スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青神への道☆ まい進週間♪ 

(*´∇`)ノ こんばんは~♪


気が付けば、前回更新してから1週間経過していましたね~*^^*

いつもご訪問いただき、ありがとうございます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



ブログの更新は、ぼちぼちになっていますけれど、

青神への道は、ずんずんまい進しておりますよ~(´∪`○)フフ♪


プラグインで随時更新していますけれど、

結果など書いてみたいと思います┏(<:) ペコチョン♪



あ・・・そうそう♪こないだつくったコースターね、

次の日会社にもっていったんですけれど、

よろこんでもらえました(´∪`○)フフ♪

ただね、作った布が少し薄かったのと、

イチゴプリントが水分でにじんでしまったのがちょっとした難点でした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

それと、お茶とかコーヒーのシミが、布が白いと目立つんだ~ってわかりましたよ(^ー^* )フフ♪




ではでは♪本題・・・サミタのお話


前回挑戦中だった、ハイシオですけれど☆



2010y08m02d_082234406.jpg


翌朝、無事7000枚勲章券使用して、勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪




続きまして、その足で何度も失敗しているマンクラに挑戦しにいきましたよ~♪

8月2日(月) ちゃんぷる~【8:00~14:00】

        使用アイテム:最高+インテ


☆結果☆
2010y08m02d_194739750.jpg


(σ・´ェ`・o)ンー マンクラは、相性が悪いんでしょうかぁ(A´・ω・)フキフキ

設定『5』でも『6』でもなかなか勲章とれませんよぉ 〓■● ファサッ




その日の夜、北斗の拳サミタ一発イベにお友達と挑戦しました~♪


8月2日(月) ベガス【21:00~17:00】

        使用アイテム:ゴールド漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


初あたりまでに、740はまりになってしまって、

マイナス1200枚越えしてしまったわりにはイイ結果でしたよ~♪


☆結果☆
2010y08m08d_215305995.jpg


途中精算するつもりで、お出かけアイテムはもっていたんですけれど、

ちょっと一生懸命お仕事してたら、すっかり精算を忘れててショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

勲章をとることはできなかったんですけれど、帰ってきたら、

『一時は万枚越えてたみたいですよ♪』とmm(ミニメール)が届いておりました~*^^*

カントちゃん  こんな感じで北斗しました♪  かわいいでしょ~(´∪`○)フフ♪

結果は二人ともいまいちでしたけれど、お疲れ様でした~♪




ギャラクシーエンジェル、北斗の拳ともに一発イベはさっぱりな感じで終わってしまったわけですけれど、

今週は青神への道、狙いまっしぐらな感じで頑張っています~☆

ということで、北斗を精算して、次に向かったのがCR伝承ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


8月3日(月) サブロウ会館【17:00~13:00】

        使用アイテム:激甘+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


☆結果☆
2010y08m04d_121153406.jpg


一瞬、夜中に3万発越えてましたけど、あのタイミングで起きるのは難しいので、

縁がなかったと軽くあきらめ、次へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





仕事のお昼休憩に、伝承仕込みなおしです~(*´・∀・)σぷすっ

8月3日(火) 大通会館【12:00~8:00】

        使用アイテム:ゴールド漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


けっこうパチンコは大当たり中にリセするのも精算するのもしずらいので、

漢貼りすることが多いんです☆


☆結果☆
2010y08m05d_075636765.jpg


この前に挑戦した伝承よりも、あがり幅が少ないものの、

地道に上り坂を登ったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

40000発で勲章券で精算です~(*´・∀・)σぷすっ

勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪





つづきまして、バレリーナへレッツゴー ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪


なんかこの日はシルバーでやってみたくなったんです~(´∀`*)ウフフ

ということで・・・


8月5日(木) 大通会館【8:00~14:00】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


数分眺めている間に、ぜんぜん回らないシルバーちゃん・・・(A´・ω・)フキフキ

これはだめかなぁ~と思いながら出勤したんですけど・・・


もりもり増えて、午前中には勲章券範囲内に突入~((((((((⊂(* ・ω・)⊃ブーン

こうなったらやっぱり5万発狙いたくなってしまうので、

夕方まで(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ



夕方お仕事を終えて帰宅したときには余裕で50000発もクリアしていました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

その日の夜はお友達のイベがありましたので、時間調整のためにさらに放置しつづけ、

一時は6万発も超えていましたよ~☆


☆結果☆
2010y08m05d_215947468.jpg


せっかくなので、もっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


5倍が選択されました~☆  やったねーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そしてその後、お友達の優しい悲劇さんブログ1周年イベントへ・・・壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪



