スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’10ホールアップinみんみん☆ ① 

ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】



楽しかったお盆休みも終わり、本日からわたくしお仕事が始まりましたぁ~☆

お正月の仕事始めや、普段の月曜日など・・・

お休み明けの気分って・・・ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

しょうがないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも今回の休み明けはお休みを満喫できたという気持ちで一味違ったん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

会社へついてから、私も頑張らナイト(っ`・ω・´)っシャキーンという気持ちになれました~♪

楽しい夏の思い出のおかげです(^ー^* )フフ♪


ということで、本日はサミタ記事ではなく、もうすでに天馬さんのブログをはじめ、

参加者のみなさまのブログで更新されていますけれど、

私もスロオフ会に参加させていただきました~☆



私のスロオフ暦は、昨年のホールアップ、そして昨年度のオオネと・・・

通算2回参加させていただいており、

今回で3回目の参加となりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


参加者のみなさまは、

天馬さん よっしーさん よっしーさん奥様 息子さま 銀時犬さん KAINさん

えみっぱやさん Nickeyさん tamagoさん たつまじんさん しんじさん 

ぺんぺさん ぷりねこさん
 そして、みんみん☆の14名でした♪




この度、わたしには任務がございまして~(´∀`*)ウフフ

みなさまがたの昼食をぺんぺさん&ぷりねこさんと手分けして用意させていただきました~♪



その仕込みに前日の夜から取り掛かりまして、

お米・・・10合とぎました~ヾ(´∀`*)ノヌオー

P1010482_convert_20100816224847.jpg


うちには酢飯をまぜまぜするおけがありませんので、

扇風機をかけてボウルでさましながらご飯に酢をまぜてゆきます ゛Qヾ(・∀・`*【パタパタ】


P1010480_convert_20100816225109.jpg


酢飯を作っておいて、翌朝早起きしてにぎるつもりが・・・

ご飯も冷めたし、もうにぎっちゃったほうがいいんでは(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

と思い始めたので、いなりを36個握ったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

真剣にやり始めて楽しくなってきたんですけれど、

最初はエアコンかけていなかったので汗だく・・・(・ω・;A)アセアセ…

一度、休憩にお部屋に戻ったらしぃちゃんったら・・・

エアコンの効いたお部屋でくしゃみしておりましたぁ~(* >ω<)=3ヘックション!
P1010476_convert_20100816225401.jpg

かわいいでしょ~(^ー^* )フフ♪


おにぎりもいっぱい♪ くるくる巻き寿司もィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪

上手にできました(´∀`*)ウフフ

たくさんつくって、奥ゆかしい方にも遠慮なく食べていただける準備が整いました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もともと自信のあった味付けではなかったんですけれど、

時間がたってご飯が乾いたりなどして味が落ちたりしないか、

品質管理には充分気を使ったつもりですが、傷んだりしないかが心配でした~(A´・ω・)フキフキ


いまだ、病院にかかったという連絡が入っていませんので、

だいじょぶですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  よかったよかった(´∪`○)フフ♪



この後、みんみん☆自身の寝支度もあり、

床についたのが午前3時となってしまいましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



つづく・・・







私も今回は分割で記事を書いていきたいと思います~♪



前回の更新時には、この夏のイベントが控えており、

昼食の準備・オフ会への参加・お盆中のバイトなどで、

コメントのお返しの対応が遅くなりそうだったため、

コメントの受付を遠慮させていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

カルミンさん、ぱぱぴぴさん、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



また、ホールアップさんからも前々記事のほうになりますが、コメントを頂戴いたしまして、

リンクさせていただけることになりましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

スロットの知識もそぞろのわたくしのブログで、嬉しさの反面、

少々恐縮でございます~(*´・ω・`*)ドキドキ

また、本年もスタッフさまの手厚いお出迎え・心遣いには新たな気持ちで感心しきりで、

とても感謝しており、自身の生活態度の反省にもなりました~(A´・ω・)フキフキ

ホールアップさま、私は今年も見てしまいました・・・

小まめに手拭タオルを取り替えていらっしゃる様子を・・・

仮設トイレでありながら、小まめに掃除をしていらっしゃる姿を・・・

あつーい倉庫でタオルを首からさげてらっしゃる朗らかな姿を・・・


お弁当箱をお気遣いで洗わせていただいたあげくに、水滴を拭くためのタオルをかしていただきました。

ありがとうございました┏○ペコッ


そういう姿勢をみさせていただきまして、

私は昨年以上に、今年のほうが自己反省につながりましたよ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

私も少しずつではありますがみならって、頑張らないと~っていう気持ちになりました(^ー^* )フフ♪

また次回も、よろしくお願いいたします┏○ペコッ




報告、参加者のみなさまよりも遅れ気味んみん☆ですけれど、

私なりの感想を展開してまいりますので、のんびりお付き合いくださいませ~♪

本日はそろそろ電池切れますので、おやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

明日は帰りが少し遅いです・・・ごみんみん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/17 00:34 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(13)

こんにちは^^

名古屋オフお疲れ様でした!
みんみん☆さんには、毎度のことですがお世話になりっぱなしで。。。本当にありがとうございます!

