 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか温存・・・ (´∀`*)ウフフ 

こんばんは~♪


なんだか・・・おとといの朝から気にいってる音『てぅーりお』

なんか表記が間違っている気がしますけれど(*´・ω・`*)

『てゅーりお』(・ω・`*)モキュ?

一応、お母さんに聞いてみました♪



みん:ねぇ~、てぅーりおって知ってる?

はは:しってるー((。´・ω・)。´_ _))ウン

みん:ふ━(*´・ω・`*)━ん  なんだぁ知ってたかぁ☆ 漢字で書くみたいだよ

はは:『闘う』 に 利息の『利』 に・・・ 

みん:王様の『王』でしょ~?

はは:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





闘利王・・・ とぅーりーおー


トゥーリオ か~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


かたかな系・・・ちょいむず・・・かなぁ?  かなぁ  (´∀`*)ウフフ


 
み~んみんみん・・・ かなかなかなかな~ かな?  萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


すぐに人のモチネタをパクるみんみん☆ですぅ~ ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


ぱぱぴぴさん、小ネタ提供(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


てぃうか、お母さん~(*´・ω・`*) 後からテレビでみたら、

闘莉王だったにぃ~ 草冠がついとった(σ´・ω・)σYO!!




(*´・ω・)Q゛))・・・アチュイアチュイ わ (pω=`。)ネミュィわ みんみん☆です~┏○ペコッ


よぅし♪サミタのお話です♪

おとといの記事で、順調にスタートしたひぐらしちゃん☆


ブログ仕上がる頃には、失速をしてしまいましたけれど、

朝起きた時には、昨日の朝起きたときと同じくらいの差枚数でした~☆
2010y07m02d_061634296.jpg ※6:15頃


あ~☆でも、スタートした時間が、全然違いましたね~☆

天王寺【22:00~18:00】で仕込んでましたので、閉店まで10時間以上あります☆


その後、1時間半経過後にはこうなり・・・
2010y07m02d_072851062.jpg  1000枚増えました♪


そのまた30分後の8:00には、
2010y07m02d_080037843.jpg また1000枚増えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


時速2000枚の実力は姫ている♪ということですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

持久力がないのが厳しいところですけどね~(^ー^* )フフ♪



そしてそのすぐ後・・・

ふたりはこんな風でした~♪




( *`・д・´人´・д・`* )ピトッ
2010y07m02d_080802781.jpg




これがオヤシロBIGだったで様子見していましたら・・・
2010y07m02d_080808359.jpg


会社に行く頃には5000枚超えてくれました♪


先日期間限定勲を使いそびれて、ショックを受けていたくせに・・・


さらに上をめざして放置みん(*´・∀・)σぷすっ







そして、ご飯を食べてのぞいてみると、頑張っていました♪ひぐらしちゃん(^ー^* )フフ♪


またまた、スベぃ根性をだしてしまいまして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m02d_124314015.jpg2010y07m02d_124320031.jpg



期間限定ひぐらし4000勲を温存 (*´∀`σ)σ♪



そして次は、青神めざす関係で、イベ機種になっていたパチ金ちゃんに挑戦しました~♪


お昼ごはんを食べて、会社に戻らないといけないので、

この日もゴールドを漢貼り~ ぴちょ(´・ω・)ノ

神取会館四号【12:30~8:30】


このCRサラリーマン金太郎なんですけどね~・・・

神さまをめざしているときに、何回挑戦しても、しぃなさんが謝るばかりで(A´・ω・)フキフキ

みんみん☆は最後には島をカニ歩きしたものです カニ ミ・-・彡 カニ


そのうち青神のために挑戦しようと思っていたパチ金太郎ゴールドで、

即まわしたわけですけれど、何も考えないほうがいいときもあるのかしら~(^ー^* )フフ♪



なんだか金ちゃんがすごい会社と恋愛をしてくれました~(●´uзu`)^☆ちゅ
2010y07m02d_224244984.jpg2010y07m02d_224302453.jpg
※11時間弱で勲章ゲットです~♪

そしてやほ~は♪ 今回は5倍を選択してくれましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






その次には、予定外に早くに金太郎がとれましたので、

ひぐらしに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪です♪

セレナで手打ちしてましたけれど、眠くて眠くて

いつのまにかみんみん☆の手がとまり(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

昨日の夜はもう手打ちはあきらめ、ススキノ【23:30~19:30】で

最高+インテ漢貼りぴちょ(´・ω・)ノいたしました♪

昨日のみんみん☆にはもう。。。手打ちは無理でしたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


それでも1時間くらい半分寝ながら見てましたが、そのころは差枚数670枚☆



朝起きたときには・・・
2010y07m03d_075524531.jpg  なんとか4000枚いけるかな?

