スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

σ(*・д・`)アタシ・・・お誕生日です♪ 

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆


そろそろ、少しブログの更新頻度をあげてみよう思っている矢先に・・・

お仕事いそがしくなりそうなみんみん☆です⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

しょうがないんですけどね~(*´ο`*)=3

色々考え出すと、真面目に凹みんみんになってくるのでダメネ~乂(・ω・`*)


それとここでひとつ先走ってお詫びがございます。

これから数ヶ月にわたり、お仕事が繁忙期に入りそうなんです。

勤務時間にはそれほど影響はないと考えていますけれど、

ブログを書かせていただいているものとして、心配事が気持ちをよぎっています。



更新頻度については、未更新時にもわざわざお越しいただいている方には

申しわけないと日頃から思いつつすごしておりますが、

趣旨は『マイペースで楽しくやる、できれば楽しいことを書こう』と思っていますので、

すでに不定期ぎみなことも多々ありますね(^ー^* )フフ♪

このブログでは、みんみん☆が資本♪

みんみん☆が回っていかないと・・・と思っていますので p[スミマセン]q・ω・`*)

ブログは更新しても、サミタにはログインしていても、

コメントをお受けしたいけど、遠慮させていただく場合もでてくるかも!?しれませんので、

その場合はあらかじめ、ご容赦ください (_ _*))ペコッ

いただいたコメントのお返事が今よりもずいぶんお待たせしたりとか

そういうことになってしまったら・・・ということが、

更新頻度以上に気にかかりますので、よろしくお願いいたします。


少々、堅苦しかったでしょうか(^ー^* )フフ♪ 




(´∀`*))),、ィ サミちゃん




7月25日 キントウンで挑戦していた、トリプルクラウン・・・



2010y07m26d_175632265.jpg ということで、

2010y07m29d_003139125.jpg  2個目の勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪





お昼前に精算されていたらしく次は、

7月26日 大通会館【12:00~8:00】

レッドセブンを仕込みんみん(*´・∀・)σぷすっ


およそ9時間後には万枚到達です♪ 
2010y07m26d_213622781.jpg2010y07m26d_213627156.jpg



BB中に精算して、手打ちでおかわり可能か試みてみたんですけれど、微妙でしたので☆



7月28日 スノーマン【23:30~19:30】で、魁!!男塾に入塾~ 押忍ーーー(*´∀`σ)σ


これ見てくださいよ~☆

スランプグラフ・・・
2010y07m27d_182152953.jpg


打ち始め、調子よく確変突入し、ひとまず安心して眠ったわけですけれど、

朝にはマイナス ∑(´◇`*)エェッ!?




昼食タイム・・・スランプグラフをチームメイトさんに覗き見されていた頃は

25000発目前(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

2010y07m27d_075833109.jpg  щ(`D´#щ)ヌオーって引き続き頑張って♪



そして、夕方お仕事もおわり、お買い物最中に5万発突破いたしました♪


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
2010y07m27d_075838281.jpg


この人って・・・咥えている綱で、ぶらんぶらんぶらさがってるんですよね~(・ω・`*)モキュ?

こんな風に気を抜いたら、ぽとって落っこちてしまうのでは・・・(A´・ω・)フキフキ

だいじょぶなんでしょうかヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



それにしても朝のマイナス差玉の時点で、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッてしなくてよかったです~(^ー^* )フフ♪

男塾はもっ勲5倍でてくれましたので、みんみん☆自身トータル8個になりましたので、

基本は卒業です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



続きましては・・・  (・・。)ん?
2010y07m28d_205840671.jpg



いててて(´∀`*)ウフフ
あむる お友達の仁義さんに狙われました(´∪`○)フフ♪



夕ご飯の時間になり、手持ちにいいものがなかったため、シルバーをペタ(´・ω・)ノ



7月27日 北谷【19:00~15:00】

これが以外にも、一番差枚数を稼いでいます♪
2010y07m28d_124200796.jpg



精算枚数とグラフの最終差枚数があわないのは、シルバーをはる前にリセしているためです☆

2010y07m28d_124136578.jpg

なので、極端なお話・・・5000枚くらいマイナスしたあげくにリセすれば・・・

傍目からはリセ後の差枚数はわからないのかもーって思いました(^ー^* )フフ♪

エウレカのストック?ためためしている現場が見つかりやすくなるのかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




