スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よきかなよきかな♪ 

ぶちょ~! 園崎魅音の名にかけて~♪

ぁ きゅっきゅっきゅ~♪ きゅっきゅっきゅ~♪  (´∀`*)ウフフ
2010y07m03d_144615468.jpg




(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


圭ちゃんがお人形をあげたのは、

詩音ちゃんじゃなくって、魅音ちゃんだったんですね~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


てきとぅすぎましたね~(A´・ω・)フキフキ  

失礼いたしましたぁ~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ペコ

でも、それじゃぁ詩音ちゃんがいつ登場するのかしらと考察・・・ (*-ω-*)んー…


もしかして・・・ エ…(д・`●) 


詩音ちゃん=オヤシロさま!?




たまたま無料の動画の1話をみて、

サミタでひぐらしのなく頃に祭を打ってただけではよくわからなかったんですけれど~(^ー^* )フフ♪



まぁその辺はどうでも・・・

よきかなよきかなぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



よきかなよきかなって言ってみたかっただけです・・・ p[スミマセン]q・ω・`*)



さて☆サミタのお話です♪


昨日もおとといもブログ更新したかったんですけれど、

最近なんだかネムネム病でした(m´・ω・`)m ゴメンネ…




なので、前回のひぐらしのなく頃に祭のご報告から♪


キントウン【18:00~14:00】
ひぐらしのなくころに祭  設定+3券使用



最初から調子よく、開始4時間半で3000枚超えしてくれいました♪

みんみん☆も万枚達成の夢をみながら眠りにつきましたぁ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



次の日の朝、8:00頃の様子☆
2010y07m06d_075508140.jpg 
ここでは充分万枚狙える~(´∀`人*) という期待を持って、出勤εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



お昼ご飯を食べて、再び会社に戻る頃の様子☆
2010y07m06d_125223968.jpg
(*-ω-*)んー…閉店が14時ですからね~(A´・ω・)フキフキ

残りの2時間で、もう一度なにかアツイ場面がきてくれたら゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2時間で1500枚くらいは無理じゃないもの(^ー^* )フフ♪



ということで、期間限定勲をモバイルに変えて、

一応ね♪やっ勲・もっ勲も連れてかナイトネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
2010y07m06d_125233593.jpg  ※クリックで拡大できます♪

ここで会社へ戻るみんみん☆ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノスタコラ



普段は、携帯での精算をできればさけたいと思っているみんみん☆・・・

精算を忘れそうになるから.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


この日は一応危うく思い出し、差枚数確認・・・

ぎりぎりいったりとかしてないかしらぁ~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



(o´・ω・)´-ω-)ウン いってなかったみたい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y07m08d_004915968.jpg  ※履歴です~♪



この日はほんといけてもおかしくないといういい台だったので、

半分くらい万枚報告する気持ちでいたんですけど、

こういうこともありますよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


気持ち応援してくださったみなさま、アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆


これで、無事期間限定4000勲も使用することができ、

すっきりイベントは終了することができましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ということで、やりたいなぁと思いつつも、

おざなり化していた青みん神への道☆へいける♪ということで☆


まぁさんに挑戦してみました♪

どこのお店でうったのか・・・サミタがメンテ中なので、履歴をみることができず・・・

わからなかったです(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..


とにかく、その日は18時前に仕込んだので、

17時開店のサブロウ会館だったかなぁ~(・ω・`*)モキュ?


夜出かける前に準備しながらまわしていたまぁさん♪

ほんとは仕込むつもりはなかったんですけど、

なんとなくインテ貼ってしまいましたぁ♪ぴちょ(´・ω・)ノ



朝起きたとき ※14時間ほど経過
2010y07m07d_072937500.jpg もうちょっとのびるかな~(*´・д・)ボー

そう思って、(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

お昼の様子にかけました~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



そしたら、お昼 ただいま~(*´・∀・)σピンポーン

5500枚ほど・・・


(*-ω-*)んー… まぁさんで5000勲精算はもったいないなぁ~って思い、

またモバイル勲章券を持ってでかけようとしたところ・・・

閉店の音楽が ∑(´◇`*)エェッ!?

