 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐだぐだでごめんなさい~(A´・ω・)フキフキ  

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆



⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ なかなか更新できなくって、

何度もこちらにお越しいただいたみなさま・・・申し訳ありません∥・ω・`*)


そして、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


こないだの日曜日は県外にお出かけしてきました♪


静岡の父のところにいってきたんですけれど、 ※みんみん☆は愛知在住

お父さんも元気でしたし、けっこう楽しかったので、

その日の夜、ブログに書こう(^ー^* )フフ♪と思って、

その日の出来事を書きました...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪


浜名湖競艇に行って、お昼に近くのお料理屋さんで、てんぷら定食を食べて、

帰りの高速で渋滞にはまって、サービスエリアにとまりまくり=食べまくる σ(´∀`*)みんみん☆


高速道路での母とのやりとりをお話しようと、記事に書いてたんですけど、

ちょっと休憩していたら、いつの間にか寝ちゃってましたぁ (|||´-д-)ブログー。o○Zzz。o○



もう、あのときの書きかけの記事は賞味期限がきれてしまったです・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


そして、サミタのお話も・・・



サビタ  (※注 錆びた)


ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



(´∀`*)ウフフン あんまり時間がなかったんですけれど、みんみん☆は元気ですよ♪

たまにはこういうことがありますけれど、ご容赦くださいね(^ー^* )フフ♪





さてさて♪さびたのお話です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 


えっと☆まずはメンテ明けの日から簡単にいきますね♪



メンテ明け7月9日(金)の夕方、北斗SEに挑戦~♪

シーサー【16:00~10:00】 ※開店後、1時間半後スタート


最初のボーナスまでに300ゲームちょっとはまったのですけれど、

そこから連荘するケンシロウ・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2010y07m09d_181747234.jpg


最初のボーナスでたくさん連荘してくれて、

もう昇天しちゃうのではないかと思いましたぁ(´∪`○)フフ♪

この後、17連でケンシロウ倒れてしまいますが、

画面が通常に戻ったところで・・・ キ(・∀・)ターというざこさんの声♪


でかくなったなぁ ケンシロウ
2010y07m09d_182127765_convert_20100711230829.jpg2010y07m09d_182135046.jpg


いい感じでスタートを切り、3時間ほどで4000枚♪

途中飲まれたりもしましたが、

翌朝6:30ロビンソン開店とともに精算(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m10d_062819515.jpg2010y07m10d_062919937.jpg


北斗SE みんみん☆トータル3個目ゲッツ(σ・∀・)σ♪






その足で7月10日(土) イベント機種で、みんみん☆自身1個しか勲章がなかった、

寿司だにゃんに挑戦  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

ロビンソン【6:30~2:00】

結果だけになりますけれど、閉店までに25000発も危うかったので、バイバイ(*・∀・)ノ゛
2010y07m14d_184244375.jpg  勲章はとれず






そして、7月10(土)~7月11日(日)にかけて行われました、


☆彡SAKURA-GP第3戦参加させていただきました~☆
2010y07m10d_233620234.jpg


今月もネコアバ(^ー^* )フフ♪  盛大に行われましたよ~♪

マル金【23:30~19:30】にて、機種はワイルドキャッツニャー


イベ開始から、参加者のみなさんと楽しくチャットさせていただいて、

寝る頃には、まいなすー(*´・д・)ボー
2010y07m11d_004617203.jpg

だって、モーニングがレギュラーちゃんで、

そのまま10連しちゃったみたいなんですもの~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

おかげさまで、レギュラーを7連荘するといただける、

特別賞【名門ロータス賞】受賞 ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚




そして日曜の朝、(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪


みんみん☆のワイルドキャッツはね、
2010y07m11d_065757015.jpg (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

寝てる間に頑張る走法成功~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そして、みんみん☆本体は、静岡の湖西市へお出かけ バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