ひょっとしたら、

2010y07m27d_183533796.jpg

竜宮さんがもらえるかも!?しれない状況になってきたみんみん☆は・・・



トリプルで勲章を最低でも後2個とる必要があったんですが、

精算しやすい店舗で仕込むために、時間調整&袋稼ぎです(´∀`*)ウフフ

2010y07m28d_174308078.jpg



(o´・ω・)´-ω-)ウン  優秀(*´ノo`)  


16時半以降がさらに 優秀(*´ノo`)




手打ちでお替りを試みてみましたところ、

しばらくはダイヤがぺかりいけるかしら~?という感じだったんですけど、

3000枚超えたくらいから、急にだいやが消灯 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

トリプルクラウンに突撃したかったので、★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○



ただいま、バタフライ【22:00~18:00】でトリプルクラウン 仕込み中です♪



今日の夕方、最高券もなく、仕方なく開封~(*´・∀・)σぷすっ

1個目はふつーーーーぅな内容でしたので、割愛


2個目は、(*´з`*)Chu♪

2010y07m28d_205759140.jpg

こうなって~♪

2010y07m28d_205822343.jpg2010y07m28d_205825234.jpg2010y07m28d_205829250.jpg


こうなりました~♪ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y07m28d_205949968.jpg



最初にでっかい赤カエルがでたときは、びっくりしましたぁ~(A´・ω・)フキフキ

20枚でると思ったのに~ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

軽く興奮して、楽しかったです(´∪`○)フフ♪





そして、みんみん☆日付変わりましたので、本日お誕生日を迎えました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

いい一日・一年になるといいなぁと思います*^^*




先日の関東方面の停電で、ログインできないお友達がいらっしゃいます(*´・ω・`*)

パソコン壊れてしまったんだそうです・・・(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ♪

復帰をお待ちしており(σ´∀`)σマスッ☆




||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/29 02:01 ] サミタ | TB(0) | CM(16)

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、これからお仕事が忙しくなるという事ですが
体調には十分気をつけてくださいねッ

そういう自分も暑さやら、クーラーの当たりすぎて
体調を崩しかけちゃったりしたので(;・∀・)

ここ最近は、自分のブログも更新しておらず
リンクしている方たちのブログにもコメできていませんがッ!!!

お誕生日という事で、コメさせていただきましたッ
ではではッ
[ 2010/07/29 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございます☆
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ イエーイ
でも、お互いにだんだん喜べる歳じゃ・・・www

おおお 二人攻撃のパターンは初めて見ましたw
やはり、10枚~なのでしょうかね~♪
うらやましぃです~☆

更新は、ご自分の都合に合わせて、
苦にならない程度にやっていくのが一番ですよ♪
そうすることによって、ストレスを、
「溜める」更新から「発散する」更新に変わりますしね☆
お仕事大変でしょうががんばってくださいネ♪
[ 2010/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

お仕事忙しいのに更新お疲れ様です
忙しいときは無理しないでくださいね
みんみん☆ちゃんが自分のペースで更新するのが一番ですから^^

これからまだまだ暑い日が続くと思いますが
体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね
[ 2010/07/29 09:04 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

誕生日おめでとう~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
いくつになったのかは聞かないであ・げ・るww

お仕事忙しくなっちゃったんですかぁ(ノω・、) ウゥ…
不定期更新だっていいんですよ~。
書きたい時に書くのが一番だと思うので。
無理せずに、お仕事の方も頑張ってくださいね。

それにしてもトリクラ出ませんねー(o`3´o) ブ-
イベントも絶不調に終わってしまいました。
まだ1日ある?
もう・・・や~めた~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
明日のひぐらしイベ配布だけが楽しみです*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*
[ 2010/07/29 11:48 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お誕生日おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

仕事 忙しくなって来たのですね・・

リアルガンバですよーw


イベントの方もなかなか稼げておられる様子・・

そのまま、リアル&サミタ共々順調に進む事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/29 12:19 ] [ 編集 ]

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

サミタのプロフィールのも日付が入っていたから
コメント出来れば良いな~と思ってたから良かったよ!
そんな私も先週誕生日を迎えましたよ~d(^^*)

