スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来すぎ ( *´艸`)クスッ♪ 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


8月にはいりましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今日はお出かけの予定がなくなり、一日中おうちでのんびりしておりました~♪

そして、前々からやりたかったお裁縫・・・(っ´・∀・`)っ◇ダッダッダッ・・・・・・・


こんなの作っていましたぁ(´∀`*)ウフフ  コースターです♪
201008020030000.jpg


前回、ミシンを使ったのが2009年7月14日の記事に載っていました~☆

普段、めったにお裁縫をしないのと、

ほぼ直線的なものしか縫わないというのがよくわかります(´∪`○)フフ♪


でも、最近会社でも冷たいものをよくのんで、カップの下にしずくがいっぱいたまるので、

2~3週間前からやりたいと思っていて、やっと作りました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

11×11cmサイズで、合計6枚つくりました~*^^*

明日、会社にもっていって、会社の人にも差し上げようと思っていますヾ(´ε`●)ノルンルン♪



さてさて☆サミタのお話・・・


前回、ツインタワーを建設してしまった、みんみん☆の赤7は・・・

2010y07m30d_065014750.jpg

朝には、問題なく万枚♪ よかったよかった(´∪`○)フフ♪ 

もっ勲を使いましたけれど、何倍がでたかは忘れちゃった・・・ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

4倍だったかな~(´∀`*)ウフフ


むち子確定ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2010y08m02d_004855156.jpg  むち子ちゃん、初自力ゲッツ(σ・∀・)σ♪

でもぺろぺろしてるのがちょっと気になりますねぇ~(A´・ω・)フキフキ



それから、朝にレッドセブンが万枚到達してくれましたので、

『T』を2個げっとするためにトリプルクラウン再挑戦してみます♪

朝7時から最終イベ会場のBIG&BABY【23:30~19:30】へ戻る感じで・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