なかなか、見ごたえのある風景でしょ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

椅子の色がわかれたことも、華やかさをましているような感じでした♪

2010y08m08d_223443885.jpg
2010y08m05d_225815828.jpg

中央走り屋称号がイベ主催の優さん、上段の小走りなお方は、応援のJFKmark2さん(´∀`*)ウフフ

先日、回胴神に昇進された、右端の方はぱぱぴぴさん  

改めまして、おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

後はだれがだれかちょっとわからなくなってきましたので、*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


見ていただいたとおり、機種は主役は銭形



8月5日(木) スノーマン【23:00~6:40】

        使用アイテム:最高+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


銭形は、ビッグでィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪でますからね~☆

はまりもでっかいです~(*´・ω・`*)

不二子アバチームで最初のボーナスがどべっちになってしまったんですけれど・・・


☆結果☆
2010y08m08d_221247620.jpg

はまりがすごかったんですけれど、結果は7000枚超えていました♪


朝起きて精算するつもりでしたが、

目覚ましはぜ~んぜん聞こえずに安眠みん☆ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


今回も、お祝いイベなのにVIP待遇でアイテムもいただき、すみません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

改めまして、ブログ1周年おめでとうございました♪

今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




お祝いイベの翌日、メンテも終わり・・・ みんみん☆は再び青神への道へεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

ン─(´-ω-`)─… パワフルちゃんだなぁ・・・


心なしか、シルバーがいけてる気がしてた、今週のみんみん☆・・・

パワフルちゃんをシルバー漢貼りでいってみましたよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー



8月6日(金) キントウン【18:00~14:00】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ



☆結果☆
2010y08m07d_130834479.jpg


30000発いけちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

勲章券を使用して、精算~(*´・∀・)σぷすっ

パワフル (*´∀`σ)σ♪

ヨッ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シャー!    




このシルバーな感じで次も難関五右衛門に挑戦しようと思ったんですけれど、

気持ち冷静に考えたのか、へたれちゃったのか・・・ (´∀`*)ウフフ


8月7日(土) ミナミ【13:00~9:00】

        使用アイテム:激甘+インテ 漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ



初あたりまですごーいはまってしまい、マイナスでスタートをしたみんみん☆の五右衛門・・・

最高で差玉 マイナス一万発弱でしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?

なんとかもりかえしたものの、20000発勲章券を使うのは

もったいなかったんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆結果☆
2010y08m08d_053521854.jpg


残念でした~☆




そして、やっぱり次の五右衛門こそ、シルバー券で挑戦することにしたみんみん☆・・・

座るお席も迷わなかったんです~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


8月8日(日) オーシャンタワー【4:30~00:30】

        使用アイテム:シルバー漢貼り
  ぴちょ(´・ω・)ノ


今日は朝からバイトでしたので、5時半から仕込みんみん☆ (*´・∀・)σぷすっ



打ち始めから16時間後の様子・・・
2010y08m08d_231942401.jpg


最高で28000発を越えていたのが、

はまって18000発くらいになったときは精算しちゃおうか迷いましたけれど、

いま27000発まで復活♪

30000発超えてくれたら、即精算しますけれど、大当たりがとまってます~(σ・´ェ`・o)ンー


残り1時間ちょっとですが、30000発越えてくれることを祈って、

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




新台が入らないうちは、たぶんすごい頑張って青神チャレンジしてますので、

応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 23:33 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

先日は色々とありがとう~

青神へは順調に進んでますね~(・oノ)ノ
パチも残り2機種だし私の苦手機種を
サクサク取るあたり羨ましいよ~

明日からの新イベは5号機の新台が入るみたい
だけど、お互い色神目指して頑張ろうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

[ 2010/08/09 11:17 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

青神への道、がんばってますねー!