お仕事は忙しいのですね~体調は大丈夫ですか!?
みんみん☆さんは本当に優しい方ですね~
仕事があってのサミタですから、無理せず仕事に
専念して良いと思いますよ~(*´∀`*)ゞ
そして、時間と気持ちの余裕がある時に元気な
ブログを書いてくれれば訪問者としては嬉しいですσ(^○^)

トリクラG10枚!おめでとう~o(^◇^)o
赤カエルで4枚の私もいますよ(ノД`)・゜・。

では、お体に気をつけて頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


[ 2010/07/29 12:26 ] [ 編集 ]

こばわー(●´∀`)ノ

おおー
誕生日となっw

ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

その昔、30代の大人を見たときに
すげー大人だ!(あいまいw)と思ったが
今現在の自分をみると・・・(((( *ノノ) キャー

みんみん☆さんも歳をかさねて
素敵な女性になてくださいねー♪

いや、今もだけど
今よりもっとねwww
[ 2010/07/29 18:00 ] [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

仕事忙しくなるみたいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
私もブログ放置派なのでお気持ちはよくわかります
(。>0<。)ビェェン!
でもマイペースで頑張って更新してれば良いことあるかも??と頑張ってますw
みんみんさんもマイペースで頑張ってくださいね
w( ̄o ̄)w オオー!
[ 2010/07/29 19:29 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:白御飯さん
1コメお祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

はい~お仕事、忙しい方向に向かいはじめてるんですけれど、不意をつかれて忙しさが急展開することがよくあるので、先走ってお話してしまいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

白御飯さんこそ、体調に気をつけてくださいね♪
なんとなく・・・なんとなくですけど、白御飯さんナイーブな感じがしますので☆

みんみん☆はのどがいたくなっても、扁桃腺きってしまったので、次の日くらいには治ってます~(´∪`○)フフ♪

白御飯さんもマイペースで参りましょう(^ー^* )フフ♪
またお絵かきがみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ
ひぐらし・・・ちょびっとずつ見ていますよ♪
でも・・・エウレカあんなに探してもらったのに、まだなの|壁|・ω・`))))コソコソ

またアニメで困ったときは、白御飯さんにお聞きすればいいってわかったので、よろしくネ(*´・ω-)-☆
またお越しくださいませ┏(<:) ペコチョン♪


to:秘密コメさま
(´∀`*))),、ィ お誕生日でした♪

ありがとうの舞 o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

本日、私も赤7がのんびりです~エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

こないだ、すでに熱中症になったみたいですけど、お水よりはなんかね、なんかがたくさんはいっている『麦茶』がいいってお昼のテレビでいってましたよ♪
マメな水分補給をしてネ(*´・ω-)-☆

マメな・・・マメちゃん・・・( *´艸`)クスッ♪


to:ヨロさん
こんばんは♪
お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

>喜べる歳じゃ・・・
それはですね~・・・今年辺りに喜びとともに感じましたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

開封の二人攻撃はめずらしいのですか~(・ω・`*)モキュ? あのあとに、ブログ内にも大きく使ってますが、まゆげのあむるがド━m9っ´∀`*)━ ン !!!ってでてきたんですよ~(^ー^* )フフ♪
最近は明ける個数が少ないわりには開封に恵まれておりますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚更新のペースはそうします♪
「溜める」→「発散する」に(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
なかなかヨロしいことをおっしゃいます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
シャレをいってみたら、おちょくったみたいになってp[スミマセン]q・ω・`*)
ヨロしければ、お使いください+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
のんびりしながら楽しみたいと思いますので、また遊んでくださいね~♪
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


to:カルミンさん
お祝いコメント☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
そして、いつも励ましをありがとうございます┏○ペコッ
感謝しております(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ マイペースでさせていただいてますし、ただね、計画的に申し伝えられたらもうちょっと気持ちも楽なのではと思って、重たくない感じで書いてみたつもりなんですけど、どうでした~(・ω・`*)モキュ?
まだ(A´・ω・)フキフキフキフキっていうほど忙しいわけじゃないけど、集中してる時間が長いと、おうちでだら~んってしていたいの(^ー^* )フフ♪
mmしたり、テレビや動画みたり♪
またmmしまぁす♪カルミンさんも、夏休み大変だと思いますけど、息抜きしながら頑張ってくださいね♪
また遊んでくださいね~♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


to:きょんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
年齢、聞いてもいんですよ~♪
みんみん☆+3(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
脳みそは・・・3しゃいです∑(´◇`*)エェッ!?

