スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャン球に励む♪ 

今日もジャン球アバ獲得☆を目指して、地道にジャン球を楽しんだみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝゝ


今日はメンテ明けで、スロット放置はお休み☆
晩御飯とお風呂を終えて、まずまっさきにこゆときはジャン球

今日も全席どこでも自由に座れます

そして、だいたいいつも『200番』のお席にすわります*^^*

今日も一人でこつこつと偉業をなしえるためにジャン球に励むみんみん☆

気が付けば、私と同じビジネス!?を考えてる男性がいます
ジャン球仲間!?

いえ、仲間かもしれない


そして今日はパチンコのおみくじですが、初めて大吉を引きました
パチ大吉


そして、ジャン球の結果は。。。あがりが4回
なにげにすごい気がする


あがり① あがり② あがり③ あがり④

1回目のあがり コイン獲得数: 21枚
2回目のあがり コイン獲得数:  6枚
3回目のあがり コイン獲得数:  3枚
4回目のあがり コイン獲得数:  3枚。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんなことしてて、いったいいつになったら勲章はとれるの!?ヾ(*`Д´)ノ イヤーン!!

ジャン球の勲章獲得条件っていったいなんなんだろう(*´・ω・`*)?
しかも、ビッグとかあるし、そのゲームにはいるために国士無双とか大三元とかいろいろ条件がころころかわるの^^;
かわったところで、揃えられないw。。。。。。。。il||li (つω-`*)il||li

でも、ちょっと楽しくなってきたから地道にがんばってみるのわたし*^^*

そして、やっぱりいえることは、

『ジャン球をやっていると、普通に麻雀のほうがしたくなる☆』

というわけで、今日は麻雀もしてきましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪やあっぱこっちの方が普通に楽しい~♪

今日はこんなんでました   三色同順・じゅんちゃん
三色同順 純ちゃん
ちなみに、テンパイであがれませんでしたけど、段位があがり『麻雀一級』になりました





でも、ジャン球をやってからこそ、わたしの場合は麻雀が楽しく感じます^^;




いつかジャン球の星☆になれるようにがんばろっ^▽^;

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 23:18 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

おっは~^^

最近じゃん球ハマっているそうですね^^

前から打ってたワイも勲章ゲットするやり方として、ちょろ打ち→清算でもOKみたいですよ。
一度取得した役は全コンプするまでずっと記録されるみたいです。

でも、役満級は難しい・・・(ヽ´Д`)ゲッソリ

携帯版では楽にBIG揃えたのに・・・
[ 2008/08/13 10:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*・∀・*)ノ

そういえばぐ~ちゃん、ジャン球がでたころからすでにやってたね^^
私は、ジャン球で勲章をとりたいんだけど、調べてみても何が条件なのかさがせないil||li (つω-`*)il||li
ちょっとずつ精算も有効なんだねe-267

ジャン球って、どうなったら勲章が取れるのか、知ってたら教えてください~^^;
[ 2008/08/13 18:51 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/58-ec14828e













キャッシング
