 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリクラとれました♪ 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


最近、眠くて眠くて仕方がありません(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そういうとき、ありませんか~(・ω・`*)モキュ?


春眠暁を覚えず・・・


p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)  朝はわりと起きるんですよ~(A´・ω・)フキフキ

夜がね~、起きてられないし、今も(pω=`。)ネミュィ


しかも春じゃなかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

猛暑で、眠々諺を覚えず ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


 読めるかなぁ~ (´∀`*)ウフフ

ちなみに、 (´∀`*)ヒコっ♪ とかじゃないですから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。






(´∀`*))),、ィ サミタです♪


先日のダブチャは、夜は眠たくて朝精算(*´・∀・)σぷすっ

2010y07m22d_062352750.jpg2010y07m22d_062408921.jpg


もっ勲は5倍でした ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ






それから予定通り、イベント最終日にファンキードクター o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


さらりと・・・
2010y07m25d_192511793.jpg  撃沈しちゃいましたよ~〓■● バタッ




((o*_ _)o*´・ω・))o むくっ


funkyは 108funky ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!
2010y07m25d_192427668.jpg






次は、新台だわぁ 新台 o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ということで、トリプルクラウンです♪


仕込みはBIG&BABYちゃん【23:30~19:30】

着席して、最高+インテ漢貼り ぴちょ(●´・ω・)ノ■

モーニングも入っていますしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー わりと即放置(*´・∀・)σぷすっ



次の日は土曜日で、わたしお仕事半ドンです♪

そして、午後からは姉とJR名古屋高島屋(ツインタワー)にお買い物にいきました~♪


まずはおなかがすいたので、13階でお食事をモグφ(*)^n^**)ψモグ


それから、姉の用事でお中元コーナーへいったり、

東急ハンズの中にあった特設コーナーのハワイアンショップを見たり(^ー^* )フフ♪

ハワイアンのコーナーでは、これをチョイス(*´・∀・)σ
201007252117000.jpg

ハイビスカスの置時計♪ お誕生日プレゼントに買ってもらいましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

いい匂いもするんですよ(^ー^* )フフ♪



それから、展示品の扇風機でTMレボリューションごっごをしてみたり、

お化粧品売り場では、試供品のアイライナーを使ってみたり、

パウダーを使ったり、チークを使ったりして、楽しんで参りました♪




それで帰宅してみたら、5000枚一時期越えていたみたいですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

トリプルクラウン、けっこうツワモノです(*´・д・)(・д・`*)ネー



帰りの車の中で、うたた寝していたため、今にも寝そうなみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

眠気を我慢しながら様子見していたら、5000枚超えてくれましたので、

勲章券を仕入れて、精算しました(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m24d_190445324.jpg2010y07m24d_190450527.jpg
お友達のキムさん(左)も勲章取れたそうです(^ー^* )オメデトー♪

みんみん☆に衣装を合わせてくださいましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



そして、みんみん☆はデフォオートで放置&(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○&寝落ち・・・

朝まで起きなかったです+o。(σ´・∇・`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




それで、日曜の朝・・・ (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

5時に起きましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


6時半開店のロビンソンで、1席だけあいてたレッドセブンに着席ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

この台が、初あたりこそ重たかったですけれど、

万枚お知らせが届いていたのがなんと~♪

ほぼ3時間経過の9時16分でした スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

その後も、2時間後にチェックしたときは15000枚超えていました♪

お替りしたかったんですけれど、バイト中だったのでできなかったんですけれど・・・



帰宅後、はまりにはまってきたので、精算しました~(*´・∀・)σぷすっ
2010y07m25d_151636980.jpg2010y07m25d_151643230.jpg

もっ勲は5倍♪ 優秀ですよ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



15:16に精算しています・・・
2010y07m25d_160234387.jpg




その後もはまりつづけて・・・
2010y07m25d_160247777.jpg ツインタワーも完成ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



お替りはあきらめですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして、ただいまキントウン【18:00~14:00】で、

トリプルクラウン(2回目)に挑戦中です♪


次は、この券を使いたいですけれど、いまいち意味が把握できていません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y07m25d_151826465.jpg



というか、5000枚でどうにかできる券とはしらずに、

5000枚勲章券を露天購入していたことに気づきました~(ノ∀`*)アチャー

機種別勲章券が安かったわけですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

なるほど・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




そろそろ眠気が限界です~寝なくては~||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





関連記事
[ 2010/07/26 01:21 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

トリクラもクリアできたみたいだねー
神復帰 おめでとー♪
私は結構、苦戦したんですけどね(A;´ 3`) ぁせぁせ

レッドも3時間で万枚突破とは・・・
以前より出なくなったって聞いてるけど
好調みたいだよね^^
ツインタワーのことは置いといてwww

引き続きイベ ◯´∀`)oファイトォ♪
[ 2010/07/26 05:53 ] [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨです

おおおトリクラ勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

自動清算券は5000枚を超える時にしか発動しないので

地味に使いにくいなぁって思いますよ・・w


赤7もおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ツインタワーも素敵に見えますw(ぇw

次のトリクラもさっくり終われる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

[ 2010/07/26 08:28 ] [ 編集 ]

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

神復帰おめでと^^
私はそこよりTMレボリューションごっこのほうが気になりましたw 
あの服着て欲しかったなあw 
レッドも調子いいみたいですね~ 
私も結構早めに万枚出るので手持ちで打ち続けようと思ってますよ(ノω`*)んふふ♪
あと自動清算券ですが・・・私も残ってますw
使い方わからなかったのです><
なのであと1個なんとか取りたいですね
お互いがんばっていきましょう^^
[ 2010/07/26 08:31 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

トリクラげっとんおめでとです~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
私も初日に取れたもんだから、簡単に取れる・・・なんて思ってたけど
その後は大苦戦してましてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
全然カンタンぢゃないぢゃんっ!! いやはや、恐ろしやー。

せっかくの自動清算券プレゼントですからね。
使えるものは使っちゃいましょ~~( *´艸`)クスクス
ちゃっちゃと出てくれるとイイですね♪

単勲機種が目白押しのイベなので頑張ってますが、
男塾にしてやられました。゚(゚つд´゚)゚。
ハーフ券投入で、寝ている間に「どうして?」
もう・・・心が折れちゃったよぉぉ(ノ∀`;)
[ 2010/07/26 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

昨日はせっかくルームに呼んでくれたのに
疲れからか眠さに勝てず早々に席はずして
ごめんなさいね~(^^;)

トリクラ勲章!神復帰おめでとう~σ(^○^)
この台は本当に癖の悪い台だね~
とてもジャグラーの方が出ると思うけど!?

自動清算券は私も使い方が解らないですよ~
5千枚越えても大丈夫!?みたいな話しは
あったけど、どうなんだろうね(*´д`)??

その前に神復帰は先だけど・・・
お互い頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/07/26 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamagoさん
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
無事神復帰できましたよ~☆
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
tamagoさんは苦戦したのー?でもここ最近、好調だったじゃないですの~ツンツン(*´∀`)σ))∀`*)このぉ~♪

レッドセブンはほんとにロビンソンでずばぬけていい台だったのですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
だからツインタワーのことはお話のネタにすぎません(´∀`*)ウフフ

単勲攻めをしようと思いつつも、ついついイベのポイントを稼いでいるみんみん☆ではありますが、
いつもいってるけど・・・
イベ、本気参加じゃないんですよ~(*´ノo`)
といいながら、てきとうに頑張ります+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


to:JFKmark2さん
こんにちは♪
JFKmark2さんもトリクラ取れたみたいですね♪
おめでとうございます~♪

>自動清算券は5000枚を超える時にしか発動しないので
ということは、『使う』にしておいて、5000枚超えずに閉店してしまったら、損するってことですよね~(A´・ω・)フキフキ
利用価値はどうなっていくのか、行く末に期待です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
>地味に使いにくい
わかる気はします(´∀`*)ウフフ

赤7のツインタワーもしかしたら、スカイタワーになるといけないので、精算しておきました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
次のトリクラは時間はかかりましたけど、自動精算券使ってとりましたよ~ヽ(*´ー`*)ノ
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


to:カルミンさん
こんにちは~♪
カルミンさんも復帰&2個目ゲッツ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さらりと書いておいた、TMレボリューションごっこにのってくれたカルミンさん、。+゜・.。*(人´∀`)ステキ*。.・゜+。
一人でこっそりやっても面白いので、カルミンさんも展示場ではぜひ~(´∀`*)ウフフ

レッドセブン、今イベではけっこう相性がよくありがたいです♪
島のデータがみたいほうだいになって、出てる台と出てない台が一目瞭然になった分、自分がいい台にすわれてるんだなぁ~とかわかるようになりましたね(^ー^* )フフ♪
自動精算券、今日みんみん☆は使いましたよ~♪
カルミンさんもせっかくだから、期間中に使えたらいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(´∀`*))),、ィ p(*^-^*)q がんばっ♪


to:きょんさん
こんにちは~♪
きょんさんも神復帰【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
初日に周りよりもいい台にすわると、拍子抜けするときありますよね(^ー^* )フフ♪
きょんさんはいつもみんみん☆より復帰早いんだもん~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
すばらしい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

