 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’10ホールアップinみんみん☆ ② 

ヾ(・∀・`*【??*†*?コンバンハ? *†*??】



スロオフ会前夜・・・ はりきっていなりを握りまくり、

巻き寿司を巻きまくり、おにぎりは転がしまくり・・・ 



予定よりも夜更かしをしてしまったため、当日は

少しお布団と仲良くしてから、起床したみんみん☆です コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


たまにしか会わない友達なんですから、少しは・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

小奇麗にしてお出かけしたいな~~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なんて思って、早起きをする予定が普通くらいに起きてしまい・・・


髪の毛は前日寝るときから生乾きのまま(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おきてから1時間半もあったのに、みんみん☆何をしていたんだろう・・・(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

お弁当をつつんだら、身支度を整えて現地へ急行しましたぁ キーーーーン♪♪-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






8:55  ホールアップ到着~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


車から降りると、天馬さんよっしーさんとの再会 ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

そして、初対面のみなさまとのお顔合わせ ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


よっしー奥様息子さま はじめまして(´∀`*)ウフフ



そして、サミタでも古くから仲良くしていただいているたつまじんさんと握手♪

どこかであったきがしたから、握手をしながら、一瞬固まってたみんみん☆【隅】´・д・)ジィィ


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  石ちゃんだったんだぁ~(*´∀`pq)  まいぅ~  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



次はえみっぱやさんと握手♪

おもわず純朴なキラキラした瞳に、

かわぁい~ キューピーちゃんみたい(*´∀`pq)っていってしまいました・・・(´Д`υ)しまたぁ

目上の方に向かって、無礼な私をお許しくださいませ~┏○オペコリ



そして・・・背が大きくて、きれいに刈られた坊主頭・・・Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

この人しかいないと思いました・・・銀時犬さん ((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

開口一番・・・ こわーい♪ キャ━(*′∀`*)━ !!!!! っていって、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

まったく本気ではなかったですからね♪ 



そして、もう一人・・・初めてお会いする方が(・ω・`*)どなたかしら~?

天馬さんより『サプライズゲストさん』っていうキーワードを確かお聞きしたので、

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。 わかりましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

KAINさん でした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そこへ・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ぺんぺさんぷりねこさんご到着し、

名古屋名物『モーニング』をいただきに、o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





小一時間、サミタのお話やスロットなどなど雑談を楽しんで、

ホールアップさんへ10時過ぎに戻ります♪

予定よりも早めの入場をさせていただきまして、遊戯スタート♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


今日、私が打つ台はなんでしょうか(・ω・`*)モキュ?と天馬さんにおたずねすると・・・


あれですよ♪ ( ・∀・)σ・・・・


プルメリア 状態ver. というのでした~♪
P1010484_convert_20100817224130.jpg


この状態ver.というのが、ノリノリのときだと一日2万枚でちゃうという、

ツワモノをチョイスしてくださったんですけれど・・・



みんみん☆、ハマリマクリスティ~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
P1010488_convert_20100817225542.jpg



それを尻目によっしーさんJr.がみんみん☆のお隣で、

島娘GOD ver.で連荘がとまりません (A´・ω・)フキフキ  ビッグシオ(God.Ver)だったみたい・・・訂正です┏○ペコッ 

昨年、私も鬼娘こと島娘GOD ver.でボーナス後、5ゲーム内にやってくる

あつーいゾーンを体感いたしましたが、よっしーさんJr.のヒキざまは・・・

ぐぅの音もでませんでしたぁ~ (*´・ω・`*) グゥ・・・

さすが・・・サラブレットちゃん ★.:゚+。☆【すごーい】●′∇`*)σσ

目押しも、王子みずから押しまくりすてぃー (*´・∀・)σぷすっ




初あたりまで300ゲームをまわしたみんみん☆のプルメリアちゃん・・・

いきなり777が揃ってしまい、告知もなにもわかりませんでしたが・・・(*´・д・)σあ・・・なんか揃った・・・


こうなると、リール右にあるお花が光る前に、ボーナスが揃えられるみたいです(´∪`○)フフ♪
P1010487_convert_20100817225212.jpg

