 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンキー やっと取れましたぁ(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



ここ1週間以上、

チームメイトのtamagoさんから、

に~に~かりパクしております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



に~に~をじ~と見ていたら、

ふとしたことに気が付きました~|ョω・)*★*──ジー──*★*

に~に~  ← に~に~をじ~っと見て(・ω・`*)?



称号って、アバターが上向きになっても、下向きになっても、

文字の向きはかわらない
のですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



こんな感じでネρ(ρ´∀`*)☆ 
2010y07m19d_213223593.jpg チームメイトのkaeruちゃんを コッソリフォーカス |壁|・ω・`*)ノパシャッ



みんみん☆は、知らなかったんですけど、

みなさまはご存知でしたかぁ~∥・ω・`*)?



ひとつおりこうになりましたね~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


どうでも情報ですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

わりと、こういうのが★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))





さてサミタ---=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ ブーン



パチンコの新台、ファンキーちゃん・・・ 

アイテムが必要でしたので、袋をひとつ開封~(*´・∀・)σぷすっ


2010y07m16d_185311438.jpg

10枚でました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ありがと~♪ジョン&万次郎(´∀`*)ウフフ



それにしても、ファンキーちゃん、厳しい台ですね~(A´・ω・)フキフキ

今日までで、トータル5回挑戦しましたよ~☆


初戦☆結果
2010y07m19d_212503265.jpg 

すごく厳しい台だと知りました(A´・ω・)フキフキ
初戦は失敗 │λ...トボトボ


2戦目☆結果
2010y07m19d_212528250.jpg 

あらぁ・・・神様には戻れないのかしら(A´・ω・)フキフキ
2戦目も失敗 │λ...トボトボ


3戦目☆結果
2010y07m19d_212517093.jpg 

3度目の正直作戦も失敗 〓■● バタッ


4戦目☆結果
2010y07m21d_183748437.jpg  

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン  神様復帰
モバイル40000勲で精算できました♪   
ファンキードクター勲章1個ゲッツ(σ・∀・)σ♪


5戦目☆結果
2010y07m21d_183753796.jpg 

5戦目も成功♪ 
期間限定25000勲を温存するかしないかで、迷いましたけれど使用(*´・∀・)σぷすっ
ファンキードクター勲章 2個目ゲッツ(σ・∀・)σ♪




5戦目のファンキードクターが、今日のお昼に精算することができましたので、

一応、イベ台のダブチャへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



着席後、すぐにお仕事に戻らなくてはいけなかったんですけれど、

ATがすぐにはいったみたい?ドットのところに999って書いてあったような・・・

そしてすぐにBIG ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
2010y07m21d_125229781.jpg


12:50  その999がなんだったのか・・・不明(・ω・`*)モキュ?
     
       確認する時間もなく会社へ・・・εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪




14:10  携帯で中間チェック keitai03.gif

       差枚数は4800枚  ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

       1時間20分しかたってないのに、びっくりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



16:15  再び携帯チェック keitai03.gif

       差枚数は8300枚♪

       万枚までもうちょっとですね(´∀`*)ウフフ



17:30  帰宅後、お洗濯をとりこんで、お部屋へ|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

       万枚いっぱい超えてました♪ 精算~(*´・∀・)σぷすっ

2010y07m21d_173022968.jpg2010y07m21d_173043703.jpg

もっ勲は、3倍~  ギョギョ∑(´◇`*)魚々ー!? 


keitai03.gifこちらには、16:59に万枚到達お知らせが届いておりました~(^ー^* )フフ♪




ダブチャは、BIG消化中に精算していたので、手打ちで様子見んみん|ョω・)*★*──ジー──*★*

17:30  おかわりした直後の図
2010y07m21d_173257156_convert_20100721210446.jpg


お昼の時にドットのなかの数字が、たしか999でした♪

そして、左の『エンジェルチャンスランプ』が点灯していたので、

お昼はけっこう長いATをひいていたってことなんですね(・ω・`*)モキュ?

(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)




17:50  手打ちでBIGとかATとか消化して、差枚数+1000枚 ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


帰宅時に600ちょっとあったATも消化しきってしまい、

差枚数は+2000枚を軽くover ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ*´∀`)ノ

夕食の支度をするために、インテちゃんと バトンタッチ(◎´∀`)ノヽ(´∀`○)



21:20  差枚数5000枚あたりで、停滞しております~☆

2010y07m21d_211648078.jpg



できたら、寝る前に精算したいところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ







このダブチャをすっきり万枚精算して、

この後にまたまたファンキードクターに挑戦する予定です♪


2戦目挑戦しているあたりでは、

もう打ちたくないなぁ~(○´・ω・。)σィヂィヂって思いましたけど、

あのぴぽぴぽした、単調な音楽も愛着がわいてきたような気もいたします~(´∪`○)フフ♪


イベも過疎っていますので、好きなお席に座りたいほうだいですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


もう期間限定勲を使用してしまったので、

30000発はだして精算したいところです(^ー^* )フフ♪

一応5万発めざして 壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆



青神・色神もめざして頑張っていきますよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




さぁて~♪ファンキードクターもとれたし、そろそろtamagoさんにに~に~かえそうかなぁ~(´∀`*)ウフフ




関連記事
[ 2010/07/21 21:47 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こばわ~ (*^ー^)

