 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぅぅ・・・(*´・ω・`*)  

(*´・д・)ギャ ふ-(*´・д・`*)-ん 


と心の中でささやいていたら、

昔のとあるヒーローを思い出しましたぁ・・・ 



すごーくかっこよかったという記憶 うふふ(*´∀`pq)





宇宙刑事(*・ω・[ギャバン]
img_446154_17459920_1.jpeg 




アレ(・ω・`*)モキュ? 中の人・・・こんな方でしたでしょうか・・・

ちびノリダーみたいな方だったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

記憶ってあいまいなんですね♪ (´∀`*)ウフフ





さて~☆もうサミタのお話ささっとしよ~(´∀`*)ウフフ


今日のみんみん☆といえば、もぉ・・・タイトルのとおり、

しょんぼりギャフンDAYだったんですよ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




昨日仕込んでいたひぐらしのなく頃に祭りですけれど・・・

あれからどんどん飲まれました~ ゴクゴク(´ノヽ`*)


それでも翌朝~お昼まで差枚数も多少伸び、お昼ご飯食べる前には4000枚ありました~☆
2010y07m01d_121420125.jpg.


ご飯を食べた後見てみたら微妙だったので、精算(*´・д・)σぷすっ
2010y07m01d_123628109.jpg2010y07m01d_232230093.jpg



す~っかり忘れていた、一発イベを一回やっておきたくって、

SBJにゴールドを漢貼り~ぴちょ(´・ω・)ノ

会社へ戻りました~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






ゴールドを貼って、およそ4時間半後・・・
2010y07m01d_172858125.jpg MYbenasukun.gif  (ノдヽ)エーン


この後、夜のお仕事だったので、放置してみましたけれど・・・


4時間後・・・
2010y07m01d_213108359.jpg ※打ち始めて8時間半経過です。



ゴールドさん、さよおなら~(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

一発イベは、さっぱりな結果となりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


小さく (*´・д・)ギャ ふ-(*´・ д・`*)-ん 






続きまして・・・ SBJを精算後、やっぱりひぐらしの勲章が欲しくて、

天王寺【22:00~18:00】に並んだみんみん☆



ひぐらしの勲章券、何持ってたかな? かなぁ? (´∀`*)ウフフ

って、アイテム欄を見ていたんです・・・ そしたら事件が~!




(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



ひぐらしの・・・期間限定勲章券がある~ Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

しかぁも4000枚勲章券じゃないですか~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


今日のお昼、充分4000枚で精算する余裕があったことに、

後から気がついて、だいぶショックでした~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

相当、相性がよろしくないんだ(*´・д・)(・д・`*)ワーって、思えましたですぅ(A´・ω・)フキフキ

残念でした~☆

これが本日の2ぎゃふん目・・・ (*´・д・)ギャ ふ-(*´・ д・`*)-ん・・・だ





でもね、今夜仕込んだひぐらしのなく頃に祭り・・・

出だし、超~アツかったんです~(^ー^* )フフ♪
2010y07m01d_221944843.jpg

2010y07m01d_224022562.jpg

2010y07m01d_231157531.jpg

2010y07m01d_231342750.jpg



500回転以上、ARTが続き、その中で、通常に抜けたとしても、

こんなのが出てきて・・・
2010y07m01d_223948109.jpg

2010y07m01d_225014812.jpg

すぐにボーナスを引き当ててくれました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



こうして、開店後1時間で差枚数1000枚を越えてくれた、

今夜のひぐらしちゃん・・・ おりこう(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



でもね、いまの差枚数は・・・聞かないで +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

普通だから~〓■● バタッ


はじめたばっかりの時点では、ボーナス回数よりもARTの継続がよくて、

あわよくば万枚っていう感じだったのですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


昨日の夜と似たような展開 (*´∀`σ)σ♪キュピーン......━━━━━━━ ☆

明日こそ♪精算しくじらないように、頑張ります~(*`・ω・´*)ノ オーッ!!






