スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ通信簿 ~第三回・四回~ 

ちょこっと前にやったんですが^^ブログ通信簿3回目の結果★

★8月13日の通信簿★
ブログ通信簿8.13




★8月16日の通信簿★
ブログ通信簿8.16



。。。ほとんど変わっていません^▽^;

変わったところといえば、

◆年齢 11歳→25歳   やっと大人になれました^^
◆めざすもの 棋士→俳優


あくまでも男性w一度も女性になったことがありません^▽^;


でも、一回男の人になってみたいかな~^▽^♪


私は普段異性になりたいと思ったことはないですけど、ちょこっとだけっていう限定ならなってみたいかなってさっき思いました

みなさんはどう?

異性になって、してみたいことはありますか~^^?私はとりあえず思いついてないの。男の人になったらどうかな~^^って思っただけで、みなさんに質問してみた≧▽≦



いま思いついたですけど、次生まれ変わったら、男性になりた~い?女性になりた~い?

私は次も女性になりたいな*^▽^*
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 16:35 ] ☆★ブログ通信簿★☆ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

やっぱ みんちゃんは男の子なんですよおw
まあ、いいじゃないですか
ブログ内のことだからさっ・・・
実際も 男の子っぽかったりするんかな?

そうですねぇ 女性になったら??
まず ○○○ してみましょうか・・・
えへへ^^
[ 2008/08/17 01:45 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

コメントありがとう*^^*
実際の私ですかぁ^^私男の子っぽくはないと思います^^
あ~、でもちょこっとおっさんくさいとこもあるかもしれな~い^^;

でも、天然素材でありことは間違いないみたいil||li (つω-`*)il||li

らんちゃんが女の子になったら。。。バレー(3文字)!!

背がおっきいから≧▽≦♪♪
[ 2008/08/17 14:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/60-f8a8abba













キャッシング
