 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパラ万枚でたよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

こんばんは~♪


前回、最後にもう一回ハイパーラッシュの万枚を目指してみたわけですけれど・・・

結局・・・
2010y06m30d_184822046.jpg


バッヂ1個でいいところがなかったです~(´・ω・`)しょぼ…

その日の差枚数の最高がたしか4000枚いかなかったと思うので、

アツい場面はまったくなかったわけなんですけれど☆


すごーく応援していただいてましたし、いい成績を残したかったです~。

応援ありがとうございました♪感謝してます(´∪`○)フフ♪


そして、この挑戦が最後のつもりでしたけれど、

後もう1回挑戦したくなって、ハイパーラッシュに o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


キ━εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ━ン



天王寺【22:00~18:00】にて挑戦♪

いつもなら、フロアの一番奥辺りの角っちょに座ることが多いんですけれど、

昨日はあえて、まだまだ空席があるのに、39番にしましたぁ~(´∀`*)ウフフ

38番に先客がいまして、島がすきすきだったのに真横にすわって、

ちょっと、こっ恥ずかしかったんですけれどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そこがいい気がしましたので、39番に決定~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


打ち始めて、そこそこ調子がよく、島の中でも先頭集団 ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


開店から2時間経過したころはこんな感じで♪
2010y06m30d_000544265.jpg いい感じでBB先行 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


毎日の嬉しくない日課・・・夜中におネコさまに起されるんですけれど ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

昨夜は3時33分でした~ あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

そのときのハイパラちゃんはというと・・・
2010y06m30d_033436656.jpg  オットォ!(*・ω・ノ*)ノ


寝ていた3時間半の間に、ハイパーな何事かが起こってたようです (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


その2時間後も起されましたが、差枚数に変化なし・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




そして、そのまた2時間後・・・  


(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
2010y06m30d_073925343.jpg  ちょっと減ってしまいました~(A´・ω・)フキフキ










それで、お昼にチェックしてみたら  |ョω・)*★*──ジー──*★*



あら~*^^*
2010y06m30d_123946578.jpg  万枚まで後200枚です~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


この後、会社に戻りましたぁ キ━εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ━ン



ここで、引き返しちゃうのかな~(・ω・`*)モキュ?みんみん☆のインテちゃん~・・・
という気持ちも抱えながら・・・










ところが *´・ω・ノ)ノ⌒ドッコーイ


なかなかどうして、携帯keitai03.gifのほうに、万枚到達お知らせが届かず・・・


夕方、就業時間ちょっと前に携帯で差枚数を確認してみると、

万枚超えていました~ 10800枚くらい♪ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?

万枚でメールが届く設定にしてたはずなんですけれど(・ω・`*)モキュ?

メールがこなかったです~(●´Å`)ンー



嬉しい誤算ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  まぁいっかぁ(´∀`*)ウフフ




時間的にまだ余裕があったので、お買い物して帰宅♪

そして精算いたしました~(*´・∀・)σぷすっ
2010y06m30d_173132171.jpg2010y06m30d_173152015.jpg



やほ~はもちろん♪


4倍 DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


一応、5倍になるんじゃないかという期待感は捨てられません( *´艸`)クスッ♪


万枚出したい+。(*´・∀-人) という希望は叶いました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ











ォーッホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2010y06m30d_181249812.jpg





この勢いで、トラップイベでダメダメだった、ひぐらしにここでも39番席で挑戦することに ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


キントウン【18:00~14:00】にて♪


またまた出だし好調の39番席 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

設定プラス3券をはって、+1000枚でたところで、インテちゃん登場(*`・ω・´*)ゝ

開始2時間半頃確認したら、差枚数1800枚まででていましたけれど・・・



開始4時間経過の様子では・・・
2010y06m30d_215853437.jpg ゴクゴク(´ノヽ`*) 飲まれてる~ 


万枚はちょっこし厳しいかしら (´∪`○)フフ♪



でも、一応めざして♪ 頑張ります~ ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪






関連記事
[ 2010/06/30 22:05 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~o(^▽^)o

ハイパーラッシュ万枚!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。

最後の最後で本当に良かったね~(^○^)

やっほ~は私同様!?相変わらずの内容でしたが
新イベが始まる前に景気の良い結果で
それを励みに次イベも頑張って下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/06/30 23:53 ] [ 編集 ]

やっ勲をあまりいらない子扱いしないでね(>_<)

こんばんわ。

ハイパーで万枚!

最後にやってくれましたねぇ^^

おめでとうございます!