五右衛門ですねー
あの機種、勲章取るのに結構苦労したことを思い出します(;^ω^)
でも決してキライってわけじゃない(っ´∀`)っY〇☆
大当たり中の曲もなかなかいいしね(*^▽^*)
もう結果出てると思うけど 勲章取れてるといいね^^

私も神への道、頑張ろっかなー! 
じゃぽんが・・・じゃぽんがね・・・ (_ _lll)ァハハ・・・
[ 2010/08/09 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

優さんイベお疲れさまでした~
あらためて回胴神のお祝い、ありがとうです♪

青神への道、ずいぶん進みましたね~♪
ハイシオ、伝承、バレリーナ、パワフル・・・
そして五右衛門も勲章取れたみたいで、おめでとうです♪

私は現在、ポイント2倍につられて乱舞を打ってましたが、
終わり次第ファンキードクターに再挑戦する予定です。
今度こそ頑張るど~!
[ 2010/08/09 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^▽^)ノ

青神順調に進んでますね~♪
なんかみんみん☆さんのブログを見ていると私も早く神さまになろうと思うのですが、イベにつられてイベ機種ばかりを打っている日々です^^;
たま~に未勲潰しをしてても、未勲機種が難関機種ばかりなってきているので、私の神さまへの到達はまだずいぶん先になりそうです><

青神さま、早く到達するよう、お祈りしておりますよ~^^ノ






[ 2010/08/09 12:51 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:えみっぱやさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))とんでもありません(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ サミタ新台導入ないときに、
ここぞとばかりに頑張っております~♪
新台入ると、この機会に2個以上とっとかないとぉ~(A´・ω・)フキフキ って頑張って、結局イベントに走る傾向になっていますので、ありがたく、ここ最近は楽しく青神チャレンジしていたんですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも・・・エ…(д・`●)
明日から新台ですか~∑(´◇`*)エェッ!?
火曜日からっていうのはきっとな~い♪ってふんでたんですけど~(A´・ω・)フキフキ
あっさりうらぎられたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(ノ∀`*)アチャー
(´∀`*))),、ィ 
しょうがないので、明日からは新台でがんばりますかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
頑張りましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


to:tamagoさん
こんばんは♪
o('-'*o)うん♪ 今週はいつも、青神青神と思いながらイベに流されてしまうんですけど、新台がなかったから、スムーズに青神チャレンジに打ち込むことができて楽しかったですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
結果もそこそこついてきてくれてますし、満足な感じでした♪
おかげさまで、五右衛門はぎりでとれたし、今日うってためんそ2もだめかなって思ったけど、最後の最後でもりかえしたの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
こういう展開が一番うれしいかな*^^*

o('-'*o)うん♪tamagoさんも頑張って~♪
じゃぽんも運だよ運~♪
ヒキtamagoでがんばるのだぁ(`・ω・´)ノ オーッ!!


to:ぱぱぴぴさん
こんばんは♪
こないだはお疲れ様でした~*^^*
いいえ~☆キラキラと輝いていたので(^ー^* )フフ♪

青神チャレンジ・・・頑張りましたよ~♪
今週は頑張っただけ、ぎりぎりで報われるパターンもあったので、楽しめましたよ~♪
ぜんぜん勲章とれないとちょっと悲しいんですけどね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

私のほうはサミタイベ超スルーだったので、88の日とかはやってもよかったかな~(・ω・`*)モキュ?くらいに過ぎてから思っていましたね(*´∀`)クスクス
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
ファンキードクター、けっこうはまると苦痛な機種かもですけど、はなからでないとあきらめてたくさん頑張ってください(o´・ω・)´-ω-)ウン
応援していますからね♪
でなかったら、応援に駆けつけますぅ~♪
みんみん☆が右横にいったら、きっとでるでしょうからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
がんばですよ♪


to:りんなおよしさん
こんばんは~♪
(´∀`*))),、ィ 青神チャレンジ、楽しいですよ~♪
神称号を頑張っているときと、同じような気持ちにさせられています~(^ー^* )フフ♪
色神というレベルを作ってくれたジョン&万次郎さんにちょっと拍手ですね♪
目標があると楽しめます~*^^*
りんなおよしさんはイベントが楽しいんですね♪
それはそれで(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪な感じと思います~♪
私の場合、イベントしているうちに、未勲が減ってくると、ちょっとこんつめちゃおうかなぁ☆っていう気分に、いつのまにかなっていましたよ~♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
明日は新台がはいるそうなので、今夜も単勲頑張って挑戦いたします♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

[ 2010/08/09 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

更新してない間にいろんなことが
あったんですねー^^

特にゴールデンバレリーナはサクッと
50000発はすごいと思いました。
手打ちで頑張って50000発出した
自分としてはシルバーのほうがイケるんでは
ないかと勉強になりましたよ^^

この調子で青みん神へGO!
[ 2010/08/09 21:36 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