そっかぁ~ 13時って、12時の次は13時だもんね~そっかぁ~(´・ω・`*)

と当たり前のことにそのとき気が付いてちょっとびっくり(A´・ω・)フキフキ


今回のまぁさんはあきらめて、精算いたしました~(*´・д・)σぷすっ
2010y07m07d_125036156.jpg


てぃうか朝精算したら、6000勲でとれていたんですね~(*´∀`)クスクス


ということで、普段あまり仕込まない時間に仕込むと、

時間の経過が把握できないということに気が付いたみんみん☆なのでしたぁ~(ノ∀`*)アチャー


みなさんもお気をつけくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪





そして昨日の夜、友達の伝説目!さんにお誘いいただきまして、

伝さんを慰めるの会 でしたぁ(・ω・`*)モキュ?へいってきました♪

アラエボATニューペガサスのどちらか好きなほうを選んでくださいとのこと(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

しかも~♪インテまでいただくという、超VIP待遇.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

参加者のVIPなみなさま
2010y07m08d_002106750.jpg
伝説目!さん、ありがとうございました♪ いつかお返しします(^ー^* )フフ♪ ちょっこしだけど( *´艸`)クスッ♪


みんみん☆はペガサスの方をチョイスさせていただきまして、右から2番目のランプちゃん♪


スノーマン【23:00~15:20】 ※メンテ前のため、時間短縮営業
最高+インテ 漢貼り ぴちょ(●´・ω・)ノ■


あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。 七夕でした~

貼ってから気づくなんてぇ・・・後のお祭り状態でしたぁヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

んもぉ~最高11枚しか持ってないんだからぁみんみん☆~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

次から気をつけようと思います♪

7月7日~7月11日 全台最高・激ぐるですね♪

あえてはってらっしゃる方もいらっしゃるとは思いますけれど、

間違えて貼らないように気をつけてくださいネ(*´・ω-)-☆



それは置いておきまして☆

ペガサスちゃんの動向を聞いてくれますかぁ~(・ω・`*)モキュ?

みなさんとチャットを楽しんで、寝る前までにたしか1800枚くらいまで出ていたんです☆


そして朝 (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪


開店8時間半経過したころの様子なんですけれど・・・
2010y07m08d_073506000.jpg ちょっと減ってました・・・


そして、会社にお出かけするときには確か800枚 (ノ∀`*)アチャー

今回は、楽しくお話してもらえましたし、勲章とれなくってもいいかなぁ(^ー^* )フフ♪

という気持ちで出勤してお昼にチェックしたところ・・・

2010y07m08d_124446468.jpg  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


何かあったみたいです♪みんみん☆のペガペガちゃん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これは万枚狙えるぞぉ~(´∀`*)ウフフという状態になったので、

モバイル勲章券とやっ勲・もっ勲をもってかナイト(*´∀`σ)σ♪

今日は特に時間がなくって、慌てて会社へ戻るみんみん☆εεεεεヾ(*´・∀・`)ノスタコラサッサー



そして、忘れそうになりながらも15時頃携帯チェックしてみたら、

後数枚で万枚というところにヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


たぶん、あのスマートな感じの、謎の連荘をしているんだろうなぁ~って妄想していたら・・・(・ω・`*)。o○

やっぱり謎連中で、軽く万枚到達いたしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

せっかくの謎連中・・・時間ギリギリまで差枚数をとりたい気持ちになって、

携帯を見張っていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


時間も押し迫り、モバイル精算です~(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m08d_183358953.jpg  もっ勲を使用して4倍でした♪



そして、ひぐらし期間限定勲章券を使用して、終わっていたはずのイベに、

カケラが上乗せとなりました*^^*

2010y07m08d_183419062.jpg
2010y07m08d_183437812.jpg
2010y07m08d_183448515.jpg


最終、265カケラとなり、魅音ちゃんまで達成していました♪
2010y07m08d_183515687.jpg

よきかなよきかなぁ~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



この度も、何名かの方々とお友達登録をしていただき、

チャットも盛り上がりとっても楽しい時間となりました(^ー^* )フフ♪

主催の伝説目!さん、参加者のみなみなさま、ありがとうございました~┏○ペコッ



あとそれからね、本日のお昼ご飯タイムの一こま♪
2010y07m08d_124605640.jpg

すでに万枚達成されて、移動している方もいますけれど、

イベントとは関係のなかったかたがたまで、ランプちゃん(*´∀`)クスクス

ランプちゃんしかいない島・・・おもしろかったですよ~*^^*


こういうのいいですよね~♪

私もはんたいこの立場に遭遇してみたいなぁ~と思った一こまでございました♪





さてさて☆

今夜からの大型メンテをあけると、新台のワイルドキャッツですね~♪

テストホールで打ってみた感じだと、大波小波がおしよせるような機種なのでしょうか(・ω・`*)モキュ?