かぁ~なかなかなかなかなかな・・・εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


ひぐらしが『かなかな』ってなくの、しらなかったです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





関連記事
[ 2010/07/02 01:20 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*・

初日から、ひぐらし期間限定使えなかったのは
痛いね~(゜-Å)
それにイベント袋の件もあったし、みんみん☆さんは
ちょっとお疲れなのかな!?気温の変化もあるから
体調には気をつけてくださいね(ノ≧∀≦)ノ

一発イベも結果は厳しいないようでしたね~
でも、私なんて2垢あるのに1回もやらないで終わって
しまいましたよ~(^^;)

今日のひぐらしは順調みたいだね!やっぱり前半から
出る台が有利なのかな!?ただ、手打ちビタは苦手で
インテに頼ってしまいますね~

ま、そんなに無理するイベでもないので、お互いまったり
頑張って行きましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

[ 2010/07/02 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~

(ノ∀`)アチャー
ひぐらし、4000枚切ってあっさり清算したみたいなんで、
おろ?って思ったら、期間4000勲知らなかったんだ・・・
ドンマイです><;
次はすっきり出てくれるといいですね~♪

私のひぐらしは7時間で200枚^^;
まあ、もうしばらくは放置してみますが・・・

いや~暑いですね~><
もうじき本格的な夏ですね!
み~んみ~ん、かなかなかな・・・
[ 2010/07/02 13:36 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

ああぁぁ。゚(゚つд´゚)゚。
4000勲の存在を知らなかったのは痛かったですね。
スタートダッシュを決め込んでも
どうしてもそこから伸びてくれない子に当たってます。
出ないんだけど、何故かひぐらしが好きな私って特異体質かもww
ちょっと手打ちが面倒だけどね~( *´艸`)クスクス

かなかなかな・・・。
私もひぐらしのアニメを見て、「かな、かな?」と
ひぐらしの鳴き声がかかっている事に気付いたクチですww
[ 2010/07/02 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

期間限定4000枚勲章券に気づかなかったのは
まさに、はぅぅですね><

自分は1発イベに1度は参加しようと思ってたのに
すっかり忘れてて・・・
正直、自分もはぅぅな感じなわけですが。。

『ひぐらし』 読めませんね。
スタートダッシュに成功と思いきやって
展開がほとんどというか・・・万枚出してる方
がいるのが信じられませんww

自分も本日もう1回チャレンジしてみたいと
思います^^ お互い頑張りましょね。。。
[ 2010/07/02 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:えみっぱやさん
ちょっと期間限定勲に気がついてなかったのは痛かったです~(A´・ω・)フキフキ
イベント袋の件といい、今回の件といい・・・(●´Å`)ンー

そういう素材なんです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

一発イベは、当日いただいたコメから、今日までなんだ~って気がついたので、ダメもとでしたね~。
私もほかが好調だったら、やってる暇なかったかもー(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ この記事のひぐらしは好調で、お昼には精算できましたぁヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪
まだ期間限定勲を隠し持っているので、今日もひぐらしの勲章数をかせぎます*^^*
無理せず、イベ絡めて青神、2歩前進しましたよ~♪
ありがとうございます☆

いつもコメント遅くなってごめんなさい。
今日も危うく睡魔にささやかれて、寝そうなところ踏ん張っております(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:ぱぱぴぴさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

そうなんですよ~(A´・ω・)フキフキ
全然期間限定勲の存在に気が付いていなかったです~。
次回からは注意してみとかないとですね(^ー^* )フフ♪
今日のお昼、すっきり精算できたんですよ~☆
期間限定勲は温存していますので、今夜もひぐらし、漢ばりしちゃいましたぁ~♪

あら・・・ぱぱぴぴさんのひぐらしは、あんまり鳴かなかったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
次は頑張ってくださいね♪