携帯でときおりチェックしながら、楽しんでいましたよ~(^ー^* )フフ♪

それでね、14時ころ万枚達成できたんですけれど、

外出さきではお替りができないので、万枚精算すると途中棄権になってしまいます・・・ン─(´-ω-`)─…

それも(*´・д・)(・д・`*)ネー   なんだか(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちゃんと閉店10分前まで、継続することにしました~♪


そして、結果がこうですρ(ρ´∀`*)УО☆
2010y07m11d_205641468.jpg モバイル勲章券で精算しました♪

神んみん☆復帰 & ワイルドキャツ勲章1個ゲッツ(*´∀`σ)σ♪



これはこれで、よかったんです・・・でも・・・でも・・・


昨日、過ちを知ってしまいましたゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


閉店までちゃんとまって、帰りの運転途中に車をとめて、精算したつもりなんです・・・

なのに・・・なのに~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




閉店時間を2時間勘違いしていたのを、いいだけたってから知りましたぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


チーム☆彡SA・KU・RA☆彡のホーム、

ベガスの閉店時間で精算しなくっちゃという気持ちになっていたらしいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆・・・ ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆



イベント参加者のみなさま、総ゲーム数があまりにも少ないのは、

そのためです。゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


ちょっと失敗もありましたけど、今月も楽しませていただきました♪

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

来月も頑張りますo('-'*o)うん♪






7月11日(日)

みんみん☆は日曜日、冒頭でもお話しましたけれど、

浜名湖にいっており、帰宅したときには☆彡SA・KU・RA☆彡イベも終了~☆


次こそは万枚とってすっきり勲章を5個にしておきたい気持ちで、

ワイルドキャッツ2回目の挑戦をいたしましたぁ♪ニャー

バタフライ【22:00~18:00】にて。


結果☆
2010y07m12d_174300937.jpg2010y07m12d_174306984.jpg

(●´Å`)ンー 万枚にはちょっと及びませんでしたぁ~☆


ワイルドキャッツ勲章1個ゲッツ(σ・∀・)σ♪




周りを見渡すと、シルバー券でもみんみん☆より、断然でていそうな台もあり、

次は私も手持ちのシルバーで挑戦してみることに♪






7月12日(月) 

ワイルドキャッツニャー

セレナ【23:00~19:00】

モーニングを確認して、シルバー券で挑戦~ぴちょ(´・ω・)ノ

2010y07m15d_010745093.jpg  結果はマイナスで終了~☆ 

勲章をとることはできませんでした~


朝起きたときにマイナスで、思わず精算して移動してしまいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ワイルドキャッツは荒波しようなので、このまま放置していたら、

もしかしたらすごいことになっていたのかもしれませんね(^ー^* )フフ♪





次に、もう一度色神で必要な 寿司ねこちゃんに挑戦です♪

ロビンソン【6:30~2:00】

台をなんとなく選んで、激甘+インテ漢貼り ぴちょ(●´・ω・)ノ■


閉店が2時だったのと、疲れてもう眠気にかてなかったので、

精算せずに放置していまいました~☆
2010y07m15d_012014265.jpg  (。・ε・`。)ゞぅーん 


勲章をとることはできませんでした~






そして、翌朝  (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

7月14日(水)

ロビンソン【6:30~2:30】

手持ちのインテで即仕込めそうなもの・・・ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○


イベント台の超獣ちゃんに、ゴールドを漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ

お昼に一回万枚に手が届きそうで、お替りしたかったですけれど、タイムオーバー。
2010y07m14d_125351125.jpg


12:59に万枚到達お知らせメールが携帯に届きました~☆



夕方、帰宅してみると超獣ちゃんは、
2010y07m14d_171526140.jpg 3000枚ちかく飲まれていましたぁ∑(´◇`*)エェッ!?



