 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りないみんみん☆・・・ひぐらしを打つゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

つぅ~たえて こ~のおもい


 かぁ~ぜぇよ ほーしーよぉ~♪



(´∀`*))),、ィ 今夜もひぐらし打っていますぅ~(´∀`*)ウフフ



こんばんわぁヽ(*´∪`*)




某月某日・・・(´∀`*)ウフフ

圭ちゃんが詩音ちゃんにぬいぐるみをあげた日の

ひぐらしのく頃にのお話から♪


あれからマイナスから浮上できなかったようで(A´・ω・)フキフキ

開店から14時間経過したころに、差枚数2000枚ほどに☆

前日、頑張って夜更かしして、日曜日はゆっくり起きたんです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そして、ご飯を食べてまたお昼寝してしまいましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

お昼寝してるうちに4000枚でないかなぁ~♪という淡い期待はもっていたんですけど・・・

ひぐらしは鳴かず飛ばず. ポトッ

閉店20分前まで粘ってましたけど、

期間限定4000勲にはちょっとむずかしかったので精算~(*´・д・)σぷすっ
2010y07m05d_211745203.jpg  バッジゲッツ(σ・∀・)σ♪


それから、こないだ調子よくとれたパチ金ちゃんに一応座ってみたんです♪

そしたら50回転くらいで大当たりがきましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

大当たりが一回で終わってしまったので、精算するつもりでいたんですけれど、

またすぐに引き戻してくれたので、ゴールドちゃんをペタ(´・ω・)ノ



キントウン【18:00~14:00】
パチ金太郎  ゴールド使用



とにかく、すごく調子がよかったです♪

開始6時間後の就寝前には・・・
2010y07m04d_234949062.jpg  ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚あみタソぉ~

このまま5万発精算してから寝られるんじゃないかとも思ったんですけれど、

金太郎チャンスも終わってしまったので、このまま・・・||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+



そして、某月某日の翌朝は、今朝です~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ちょっと早めに起きて、精算~(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m05d_061604687.jpg2010y07m05d_061623140.jpg

午前3時頃、5万発到達お知らせメールが携帯に届いていました♪(開始9時間後)

勲4で、勲章4個ゲッツ(σ・∀・)σ♪



金ちゃんを精算後、昨日キントウンで混みこみだった、

アラATへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

(●´Å`)ンー  ン─(´-ω-`)─…  (・ω・`*)○o。ンー……?。o○

イベントに参加してるわけじゃない気分なんですけどおかしいなぁみんみん☆(*´∀`)クスクス

ひぐらしの勲章を稼いで、のちのちの色神のため+αでイベだったはずなのに~(´∪`○)フフ♪




ロビンソン【6:30~2:30】
アラエボAT 機種別最高+インテちゃん 漢貼り♪
  朝は小忙しかったので( *´艸`)クスッ♪

こちらは結果だけさらっと書きますけれど、

無事夕方万枚精算できました~♪
2010y07m05d_173344406.jpg2010y07m05d_173349750.jpg

やほ~で5倍でれば、200カケラになるところだったんですけれど、残念(ノ∀`*)アチャー
4倍選択でした~♪




そして、本日の夕方より・・・

ひぐらしの期間限定4000勲を使うべく~♪

キントウン【18:00~14:00】
ひぐらしのなくころに祭  設定+3券使用



最初はまぁまぁそこそこな台かな~って思っていたんですけれど、

このひぐらしちゃんが、なんかすごい頑張っております~(*`・ω・´*)ゝ

なんか(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪っていう演出がちらほら♪

2010y07m05d_182035296.jpg2010y07m05d_182037484.jpg
2010y07m05d_182041296.jpg2010y07m05d_182045265.jpg  ←これ2回

2010y07m05d_190836218.jpg  フリーズでしょ~♪

2010y07m05d_210301593.jpg  これでしょ~(´∀`*)ウフフ

2010y07m05d_211552265.jpg これでしょ~(¬д¬。) ジーーーッ


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





大石さんに、『答えてください!』といわれるたびに、

ボーナス入りましたぁヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪




かれこれ、このRTがボーナスを引きながら伸びてくれましたよ~(^ー^* )フフ♪
2010y07m05d_214141375.jpg




そして、いま現在、開始4時間半ちょっと経過・・・
2010y07m05d_224001218.jpg 調子いいんじゃないでしょうか~!?ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