イベ会場のトリプルクラウンなら、モーニングも入っているだろうし、

朝だからゴールド漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ

そしたらそしたら・・・


モーニングはいってませんでしたよーエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

といっても、貼ってしまったものは仕方がなかったので、そのまま続行・・・


なんとまぁ

2010y07m30d_171553859.jpg



7時~17時過ぎくらいの10時間程度の稼動で、5000枚超えてくれましたので、

自動精算2倍券を用意して、精算しました~♪



赤7を朝に精算→トリプルクラウンで勲章を2個とる。。。

ここまでは、出来すぎな感じのトントン拍子でしたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



それでは・・・【トリプル袋】Aを開封・・・(*´・∀・)σぷすっ



【TC】2「R」が二つ増えました~〓■● ファサッ

残念(ノ∀`*)アチャー



後2個『T』がとれれば、竜宮さんの夢が消えました~(*´・∀・)/Ωチーン

【トリプル袋】Aを購入してあけることも考えましたが、

今回はあきらめることにしましたぁ~バイバイ(*・∀・)ノ゛




それで、今週の5周年記念!アバターリベンジですけれど・・・

イベント景品をよく読んでいなかったので、華麗にスルーしてしまいました~(ノ∀`*)アチャー




イベ機種なんでも勲章40個獲得すると、ランダムでもらえるという・・・

2010y08m02d_011103703.jpg  天使称号

狙えばよかったな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



出だしおくれてしまったので、

ちょうどいい機会なので今週は青神コースで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




一応、一発イベもやっておこうということで・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン

GA(ギャラクシーエンジェル)挑戦しましたぁ~♪


ハイビスカス【23:00~19:00】にて☆
2010y08m02d_011509312.jpg


ぱっとしませんでしたよ~(A´・ω・)フキフキ

しかも、G2倍を使用していたため、勲章もとれませんでした~☆




この次、5周年記念でサミタさんからワイルドキャッツインテもらいましたので、挑戦♪

バタフライ【22:00~18:00】にて☆
2010y08m01d_174420375.jpg


一応、勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪




後、明日北斗の一発イベをして、今週は青神を極める予定で、

本日はハイシオに挑戦中です♪


キントウン【18:00~14:00】にて☆
2010y08m02d_012559078.jpg


出だしはいい感じでしょ~♪

ぐぃ~んと差枚数600枚まで伸びましたけど、ご覧の通り・・・

その後はまりました(*´・д・)(・д・`*)ネー



出だしの画像・・・
2010y08m01d_175900515.jpg モーニングがはいってるかと思いましたぁ(´∪`○)フフ♪


なんとか勲章券範囲内まで、頑張りたいと思います♪

6000枚くらいだしたいなぁ~(^ー^* )フフ♪



今週は青神進めるぞぉ~(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


左側のプラグイン【青みん神への道☆】8月以降ver.更新しましたぁ・・・ |フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 01:41 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^
わーみんみん☆さんって女性らしいねぇ~
可愛いコースター!
いやいや、ミシンはその直線が難しいヨ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それに、コースターって角が難しそう!布が硬くなってて(重なってるから)!
すごく上手ですよ~
うちにはミシンなんてない…
理由=使い手がいない
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
会社の方も喜ばれますネ^^

結局Tはでなかったんですか~
むう…なかなか厳しいですナ
でも、きっと竜宮さん安いから…うう…
むち子の挿絵、ちょっと怖いよね…
私も思ってたけど、気付かない振りしてました(゜m゜*)プッ

ハイシオの調子、見に行ったのですが…
おや?あれれ…?
えっと…
頑張って下さいね~マンクラ…(゜ー゜;Aアセアセ
私も、青神頑張ってますよ~
お互い今週いっぱい取っちゃいましょうね。
[ 2010/08/02 08:38 ] [ 編集 ]

(*゜ー゜)vオハヨです

むち子のバットは鰹節で出来てると確信しているJFKです (´・ω・`)

なので、ぺろぺろなめてるんですよーw

むち子、自力ゲッツおめでとうですよw

うちはそこまですら遠いと思いましたよ・・・


新イベント、うちは初日転んだのですでにやる気がない状態ですよw

青神めざしてがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/02 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

素敵なコースターですね~^^
うちにもミシンありますが最近出番少ないですね~><
でも使うときはガシガシ使ってますよ 子供の袋とかね 
なかなか自分のものを作る暇はないですね><

T出なかったんですね>< 私もTは出なかったですよ 
でもむち子ゲットできてよかったですね^^

今イベですが手持ちの十字架で打ってますが3回連続万枚出ないというひどい結果です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 
あと1枚IAがあるのでそれ打って終わりにしようと思います

一発イベ私も北斗残っていて打つ気はなかったのですが・・・
継続袋から北斗Gが出ちゃったので今打ってるのが終わったら打ちますよ~
お互い出るといいですね がんばろ~♪
[ 2010/08/02 11:01 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

むちこちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうです~~。
ぺろぺろ舐めちゃうほどに美味しい素材で出来たバットなのでしょうww

コースターかわいいです(o´∀`艸)ネェッ♪
私・・・。お裁縫は大の苦手ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
手縫いは指が穴だらけになるし・・。
ミシンは自分の手まで縫っちゃいそうだし・・。
この時期はグラスの水滴が気になるから、会社の方も喜ぶと思うよ~。
そして私のグラスの下は・・・。
ティッシュがコースター代わりであります( 艸`*)ププッ

青神もあともう少しですね~。
みんみん☆さんが青神目指して頑張ってる姿を見ると、
私も頑張ろーp(´∇`)q っていう気になります。
最初は色付神様には何の興味もなかったくせにねww
置いていかれないように私も精進しまっせ~~(*´・∀・`*)ゞ
[ 2010/08/02 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

むちこちゃんは…確かにキョワイですねぇ…!?