ちょっと勲章とれるか心配なみんみん☆です(A´・ω・)フキフキ

でもサミタ公式のイベ内容をみてみるかぎりだと、そこそこ万枚勲章がとれるのかなぁ~?

というハードルになっていますよね(・ω・`*)モキュ?

だいじょぶかしら(A´・ω・)フキフキ


私の初挑戦は、今週末に行われる、☆ 彡SAKURA GP 2010☆彡となりそうです♪

こちらのイベントでは、みんみん☆そこそこ成績がいいみたいで、

楽しみです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




それから・・・メンテ明けにはちょっと気になってるピンクゾーンも開店するかしら~(´∀`*)ウフフ

アプリも軽くなってるかしら(・ω・`*)モキュ?

色々と楽しみですね♪

それでは・・・||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz




よきかなよきかな(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 02:21 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪ ('-'*)オヒサ♪です 
今月チム戦やってるので今回のイベは2枚だけひぐらしのインテ仕入れて打って2個だけでしたw
みんみん☆ちゃんの台万枚ペースのいい台だったから悔しいですね>< 
くちょ~サミタめぇ(#`д´)ノ
ランプちゃん|・ω・`)コッショリ見に行きましたよ
あんなにいっぱい並んでるとすごいですよね
私もいたらきっとアバあわせたくなるでしょうw
メンテ明けはやっぱピンクゾーンかなあw 
私としてはホストタウンのほうがおもしろいような・・・気がしますwww
[ 2010/07/09 09:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
みんみん☆さんも、ひぐらし、すごく惜しかったのね…
あの台は、ほんと、やっぱりわからない台でしたね~
ま、終わった事なのでお互いもう忘れましょう(笑)

ランプ集団、昨日見掛けました~
みんみん☆さん何打ってるのかなぁって見に行ったら
ランプさんになってました^^
万枚よかったですね~おめです(⌒∇⌒)
[ 2010/07/09 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~
伝さん連れ打ちお疲れさまでした~♪

おお、清算間に合ったんですね♪
閉店間際に見た時も打ってたんで、
間に合わなかったかと心配してましたよ^^;
万枚達成&魅音アバゲットおめでとうです♪

まぁさんは惜しかったですねぇ・・・
まあ、次、次!
[ 2010/07/09 10:44 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日のブログイベントお疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw


おおおおw ひぐらしおめでとうですよーw

万枚・・ 行きたかったですねw

でもまあそこまで行ければ御の字だと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


ペガサスもおめでとうですよーw

最後の方誰もペガサス超えてないんじゃないかという噂までありましたが

超えておられて良かったですよーw ヽ(´ー`)ノ


次のイベントもその勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/09 11:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*・

伝さんイベ!お疲れ様でしたo(^◇^)o

ランプマン!私も戻ったらビックリでしたよ(゜ロ゜)
でも、こういうのも楽しかったですね~
今度、私がやる時も合わせようかな~(^^;)

ひぐらしは前半絶好調で期待したけど・・・
残念だったのね~でも、勲章も取れたし
楽しかったみたいだから良かったね~ヾ(≧∇≦)ゞ

今日から新イベ!不具合の心配もあるけど
お互い頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/07/09 12:04 ] [ 編集 ]

こんちは~
伝さんイベお疲れ様でした
久々に静かな朝をみなさん向かえてるみたいで
たまにはいいもんですね♪

昨夜ルーム行ったら称号変わってたんですが・・・
どちたの?買った?もらった?借りた?
それとも  拾った?
いいな~ にーにー

んではGP第3戦もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今イベ火曜までだからね!
[ 2010/07/09 12:45 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はどうもでした(*^▽^*)

いろいろと参加してるねー^^
それにしてもらんぷ集団はスゴすぎですね(≧▽≦)

メンテ明けでいよいよキャバタウン登場なのかな?
課金なんてしないですけどね、絶対、絶対しない(●-`ω-)b ZO!