神んみん復帰おめでとぉ☆
厳しい台らしいけど、すでに2つゲットとは、
青神の準備もばっちりのようですねぇ~^^

・・後ろで視線を感じると思っていたら
隠し取りされていましたか( ノωノ)テレッ
私のスクショブロマイドは1枚100WATですよw


[ 2010/07/21 22:42 ] [ 編集 ]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

神んみん復帰おめでと~^^
なかなかファンキーなドクターは曲者ですね~><
私は1個止まりですよ~ρ(・ω・、)イジイジ
なんとかあと1個欲しくてがんばってますがなかなか天使ちゃんはきてくれません。゚(゚*ω⊂ グスン
もうイベも終盤ですけどお互いがんばっていきましょう
暑い日が続いてますけど体調に気をつけてくださいね^^
[ 2010/07/21 23:50 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ファンキードクター勲章2個ゲット おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ていうか・・・
3個目もチャレンジ予定かですかー?
さっすが Mやねー( ´艸`)
今度は50000発目指して頑張れ~~♪

あ、そうそう・・・
にーにーはいつでもいいですからー
[ 2010/07/22 01:16 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようで~す

神復帰おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
私はダブチャ連続失敗で戦意喪失中でございますww
青神目指して頑張ってくださいね~~^^

[ 2010/07/22 06:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*・

神復帰!おめでとう~ヾ(≧∇≦)ゞ

前半は厳しい展開だったみたいだけど、2個取れて
良かったですね~
ダブチャも順調みたいだしσ(^○^)

私は次の神目指して鬼武者に挑戦したら・・・(><)
やっぱり難しい台ですね~

お互い色神目指して頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/07/22 14:14 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

ああ、よかった。無事に復帰できて何よりです~。
毎週イベ終盤は出ない出ないオーラがすごいサミタなのに、
今回は後半の方が出玉が安定してるって噂です。
複数取れて、これで青神へ安心していけますよね♪

そう言えば昨日、赤神さまを目撃しましたΣ(・ω・ノ)ノ
うっはー、上には上がいるもんだと・・・。
まだまだ単勲がいっぱいあるので、地道に頑張っていきますわ~。
[ 2010/07/22 14:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:Nickyさん
こばはぁ~(^ー^* )フフ♪いらっしゃい☆
神んみんありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうなの~☆新台が入るたびに、先の先をみこしすぎちゃって、みんみん☆何してるかたまに行方がわからなくなります+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(´∀`*)ウフフフフー
隠し撮りっていうかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
称号称号~((((*´ー`) ってみていたら、にぃちゃんがいたんだもの( *´艸`)クスッ♪
ブロマイド100ワットですか(*´∀`)クスクス
じゃ今度お支払いしないとネ(*´・ω-)-☆

何でお支払いしましょうかぁ~(´∀`*)ウフフフフフ


to:カルミンさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お祝いコメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ファンキーちゃんほんと曲者でした~(A´・ω・)フキフキ
カルミンさんのファンキーはいまいちなものばっかりだったのかしらぁ(*´・ω・`*)
私はね、4回目以降から、最初ダメでものちのち時短ずーっと続いたりとかいう展開にめぐまれたかなぁ(^ー^* )フフ♪
本日のファンキー最後にと思いましたけど、ちょっときびしめ(A´・ω・)フキフキ
ほんと・・・暑いから夏野菜をとるように心がけています♪特にトマトちゃん(^ー^* )フフ♪
リコピンで、お肌ぴんぴこぴんになるんですって~*^^*
カルミンさんも、熱中症にはお気をつけてね~☆


to:tamagoさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっとファンキードクター2個取れましたよ~♪
tamagoさんは今回もさっくり2個勲章とってたもんね~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
3個目チャレンジしてますよ~♪
でも、今のところちょっときびし目なペース(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆、小Sだと思ってるけど、みんみん☆の頭文字がMですしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
最後まで頑張る~(`・ω・´)ノ オーッ!!

あ・・・にぃにぃ・・・
はずしておいて、お返しするタイミングをいつしてましたぁ(A´・ω・)フキフキ
あ・・・にぃちゃんににぃにぃつけてもらおうかなぁ(´∀`*)ウフフ


to:理紗さん
こんばんは~♪mmありがとうございました~┏(<:) ペコチョン♪
友録、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
あらぁ 理紗さんはダブチャで失敗ですか~★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
悪いときもあれば、いいときもあるから、次のイベではすっきりとした結果がでるといいですネ(*´・ω-)-☆

(´∀`*))),、ィ 青神頑張ります♪
なかなかすすんでないんですけどね+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:えみっぱやさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
お祝いコメ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
(´∀`*))),、ィおかげさまで、2個は確保できましたよ~♪開封でアイテムも10個でてくれましたし、今回は出費が少なくてすみました(^ー^* )フフ♪
はい~♪
そうなんですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ダブチャが思ったよりも、勢いよく万枚でてくれたので、よかったです~☆

鬼武者いけませんでしたか~★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
でも私は、なかなか厳しい台は、そのままに、難易度を下げてほしくはないですね~。
というのも、拍子抜けして、やったぞぉ~♪という満足感がなくなっちゃいますからね~(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィ
また、お互い頑張って参りましょう~
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


to:きょんさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ありがとです~♪
なんとかかんとかとれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>今回は後半の方が出玉が安定してる
実は私もそう感じてたんですよ~~~~!
前は週明けは・・・だったでしょ~?
今回は、以外にも週明けのほうが天使ちゃんがけっこう続いてたんです(*`・д・´*)ウン!!

赤神さま(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も最近、ちょくちょくお見かけしますよ~♪
緑神さまも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
単勲ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
お互いに地道にいきましょう(^ー^* )フフ♪

[ 2010/07/22 22:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/593-e9fa980a













キャッシング