これからどうなるか楽しみです~*^^*




万枚いかないかなぁ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




関連記事
[ 2010/07/05 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

おおΣ(・ω・ノ)ノ絶好調ですね~~。
パチ金ちゃんもあんなに苦労したのに、
今回はアッサリで良かったねぇぇ(*´・∀・`*)ゞ

ひぐらしさんも勢いが止まらないといいんですが、
私が今打ってる台もそんな感じのスタートだったんです・・・。

今はあまりイイとは言えない・・・。゚(゚つд´゚)゚。

こんな罠にはまらない事を祈ってますよ~。
[ 2010/07/05 23:26 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

to:きょんさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひぐらし絶好調継続中~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
パチ金ちゃん、そうなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あれだけ苦労したのに、今回初あたりも軽いし、この演出のでさくっとあたるの~(・ω・`*)モキュ?っていうのの、連続でしたよ~☆
一度お試しいただきたいです~(^ー^* )フフ♪

今日のひぐらしがスタートダッシュ一番いい気がしたので、こういうのの逆フン?がみなさん続いてるのかと朝どうなってるのか楽しみ半面心配でした~*^^*

この調子で頑張ります~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2010/07/06 07:30 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

金太郎6万発!アラエボAT万枚!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

4時間で3千枚!称号狙えるペースだね!!
次回の更新でド~ンと13000枚オーバー!
なんて記事を楽しみにしてますね~ヾ(≧∇≦)ゞ

それと、最近ひぐらしで島単位で据え置きされて
いる場合があるから気をつけてね!
昨日セレナでゴールド漢貼りで・・・。。

残りわずか!お互い頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。
[ 2010/07/06 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:えみっぱやさん
金太郎&アラATありがとうございます~♪
㌧㌧|扉|“o(・д・。)拍子でしたねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そしてひぐらしは、称号はとっても高嶺の花だったので、万枚狙いでがんばっていたんですよ~*^^*
(´∀`*))),、ィ
かなりいいペースで・・・です(´∀`*)ウフフ
あしも~されたらわかりますけどね(´∪`○)フフ♪

島単位での据え置きですか~☆
それもある意味作戦ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
よくそんなこと考え付きますね♪
すごい♪ゲリラみたい(^ー^* )フフ♪

今夜はね、もうひぐらし打ちませんから、大丈夫です~♪ご忠告ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そういう情報、みんみん☆的にとっても重宝します~♪

今夜は青神でいこうかなって思ってますよ~♪
えみっぱやさんも頑張ってくださいね☆

[ 2010/07/06 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
みんみん☆さん、すごいいいひぐらしだぁ~
何処に座ってるのかなぁって見たら…
あれ?あれ?って…
私が見たタイミングがヘンだったのかしら…
万枚いけてることを祈ります^^

パチ金ちゃんもがっつり獲得されたのですね~
羨ましいですぅ
あの台難しいよ?
尊敬のまなざしをおくっちゃいます…(*'_') ジーッ
[ 2010/07/06 19:13 ] [ 編集 ]

絶好調なひぐらし、楽しんでますね~♪
演出楽しむのは、タイアップ機には欠かせませんからね~(^^)
自分もちょっとその辺で楽しませてもらおうかなぁ~(-o-;
正直、、、もうそろそろ限界なんですwww
[ 2010/07/06 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:アンナさん
でしょ~♪
こないだもいい調子だって私いってましたけど、
昨日のやつもでだまの勢いが、インテ仕込んではいたものの目の前でどんどん当たるので、楽しかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
でも、万枚にはね・・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
今日はいける~♪って思ったんですけど、しょうがないですね(^ー^* )フフ♪

それでね、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんみん☆があれれ?なところにいるのは、精算後だったのですよ~☆
今度は○ぁ~さんで万枚を狙います~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

金ちゃんなんですけどね~・・・他の人にも『金ちゃん甘くなってるよ~(*´ノo`)』って複数名にいってて、3000くらいはまっちゃった方もいるんですけど、
金ちゃん甘くなってる気がしてなりませんよ~♪
『試してください!アンナさん!!(大石さん風で┏○ペコッ)』
ほんと♪時間に余裕があったら、お試しくださいね♪


to:ぺんぺさん
(´∀`*))),、ィ 絶好調で楽しかったです♪
今夜もひぐらししてもいい気分ですけどね、なんせ、
そろそろ最高がそこをつきはじめていますので、
新台入るまでちょっと控えめにスイッチです(^ー^* )フフ♪
青神チャレンジも進めたいですし、今夜は○ぁさん(´∀`*)ウフフ
伏字にするのはあまり意味がなかったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
限界なのですか~(・ω・`*)モキュ?
じゃぁもう打ちたい台を打つに限りますよ~♪
みんみん☆がぺんぺさんの代わりにひぐらしを・・・( *´艸`)クスッ♪