でも、その30分後には、
2010y07m14d_174446765.jpg +1000枚♪


そのまた15分後には、
2010y07m14d_180422953.jpg +1600枚ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


そのままなんなく万枚突破~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


そこから一時間近く、さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~いたしまして、精算~♪
2010y07m14d_185432875.jpg2010y07m14d_185436437.jpg


超獣勲章4個ゲッツ(σ・∀・)σ♪





こうやって、思い出しながらみんみん☆自身の戦績を書いていると、

ほんと・・・方向性がないなぁ~(A´・ω・)フキフキ



(´∀`*))),、ィ

7月14日(水)  夜~  青神チャレンジ  イベントはどうしたの(・ω・`*)モキュ?

北谷【19:00~15:00】でマンクラに挑戦していました♪


マンクラの設定は、今回はシルバーでの一撃に期待して、

ボーナス後、準高+インテ ペタ(´・ω・)ノ



なんだか期待以上に、連荘するマンクラちゃん (*´∀`pq)わぁ
2010y07m14d_193732218.jpg  開始40分ほどの様子です♪


みんみん☆、何度もマンクラに挑戦していますけれど、なかなか勲章とれずにいたので、

今回はちょっと期待しながら、お出かけ~&そのまま(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ




翌朝・・・ 7月15日(木)  (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪


マンクラちゃんは、減っているぅ~(*´・ω・`*)
2010y07m15d_062046265.jpg


25分後・・・
2010y07m15d_064654234.jpg  増えた +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そのまた、1時間半後・・・
2010y07m15d_081837031.jpg  壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆


そして、お昼覗いたときには・・・
2010y07m15d_123640484.jpg


意外と頑張ってくれていたマンクラちゃん・・・

朝に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなくってよかったです~(^ー^* )フフ♪

モバイル6000勲をもって、会社に戻ります εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


途中14時半前だったかしら・・・  (※閉店は15時です

差枚数確認したら、4500枚をわっていたのです ε-(;-ω-`A) フゥ…

お昼から伸びなかったの(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日はちょっと忙しかったので、もう閉店にもチェックせずにいたんですけれど、

先ほど履歴を見て、ビックリー 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工


2010y07m15d_202031562.jpg  6000枚超えてた~Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


閉店までの30分ちょっとのあいだに・・・(A´・ω・)フキフキ

ちょっと失敗・・・(*´・ω・`*)ガッカリ

でもまた頑張ります~(^ー^* )フフ♪






こんなぐだぐだな1週間になってしまったんですけれど・・・

こないだ、あしも~の不具合ありましたよね~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆も、露天でアイテム買おうにも、あしも~できないから、買えませんでした☆

というか、最高もなかったから、どっちにしても買えなかったんですけどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


それでね、開封は控えたかったですけれど、ワイルドキャッツを打ちたかったので、

1個あけてみました~(*´・∀・)σぷすっ

そしたら・・・



2010y07m11d_215827046.jpg


ネコ缶をひきましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



久々に、レアなものが引けたので、喜んでいます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


来月の☆彡SA・KU・RA☆彡GPで着るか、

今のうちに高値で売るか検討中です~(´∀`*)ウフフ






今日も、この記事を書くのに、何回間に寝たんだろう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

デフォオートでまわしていた、アイジャグがいい調子だったので、

仕込むつもりだったんですけれど・・・

上空に放り出されていましたぁ~(A´・ω・)フキフキ




今夜はイベントも木曜最終開店のお店まででしょ~(・ω・`*)モキュ?

もう一回ウルトラマンでも頑張ってみようかと思います~♪


ではでは♪ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




明日はまた新しい台がはいるのかしら・・・(・ω・`*)モキュ?