単勲つぶしの男塾にですか~。゚(゚*`Д⊂)ヾ(´∀`*))
高価なアイテムで『どうして?』もなにもないですよね★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
きょんさんの心が折れちゃったのかぁ~(*´・ω・`*)
気分転換に、違う台でバット振り回してネ(*´・ω-)-☆


to:えみっぱやさん
(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
こちらこそ、突然のお誘いでしかもお疲れのところ、お顔をだしてくださり、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

無事神にも復帰できました♪
ほんとコインの出かたの波がほんとに激しい台ですね(A´・ω・)フキフキ
なんとか2個とれましたが、次はどうしようか迷いますね(^ー^* )フフ♪

>自動清算券・・・5千枚越えても大丈夫!?みたいな話し
あんまりわかってないので、放置していたらですね、
『規定枚数に達しましたので自動精算を行いました。』というコメントがチャットログに残っていて、
5000枚超えてすぐに精算されていましたよ~∑(´◇`*)エェッ!?
つまり差枚数は5001枚で終了していました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今のところ、いいアイテムなのかどうなのか、
私は判断しかねていますね~(^ー^* )フフ♪
゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
残りも楽しんでいきましょうねヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

[ 2010/07/26 18:00 ] [ 編集 ]

こんにちは(^▽^)ノ

ひとまずトリクラ勲章獲得おめでとうございます☆

新アイテム、そう、5000枚でどうにかできる券なんですよね~♪

使い方を間違えなければかなり有効な券なんでしょうけど、しばらくは相場も高そうですし、なかなかお目にかかれないような気がします^^;

眠気zzzが来て大変でしょうが、次のトリクラも無事勲章獲得出来るよう、頑張っていきましょうね~^^ノ
[ 2010/07/26 18:09 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:りんなおよしさん
|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
トリクラ(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

本日、2個目も自動精算券にて無事ゲットしておりました♪
5000枚こえて、どうにかしてくれましたよ~(^ー^* )フフ♪
今日もね、もう実は眠気で頭が回らなくなってきております~(A´・ω・)フキフキ
でも、どうしてこんなに眠いのか、ちょっと今日わかった気がします~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

(´∀`*))),、ィ 
残りもお互い頑張って参りましょうo('-'*o)うん♪


[ 2010/07/26 21:53 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

トリクラ勲章&神復帰オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
私の方も何とか勲章(σ´∇`)σゲッツ!!する事が出来ましたよ♪

トリクラは5~6k枚ぐらいなら割と安定して出てくれるのかな?
って、昨日までは思っていたんですけど そうでもないって事を
今、実感しております (ノ_-;)ハア…

自動精算勲章券は使用していれば寝てる時や手が離せない時でも
5k枚(25000発)出たら自動的に精算してくれるみたいなので
使い勝手はよさそうですよね~(。・・。)(。. .。)ウン

ただし5k枚(25000発)出ないまま閉店を迎えた場合でも
アイテムが減ってしまうみたいなのでセコイなぁって思ってたりもします(笑)

最近のみんみん☆さんは、早寝早起きですか・・・
そう聞くと言いたい事はあるんですけど あえて
やめておきますね怒られそうなんで  ̄m ̄ ふふ

何となく想像出来るんですがTMレボリューションごっごしてる時の
みんみん☆さんを遠くから眺めたかったです(笑)
[ 2010/07/26 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:優しい悲劇さん
優さんもトリクラ取れましたか~♪
おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

トリクラは私も印象よりも出ない台なんだなぁって、今日当たりから思い出しましたよ~(^ー^* )フフ♪

自動精算券はですね、みんみん☆よくばりなので、万枚・5万発いけそうな気がしてくると挑戦したくなっちゃうんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
だから、便利というかなんというか、まだ評価を決められない感じです(^ー^* )フフ♪
私も5000枚下回った場合は変換という措置がほしいなぁと思いますよ~(´∀`*)ウフフ

早寝早起き・・・
いいたいことわかっちゃったもんねー(¬д¬。) ジーーーッ 
みんみん☆小Sですから、おきお付けあそばせ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

でもね、みんみん☆のTMれぼれぼごっこは、けっこうこっそりやってるのですよ~♪
姉にだけ、みてーっていってね~(*´∀`)クスクス

みんみん☆の行動が想像できますか~(*´∀`)クスクス
キラキラのラメが風になびいているかも?ですよ~(´∪`○)フフ♪

もうだめ・・・〓■● バタッ

||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+

[ 2010/07/27 00:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/594-50ab0c73













キャッシング