SAKURAイベも にーにーパワーで
p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/07/09 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:秘密コメさん
詩音=オヤシロ様・・・やっぱり違ったんですね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
一応、いってみたっていうかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
1話・5話・10話とかだけ無料っていうのでみたので、ありがたい情報助かります(´∪`○)フフ♪
そういうの探すの苦手なので、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ 萌えてみますね♪


to:カルミンさん
こんにちは♪昨日はにぃにぃ称号の衣装合わせをしているときに、カルミンさんの横を狙ってチームメイトと並んでいたんですよ~♪こちらこそお久しぶりでした♪

ひぐらし・・・最初はネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
万枚ペースだったんですけど、ブランチあたりでのんびりしちゃったのかな~と思います(^ー^* )フフ♪

ランプちゃんカルミンさんも見に来てくれていたんですね♪そうでしたか~*^^*
ひとりだったらきっときないランプちゃん、みんなで着ていたので、よかったです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ヽ(・ω・*)ノ あ!!メンテ明けピンクゾーンのチェックするの忘れてたぁ~♪
後で(*´・∀・)σぷすってしてみないとですね(*´∀`)クスクス
ホストタウン・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
そんなことしてたら、サミータウンがどんどん別物になっちゃいそうですね~(*´∀`)クスクス
確かに妄想したら面白そうでした(^ー^* )フフ♪


to:アンナさん
こんにちは~♪
はいぃ~そうなんですよ~☆
ひぐらし、途中でまったりしてしまったみたいですね(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィ もう早速青神しようかなぁと思っています♪
私もアンナさんほど詳しくはありませんが、ひぐらしテストホールの時では神復帰だけかな~って思っていたのがうそのようですよ~♪
だいぶ好きな台になっています☆
ランプ集団みてくださいましたかぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
万枚も♪(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


to:ぱぱぴぴさん
こんにちは~♪
おとといはありがとうございました♪
そして、回胴神てんぱいおめでとうございます♪
こないだはチャットログの速さに流されてしまいまい、ちゃんとお祝いいえなくってすみません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でも、それくらい楽しかったですね♪

ペガサスはぎりぎりまで稼いでしまいました♪
まぁさんは思いつきなので、さらりとすでに過去の出来事です~(´∀`*)ウフフ

ぱぱぴぴさん、お互いに今週も単勲・未勲せめましょうね~☆


to:JFKmark2さん
こんにちは~♪
伝ちゃんイベお疲れ様でした~☆
おとといになりますが、今回も楽しかったですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

はい~☆ひぐらしは万枚いけたらいきたかったですけど、万枚に超こだわっている機種ではないので、過去の出来事です+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
御の字゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
ペガサスも朝の時点ではまさか万枚いけるという感じではなかったですよね~♪
さすがお馬さん☆走り出すと早いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
みんみん☆のほかにもだれか万枚超えてらしたのでしょうか?
気になるところです(^ー^* )フフ♪
今週はできるだけイベ控えめに( *´艸`)クスッ♪
お財布の紐をしめしめ週間にしようかしら(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


to:えみっぱやさん
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした~┏(<:) ペコチョン♪
あいかわらずのえみっ速さんでしたね(*´∀`)クスクス(※ちょいパクリ)
ひぐらしは、(´∀`*))),、ィ
勲章とれたので、御の字です(^ー^* )フフ♪

今日からのイベは私はまったり参加でいこうと、自分にいいきかせていますよ~☆
えみっ速さんちのよしちゃんにおいつかなくっちゃ(´∪`○)フフ♪
今週も楽しんでいきましょう~♪


to:yanmanさん
こんにちは~♪
お昼休みに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
先日は楽しかったですね~*^^*しかも遅くまでお疲れ様でした~(*´∀`)クスクス
(´∀`*))),、ィ たまにはいいですね♪
メンテ明けが楽しみになりますからね(^ー^* )フフ♪