[ 2010/07/06 22:56 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお パチサラ金&アラエボATおめでとうですよーw

何気にしっかり稼いでおられる様子w


次のひぐらし様も・・ なかなか出だしはよさそうですね・・

そのまま万枚まで出ている事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/07 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:JFKmark2さん
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

そうなんです~♪私も後から思ったんですけど、
何気にカケラ稼いでいたみたいです(´∀`*)ウフフ

いつもね、サミタイベに青神チャレンジと絡めて微妙に参加してると、計画性がない感じになって、イベ的にはもうからずに袋の配布もちょっぴり寂しい感じになっていたんですよ~(*´・ω・`*)
でも、今回のイベでは開封のやり方に失敗しちゃったけど、そこそこがんばれたらよかったなっていう感じでいます~(^ー^* )フフ♪

この↑ひぐらし様はね~・・・
途中で優雅にお茶を飲まれていたみたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ブランチ的な~〓■● バタッ

そうそう♪
今夜よろしくお願いしますネ(*´・ω-)-☆

[ 2010/07/07 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

優さんのイベお疲れ様でした。

アラATはちゃんと万枚出ましたか?

私のペガはバッジゲットで終わってしまいましたケド^^;

ひぐらしは最初好調でも期待を裏切られる展開が多過ぎました^^;

私もSILVERで3000回転で4000枚も出た時は
かなり期待してしまいましたよ^^;

…それからひとつ言い忘れていましたが

あみタソGETおめでとうございます!

あみタソは私が初めて手を出した高額アバですねぇ^^
※当時価格で200枚以上してたので

それまでの間は実はデフォアバとかだったんですよ^^;

最初に手に入れたのがゆかりんで、次があみタソでした^^
[ 2010/07/09 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

ひぐらしで万枚を狙うとは
なんともハラグロな(オイッ

大石さんに
「みんみんさん、あぶないのはあなたなんですよ」
って言われちゃうよww

青神んみんもがんばってね~^^


そういえばアオさんてポーズが
コマネチしてるみたい・・・〓■●~゚

ブログ名変更ありがと(^^v
[ 2010/07/09 00:49 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:ティカさん
昨日はありがとうございました~┏(<:) ペコチョン♪
お疲れ様でした~♪
みんみん☆はね、ペガサスチームでした☆
しかもティカさんの右隣でしたよ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
周りがランプちゃんだらけで、だれがだれかわからなくなりますよね~(*´∀`)クスクス
私のペガサスは先ほど更新した記事にも書きましたけれど、何かがおこって、万枚達成できてしまいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ひぐらしはティカさんのブログで拝見しましたけど、シルバーも理論的にはいけるんですね~(^ー^* )フフ♪
それだけでたら、5000枚はいけるかなって思っちゃいますよね~*^^*

あみたそ(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
みんみん☆はずっと前にたまたまジャックポット?でコインいっぱいもっていましたので、ショップに立ち止まったら購入権限があったので、衝動買いしてしまいました~♪
いまはあみタソお安いですけど、けっこうお気に入りです(^ー^* )フフ♪
ティカさん、いまは色々高額アバお持ちですよね♪
昨日のバニラちゃんも緑の☆でした♪

今日のお昼はあわただしくって、すみませんでした~┏○ペコッ
またの機会もよろしくお願いします~(^ー^* )フフ♪


to:いけっちょさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
久しぶりにお越しくださって、はらぐろ発言 (*´・∀・)σぷすっ
万枚はね、いつも一応狙ってしまうのです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
楽しみですものネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

>大石さんに
「みんみんさん、あぶないのはあなたなんですよ」
って言われちゃうよww

ウマイ~ メモしておかなくっちゃ...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪

(´∀`*))),、ィ 青神頑張ります~♪
一緒に神様めざしていたのに☆いけっちょさんをだいぶおいてけぼりにいたしましたよ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

エ…(д・`●)
アオさんって・・・もしかして、ずっと前の記事のみんみん☆が書いた絵のことですかぁ~?
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
上手でしょ~(´∪`○)フフ♪
今度いけっちょさんにもプレゼントしましょうか~?

(´∀`*))),、ィブログ名は、早速変更させていただきました♪
今後ともよろしくお願いします~♪

[ 2010/07/09 01:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/585-48ba30a1













キャッシング