いやぁ~またぱぱぴぴさんのぎゃぐをパクろうと思いますぅ~(´∀`*)ウフフ
次の記事で、つぅ~かおっとゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
かなかな~(*´∀`)クスクス


to:きょんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今夜、ひぐらしをしているきょんさんを同じフロアで+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
でも、みんみん☆も微妙だったので、お店を移動して、疲れちゃったので、インテ漢ばりしちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪
私もひぐらしの勲章2個しかもってないですけど、好きですよ~(^ー^* )フフ♪
演出がややはでなのが好きかなぁ♪

ひぐらしの鳴き声がかかってたというのには、まさに昨日、わかった新事実でした~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


to:roberatsuさん
こんばんは~♪
でしょ~でしょ~☆
はぅぅ~っていいたくなっちゃいますよね~(*´・ω・`*) はぅぅ・・・

一発イベはね、私も当日まで気が付いていなくて、ひぐらしも勲章券を使わずに精算しちゃったので、一発イベに参加してみた次第でございますぅ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひぐらしは、万枚とったお友達に聞くと、ART継続率が高いみたいですね~☆
ほんと昨日打ってた台は最初そういう感じだったので、期待しましたが、朝普通だったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
普通よりちょっといい感じの台といったところでした♪

(´∀`*))),、ィ
roberatsuさんも頑張ってくださいね♪
私も今夜しつこく挑戦しております☆

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

[ 2010/07/02 23:59 ] [ 編集 ]

いきなりのギャバンに吹きました( ゚∀゚)・∵. ブー

4000枚勲に気付かなかったのは痛いね(>_<)
でも、あの期間限定って罪だよね~(^^;
なんか打たなきゃ損した気になるし~(-ω-;)

でもでも、4000枚くらいならまた出ますよ~♪きっと!
いつもと同じくらいイベに挑戦すれば大丈夫かな?かなかなかなかな~(^^)
[ 2010/07/03 14:54 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 4000枚おめでとうですよーw

でも・・ 期間限定がががw

まあ きっと次の子も4000枚超えて清算で来ていると信じていますよーw ヽ(´ー`)ノ


なかなか厳しいイベントですが お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/03 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

期間限定勲!!
そんなんあったんだー、今初めて知りましたwww
よかったねー、同じような人がいて(^◇^)
ま、私の場合は完全イベスルー中なんですけどw

ひぐらし、相変わらず出ないみたいですねー
みんちゃんのヒキ強を生かしてガンバレー!

そんじゃ私 トナトナしてくる(σ´・ω・)σYO!!
[ 2010/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ぺんぺさん
ギャバンセ世代だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>期間限定って罪だよね~(^^;
ほんとそうなんですよ~(A´・ω・)フキフキ
その後、ありがたいことにけっこうスムーズにひぐらし勲章とることができていまして、もったいないから、温存してたりいたしますぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
今日でインテ尽きるし、最後にしようかな(^ー^* )フフ♪
4000枚勲つかっちゃおうかな~って思ってたりいたします♪
使えたらですけどね( *´艸`)クスッ♪
かなかな~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:JFKmark2さん
(´∀`*))),、ィ
おかげさまで、今イベでのひぐらしちゃんとは仲直りしたみんみん☆ですよ~ヽ(*´ー`*)ノ
けっこう自前でもっていた6000勲を使うところまででてくれています♪
がっつり参加ははなからおれてしまったので無理ですけれど、楽しめに参加頑張っていきましょうね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

to:tamagoさん
あら~(´∀`*)ウフフ
期間限定を知らなかった浦島tamago郎さんですね~(*´∀`)クスクス
o('-'*o)うん♪ 仲間がいた♪ありがと~♪
tamagoさんは早々にスローなのですね☆
まぁ、途中からやっぱり厳しいなぁって気づいてそろそろイベント終わろうとしている人もここにいますからね~σ(*・д・`)アタシ

トナトナマスター道、極めてネ(*´・ω-)-☆
がんばですよ~*^^*

[ 2010/07/04 00:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/582-294cc81f













キャッシング