昨日はお返事できてなくって(m´・ω・`)m ゴメン…
そのまま落ちてたみたいです~。
にぃにぃはですね~、チームメイトのtamagoさんに化してもらっているんですよ~(´∀`*)ウフフ
ペットが拾ってきてくれたらいんですけどね、うちの子は自分のものメインなの(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

応援(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
がんばりますね♪
(´∀`*))),、ィ そういう情報も大変助かります~┏(<:) ペコチョン♪


to:tamagoさん
こんにちは♪こちらこそ昨日は☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
しばらくかりて、かりパクしちゃったりして+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(o´・ω・)´-ω-)ウン イベントはちょこちょこ参加させてもらっています(^ー^* )フフ♪
ランプちゃんは意外とみなさん持っていたみたいです♪

そうそうキャバタウン少し覗いてみないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
課金なんて絶対にしないとかいって、アバに釣られてふらふら~ってなったりしてね♪
いっかい覗いてみるぅ~?(*´∀`)クスクス

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
SAKURAGP今回はtamagoさんこれなくって残念ですけど、にぃにぃちゃんつけて頑張ってくるからね♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

p(`D´*q)ヌオー

[ 2010/07/09 18:14 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪
先日は、お付き合いいただきまして
ありがとうございまいした♪ =*^-^*=にこっ♪
おかげ様で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪

最近は仕事の方でかなりストレスが溜まっていたのですが
一気に発散する事が出来ましたよ♪ これも全て
みんみん☆さんが送ってくれたmmのおかげですよ
本当に感謝しています (*´∇`*)

15時休憩の時に上空から皆さんの様子を伺っていたのですが
みんみん☆さんは万枚までは出ていないかなぁ?って
思っていましたので結果を見て嬉しく思いました
万枚(σ´∇`)σゲッツ!!おめでとうござます♪

次は1周年記念イベになると思いますが
ご都合がよろしければ、またお付き合いくださいね♪
楽しみにしております (o^∇^o)ノ
[ 2010/07/10 02:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:伝説目!さん
先日はこちらこそ、超VIP待遇でおよびいただき、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

インテのほかに、優先入場もいただいたのをちょっぴり忘れていました~ゴメンm(。・ω・。)mチャィ
なんだかアイテム配布で最初は大変そうでしたけど、
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みなさんとっても楽しまれていましたし、もちろん私も楽しかったです~(^ー^* )フフ♪
また並んで打ちましょうね♪
俺の空のときは、よろしく.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
覚えてますからね~☆

それから私は基本、スロ4000枚積み、パチ2万発積んでいますので、差枚数がすくなっぽくみえたのかもしれませんね♪
(´∀`*)ウフフ 万枚から伸ばすのを楽しんでいました~♪

1周年イベも考えているのですね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
お誘い、楽しみにお待ちしています♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

[ 2010/07/10 16:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ひぐらし頑張りましたねー^^
約8000枚でた時は万枚でてくれれば
よかったんですがね^^ 
ホントおしかったですね。

自分はというと非常に苦戦したイベント
になりまして・・・
残念な結果になってしまいましたが
次はいい結果になればと考えてます。

お互い頑張りましょう^^ノ
[ 2010/07/11 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:roberatsuさん
(´∀`*))),、ィ 頑張りました~♪
そしてひぐらしのイベではそれなりに、自分なりに結果を残せたという感覚で楽しめたと思います(^ー^* )フフ♪

ワイルドキャッツの開封はあいかわらずエ…(д・`●)ってなってイベ初日はたいてい、ちょっと悲しいんですけどね~(ノдヽ)エーン

前回のイベ、roberatsuさんはちょっと残念なほうになられましたけど、今回は、roberatsuさんのご健闘を応援してMД━(*´艸`*)━SЦ

ワイルドキャッツ、荒波使用ですけど、万枚けっこういけると感じます。特に今週中ぱ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

みんみん☆の『思う』のは、オカルトなので、あまりおきになさらなくて大丈夫ですけども~(A´・ω・)フキフキ

お互いに目標まで頑張りましょう~(´∪`○)フフ♪

[ 2010/07/11 20:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/587-6582d86a













キャッシング
