スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ赤7ツインタワー・・・ 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



7月29日は・・・


泣くよ おが おいしくて・・・ ・゚・(つД`)・゚・


(´∀`*))),、ィ みんみん☆のお誕生日でした~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


お祝いコメント、お祝いmm、お祝いあしも~コメ・・・

事前投票ならぬ、事前お祝いのお言葉も♪パカパカ


ありがとうございました♪




大学のころの友達からもが2通・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『ミッチェル、お誕生日おめでとう~

素敵な一年でありますように
   

ミッチェルって・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   ありがとう~♪


『ハッピーバースデーみっふぃ~もう歳だね    (o´・ω・)´-ω-)ウン

これからも、天然でかわいいみっふぃーでいてね

楽しいこと、笑えることがたくさんありますように
  (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

※みっふぃーというのと歳はもざいく代わりにいれております♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして、ブログペットのみるくる☆ちゃんからも♪
2010y07m29d_080557734.jpg



みなさまからのちょっとしたお祝いの言葉とか、友達からのメールとか、

気にかけてもらえてるんだなぁー♪というお気持ちが┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆



本日も更新させていただき(σ´∀`)σマスネッ☆





ということで、サミタのお話~


昨夜、【TC】1『T』2個とれば、竜宮さんがもらえる~♪

という局面になったみんみん☆は、

バタフライ【22:00~18:00】でトリプルクラウンGを漢貼~ペタ(´・∀・)ノ



なかなか・・・いい展開であったぁ~(´∀`*)ウフフ

2010y07m29d_175907125.jpg


お値打ちな、トリプルクラウン9000勲を仕入れて精算~(*´・∀・)σぷすっ



A袋から、『T』でてほしいなぁ~とo(●´ω`●)oわくわく♪








2010y07m29d_180001265.jpg


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ・・・ェェェエエエ   でしたぁ~ (ノ∀`*)アチャー



Lは ラブの Lのはずなんだけどなぁ・・・(´∀`*)ウフフ




これこれ~ 知ってますかぁ~♪ 懐かしい~(´∪`○)フフ♪



ず~~っと前にも話題にした・・・かな(・ω・`*)モキュ? 忘れました~(´∪`○)フフ♪





ここで、『T』がでてくれませんでしたので、

むち子バットの方を先に確定することにいたしましたぁ~♪


それで・・・レッドセブンで、本日もツインタワーが完成しましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y07m29d_220230593.jpg




イベントの最終が、7月29日最終開店店舗って・・・∑(´◇`*)エェッ!?


最後にトリプルを打とうという計画は、なくなったっぽいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


それでも、本イベントで何気にトリプルクラウンの勲章を4個とることができました♪


たぶん、これにてイベントは終了です~☆





北谷【10:00~15:00】で仕込んだツインタワーのレッドセブンなんですけれど☆



打ち始め5時間経過でやっとプラス域に突入です~(*`・ω・´*)ゝ

2010y07m30d_001727656.jpg




もぉ万枚目前の人もいるのに、

極端にのんびりこに座ってしまったみたいです(ノ∀`*)アチャー



すごーく伸びてくれるか、このまま緩やかにのぼるのか・・・(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

とりあえず、万枚勲章をお願いしたいところです~♪

明日の朝、万枚いっていたら、もう一回トリプルしちゃおうかしら(^ー^* )フフ♪





ということで☆


今日も一日、お疲れ様でした~♪


明日は金曜日(^ー^* )フフ♪ 頑張りましょうね♪


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 00:29 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

誕生日おめでと☆

誕生日おめでと☆
仕事も忙しくなるみたいだね><体調きぃつけてね^^
トリクラ万枚惜しかったね^^;
あと
レッド見事な山谷っぷりだね・・・
僕も初めてレッドで差枚がマイナスになった><これが噂のイベ仕様なのかね・・・
仕様に負けずにガンバろ☆
[ 2010/07/30 07:43 ] [ 編集 ]

トリクラ勲章4個ゲットおめでとうです^^
私は結局2個止まりでした><

レッド1回すごい台に当たってしまって17時間で3900枚とか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
かと思えばー4000枚から一気に万枚まで出たりw
レッドは怖いです><

もうすぐ次イベはじまりますね~
私はもう全ツッパしますよw
みんみん☆ちゃんはどうするのかな?

ではでは今日もがんばっていきましょう
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[ 2010/07/30 07:51 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

懐かしい かぼちゃワインw ・゜・(ノД`)・゜・

そういや・・ Lですね・・・w


トリクラ9000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そこまで行けたんですね・・ でももう一声ほしいとか思ったうちがいますよw


レッドセブン・・ 素敵なグラフ・・ しかし最後には出てくれている事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:ゴマサブさん
お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

まだどの程度ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎするのかわからないんですけど、決算とかもくるのでね~(^ー^* )フフ♪
急にあれこれできなくなっていくのも困るかな~って思って、先走ってお話してみました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

みなさんにお祝いコメもらったり、励ましてもらって、ちょっとエネルギーが沸きました(^ー^* )フフ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

赤7のタワーすごいでしょ~(A´・ω・)フキフキ
ずっと張り付いてるわけにいかなかったので、インテ漢貼りしていたので、待つしかなかったですよ~☆

でもなんとかなりましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:カルミンさん
お互いにイベ序盤は赤7好調だったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
カルミンさんの赤7みたいに、私の台も朝には万枚到達しましたよ~(^ー^* )フフ♪
やったね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

今日からのイベ、全力疾走なカルミンみん(・ω・`*)モキュ?
みんみん☆は、青神めざすつもりかなぁ~*^^*
一発イベと、5周年インテは使おうかな~って思っています♪
全ツッパ~☆ 
(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶っ♪


to:JFKmark2さん
かぼちゃワイン・・・懐かしいんですね~(´∀`*)ウフフ
Lちゃん、昔から思ってますけど、Lすぎやぁしませんかぁ(*´∀`)クスクス

トリクラ後ちょっとだったんですけどね~、なんせ、閉店だったから粘ることもできなくって、ちょっと残念ですが、周りを見渡せば9000枚は優秀なので、満足ですよ~(^ー^* )フフ♪
しかも、何気にトリクラ1度も失敗していません♪

赤7は、ご期待にそって万枚いくことができました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
インテちゃん、頑張ってくれましたよ♪ヽ(*´ー`*)ノ

[ 2010/07/30 23:28 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/597-35cf9c47













キャッシング