トリクライベはマトモに参加できませんでした^^;


今度のアバリベイベ…

天使称号…私も欲しいですぅ~(^ε^)

銀河天使に天使称号…完璧だゎ~

でも袋は相当なお値段がつきそうですよねぇ^^;

根性で2つくらいまで開封してみましょうかね(>_<)

[ 2010/08/02 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おお、青神への残り機種、だいぶ減りましたね~♪
今週で全部取れそうですね~・・・なんちゃって^^;)

私もようやく神まで残り5機種になりましたが、
現在ポラリスに苛められてました~(T▼T)
まあインテ安いし、何度でも挑戦できるので助かりますが^^;
他の4機種はインテけっこう高いです><;
[ 2010/08/02 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ(。・ω・)ノ゛

コースター素晴らしいですねぇ~☆
裁縫なんてまずすることないですが、学生の頃したとき、ミシンがどうしてもまっすぐ行かず、苦労した思い出があります(ノД`)

むち子ゲットおめでとうございます~☆
でもホントぺろぺろしてるのは何故??って感じですね^^;

新イベはぼちぼち頑張ってますが、天使称号狙えるまではとてもじゃないけどいきそうにないです^^;
まぁ引き続きぼちぼち頑張ります(´▽`)♪

みんみん☆さんも青神までガンバですよ~^^ノ
[ 2010/08/02 18:48 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:アンナさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
えっとね~、女性らしいことをするのが好きなんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でも、ちょっとめんどくさかったりするので、たまにしかいたしません( *´艸`)クスッ♪
これくらいの直線なら、仮縫いもせずに、ミシンで押さえつけて、だだだだーっていっちゃいますよ~(*´∀`)クスクス
コースター、喜んでいただけましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
結局『T』はでませんでした~☆
でも、いんです~♪狙っていたわけではないので、気にしないように努めます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アンナさんはむち子ちゃんを気にしないように努めてたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ほじくりかえしちゃってゴメンm(。・ω・。)mチャィ
(´∪`○)フフ♪

ハイシオ、見に来てくれたんですね~♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今日は途中精算できなさそうだなーと思ったので、朝はまり始めたところで、精算してしまいました♪
勲章は取れましたよ~*^^*

マンクラはね、最近わかったんですけど、私の苦手機種です(A´・ω・)フキフキ
今日もすごい記録をたたき出しましたよ~(´∀`*)ウフフ
もっとはまりたかった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
アンナさんには置いていかれちゃいそうですけれど、がんばって追いかけますよ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


to:JFKmark2さん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

むち子のバットは鰹節・・・そうだったのかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
確かに茶色だし、それならついついなめちゃいますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
みんみん☆はチョコだったらなめちゃうなぁ~(´∪`○)フフ♪

イベ初日転ぶと、やる気がへっちゃうのわかりますよ~☆
でも配布の時に寂しいので、暇なときはイベに絡んでおくのはいいかもですね~♪

青神(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
がんばりますね♪
JFKmark2さんは最近食欲も微妙みたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
前記事(たびたびやっちゃってるみたいスミマセン♪)にコメしちゃったみたいですけれど、お勧め食材を書いてみたので、もしよかったらお試しくださいませ~ヽ(*´ー`*)ノ♪


to:カルミンさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
四角く縫っただけですけれど、柄がかわいいでしょ~(´∪`○)フフ♪
いちご柄の布で、プリンターカバーとか美顔器カバーとか・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン やっぱり四角いものばかり塗っています(*´∀`)クスクス
私も去年作った袋は、お知り合いのお子様の幼稚園用につくったんですよ~♪
確かに子育てしていると自分のためにつくる時間はあまり持てないですよね~(^ー^* )フフ♪
でも誰かに作ってあげることも喜んでくれるかなぁ~って思いながら作ると、楽しいですよね~(^ー^* )フフ♪

今日はえみっぱやさんとお隣してましたね~♪
今日は少し、えみっぱやさんがカルミンさんのお露を払ってくれたんじゃないかしら(^ー^* )フフ♪
みんみん☆も、今日たんまりとマンクラでストックためためしてきましたので、今夜は一緒に北斗百裂拳いたしましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:きょんさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
むち子ちゃん、きょんさんはとれたのかなぁ(^ー^* )フフ♪
バットぺろぺろしちゃうなんて、むち子の方向性があちこちにちらばってて(*´・∀・)ニヤニヤですよ~♪
むち子ハヤトとかとはずいぶん違いますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

