 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くなりたいな~♪青くなりたいな~♪ 

早く逢いたいなぁ~

2010y08m08d_220650932.jpg




きみに逢いたいなぁ~

2010y08m08d_220655838.jpg



お昼寝しすぎたみんみん☆です~  |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


前回青い子をめざして、五右衛門ちゃんに挑戦していたわけですけれど・・・



2010y08m09d_000421838.jpg ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ 2010y08m09d_000424916.jpg


2010y08m09d_000434776.jpg



・・・とこんな感じで、タイムリミット1時間の間に、なんとか大当たりを引いてくれました~♪


もうお時間もなかったですし、いそいで露天で機種別3万発勲を仕入れてまいりました~☆

大当たりを消化してすぐにインテとめて精算~(*´・∀・)σぷすっ


8月9日(月) シルバーで勲章とれました~♪
2010y08m09d_001355979.jpg2010y08m09d_001408448.jpg


なんだぁ~ 25000発勲わたしったら持っていましたぁ〓■● ファサッ

25000発勲章券は高いので、30000発ねらってたのにー(A´・ω・)フキフキ

勲章とれたので、後の祭り的に(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪牧場ですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




五右衛門を精算したのが日にちがかわり、8月9日(月)午前様でしたので、

次は神取会館壱号【0:30~20:30】にて、めんそ2に挑戦ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


上段がお魚下段がお花・・・
2010y08m09d_201343640.jpg

なんか゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚って和みんみん☆してたわけですけれど☆



閉店まで後10分ちょっとと迫り、ボーナスを消化したら6000枚こえるかな~♪

と思っていたんですけれど、いざ終ったら


5999枚でしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?
2010y08m09d_201754359.jpg すごいタイマーな証拠です~(´∀`*)ウフフ



それからインテ→手打ちに切り替えるみんみん☆・・・

時間がないんだもんヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン 





お願いして・・・
2010y08m09d_202404296.jpg


お願いして・・・
2010y08m09d_202439765.jpg


お願いして・・・
2010y08m09d_202511843.jpg


ボーナスは入らなかったけど・・・
2010y08m09d_202614921.jpg




子役でいっちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y08m09d_202635031.jpg2010y08m09d_202643765.jpg


めんそ2 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


2010y08m09d_202809640.jpg


閉店(20:30)前4分前でした~(・ω・;A)アセアセ…




8月9日(月)夜・・・

その後、青い子になるために、ZUMI、じゃぽんと打ち散らかすも、

いまいちに感じてしまって疲れてきたため、何か仕込もうと思って、

天王寺【22:00~18:00】にてジャグガに挑戦(*´・∀・)σぷすっ


設定+4券をはって、ボーナスを一回引いたところでリセ→インテ投入~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

眠気には勝てなかったぁ・・・ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+


朝起きたら・・・

ぜんぜんダメ~ この日は粘る気なーし (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいました~♪
2010y08m13d_021340468.jpg

が響いてます(*´・д・)(・д・`*)ネー

だめだこりゃぁ~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ




つづきまして、8月10日(火)の朝・・・

みんみん☆の中ではやっていたお値打ちなシルバー券で、

ちゃんぷる~【8:00~4:00】にて、青神チャレンジ☆

寿司だにゃんに挑戦しました~♪



閉店まで打ち切ったわけですけれど・・・

2010y08m13d_022959406.jpg


ダメでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




寿司ネコちゃんチャレンジでは、寝落ちしてしまい、

次の日の朝も仕込まずに出社しましたので、

8月11日(水)お昼開店のお店で、ハーレムエースにG券を漢貼りしましたよ~ペタ(´・ω・)ノ

神取会館四号【12:30~8:30】

10分くらいしかPCの前でみていられませんでしたが、

特にマイナスもせずに次のボーナスをひいたハーレムさん・・・

初戦はどうなるか検討もつかないので、放置みんにかぎりますね~(*´・∀・)σぷすっ



会社のお盆休みが日付はかわりましたが、今日から(8月12日~)だったのです(^ー^* )フフ♪

閉店、8時半だから大丈夫かな~って思っていたんですけれど・・・(*´・ω・`*)

私、8時半にはめざめませんでした~(ノ∀`*)アチャー

2010y08m12d_093650125.jpg

4時頃にしぃちゃんに起されたときに、たしか6000枚は超えていましたので、

精算しておけばよかったなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

6800枚超えていましたが、勲章はとれず・・・ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




8月12日(木) 今日は実の姉のお誕生日で、この方もお誕生日だったみたいですよ~♪


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


姉には先日私のお誕生日に、ハイビスカスの置時計を買ってもらいましたので、

お返しにぽけーっとした顔のうさぎのクッションとルームスリッパを

プレゼントしました~(*´・з・)っっ□*.゚・プレゼント♪



今日は朝とれなかった、ハーレムクイーンリベンジのため、

営業時間が短縮されてましたけれど、

リトルバンコク【10:00~2:00】で仕込んでおりました(´∀`*)ウフフ

営業時間が短縮なので、本日は期間限定5000勲使用を目標で参ります♪



お買い物から帰ってきて、本日もモーニングがはいっていたので

漢張りしていたハーレムちゃんをチェック┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



20時過ぎにチェックしましたら、5000枚弱・・・

19時半頃、一度5000枚を越えていたようでした~☆

それでも、ちょっと目をはなしているうちに、5000枚こえてくれましたので、

期間限定5000勲を温存するかちょっと迷いましたけれど、精算しました~(*´・∀・)σぷすっ

2010y08m12d_203251734.jpg


神さま復帰ε-(*´▽`*) ホッ


上手にいけば、ハーレムクイーンの勲章、2個とれてたはずなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

しょうがない゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



明日の朝はメンテナンスなので、時間調整のためにイベント機種のアラAを、

ひっそり神様に昇進されていたぱぱぴぴさんとご一緒させてもらってMД━(*´艸`*)━SЦ

お互いに精算を気にしなくてもいいようにゴールド勲章2倍券を使ってます(^ー^* )フフ♪


ファンキー&ファンキー・・・ お疲れ様でした♪

神さま昇進【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



みんみん☆もうすぐ万枚超えそうなんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

2010y08m13d_030211343.jpg


ぱぱぴぴさんを出し抜いて、お替りしちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ

さてさて☆おかわりは成功するのでしょうか!?

楽しみですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



メンテ明けは、またハーレムクイーンの勲章を稼ぐために頑張りますよ~☆

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶


明日から色々とちょっと忙しいんですけれど・・・。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。



いつもご訪問☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




関連記事
[ 2010/08/13 03:08 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/601-18cac286













キャッシング