という感じでした~♪






そして、みんみん☆土曜日ははんどんなので、

ゆっくりご飯を食べて、お部屋に戻ってきたときには・・・
2010y07m03d_144437031.jpg  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


ひぐらし6000勲を複数もっていたので、そこまで頑張りたいなぁ (´∀`*)ウフフ



ということで、お昼寝~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


ちょっとへんてこな夢をみながら、閉店だいじょぶかしら~!? (o゚д゚oノ)ノはっ!!

っとして起きてのぞいてみたら、6000枚をちょっとだけ超えていましたぁ♪


でもね、(*´・д・)ボーって見ていたら・・・

6000枚わってしまいましたぁ (ノдヽ)エーン 


閉店までラスト45分・・・あと50枚のためにがんばるしかなかったです・・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン 今日も期間限定勲を温存してます (´∀`*)ウフフ



(*´・д・)ボーっとみてたら、

今日はレギュラーではぜんぜん枚数が稼げないという事実を認識 ∑(´◇`*)エェッ!?



それでも、なんとかBIGを引き当ててくれて、

精算です~(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m03d_191225546.jpg2010y07m03d_191234203.jpg



じみ~にひぐらしの勲章を稼いで、ただいま、みんみん☆トータルですが、

ひぐらしの勲章3個になりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ※黄神さん用♪



そして、期間限定4000枚勲はいつつかうのかというと・・・

(´∀`*))),、ィ

今夜仕込んだひぐらしで、ぎりぎり取ろうという感じです(´∪`○)フフ♪







今夜は、バタフライ【22:00~18:00】で挑戦してます♪

ARTの継続が微妙ですしRBに傾いていたので、

23時開店のセレナに移動しようかと並んでましたけれど☆



いつもちょっとひどいなぁと思ってみていた圭ちゃんが・・・
2010y07m03d_225417406.jpg2010y07m03d_225418625.jpg2010y07m03d_225420968.jpg2010y07m03d_225423484.jpg
2010y07m03d_225424906.jpg2010y07m03d_225427046.jpg2010y07m03d_225429125.jpg2010y07m03d_225430484.jpg





優しくって、ちょっこし感動したので・・・
詩音ちゃん  ポッ((*uωu*))ポッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



インテ発動~(*´・∀・)σぷすっ




2時間くらいたったときに、差枚数マイナスになってましたけど・・・圭ちゃん(A´・ω・)フキフキ

なんとか期間限定4000勲のところまでがんばりたいと思います~♪


明日はお休みなので、頑張って夜更かししましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ






こんなバージョンもあるみたい・・・だね♪  だね~♪ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
2010y07m03d_224722125.jpg





||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz






関連記事
[ 2010/07/04 02:17 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんにちは~

┃電柱┃_・) モウツカッタノネ・・・
仕方ねぇ、また考えるか・・・(^皿^)

イベ好調ですね~♪
金ちゃん5万発おめです^^

それにしても・・・どうやったら、ひぐらし6000枚もでるんですか!?
私も5000枚出て期間4000勲を温存したら、
その後ひでぇ目にあってますよ(´・ω・`)ショボ‐ン
[ 2010/07/04 12:15 ] [ 編集 ]

・∀・)ノ゛ こんつぁo

調子が良くて・・・よござんすね♪
私は・・・(´ェ`)ン-・・4000×3個という
相性の悪さです^^;
まぁ3個取れればいいやって感じです。

日本全国サッカー熱が強いね。ママンとそんな話題で
盛り上がれるのって良いね(o'ω')y-~

金太郎・・・5万・・・最近みんちゃん調子ええねぇ~
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
[ 2010/07/04 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(^-^)/

パチ金太郎5万発!
★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★

ひぐらしも好調みたいで羨ましいよ~
私は今回は駄目ですね~
ひぐらし6回打って勲章1個バッチ1個のみ・・・

諦めモードだけど・・・最後まで夢を捨てず
まだ頑張るよ~(^^;)

みんみん☆さんも、この調子で頑張って
下さいね~(^ー^)ノ☆*.。
[ 2010/07/04 13:38 ] [ 編集 ]