お仕事はね~、今年こそマルサが・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
そうですね♪書きたい時にはたくさん更新しますね*^^*
お仕事は軽~い正念場かなぁ・・・色々なことありますよね・・・世の中って(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

トリクラでませんか~☆
みんみん☆、意外と取れてる気分でいますヾ(´▽`*;)ゝ"
一応、むちこを確定させるために今は赤7ですけれど、欲をいえば竜宮さんを狙ってます~┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
きょんさんはこないだのイベで好成績でしたものね♪
すごいなぁ~(^ー^* )フフ♪
きょんさんがすごかったのはちゃんと覚えてるんですけど、何が届くのでしたっけ(A´・ω・)フキフキ
忘れっぽい性格・・・リアルに困っていますil||li (つω-`*)il||li


to:JFKmark2さん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お祝いコメントありがとうですよー♪ ヽ(*´ー`*)ノ
いつもいつもご訪問とコメントも感謝しており(σ´∀`)σマスッ☆

はい~、忙しい時期に向けてちょこちょこ準備はしてきたんですけど、小さい波をひとつこえて、次に大き目の波を超えたら、年末に向けて、並みの上をすいすぃ~っという感じでやることが増えていきます。
そして今年も●サの危険にさらされてるみたいなので・・・(*´・ω・`*)ドキドキ
がんばれないかもー〓■● バタッ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

イベントのほうはですね、いつも適当にスタートしてるはずが、結局はイベントにそった動きをしているみたいです(^ー^* )フフ♪
(´∀`*))),、ィ 励ましのお言葉を旨に励みんみん☆します~♪ありがとうございます~☆


to:えみっぱやさん
お祝いコメント(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
サミタのプロフィールもチェックしてくださってましたか~(*´∀`pq)わぁ

えみっぱやさんも、お誕生日でしたか~♪
おめでとうございます♪

お仕事はね、私副業もしていますので、日頃から、フリータイムの調整が・・・ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
若い娘たち(高校生・大学生)がテストとか、遊びにいくとかでお休みすると借り出されますので~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
わりと最近なにげにバイト日数が増えていたんですよ~☆
平日は働ける時間もかぎられますけどね(^ー^* )フフ♪

優しいといっていただけるのは┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ マイペースすぎる≒不義理なときもありますので、申しわけなくも思ってますよ~。

>仕事があってのサミタ 
確かに生活もそうですもんね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ここのところ、集中力のないみんみん☆ですけれど、
やらなくてはいけないことはがんばらないと~と肝に銘じてやってみ(σ´∀`)σマスッ☆

(´∀`*))),、ィ ブログはね、楽しみの一つなので、やめる予定はなく、続けるためのマイペースと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

開封お祝いも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
大きな赤カエル、初めてみましたので、興奮してキャ━(*′∀`*)━ !!!!!っていったら、ニャンコが走って逃げました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(´∀`*))),、ィ すでに、夕方うつうつ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してみましたので♪
お気遣いありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またご一緒してくださいね~♪



[ 2010/07/29 21:32 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:銀時犬さん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

はいぃ~(´∪`○)フフ♪ お誕生日でした♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

>30代の大人を見たときに・・・
わかります~♪
わたしは、30歳になる前に、
本気で『このままでいいのか~!?』って思って、
私が想像していた大人に到達していない自分に
どうしよう~。゚(゚*´Д⊂グスンって思って、
落ち込みを通り越していましたよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
歳を重ねて磨きがかかるといんですけど、
もっていたものも失ったりします(*´・д・)(・д・`*)ネー
記憶とか記憶とか体力とか・・・(A´・ω・)フキフキ

ついマイナス思考がでてしまいましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
失礼~(´∀`*)ウフフ

失った記憶はいらない記憶♪
それを燃料にして、さらにキラキラきらめきMД━(*´艸`*)━SЦ
なんてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 銀さま~(´∀`*)ウフフ


to:理紗さん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お祝いコメント(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
(o´・ω・)´-ω-)ウンこれからすこーしずつ、
お仕事が加圧して、みんみん☆きりきりまいになるかもしれないので、みんみん☆のブログは、私が資本ではありますけれど、リンクさまとお友達、ご訪問者あってのブログだなぁと日頃思っていますので、ご理解を求めたかった、言い訳です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

理紗さんもお仕事夜勤とか大変そうですものね~。
(´∀`*))),、ィ そうですね♪
マイペースでも楽しんでいるといいことありますよ~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
すばらしい~☆
私も地道を肝に銘じますね♪

理紗さんも頑張ってくださいね~(`・ω・´)ノ オーッ!!