お稲荷さん、絶品でした!
息子も特製のたらこのおにぎり、大変おいしく頂きました^^

飲み会の手配なども。。。感謝です!
あそこの食べ物も全部おいしかったですし^^;

まぁスロの方は。。。
いつものみんみん☆さんでしたね★
楽しませていただきました^^;

今後もよろしくお願いしますね~
[ 2010/08/17 12:21 ] [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは~

先日は御疲れ様でしたー!

駅までのお迎え、最後は車で送ってもらって・・・
あれだけの量のお食事も大変だったことでしょう。
そしてなにより、私がこのオフ会のお話を
最初に聞いたのもみんちゃんでしたよね。
本当に感謝し切れないほどです。
色々と(人'▽`)ありがとうございました☆

・・・優勝賞品が早く見たいなー o(^-^)o ワクワクッ
[ 2010/08/17 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~☆ヽ(*’∀’*)/☆

先日のオフ会お疲れ様でした~σ(^○^)

みんみん☆さんのお手製お稲荷さん・巻き寿司
本当に美味しかったですよ~
もう食べすぎで動けなくなるぐらいでしたから(^^;)
本当にご馳走さまでした~(*・∀-)☆

お店は本当に良いお店でしたね~
外にタバコを吸いに行っても暑いところで
ごめんなさいね~と気遣ってくれるし、みんなが
外で食事をしている時、中で私たちが遊んでいる台を
綺麗に拭いてくれてたり・・・聖地でしたね!

みんみん☆さんも今回は色々と気遣いしてくれて
本当にありがとう~心から感謝です。

では、後半の記事も楽しみにしてますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/08/17 15:44 ] [ 編集 ]

先日は大変お世話になりました!!

この度のスロ会において、ホームにもかかわらず全く協力できず
申し訳なかったです><

昼食も最高でした。そして、記事内の写真のとおり、「酢飯さん達を
扇風機で冷ましてる」あたりのご努力に胸を打たれました!!

本当は、もっとお話しをしたかったのですが、目を合わせられないく
らい緊張してて・・・おいら、人見知りだし・・・
でも、次回以降はもう少しリラックスして積極的にお話ししようと
思っております^-^

今後も、イベント等でご一緒するかと思いますが、末永くよろしくお願いいたします!!
[ 2010/08/17 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわー(●´∀`)ノ

こうして改めてお弁当の工程を見ると
ホント大変だったコトでしょう♪

でも、そういった努力を分っていたので
ワタシは腹イッパイ食べさせていただきましたよ
(。´-ω・)ン?
そ、そんなwww
決して食い意地張ってるワケじゃないお(o゚∀゚o)

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
まぁ何れにしろ美味しいお弁当
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

また次もご一緒できるといいですねーww
次はニコニコして挨拶させていただきますので
よろしくお願いしますねー(≧∀≦)
[ 2010/08/17 20:34 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はお疲れ様でした^^

美味しいお食事を準備してくださりありがとうございました。
おいなりさん最高デシタd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

ありゃー
おいなりさん36個中5個もおいらが食べてしまったのね (。-дノ【反省】

みんちゃんはサミタでもリアルでもイベントには引き強なのを実感しました(`・ω・´)ゞ

またみなさんと一緒に遊びたいですねぇ~^^
でゎでゎ(。・ω・。)っ゙フリフリ
[ 2010/08/17 20:35 ] [ 編集 ]

おぉ!壮絶な炊事場の写真がw
ま、うちもなかなかのもんでしたよ~(^^;
でもみんなに喜んでもらってよかったよね(*^^)v
翌日、腹痛報告もなかったしwww

ホールアップさんには、ホントいろいろ気を使ってもらって感謝ですね~。
またみんなで集まろう~~ヽ(^◇^*)/
[ 2010/08/17 23:53 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:よっしーさん
オフ会お疲れ様でした~♪
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
ほんとにとんでもありません。私のほうこそ、サミタのときもそうですが、初対面のオフ会のときもオオネのときも、さら~っとフォローしていただいてて、さすがお父さんだなぁ~ってありがたく思っているんですよ~(´∪`○)フフ♪
こちらこそ、お世話になりお礼がいいたかったです♪
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おいなりさん、思いのほか好評で、すごくうれしいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
たらこおにぎりも、見た目的にはほんとはぺんぺさんたちのてんむすみたいにしたかったんですけれど、ぽろぽろして、初挑戦のみんみん☆には思案がたりませんでしたね(^ー^* )フフ♪
王子がおいしいってうなずいてくれて、よかったーゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

