 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ジャン球』の勲章獲得条件とは。。。。!? 

ジャン球の勲章獲得条件が知りたくて、検索してたら自分のブログがヒットしてしまいましたΣ(・ω・`;o)oビクッ7番目だったけどね。。。




みんみんのブログ



なにこれ~!??だれこれ~!?なんだこれ~(*≧◇≦)
同じブログ名で、でも『☆』がない。。。ちょっと恐かったけど、文章が自分のかいたやつだった*^▽^*;

最近、私のブログでジャン球ジャン球って言ってるので、ヒットしてしまったようです^▽^;
でも、ほんとにジャン球のことを知りたくて検索した人からすれば、何の役にも立たない^^;


勲章獲得条件を検索しましたが、不明(;ω;)わかんないんです。。。

どなたかジャン球の勲章獲得条件をご存知でしたら、ご一報くださいm(_ _)m
よろしくお願いします






【今日のあがり
ジャン球あがり8.13


やはり、先は遠いです。。。
関連記事
[ 2008/08/13 19:18 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

自分のブログが引っ掛かるとはうけるi-237
それだけみんなじゃん球に関心がないんだろねi-6

じゃん球の勲章はたしか
「全部の役で上がる」
とかだった気がするi-190

もちろん1度にじゃなくて何日かけてもよかったはず
[ 2008/08/14 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

よ~ちゃん、コメントありがとう*^^*
ジャン球の勲章、『全部の役で上がる』。。。無理に等しい≧≦e-330キャイ~ン

そうそう^^ジャン球の勲章獲得条件がしりたくて、またこの記事の後に検索してたら。。。今度は、この記事が1番目にヒットしちゃったよ~≧▽≦e-343ちょっと楽しい♪

せっかく条件教えてもらったし、神様より難しくてもちびちび挑戦してみるね(*ゝ▽・)b
[ 2008/08/15 18:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/59-212e0fb7













キャッシング