左リールに2連の7、中リールにも7がきていて、7以外にテンパイがない感じー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



左リールに2連の7、中リールにも7がきていて、かつ、リプレイやスイカもテンパっていると、

ボーナスじゃない感じでしたよ~♪


お花が光って教えてくれますけどね♪
P1010489_convert_20100817224235.jpg


上↑のカウンターの状態で、ほぼ600はまり、ボーナス入賞~


よぅし(´∀`*)ウフフ これからガンバルぞ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


というところで、お昼ご飯に呼ばれましたぁ  |天馬さん||ョ´・ω・))ノジぉぃでぉぃで



(*・∀・*)ノ ハーィ   


このボーナスだけ消化していいですか~ (*´・д・)σ


ボーナスを消化するみんみん☆の後ろ姿・・・   (   *)ノシ タンタンタン  午後からがんがるんだもん・・・



つづく・・・








少し、サミタのご報告駆け足でお話させていただきます♪


先日、ぱぱぴぴさんのお供をして、メンテの夜が更けていったアラAは、

ブログを更新している間に万枚突破♪(G勲2倍券使用)

ぱぱぴぴさんに内緒でしたお替りは・・・失敗~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お替り発動してから、結局+489枚で終っておりました(^ー^* )フフ♪



その後、2個目の勲章をめざして挑戦したハーレムエースでは、

なんとか5000枚超えてくれたところで、自動精算2倍券を使用して、一気に+2個ゲッツ(σ・∀・)σ♪



その次は、スロオフ会当日の朝、ちゃんぷる~で挑戦したハーレムエースが、

出だし好調だったはずなのに、なすすべもなく 差枚数2881枚で終了~ (ノ∀`*)オー




その日は、スロオフ会での楽しさの反面、疲れもあったのか、

サミタではイベント機種のため、ボーナスが入っている蒼天の拳

最高+インテ(ハーレム)(※無料で配られたインテです)を漢貼りして、

おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



でもね~おかしいんですよ~(σ・´ェ`・o)ンー

差枚数7000枚超えてますし・・・
2010y08m16d_201129390.jpg


7000枚超えてから自動精算券(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしていますし・・・
2010y08m17d_233015156


なのに・・・
2010y08m16d_201015953.jpg


勲章がとれていなかったみたいなんですよ~ ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?


おとといくらいに気が付いて、お問い合わせしましたら、こんなメールが届いております~☆

2010y08m17d_234142328.jpg


お調べくださるそうなので、おとなしくお待ちしてみます♪





それからそれから~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


またまたハーレムエースに挑戦していたみんみん☆・・・

イベントに参加せずに、いたつもりなのにネー(*´∀`)(´∀`*)ネー おかしいなぁ(´∀`*)ウフフ

でも、結果がよかったんですよ~♪

2010y08m17d_234632406.jpg


ハーレムエースで万枚 ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

モバイルで精算したので、もっていたモバやっ勲で5倍を選択 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

赤神用まで、ばっちし.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




そして、青い子を目指すために、何度となく失敗続きのマンクラちゃんに・・・

ボーナス成立後、リセしてシルバーぺったんこ(´・ω・)ノ



結果は・・・


my  DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ  〓■● ファサッ
2010y08m17d_235138515.jpg


よっしーさん・・・まただめでしたよ~(A´・ω・)フキフキ




なんだかスロよりも、パチのほうがいける気がしてならないみんみん☆は、

今日はお昼からじゃぽーんに挑戦しております♪

2010y08m17d_235305093.jpg


そそりあがって、頑張っているんじゃないでしょうかぁ(^ー^* )フフ♪

明日の朝まで様子をみてみましょう♪




ということで、サミタのお話は追いつきました~♪

青神も頑張っていますからね~(´∀`*)ウフフ

応援よろしく☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィシマース*。:゚☆





関連記事
[ 2010/08/17 23:57 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(5)

こんちわ^^

もう、参加者の様に皆様にコメ残すババメです。^^
プルメリア・・・知らない台だ!w(゚o゚*)w
でも・・B物なら連荘するので面白いですもんね~
う~ん、にしてもこの台もメンテいき届いている
感じですね~お店も本当に素晴らしい