飲み会の手配は、お電話しただけですから(´∪`○)フフ♪
お値打ちなのはよかったですね♪関東にもあるはずなので、ぜひに~♪
スロのほうは、本日おおまかにお話はじめましたので、そちらで思い出し笑いでもしてくださいませ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こちらこそ、サミタブログオフ共々、よろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


to:tamagoさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
先日は、夜勤明けにもかかわらず、参戦ありがとうございました~♪
ううん~駅までのお迎えはお約束だったし、とんでもございません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(´∀`*))),、ィ 大量のお昼ご飯を作っていたときは、にぃちゃんとメールを交わしながら作っていたので、楽しかったんですけれど、深夜にひとりでもくもくとにぎにぎ巻き巻きしていたの(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

オフ会のお話・・・(^ー^* )フフ♪そうだったかな~☆
せっかくサクラ祭りにも参加して、地元名古屋の方なので、お声をかけさせていただきました♪
にぃちゃんもすでにメンバーでしたしね♪
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
こちらこそ、tamagoさんホテルを手配していただき、すごく助かりました♪
ご飯の後、ほろ酔いでも歩いていける距離だったのは最高~♪って思ったのはみんみん☆だけではないはずです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
優勝賞品ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

記念撮影はばっちししてあるので、また後日、当ブログにて公開させていただきますので、少々お待ちくださぁい♪
こらからもよろしくお願いします♪


to:えみっぱやさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
柴又チーズスフレ、そしてお土産のロールケーキ、おいしく頂戴いたしました~♪
昨日、ロールケーキいただきましたが、ぜんぜんだいじょぶでしたよ~モグφ(*)^n^**)ψモグ
2切れきって、食べました(´∪`○)フフ♪

お昼ごはんはたくさん食べてくださったんですね♪
(´∀`*)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
遠慮される方がいなかったかが気にかかっていたので、そういっていただけると、安心です♪

外の喫煙所は・・・そうですね~♪
私は去年ホールアップさんへうかがったときは、まだタバコを吸っていましたので、私が外で吸っていたときもそう気遣いのお言葉をかけていただきましたよ♪

わたしは、『ホールアップ』と『オオネ』の2件しかスロゲーセンにいったことがありませんので、手入れのわるーい台に触ったことがないので、正直申し上げまして、みなさんほど、程度がいいんだー!っていう実感がなかったんですよぉ。
考えてみれば、20年も昔の台でも、なんらリアホで触っているのと変わらないくらいのメンテがなされていましたね( 。・_・)。._.)ウン…
コインのつまり、リアホでもそういえば経験したことあったわぁ・・・(A´・ω・)フキフキ

こちらこそ、遠いところからお越しいただき、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

本日も記事更新させていただきましたが、もうちょっと続きがありますので、首をながーくして、お待ちいただけるとありがたいです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
よろしくお願いします♪


to:しんじさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

いえいえ~☆そんなことはまったく気にしておりませんよ~。ただ、思いのほか奥さまのお許しが簡単にでたみたいで、夕食をご一緒できなかったのが少し残念でしたね~(^ー^* )フフ♪
また次回は、前もって宣言していただけたら、ご飯もご一緒できちゃいます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

昼食喜んでいただけましたかぁ(^ー^* )フフ♪
よかったよかったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
酢飯さんたちは、寿司おけで酢をまぜまぜしながらうちわで仰ぐものみたいなので、扇風機という文明の利器をつかったおさぼりみんみん☆なんですよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもね、しーーっかりお米のお熱は冷ましまし、エアコンでいったんお部屋の温度を調整して朝までおいておりますので、品質管理には充分気をつけましたのでご安心ください|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

私も人見知りですよ~(^ー^* )フフ♪
でもしんじさんよりかはずぅずぅしいかもしれないです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
(´∀`*))),、ィ次お会いしたときは、サミタのお話と、ボートのお話でもしたいなぁ~♪と思います*^^*
わかんないけど(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こちらこそ、イベントには参加させていただく予定でおりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[ 2010/08/18 00:25 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

銀時犬さん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

(o´・ω・)´-ω-)ウンなんだかね、朝あせってやるよりも、いまやっちゃおーっと♪っていう気になってしまったので、楽しかったですよ(^ー^* )フフ♪

うんうん♪銀さま、お食事終ったかと思いきや、何度かつまんでくださいましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
残しちゃわるいな~っていう銀さまのお気持ちがわかってしまいましたよ~♪
それに、みなさんにできれば気遣いなく、ぱくぱく食べてもらいたかったので、多めに作ったつもりですよ~♪
ありがとうございました┏○ペコッ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
またぜひご一緒してくださいね♪