[ 2010/07/29 21:44 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとー♪
思い出しますねー・・・
チーム加入時に歳を騙されてた日のことをwww

おっ!男塾50000発&勲章ゲットですね!
こちらもおめでとー!

・・・お互い 歳はとりたくないね^^;www
[ 2010/07/29 22:07 ] [ 編集 ]

みんみん☆さん こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます♪ 
この一年が、みんみん☆さんにとって、素晴らしい年でありますように♪
これから一年いいことがたくさんあるといいですネ♪ (o^-^o) ウフッ

お仕事の方が、お忙しくなるようですが
体調を崩されないように、お気をつけ下さいね♪

ブログの更新は、いつも楽しみにしていますけど
無理されずにマイペースで頑張って下さいね♪

トリクラG×10枚オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
赤カエルだけでは弱いみたいですけど姉妹揃うのと
アムルのカットインが劇画バージョンだったら熱いみたいですね♪

[ 2010/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:tamagoさん
お祝いコメント☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

思い出すってぇ~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆、歳を偽った覚えはなくってよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー

tamagoさんなんて、先日1っこ、としさばよんでたっぽかったじゃないのーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

男塾、意外と盛り返して爆発してくれましたよ~♪
お忙しいところ、お祝いに駆けつけてくれたんですね(^ー^* )フフ♪

わざわざ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
気持ちは若くいないとね~って思いますけどね~(^ー^* )フフ♪


to:優しい悲劇さん
こんばんは~♪
お祝いコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

(´∀`*))),、ィ 楽しい一年にするためにも、自らが楽しくいようと心がけなくてはなぁ~と思った一日でした*^^*
ありがとう~♪

お仕事は、いつも優さんもお忙しそうですので、お気をつけくださいね♪
睡眠不足は大敵ですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

開封は、あむるのまゆげ・・・それが劇画ってことですよね~(・ω・`*)モキュ?
この記事内につかってるあむるのキリリとした眉毛がその開封の時にでてきたやつなんです~♪
開封のところでもその絵を使う予定が、忘れてしまったんですけどね~(ノ∀`*)アチャー

20枚キ(・∀・)ターって思ったんですけど、10枚でした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
10枚でも、嬉しいです~(^ー^* )フフ♪
ありがとう~♪

[ 2010/07/30 00:41 ] [ 編集 ]

おめでたです(*゚▽゚*)ノ

お誕生日おめでとo(≧▽≦)ノシ

月日が流れるの早いものですが、
この一年で数え切れないほどの出会い&出来事が
あったでしょう(σ´д`)σYO!

このブログも2周年突破となりましたね^^
これからもマイペースでみんちゃんらしさを表現して
もらいたいです><



[ 2010/07/30 00:53 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:Nickyさん
お祝いコメ゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。ありがとう!!

(´∀`*))),、ィ 一年で、山をこーえー谷をこえー・・・

試行錯誤をくりかえし、待っているだけではなく、自ら勇気をだして、友録&リンクのお誘いを遂行した、下半期でしたよ~(´∪`○)フフ♪

リンクとかのお誘いでも、こちらがわだけの心配事で、お願いしにくかったときもあったけど、言えそうなときは実行していこうと、ひそかながら努力していましたのーォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

(´∀`*))),、ィ ブログで書きそびれてしまったんですけれど、そうなのです☆
ブログ2周年突破を無事迎えさせていただけました♪
気づいてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
嬉しいです(^ー^* )フフ♪

お仕事とか生活リズムで行き詰るときもあるけど、余裕があるときはみんみん☆のブログを表現していきますね♪

ありがと・・・(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

[ 2010/07/30 01:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/596-5e84c272













キャッシング