関連記事
[ 2010/07/16 01:09 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
猫アバ才×〒"┝_〆(´∀`●)w
激レア未だに引いたことがない自分がココにいますw
そしてに~に~もおめでとです?w
イロイロ勲章とってるみたいで調子いいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

俺は・・・ガチ3連敗して心がズタズタにw
次イベもなんか微妙なのきてますけど頑張りましょー!
ではではw
[ 2010/07/16 01:53 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

☆彡SA・KU・RA☆彡GPお疲れ様でした~
途中、みんみん☆さんがいなくなって、どうした!?
って、話になってたんですよ~(〃^0^)-C

青神へは、SEおめでとう~σ(^○^)
6000枚は優秀な数字ですね~
寿司は挑戦中だったから、どうしたかと思ってたけど
なかなか厳しいみたいでしたね(><)

猫缶出たんだ~おめでとう~o(^◇^)o
私は結構買ったけど、駄目でしたね~
最近はレア出ないよ・・・

今日から新イベ!お互い頑張ろうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/07/16 09:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

こんばんわ^^

いや・・羨ましいw
猫アバ・・・1袋開けて当てるとは・・・
すばらしい!!ですね~^^
ババメは17袋開けましたが・・・・
ド~ンと使えない券を沢山出しましたw
では。新イベ頑張って下さ~い^0^
[ 2010/07/16 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

☆彡SA・KU・RA☆彡GPの途中消息を絶ったときざわざわタイムでしたよ^^;
SEで6000枚&ネコアバGetおめでと☆
色々と引きつよいね^^;
[ 2010/07/16 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:しきぃさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

思ってもみませんでしたが、ネコアバがでてくれましたよ~(^ー^* )フフ♪
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
に~に~はですね~、お友達から借りているんです(^ー^* )フフ♪
勲章はそうですね~♪そこそこ取れてますので、満足しないとですね♪
みんみん☆、マンクラの6000枚は失敗したなーってちょっと悔やみんみんだったの|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

しきぃさん、ガチ3連敗ですか~あら~。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

みんみん☆も連敗したことあります~(A´・ω・)フキフキ
ミスミさんはそういうことだったのね(*´・ω・`*)
★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
みんみん☆は、頑張ってイベントスルーいたします~!
WAT使わないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、ファンキーはけっこう厳しい感じなので、神復帰は頑張りたいと思います*^^*ありがと~♪


to:えみっぱやさん
こんばんは♪
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
先日はサクライベお疲れ様でした♪
みんみん☆が途中で脱線していたのを知らなかったのは、みんみん☆自身だったというわけですね~(A´・ω・)フキフキ
なんですってーヾ(´∀`*)ノヌオー
SEありがとうございます♪
みんみん☆黄神のためにも、最高激ぐるの日は、SE・鬼武者をせめていこうと思っています♪
寿司は、けっこう失敗つづきで、おしいところまでもいかなかったですね~(^ー^* )フフ♪
また頑張ります~♪

ネコ缶・・・o('-'*o)うん♪
へんなところでヒキつかっちゃったかしら(*´∀`)クスクス
久しぶりにいただきました♪

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪ファンキー頑張ります~♪


to:ババメさん
こんばんは~♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
みんみん☆ところよりも、ネコ缶ちゃん、ババメさんところにお嫁に行けばよかったですのにね(^ー^* )フフ♪
17袋も~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ためにためたWATをどんと使ったわけですね♪
さすがギャンブラーっていう感じですね~*^^*
すばらし~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
みんみん☆は、小市民みんなので、ちまちま開封しておりMД━(*´艸`*)━SЦ
今夜も一袋・・・新台のファンキーちゃんのためにあけました♪
そして・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

ありがとうございます~♪
[ 2010/07/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントクロスしましたよ~┏(<:) ペコチョン♪

to:ゴマサブさん
こんばんは♪
先日は☆彡SA・KU・RA☆彡GPお疲れ様でした~♪
みんみん☆、土曜日しかいなかったけど、ゴマサブさんにとって、楽しい時間になってくれたみたいで、よかったです(^ー^* )フフ♪
お伝えしてなくって、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ
みんみん☆、閉店時間をすっかり間違えてて、こないだ主催者に教えてもらったの(A´・ω・)フキフキ
ほんと気づいていなかったもん~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ごめんなさい┏○ペコッ

SE&ネコアバ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
久々にいいものもらいました♪
ヒキは、小市民みんなんですってばぁ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