こわーいって、ネタですよ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
帰りに声かけてくださったときも、ニコニコしてらっしゃいました(^ー^* )フフ♪
こちらこそサミタ共々よろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪


to:たつまじんさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

先日はお一人での道中、お疲れ様でした♪
帰り道は渋滞していたみたいで、大変でしたね~☆
無事到着されてよかったよかった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おいなりさん、ほんとにみなさんからご好評をいただいて、嬉しい限りですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ニギリマクリスティーした甲斐がありましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

いいのよいいのよ~♪みんなたくさん食べてくださったみたいですからね~♪

ヒキつよかどうかは、自信はないけど、運がよかったみたい(^ー^* )フフ♪
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆

o('-'*o)うん♪ またみなさんと遊びたいですね~♪

次はいつっていうのはまだわからないけれど、またぜひご一緒しましょうね~♪
今後とも、サミタ共々よろしくお願いします♪


to:ぺんぺさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

お弁当部隊お疲れ様でした~♪
天むすのえびと、煮たまごはぺんぺさんがつくったんだそうですね~♪

特に煮たまご、とってもおいしかったです♪

tamagoさんがネタ的にもいいっていってましたけど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
tamagoさんチームで煮たまごとか卵黄さまって言われてるんですよね~(´∀`*)ウフフ

ご馳走様でした♪

ホールアップさんにおかれましては、大変お気遣いいただき、みならわないとけいないな~と今日も仕事をしながら真面目な仕事振りを思い出しておりました(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ 今度は車で関東にのりこみんみん☆!?
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ かしら(´∀`*)ウフフ

いけたらいいですね♪

サミタブログ共々、今後ともよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

[ 2010/08/18 00:43 ] [ 編集 ]

おそくなりましたが・・・

先日は、ありがとうございました。

お弁当、本当にご苦労様でした&おいしかったです。

また、優勝おめでとうございました。
2連勝ということで、そりゃ、えらいひきを持った方だったんですね、知りませんで、申し訳ありませんでしたぁ~ m(_ _)mははぁ~・・・

れいのでかくてかっこいいヤツはどうされましたか?
でも、あったら、写真のネコちゃんが、驚いてネコパンチしちゃうかしら!?www

また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますです。はいっ!

[ 2010/08/18 22:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

to:よっしーさんのおくさま
こちらこそ☆先日はありがとうございました(^ー^* )フフ♪

お初におめにかかりましたが、初めてあった気がしないくらい親しげにせっしていただき、感謝しております┏○ペコッ
お弁当も頑張ったかいがありましたよ~♪
たらこおにぎりもおいしいっていってもらえましたしネ(*´・ω-)-☆

優勝といっても、私は爆裂スペックを選んでいただいていますのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
天馬さんがもちあげてくれるんです♪

例のでっかくってかっこいいのですかぁ(´∀`*)ウフフ
翌日組み立ててお部屋にかざってありますよ~♪

>写真のネコちゃんが・・・

おっとーヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ネタばれしてますね~♪

そうなんです・・・リュウジさんが好きなのか、いつもすりすりしてたりします+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

また最終話も更新しますので、お暇なときにでもご覧くださいませ~♪

またお会いする機会には、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

わざわざありがとうございました┏○ペコッ

あしも~もきました~♪(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/08/19 00:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

おいしいお昼しかと堪能させていただきました!

当日はあまりからめるきかいがすくなくお話もそんなできなかったので次回はゆっくりお話させていただきたいですねwww

今後どこかのオフでまたおあいできるのを楽しみにしております!
[ 2010/08/19 15:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

to:KAINさん
先日は、遠いところからお越しいただきありがとうございました~♪

楽しかったですね(^ー^* )フフ♪

KAINさん、お昼ご飯遠慮されていませんでしたか?
テーブルのひとつ後ろの列にいらっしゃったので、少しきにかかってました~*^^*

夕食のときにいっぱい飲んでたから大丈夫かなぁ(^ー^* )フフ♪

>からめるきかいがすくなく

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
私的にはそこそこからんだつもりでおりました~♪

サミタでは友録はしていただいてはいましたが、
あまりお話したことがなかったですからね~☆

(´∀`*))),、ィ たぶん、次回も今回の最後のほうくらいの距離感で、みしりあっこしている気がしますよ~(*´∀`)クスクス
でもね、次回はKAINさんの腕前をみせてください♪

ビタがお上手だって聞きましたからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

よろしくお願いします♪

わざわざかきかきヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

[ 2010/08/19 21:09 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/603-a7a1afe1













キャッシング