私も、ぎりぎりでしたが、イベント制覇できましたよワーイ^^

それもやっ勲で2連続5倍が出たお陰ですよ…
これがなかったら今回はホントに駄目でしたし…

ひぐらしイベは…

スマイル☆シューターイベで燃え尽きた感があるので
一日おくれくらいでまったり参加か未勲潰しをしようと思います。
[ 2010/07/01 00:23 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ハイパー万枚おめでとうです♪( ̄▽+ ̄*)
さすが・・・ですね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次はひぐらしですか・・・・!
よし・・ここは・・・・・
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
応援させて頂きます!
これで・・万枚報告が・・・(゚ー゚☆キラッ

頑張って下さい~^^
[ 2010/07/01 02:45 ] [ 編集 ]

ハイパラ万枚おめでとう^^

オイラも4回ほど打ったけど、結局最高で7000枚ですたorz
次回イベに絡んだら絶対に万枚出すまでやってやるぅ~w

ひぐらしイベはまだ内容を理解していないので、まずは一発勝負の北斗やってます^^;
全然ダメだけどorz

[ 2010/07/01 09:48 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお ハイパラ万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最後に願いがかなって良かったですねw


ひぐらし・・ なかなかいいスタートをされている様子

その勢いでイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/01 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:えみっぱやさん
応援とお祝いコメありがとうございます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

(´∀`*))),、ィ なんとか自己満足と、ご声援にもおこたえすることができましたヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

やほぅ♪は5倍がでた記憶がないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
新イベ、初日でちょっと転んじゃった(*´・ω・`*)
でもひぐらし、本イベ中にまた1個でも勲章増やしておきたいので、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
いつもありがとうございます┏○ペコッ


to:ティカさん
こんにちは♪
ティカさんところのやっ勲はご活躍ですか~♪
うらやましいですね(^ー^* )フフ♪
おめでとうございます~*^^*

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
やっ勲いらない子だなんて☆
イベ時には優先的に使用してるんですけれど、
みんみん☆のヒキが付いてこないのでして(A´・ω・)フキフキ
私も今イベはあまり絡まないべきだったかしらと、
少々後悔ぎみです~。
にぱ~称号は、なかなか高嶺の花でした~(^ー^* )フフ♪
お祝いコメ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


to:ババメさん
こんにちは♪
お祝いコメ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
なんとか目標クリアできて、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

(o´・ω・)´-ω-)ウン 私の勲章が1個なのと、イベント機種なので、ひぐらし挑戦しました~♪
万枚報告・・・(●´Å`)ンー
ひぐらしの万枚はS級なのかもです~(A´・ω・)フキフキ
また頑張りますね♪
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆


to:よっしーさん
ハイパラちゃん、万枚いけましたヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
ありがとうございます♪

(*´∀`)クスクス
次こそは、よっしーさんの万枚報告も期待しておりますね(*´∀`σ)σ♪

一発勝負の日程をうっかりしてまして(A´・ω・)フキフキ
今日のお昼から急遽そちらへ参加したんですけど、
私も微妙です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
5時間うって、SBJマイナスだったんです~〓■● バタッ
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ


to:JFKmark2さん
こんばんは♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ありがとうございます~♪
(´∀`*))),、ィ
なんとかいい子をげっとすることができました♪
ハイパラちゃん、しばらく打たなくっていいですけれど、まぁまぁ好きかもしれません(^ー^* )フフ♪

ひぐらし(*´・д・)(・д・`*)ネー
スタートは絶好調だったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
(●´Å`)ンーって感じになっちゃいましたぁ(A´・ω・)フキフキ
ひぐらしの勲章をとること☆に目標を絞りますぅ(A´・ω・)フキフキ
また、散財しそうな予感・・・というかしてるかも・・・〓■● バタッ


[ 2010/07/01 17:57 ] [ 編集 ]

ハイパーおめです★

僕は万枚いかなかったけど、みんちゃんがでたからよかったよ☆
ひぐらしは極悪女ばっかりだけど頑張ってね^^
[ 2010/07/01 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ゴ●サブさん
初コメ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ゴマさんは万枚いかなかったですかぁ(^ー^* )フフ♪
次のイベのときまた頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今日もひぐらし打ってますが、今日のレナちゃんは今のところ、けっこう一緒にご飯を食べてくれMД━(*´艸`*)━SЦ
今だけ・・・かな?・・・かなぁ(´∀`*)ウフフ

がんばりますね♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

[ 2010/07/01 23:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/580-bea78566













キャッシング