トゥーリオは確かにサッカーを
好きな方でないとわかんないですよねww
普通に読んだら『とうりおう』ですもんねw

CRサラ金すごいですね50000発^^v
自分は結構苦しめられた機種なんで
マジすごいと思います。

自分も相変わらず、ひぐらしは苦戦してますが
お互いいい結果がでればいいですね。
頑張りましょー^^ノ
[ 2010/07/04 15:23 ] [ 編集 ]

とぅーーーりーーーおぅーーーーwww
なんで帰化するとあんな感じになるんだろうねw

4000勲、意外と出番が少ないうれしい展開が続いてるんですね~(^^)
なんかいい感じでイベ消化してますね~( -∇-)
上見るとキリのないイベなので、色神目指してのマイペース参加がいいのかもですね~(*^^)v
[ 2010/07/04 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:ぱぱぴぴさん
(´∀`*))),、ィ
もう使わせていただきましたよ~(^ー^* )フフ♪
ネタは新鮮なうちに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

イベ好調ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
称号めざしてのフルコンプは無理ですけれど、今回は難しい機種が多い割りに失敗が少ないところが嬉しいです♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ひぐらし・・・たまたまでしょうかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
手打ちで様子をみても、後々逆フンしたり伸び悩んだりしますからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
運もあるのかな・・・
ぱぱぴぴさんは今回は不調ですか~(A´・ω・)フキフキ
どんまいですよ~(^ー^* )フフ♪


to:仁義さん
ティモテティモテ~州´∀`*州 ウフフ♪

(´∀`*))),、ィ 
今回は調子がいいみたいで、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
失敗は少なくって、私自身も喜んでますけれど、今回のイベでね、何気にとった勲章の数は『ひぐらし2個』と『パチ金ちゃん5個』かな~(^ー^* )フフ♪
サッカーはね、あまり詳しくないんだけど、トゥーリオが気になって(A´・ω・)フキフキ
髪型もね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

後、お母さんとの会話の続き・・・
み:ラモスさんも漢字だよね~
母:帰化してるんだよ~
み:じゃカビラさんは~(・ω・`*)モキュ?
母:あの人は沖縄の人でしょ・・・
み:へ~ 外人かと思ってたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こんなたわいも無い会話でした( *´艸`)クスッ♪

今夜もパチ金ちゃんに挑戦しています♪
頑張りま~す(^ー^* )フフ♪ありがとう♪

to:えみっぱやさん
こんばんは~♪
ありがとうございます~♪
今回は小回りこそはしていませんが、確実に勲章が取れていることが多いのがありがたいですね♪
6回打ってのその成績だと、ちょっぴり涙ですね~(^ー^* )フフ♪
目標を少しさげて、楽しむのもありですよ~♪
今日はひぐらしでこけちゃったので、今夜は金ちゃんにしました♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


to:roberatsuさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン
最初、邪馬台国の人かと思うような髪形に興味をもって、何気なく朝テレビをみていたら、トゥーリオっていってたんです~。
初めて聞いた名前と、口にだしていってみた感じがなんとも面白くって、一日中思い出すみんみん☆州´∀`*州 ウフフ♪

サラ金ありがとうございます♪
今夜も、調子にのってサラ金にしました(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィ
お互いにいい成績でるといいですね♪
頑張りましょう~☆


to:ぺんぺさん
トゥーリオー気になるでしょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ラモスも~カビラも~・・・他にはいまんところ(●´Å`)ンー
思いつかなかったです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
4000勲温存してますが、今日はちょっと失敗~。
週明けは絞られる説があるので、使わずじまいになっちゃったりして(A´・ω・)フキフキ
確かに上みるとキリがないですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、元手と運両方無いとコンプできないイベーエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
マイペースにいかせていただき(σ´∀`)σマスッ☆
ありがとうございまぁす♪

[ 2010/07/04 22:22 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ

おおお パチサラ金 5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして何気にひぐらしも調子よさそう・・・w

その勢いで都市伝説の万枚出してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/05 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
こちらこそ、楽しかったですよ~♪
ありがとうございました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

パチサラ金ちゃんは調子よかったです~♪
でもね、ひぐらしは微妙な調子のまま、圭ちゃんがいい態度だっただけで、インテはりましたぁォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ほんと~ほんとです~(^ー^* )フフ♪
都市伝説ですよネ♪万枚だしてみたいですよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その前に、最低限、期間限定4000勲を使っておきたいと思っています~ヽ(*´ー`*)ノ
ありがと~☆

[ 2010/07/05 18:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/584-9580e922













キャッシング
