この台がですね~すごかったの~(´∀`*)ウフフ

最初のモーニング一回で、600枚もでたんです~♪
2010y06m28d_221242578.jpg すごいと思ったんですけど、すごくはない(・ω・`*)モキュ?

その後は、ビッグでも200枚くらいしかとれなくって・・・ただのへたくそ(・ω・`*)モキュ?


最初の獲得枚数に気分をよくして、打ち続けていましたら、

なんとなくいい調子♪

差枚数も♪。* ゜スイ + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ +スイィ。・゜・♪っと、

1300枚越えてくれましたので、インテ貼りましたぁ(*´・∀・)σぷすっ

そしたら、逆フンしましたぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

差枚数300枚まで落ち込みんみん~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



今日はこのまま、一応イベント中はハイパーラッシュ最後の挑戦となりますので、

万枚めざしてます~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


ハイパーちゃん、波が荒いから、まだチャンスがないわけじゃないですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

頑張ります~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 00:55 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*・

ハイパー勲章おめでとう~o(^▽^)o
出だしは厳しかったけど、勲章取れて
良かったね~(*^-゚)vィェィ♪

天下は駄目だったのか~(><)
夜、見に行ったら移動してたからどうだった
のかな~と思ってたけど・・・

最後にハイパー勝負!朝は微妙!?な感じ
みたいだったけど、万枚出る事を願って
ますよ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
[ 2010/06/29 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
応援に上空に見に行ったら
ふふふ、ローズたんだった…うふふふ^^
ちょっと苦戦してるっぽかったけど…
まだ時間はありますからね
なにしろ、謎のハイパーが起こりますから。
最後まで頑張ってね~
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
お隣に応援に行きたいけど
私が応援が欲しいくらいです…キンパルすっきり出ませんwww
そぅだ、私もローズたんにしてみます
連動パワーでお互い噴きますように…( ̄人 ̄)
[ 2010/06/29 14:03 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

なかなか 苦戦されている様子 (>_<)

ハイパラ7000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

天下は・・ 残念でしたが・・

でも きっと次のハイパラ様ががっつり出てくれると

祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/06/29 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:えみっぱやさん
いつもお返事遅くなってごめんなさい~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ
いつも、上空応援ありがとうございます*^^*
残念ながら天下はインテがお安いこともあり、ポイしてしまいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

最後のハイパーは、応援いただいたのにもかかわらず、むなし~結果になっちゃいましたぁゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
すいません~。
応援してもらって、とってもうれしかったですよ♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
最後のつもりが今夜もしつこく仕込むつもりです(σ´・ω・)σYO!!


to:アンナさん
こんばんは♪
(´∀`*))),、ィ お昼に、アンナさんブログにコメントを見にいったときに、はっと思い出して、お着替えしてお昼でかけたんです(^ー^* )フフ♪
苦戦いたしました~〓■● バタッ
謎のハイパーに期待してましたけど、今日のハイパラさんは、公務員みたいなハイパラさんでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
なので、最後のつもりで仕込みましたが、今夜もしつこく仕込みMД━(*´艸`*)━SЦ
応援していただいて、ありがとうございますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
がんばろーっと♪


to:JFKmark2さん
こんばんは~♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン
なかなかどうして、苦戦しています~☆
間違って、みんみん☆の台で万枚でないかなーって(*´・д・)ボー
でも、しょうがないから?今夜もハイパラさんにいってきますεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ
ちなみに、今夜も目標は万枚で+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
いつも応援メッセージありがとうございます♪
がんばりまーすヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/06/29 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ハイパーは、やはりなかなかすんなりとはクリアさせて貰えないようですね…

勲券精算ができてるだけでも良い方だと
前向きに考えなければいけないのかも知れませんね…

最後はすっきり、万枚出せるといいですね。

その後、また天下布武に挑戦されるのでしょうか^^
[ 2010/06/30 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

to:ティカさん
ハイパー・・・はい(A´・ω・)フキフキ
万枚どころか、最終戦といって臨んだハイパーラッシュは勲章券範囲内にも届きませんでした~。

なので、昨日の晩も実はハイパラしこんでまいりましたぁ(´∀`*)ウフフ

今夜こそ(時間もあればですけれど)、よい報告ができるように、みんみん☆インテ頑張ってますので(´∀`*)ウフフ

昨日ね、ハイパラ成功したら天下やりたかったですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
もう次のイベント始まってしまうので、できなかったですよ~♪♪
最後頑張りますね♪ありがとございます*^^*
[ 2010/06/30 09:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/578-cb82c28b













キャッシング