ハーレム万枚、5倍おめでとう~
さすがですね~^0^
青神は近い!!!!
頑張って下さいファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
[ 2010/08/18 09:37 ] [ 編集 ]

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

ふふふ。楽しかったみたいですね♪
天馬さんや他の方のブログでも拝見しましたよ~~。
たくさんのお稲荷さんも美味しそうで♪
あれだけ作るのは大変そう。お疲れ様でした。

ひとつ確信した事は、みんみん☆さんのヒキ強は
サミタだけに限らずリアルでも健在・・・と( *´艸`)クスクス
少しでもあやかりたいので、今度は私も参加したいと思います~♪
そしてみんみん☆さんをストーカーのように追いかけちゃうよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そのヒキ分けてーーーってねww

ハーレムも万枚 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
さっきあしも~踏んだら、もう青い子は目前です(o´∀`艸)ネェッ♪
あと少し・・・、頑張ってにゃ~~◯´∀`)oファイトォ♪
[ 2010/08/18 18:12 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:ババメさん
こんばんは~♪
回顧スロ・・・ババメさんにとっては黙っていられない感じですもんね~d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]
コメントありがとうございます*^^*

プルメリア・・・やっぱりそうなんですね~☆
台を選択してくれた天馬さんもしらないっておっしゃっていましたよ~(^ー^* )フフ♪
状態ver.=B物っていうんですかぁ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
状態ver.って何~(・ω・`*)モキュ?って思いましたけどね~私~(*´∀`)クスクス
ぱかすか当たるようにしておいてくださったんですよね(´∪`○)フフ♪
お店の方、すごくいい方ですよ~♪
私のことも覚えていてくださいました♪

サミタのほうでも、おもわぬハーレム万枚は嬉しかったですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
(´∀`*))),、ィ 青神めざしてまっしぐらで頑張ります~ヾ(´∀`*)ノヌオー
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


to:きょんさん
こんばんは♪
(´∀`*)ウフフフフ♪楽しかったですよ~☆
おいなりさんもろもろ準備は大変でしたけれど、ご好評いただきましたので、やりがいが残りましたね(´∪`○)フフ♪
みんなおいしかったって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
ヒキなんてほんとにたいしたことないですからぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
きょんさんも参加ですか~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
私よりも色んな機種になじみがあると思うので、それだけできっと楽しめちゃいますよ(^ー^* )フフ♪

ハーレム万枚(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
パチの方は後1つを残すばかりだけれど、スロが(*´・д・)(・д・`*)ネー
なかなかでてくれないの~(A´・ω・)フキフキ
でも打って打ってうちまくるしかないですよね~♪
きょんさんも最近頑張ってるし、私も頑張りますよ~ヾ(´∀`*)ノヌオー


[ 2010/08/18 20:10 ] [ 編集 ]

こばわ~(・ω・)ノ

みんちゃんの「あっなんか揃ったぁ♪」は、
スロオフ会の定番ですね~( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

最初は7揃えるのは苦戦していましたが、
しっかり揃えれるようになりましたしね(*・ω・)b

お昼御飯の準備はお疲れ様です(o__)o
みんなに好評でたくさんあったご飯も
ほとんど食べちゃいましたね~^^

最後の結果は。。。後日のブログをお楽しみってことですかね(笑



[ 2010/08/18 22:44 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:Nickyさん
「あっなんか揃ったぁ♪」はね~、ほんと想定外にビタ~っ!ってくるんですもの~(*´∀`)クスクス
だから、そういう発言になってしまうのかもしれません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

今回のばばうちしてたらね、いきなり7が揃ったのでそういうことになりましたよ^ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
お昼ごはんはみなさん満足してもらえて、私も嬉しかったですよ♪
巻き寿司が遠慮してもらったのか3個くらいのこっていたので、わたしもぱくりと食べました( *´艸`)クスッ♪

o('-'*o)うん♪ 結果は各所で知れ渡ってますけど、トロフィーとたてを・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

のせますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

それと・・・にぃちゃんたちを登場させるのを忘れてましたから~ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

また見に来てね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

[ 2010/08/19 00:38 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/607-029a9017













キャッシング