[ 2010/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こうしてみると・・・戦績もさながら 細かくSS撮ったりするみんみんちゃん スゴィねぇ^^
ブロガーの皆さんには頭がさがりますねぇ。

ネコ缶・・・いいヒキですね(@´゚艸`)ウフウフ
この調子で難機種攻略しちゃって(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2010/07/16 23:27 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

to:仁義さん
そういってもらえると、嬉しいです☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

私のブログは、画像をたくさんとりいれるようにしている為、サミタブログでありながら、サミタしながらみにくいなぁ~って思っている方もいるのかなぁ~っていう懸念も実はあったのです~(A´・ω・)フキフキ
なんかしんみりまじめに仁義さんの言葉にお答えしてしまいましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ありがとね♪

ネコ缶ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
最近、スロ成績はちょっといまいちだったから、
その分ネコ缶でてくれて、嬉しかったですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ファンキー・・・仁ちゃんがいってたみたいに、みんみん☆も苦戦中です~。
2戦目頑張ります~♪

先に神復帰しちゃってくださいね♪
[ 2010/07/17 09:46 ] [ 編集 ]

おはようこざいます^^
みんみん☆さん、猫缶ひいたんですね~
おめですぅ~

SE取っちゃったんですね、すごーい
いいなぁ私も頑張ろうっと^^
今イベ中は打ちたい台がいっぱいあってムリですけどネ。青神は中断…(^-^;
ああ、打ちたい台ってのはファンキーではないですよ、間違っても。
あの台、燃えてなくならないかしら…チッ(・д・)
[ 2010/07/17 09:48 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

to:アンナさん
今日は10時に来客があるから、それまでちょっとさぼるの(´∀`*)ウフフ

はい♪わたしもアンナさんとおんなじネコ缶でてきました♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

うんうん♪SEも最高・激ぐるの日にちょっと触るようにしていたんですけどね、その日のSEはメンテ明けで、改善されたのかしら~♪っていうくらいコインもちもよかったんです(^ー^* )フフ♪
ジャックインも一回ではせずに小役でコインを稼いでから♪っていう感じだったんですよ*^^*
でも・・・それでもSEですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
メンテ明け、時間短縮店舗での挑戦でしたし、よくをかかずに朝精算しておきました.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

アンナさんは青神中断なんですね~*^^*
みんみん☆はちょっと頑張っていようかな~☆
でもね、ファンキーちゃんがけっこう厳しいですよね~(A´・ω・)フキフキ
ファンキーちゃん、燃やさないでください( *´艸`)´艸`)クスクス
おこげで簡便してぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/07/17 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


[ 2010/07/17 12:23 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近どうしたんだろうと心配してましたよーw ヽ(´ー`)ノ

でも元気そうでよかったですw ('-'*)フフ


猫缶 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして マンクラ6000枚おめでとうですよーw

そこが遠いw 果てしなくw


次の新機種もなかなか 癖のある子ですが・・

さっくり取れている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

to:レベル上げのお手伝いいたします。さま
はじめまして┏○ペコッ
そちらのページ拝見しましたが、こちらのゲームサイトとは関係がなかったようです。
ご案内、ありがとうございました(^ー^* )フフ♪


to:JFKmark2さん
こんにちは~♪
最近ね、先週末くらいからゆっくりする時間がなかったんですよ~☆
私、ブログ書くのにけっこう時間が必要なので、帰ってきて休憩してるともう寝てる(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○といった感じでした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そして今は、一回歯車がとまってしまっているので、だらだらしちゃってるんですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
すみません~┏(<:) ペコチョン♪

ほんとおうわさ通りの癖が・・・すごいですね~(A´・ω・)フキフキ
苦戦中です~(・ω・;A)アセアセ…
頑張ります~♪とりあえず、いっこーヾ(´∀`*)ノヌオー
[ 2010/07/18 11:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/590-85f91e22













キャッシング