コースター褒めてくれてありがとう~(´∪`○)フフ♪
きょんさんのお裁縫はジャングル的にすごそうですね~(*´∀`)クスクス
とかいっても、ちゃんとそこそこできるんですからきっとー(^ー^* )フフ♪

ほんと・・・グラスの下にティッシュが張り付いてる状態だったので、コースター作ろう~♪って思ったんですよ~♪やってることが同じで面白かったです~♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

青神・・・(´∀`*))),、ィ
まだまだカウントダウンには早いんですけど、だいぶ減ってきましたね☆
きょんさんも一緒に色神めざしてる仲間ですもんね♪
今年中にきめれるかなぁ~(´∀`*)ウフフ
お互いに頑張りましょう~♪
何か一緒に挑戦しましょうね~☆
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


to:ティカさん
こんばんは~♪
なかなか麻雀のお話についていけずに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
むち子ちゃん笑顔でぺろぺろしてるから、あまり見つめたらいけないかもしれません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
トリクライベなんだかんだでガンバル結果になっておりましたぁ☆

ティカさんも天使称号お気に召したんですね~♪
だって、天使っていうのがすでに素敵な感じがしますが、実はサミタさんの仕上がりがみんみん☆的には若干ものたりない感じになるとは思っているんですよ~(^ー^* )フフ♪
ふわりとしつつも羽の質感とキラキラシャイニーを表現されていたら、場外ホームラン級のできばえかなって勝手に妄想をふくらませていました~♪
デザイン、ちょっと私がしたいかも( *´艸`)クスッ♪


to:ぱぱぴぴさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(´∀`*))),、ィ 表を整理したので、とっても減ったように見えるのかなぁと思います♪
ぱぱぴぴさんこそ、神様まで残り5機種ですよね~☆
回胴神からの神様昇進まで、はやーい*^^*

ポラリス・・・そうですね~♪
厳しいし、イベ台にはならないしで、神様めざす人くらいしか打たない感じなので、頑張ってくださいよ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:りんなおよしさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
コースターお褒めいただき、ありがとうございます~♪
まっすぐ縫っただけですけど、上手だね可愛いねって言われると、嬉しくなるんですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
あれ(・ω・`*)モキュ? りんなおよしさんはまっすぐ縫うのが難しかったですかぁ?
スピードが遅いと難しいので、キャ━(*′∀`*)━ !!!!!っていうスピードで縫うと、まっすぐいけちゃうかもしれませんよ~(´∪`○)フフ♪
といっても、お裁縫しないかなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

むち子ありがとうございます~♪
みんなぺろぺろちゃんは気になっていたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
個人イベとかチムイベアバにすると面白いかもですね~(*´∀`)クスクス

りんなおよしさんはイベントをされているのですね♪
十字架が好調だったとか(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
天使は40個とったからもらえるというわけでもないので、マイペースでゆきましょう♪
でもりんなおよしさんなら袋から天子称号とか引き当てちゃうかも~(^ー^* )フフ♪

はーい(●´∀`●)∩
私も青神めざして頑張りますね~♪
今夜はとりあえず、久しぶりの北斗♪楽しんできます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


[ 2010/08/02 21:05 ] [ 編集 ]

可愛いー!

コースタ可愛い・・w
俺にも一枚おねがいしまーすw

今イベはガメラガメラしてます^^
インテ安いんでなんとかいけそうですw
がんばりまっしょねー!
[ 2010/08/08 11:14 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:ヴェネルディさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コースター、四角に縫っているだけですけど(*´∀`)クスクス

はいヾ(*・ω・)ノ◇ ドウゾ♪

ヴェネさんはもしかして、ガメラで勲章40個狙いコースなのですね~(´∀`*)ウフフ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ってくださいね♪

みんみん☆は、みなさんがサミタイベに夢中になっているうちに、青神へまい進していますので~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2010/08/08 19:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/598-04093e6e













キャッシング