遅れましたが、優さんのイベントお疲れさまでしたよーw

共に楽しい時間を過ごせた事を嬉しく思いますよーw


しかしなんか・・ すげー 快進撃に見えますが・・w

それでも・・ ウルトラマンは厳しいようですね・・

うちはそれとZUMIが出る気がしないので神はあきらめている人ですよw


五右衛門様・・ 結果は出ていそうですが・・

それでも いっぱい出た事を願っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/09 22:40 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

to:roberatsuさん
はい~♪更新滞ってても、サミタは日課ですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
今日も一日休んでる間にちょっと進んでしまいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

バレリーナ手打ち・・・そうそう♪私も友達から手打ちだったら5万発でるーってお聞きしてたんですけど、私は打ち切る根性がないもんですからぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
シルバー最初はぜんぜんまわらなかったんですけど、帰ってきてからみてたときは、あたりだすとけっこう連続であたり、穴に玉がはいらなくなるときは、しーんとしてた感じでしたよ~(*´∀`)クスクス
しーんとする感覚が短いと、シルバーもいけてると感じました~♪

(´∀`*))),、ィ 青神、頑張りますよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:JFKmark2さん
いいえ~(^ー^* )フフ♪こちらこそ遅れましたけど、疲れさまでした♪
次の機会は、JFKmark2さんも(応援という形でもいいけど)、一緒にイベントに参加という形でご一緒したいなぁ~と思います♪

難関と思われるものをささっといけたのはストレスフリーだったんですけれど、マンクラが(*´・д・)(・д・`*)ネー
青神挑戦始めてからイベント機種に2度ほどなったけど、勲章ゲットできずじまいですよ~(*´・ω・`*)

五右衛門さま、なんとか目標までいけちゃった~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ちょびっとしかでてないけど、連荘が難しい機種なのでほっとしましたよ~ε-(*´▽`*) ホッ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


[ 2010/08/10 07:23 ] [ 編集 ]

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

みんみん☆さんも青神まっしぐらです(o´∀`艸)ネェッ♪
残り機種も随分と少なくなってきたようで。
私も真似してプラグインに単勲を載せたんだけど、
めちゃめちゃ長いテーブルになっちゃったww
年内に青くなれれば御の字ですヾ(´д`;)ノぁゎゎ

今日からまた新台だもんねー。
新台中に複数勲にしておかないと後で困っちゃう。
週末にはパチでもテスト版が入るらしいし。
神剥奪が目白押しで単勲潰しどころじゃないかも。゚(゚つд´゚)゚。
頑張ろうね~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
[ 2010/08/10 08:07 ] [ 編集 ]

|o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

to:きょんさん
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

はい~♪青神めざして、まっしぐら~(´∀`*)ウフフ
結果もそこそこついてきて、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

でも、ここにきて少々伸び悩みんみん〓■● ファサッ
2連続失敗になりそうですよ~(A´・ω・)フキフキ

あまり調子も微妙で、新台が気になっていますので、
ちょっと(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたい気持ちになっております+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
きょんさんは年内に青神ですかぁ~☆
目標があるんですね♪
みんみん☆はもうちょっとだけ早く青くなりたいかな~って思っています(てきとーでしたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でなさそうな機種はあんがいでるのかも!?という期待をいだいて、頑張っていきましょうね~
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

[ 2010/08/10 22:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

 今年もご来店いただきまして、ありがとうございました(__)
 貴重な女性の来店者です。
 お会い出来て嬉しかったです。
 
 お寿司、ホント!美味しかったです。
 ゴマとツナが入って、手が込んでました。
 何より手作りという事が、嬉しい限りです!
 ご馳走様でした。
 私たちにまで、お気遣いありがとうございます。

 ドコにカキコして良いのか分からず、ここにしました(。。)
 みんみんさんのブログを
 ホールアップにリンクさせていただいて良いですか
[ 2010/08/16 18:31 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました~┏○ペコッ

(´∀`*))),、ィこちらこそ、お盆中という期間にもかかわらず、貸切営業をしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。
お寿司、喜んでいただけて、ほんとに嬉しい限りでございます♪
お気遣いだなんてホールアップさんに比べたら・・・とんでもありません。

カキコはですね、この記事に限ってコメントを遠慮させていただいておりました。
わかりにくくって、すみません~*^^*

リンクですか~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
なんだか申しわけないんですけど、よろしいんでしょうか~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ぜひよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚


[ 2010/08/16 21:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/600-02feee7d













キャッシング
